ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

かなり年上の先生の奴隷に…

1:
投稿者:佐久間美香 ◆vT1CpNoP6c
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。

...省略されました。全文を表示する
2025/01/24 13:50:40 (7FiXIPDg)
この投稿には353件のレスがついています

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る
212
投稿者:近藤祐介 ◆P.H4egQBeQ

締め切られた資料室の中、由美の悩ましい声が響き、身悶えする度に手錠が書架にぶつかってやかましく鳴る。

由美は唇を噛み締めることもできないようであり、開いた口から熱っぽい嬌声が漏れ続ける。

寸止め地獄で悶絶する由美に対し、意地悪な笑みを浮かべながら更なる凌辱を企てる。

「そういえば、野村先生が逝かなかった場合の約束はしましたが、逝った場合のペナルティを決めていませんでしたね…。私のチンポを挿入するということでどうでしょう?」

返事を待たず、ズボンを下ろして肉棒を露出させる。
赤黒いペニスは天を向いて反りたち、鈴口からは濃い我慢汁が長い尾を引いている。

「野村先生の淫らな姿を見て、こんなに勃起してますよ…敏感になった身体に突っ込んだら、どうなるんでしょうかね…」
エラの硬く張った亀頭を柔らかな尻肉に擦り付けて長さや硬さ、熱量を感じさせる。

そしてペニスを膣の入口密着させ、擦り付ける。
怒張した肉棒が熱を放ちながら、割れ目をズルズルと滑る。

「旦那のためにも挿入されるわけにいきませんよね?頑張って耐えてください…」
妻としての操を煽りつつ、素股とクリ攻めを同時に行って攻める。
(我慢しようとすればするほど、身体の感度が上がって気持ち良さが増してしまうだろうな…)
由美の蜜壺からは愛液が溢れて自分の我慢汁と混ざり、ネチャネチャ音を立てる。


やがて、残り5分となる。
「後5分ですが…そろそろ引導を渡しましょうかね…」

亀頭を膣口に擦り付けながら、クリを弄る強さを上げていく。
時折、割れ目が捲れて亀頭が入り込み、粘膜同士が擦れ合う。

硬くなったクリが、太い指で休むことなく擦られる。

優しさのかけらもない、肉欲と快楽に塗れた攻めが由美を捉えて蝕む。

今度は焦らすことなく、由美を絶頂へと導いていく。

2025/03/17 16:49 (J8f1hobj)
213
投稿者:佐久間美香 ◆vT1CpNoP6c

何度も何度も絶頂寸前まで追いやられては離れていく。
そんな事を繰り返され理性が崩壊しつつあった。
しかしそれを近藤先生は見破り、自身の怒張を露わにした。

それが返って理性を取り戻させた。
「わ、私が…アンッ…負けた場合は…」
確かに決めていなかったがいきなりの提案に躊躇する。
「か、勝手にそんな物出さないで…」
幸いうつ伏せの状態だった為、直接は見てないが、お尻に触れた感触で熱さを感じた。

あと5分…
(大丈夫…我慢出来る…)
「わかりました…私が負けた場合ですね…」
そう言うと勝手にペニスに割れ目を近付けて来る…
「ちょっと…まだ触れないで…」
確かに挿入はされていないが熱いペニスが股を刺激してくると、勢い余って入れられるのでは…と、不安になる。

だがそんな心配をする余裕もなくなるほど、焦らされる事なく激しく敏感になったクリを責められ続けた。
あと2分…

最後の力を振り絞って血が出るほど強く唇を噛み締めた。

(だ、ダメッ…イッちゃう…こんなに気持ちいいなんて…でも…声にさえ出さなければ…)
瞬間…腰をヒクヒクとさせて絶頂した。
まるで全身の力が抜けていくかのような快感を味わった。
だが「イクッ」とは言ってない…
(ば、バレてないよね?イッたかどうかなんて…わかるはずがない…私の勝ちね…)

残り…1分…

2025/03/17 17:13 (RDn8epfg)
214
投稿者:近藤祐介 ◆P.H4egQBeQ

スマホの画面を見ると、唇を噛み締めて快感に耐える表情が映る。
美香の艶やかな唇には血が滲んでいた。

残り2分の時点で一瞬、由美が腰をひくつかせて脱力する場面があった。
(今、イッたんじゃないか?)
声を出していないが、明らかに身体の震えを抑制できてない動きが感じられた。
「今、イッたように見えましたが…声を出さなくても分かりますよ?」

しかし、由美はイッたことを隠し通すつもりのようだった。
「往生際が悪いですね…そんなにもっとイキたいんですか…」
意地悪そうな声で囁き、耳の穴を舌で犯す。

指の下ではクリが延々とすり潰され、快感を放ち続ける。
クリは充血して大きくなり、敏感さを増していく一方であった。

片手でクリを弄りながら、もう一方の手で愛液を指で掬い、乳首に塗り付ける。
「いやらしく膨らんだ乳首…さぞかし、クリと一緒に刺激したら気持ちいいでしょうね…」
愛液をローション代わりにして、膨らんだ乳頭をネチネチと擦る。
輪ゴムで締め付けられている上、刺激を加えられて一瞬で硬さを増す乳首。

2つの性感帯を同時に刺激して、先程よりも大きな絶頂へといざなう。


【「私の勝ちね」は少し笑いました
しぶとくていいですね】

2025/03/18 08:13 (yH6qs71l)
215
投稿者:佐久間美香 ◆vT1CpNoP6c

必死で絶頂した事を告げるのを我慢した。
しかしスマホに映る表情…身体の反応から近藤先生には見抜かれていた。
それでも…証拠はない。
往生際の悪い私は「ち、違います…イッてません…」

愛する主人ではイッた事もなく、イカされてもないのにイッたと常にウソをつき、好きでもない男にイカされ、今度はイッてないとウソをついている。

(こ、これも佐久間さんと自分を守る為…早く…終わって…)
そう願うが、下校時間を告げるチャイムはまだ鳴らない。

すると近藤先生は追い打ちを掛けてくる。
耳の穴に舌を入れクリは遠慮なく刺激してくる。
さらに愛液を指で掬い乳首を撫でてくる。

「や、やめて…アンッ…近藤先生…そんなに激しくしないで…」
一度絶頂した身体はさらに敏感になりクリと乳首を刺激されすぐに絶頂が近付いてくる…
(ウソ…また…イッちゃう…もう少し…我慢しないと…)
「ンンッ…ンンンン…アァァァン…やめて…」
と、同時に今度は背中を仰け反らせて絶頂した。
だが…まだ認めない。

近藤先生は手を緩める事なく責めてくる。
「はぁはぁ…はぁはぁ…ダメッ…アンッ…もう…ダメッ…先生…アンッ…い、い…」
これまでにない快感に襲われた身体は得体の知れない感覚に襲われた。
(な、なんか…出ちゃう…)

トドメを刺すように近藤先生の指が激しくなる。
「ぅぅぅぁぁぁん…ダメッ…先生…出ちゃう…アンッ…もうやめて…アンッ…」
(ダメッ…イッちゃう…)

「先生…アンッ…い、、イッちゃう…イッちゃう…ダメェ…アンッ…」
遂に絶頂を口にしながら激しく潮を吹いてしまった。
そして…
キーン…コーン…カーン…コーン…と、下校を告げるチャイムが鳴った。

【今回はしぶとくいきたかったんです】

2025/03/18 09:20 (sy/D3ddJ)
216
投稿者:近藤祐介 ◆P.H4egQBeQ

数回絶頂した後、大きな絶頂と共に堰を切ったかのように大量の潮が吹き出す。
溜まっていた快感が一度に吹き出したかのようだった。

その後、チャイムがなり、由美の負けが確定する。
「派手にイキましたね…私の勝ちです…」
大きな絶頂の後も、乳首とクリを弄って快感を与え続ける。

「下品な潮吹きだ…旦那でもない男に何度もイカされ、潮吹きまでさせられるとは、淫乱な人妻ですね」
絶頂の余韻に呑まれたままの由美を罵る。

「見なさい…手がこんなにびしょ濡れに…」

乳首を弄りながら、潮に塗れた手を由美の顔に近づけ、手を拭くように顔に擦り付ける。

本物の絶頂を味わった雌の匂いがムワッと漂い、旦那とのセックスにはない快感を得てしまったことを自覚させる。

勢い良く噴き出した潮が書架にかかり、保管されていた文書等を濡らしていた。

「資料室を汚してダメじゃないですか…『私は、主人以外の男の指で本気イキさせられた、エッチな人妻です。潮吹きで資料室を汚してごめんなさい』と…スマホの画面に向かって謝りなさい」

屈辱的な指示をして、恥辱を味合わせる。

同時に、挿入に向けた準備も始める。
割れ目の上でペニスをゆっくり前後させ、亀頭でクリを突き上げる。
激しい絶頂の後の敏感なクリを、硬く張ったカリでヌチヌチと引っ掻く。

素股を続けながら、両手で乳房を揉みしだき、指で乳首を弄る。

絶頂後も次々と快楽を与え、思考する余裕を奪っていく。

2025/03/18 10:46 (OUDpHQsO)
≪ 前 141 42 43 44 4571 次 ≫

「かなり年上の先生の奴隷に…」へのレス投稿

*
※個人情報、誹謗中傷、連絡先の記載は禁止
※いたずら防止のため類推されづらい文字列を設定推奨
任意項目を設定(メール・ID非表示など)
[]適当な文字列を設定するとなりすまし防止などに使用できます
利用規約およびローカルルールを確認

安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。

  • 個人情報、住所、勤務先、電話番号、SNSアカウントなど特定につながる内容の投稿は禁止です。
  • 誹謗中傷、脅迫、差別的表現、嫌がらせ、名誉毀損にあたる内容は禁止です。
  • 法令違反、公序良俗に反する内容、宣伝、勧誘、スパム、同一内容の連投は禁止です。
  • 運営の判断により、投稿の削除を行う場合があります。

一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
画像認証

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    岩内町-寝取られ掲示板/北海道 15:18
    地場 苦渋栗浜のp-露出実行報告 15:17
    ネットショップで買ったら全然違う-露出画... 15:15
    母の公認で父と-親の性行為目撃談 15:14
    レズな女の子いませんかー?-関東/生見せ... 15:04
    デカケツの彼女-露出エロ動画掲示板 動画... 15:02
    妻を複数NTR希望-東海/生見せカップル 14:59
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 14:54
    本日、夕方。-下着を置く女/北陸・甲信越 14:53
    (無題)-北陸・甲信越/生見せカップル 14:52
    (無題)-東北/生見せカップル 14:49
    20歳 やりマン-胸チラパンチラ画像掲示板 14:47
    とちのマンプー-関東/生見せカップル 14:45
    (無題)-関東/生見せカップル 14:40
    遅漏イケメンさん-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:37
    本日-寝取られ掲示板/関東 14:36
    三重32の代の人妻-寝取られ掲示板/東海 14:34
    週末の夜は寝取られで遊びませんか?-北海... 14:26
    手首サイズ-露出エロ動画掲示板 動画見せ... 14:24
    際上-四国/生見せカップル 14:19
    15時〜天六-関西・近畿/生見せ女 14:16
    本日か明日1名募集します。-寝取られ掲示... 14:12
    モニター募集-マッサージの依頼/話題 14:09
    今晩中川-寝取られ掲示板/東海 14:09
    ブス乳再び♡ | おっぱい見せて-ナンネ... 14:08
    単男募集!8月12日(水)16時~逢坂市... 13:59
    単男募集!8月12日(水)16時~逢坂市... 13:59
    熟女好きの若い子たちが欲望を解き放つ部屋... 13:54
    8日夜-寝取られ掲示板/北海道 13:49
    8日 居間張で-四国/生見せカップル 13:45
    【プロフ動画】彼女のバイブオナニーです。私たちカップルに奉仕してくれるM女装、M男性を募... ID:0040ama0040
    【タイムライン】夜中は眠すぎてタイムラインの文字すらなかなか打てず笑乳首肥大 投稿者:ゆめ@履歴つけて返信希望
    ©ナンネット All rights reserved.