イメプレ
1:お隣さんの
投稿者:
鈴木沙織
◆AXS9VRCTCU
2025/01/05 13:05:05(q9WS2MPl)
蕩けた目でおねだりしてくる沙織。
「また欲しくなっちゃったの?スケベな身体だねぇ。
でもまだダメ」
沙織を浴槽の縁に座らせ、両手で太ももを開かせると濡れたオマンコが露わになり
物欲しそうに蠢いている。
「そんなに欲しいんなら、オナってみせてよ。沙織さんのオナみてみたいなぁ」
旦那にも見られたことのないオナニーを他人に見られる恥ずかしさから
顔を赤くしながらおずおずと乳首とマンコをいじり始める。
「そんなオナニーじゃ気持ちよくなれないでしょ?いつもしてるみたいにやってみてよ。
」
本気で弄っていないことを見抜かれ仕方なく指を激しくしていくと
くちゅくちゅと濡れた音が響き、あふれ出した愛液が止まらなくなってくる。
「そうそう、そんな風にオナるんだね。興奮するよ。口も寂しそうだね。ほらっ」
沙織の口にチンポを押し込み、しゃぶらせると舌が絡みつくように動いて
気持ちいい。
「はぁはぁ、いいよ。凄く気持ちいい。手は止めたらダメだからね。」
おねだりしたら入れてくれると思っていたチンポをお預けされただけでなく
オナニーまで見られ、自分で弄りながらチンポを咥えている自分に
興奮し、チンポをしゃぶる口が激しくなっていく。
「んぁっはぁはぁっ凄いっそんなに熱心にしゃぶりついて・・・
そんなにコレ欲しいの?」
上目づかいに木下の反応を見ながら舌を動かし、嬉しそうに吸い付く姿に
興奮をビクビクと動くチンポで答えてやる。
25/01/10 17:57
(RUW/g2HQ)
蕩けた目で挿入おねだりするも…
まだダメと言われ身体を離されると、浴槽に座らされて…脚を開かされてしまいます
「えっ…ダメなのぉ…?また…欲しくなってるのにぃ…あっ…何を…こんなの恥ずかしいよぉ…」
濡れたオマンコが露わにされて、物欲しそうに蠢く姿を見られると恥ずかしそうにしてると…
欲しいならオナニーして見せてと言われて…
「えっ…オナニー…?ここでするの?そんなの恥ずかしいよぉ…♪そんなに…私がしてるの…見たいの…?」
旦那にも見られたことのないオナニー姿…
それを見せろと言われて、顔を赤くしながら恥ずかしそうに乳首とクリをいじり始めます…♪
「んぅ…んっ…♪んっ…♪」
恥ずかしがりながら行うオナニーが、本気じゃないとすぐに見抜かれて…本気でやって見せてと言われて…
「こんな姿…旦那にも見せた事無いのにぃ…
木下さんのエッチ…変態…♪良いよ…見て…?私の本気の…オナニー…♪」
クリを弄ってた指をオマンコに動かして…動かし始めるとクチュクチュと音を響かせながらオナニーを、始めます
オナニー姿を見られる羞恥心も合わさり…恥じらいながらも快楽を貪るオナニー…
弄る程に愛液が溢れ出してきて…
「んぅぅ…あぁ♪はぁん♪こんな姿見られるの…
恥ずかしのにぃ♪あんっ♪そんなに見ないでぇ…♪えっ…!?んむっ…ジュル…♪」
オナニー姿を見て我慢汁を垂らすチンポを見せられ、口に押し込まれると…舌を絡ませちゃいます♪
オナニーしながらのフェラ…始めての行為なのに、その卑猥な行為に興奮する様に、オナニーの指は激しく…フェラもジュポジュポと…
オマンコのクチュクチュ音とフェラのジュポジュポ音がバスルームに響いて…
人妻にオナニーさせながらしゃぶらせる背徳感が、木下さんも興奮させて…♪
オナニーフェラを続ける様に指示されると…
そんなご奉仕させられる自身に興奮する様に、チンポをしゃぶる口が激しくなっちゃいます♪
「ジュポ♪ジュポ♪レロ…はぁん♪欲しい…ですぅ♪コレが…欲しいのぉ♪んむっ♪ジュポ♪ジュポ♪
んむっ♪お口の中でビクビクしてる♪
はぁっ♪私のオナニー姿とフェラで…チンポ…興奮してくれてるの?♪嬉しいです…♪もっと…気持ち良くなってぇ♪ジュポジュポ♪」
木下さんに媚びるように…上目遣いで気持ち良い所を探るようにしゃぶり…
目でも楽しんで貰える様に…脚を大きく開いてオナニー姿も見せて興奮を高めながら媚びちゃうMな私
口内のチンポがビクビクすると嬉しそうにしゃぶり…ご奉仕の悦びを覚えていきます♪
25/01/10 21:45
(vMSRNqm1)
「はぁはぁ・・・凄い気持ちいいっそんなに美味しそうにしゃぶられたら我慢出来なくなるよ。
いっぱい気持ちよくしてくれたからお返ししないとね。」
沙織を立たせて後ろを向かせると、立ったままバックでゆっくり挿入していく。
「あああっ凄い締まるっはぁはぁオナニー見られて興奮したの?」
ゆっくり突きながら、移動して洗面台の前にくると繋がったままの二人が鏡に映る。
沙織の肉ヒダを一枚一枚カリでめくりあげるようなスローピストン。
手でクリも弄ってやると鏡に映る沙織の顔がどんどん淫らになっていく。
「ねぇ見てみなよ、すごいスケベな顔してる。」
奥をこね回すような腰つきをしながらクリを擦り、指を沙織の中に入れてしゃぶらせると
唾液をこぼしながら歓喜の喘ぎで答えてくる。
「腰動いちゃってるよ沙織さん。そういえば、旦那さんって出張から帰ってくるの2週間後って言ってたよね?
明日、一緒に晩御飯食べようよ。沙織さんの家で。」
行為中の突然の申し出。今日だけだから・・と自分に言い聞かせて木下の身体を受け入れたのに
明日も?しかも家で?愛する旦那との二人だけの場所にまで
木下に侵入を許してしまったら・・・
それはダメ・・・と言葉にしようとした瞬間。
ズンッッッ!子宮を殴りつけるようなピストン。
「え?ダメなの?いいよね?」
えっ・・・でも・・・
ズンッッッ!
拒絶する壁をチンポで壊すようなピストンで拒絶の言葉を言おうとすると
突き上げられ、ゆっくりと壁が壊されていく。
「ねぇ、いいよね?」
25/01/10 22:19
(RUW/g2HQ)
私のオナニー姿を見ながら、フェラされて気持ち良さそうな顔で、素直な感想を言ってくれる木下さんが嬉しくて♪
「こんな事…旦那にもしたこと無いんだから…♪
凄くエッチだよぉ…♪ジュル♪
あんっ♪お返し…してくれるの?♪チュッ♪」
木下さんに立つように促されると、チンポの先にキスしてからゆっくり立ち上がり…
お尻を突き出すようにします♪私の腰を掴むと立ちバックでゆっくり挿入されて…♪
「はぁぁ♪やっぱり…木下さんの…凄く気持ち良いのぉ…♪中を広げながら入ってくる感触…♪んぅっ♪
オナニーしてるとこ見せたの…木下さんが初めてなのぉ…えっ…あっ…ちょっとぉ…どこ行くのぉ?♪」
立ちバックで、突かれながら歩き始め…洗面台の前に移動させられて鏡に映る姿を見せられて…
旦那じゃない木下さんにハメられてる姿を、見せつけられながら、スローピストンでオマンコを責められて♪
「はぁん♪こんなの…恥ずかしぃ…んぅっ…♪あっ♪
やぁ…言わないでぇ…♪はぁぁ♪こんな…いやらしい…顔…してるの…私…♪恥ずかしいのにぃ…
気持ち良いのぉ…♪」
鏡に写る自分の姿…蕩け顔で気持ち良さそうにしてる顔を見せられ、羞恥心と快楽を昇らされて…♪
クリも捏ねられながら…片手の指をしゃぶらされると唾液を唇から溢す姿が、凄く妖艶に見えて…
自分のエッチな姿を見ながら、より気持ち良くなり、オマンコも幸せそうにチンポを締め付けるように腰を動かしてしまいます
「はぁっ♪あんっ♪気持ち良くて…動いちゃうのぉ…んぅっ♪
旦那…?うん、そうだよ…出張してるから…2週間帰ってこないよ…?
えっ…!?明日…?私の家で…?」
突然の木下さんの誘いの言葉…
今日だけ…と受け入れてたのに、明日も2人で会う
それも私達夫婦の家でと…
「それは…木下さんとは気持ち良いけど…
それは…ダ…!!んひぃぃ♪」
ダメ…と断ろうと口にする瞬間…子宮を殴るように突き上げられて♪
私の言葉を予測してた様に、言葉を遮る様に突かれもう一度聞かれて…
「えっ…でも…それは…んぉっ…♪あぁぁ♪」
私が拒否する言葉を言おうとする度に、チンポで突き上げられ…その言葉…心を壊すように…♪
何度も拒否しようとしては、打ち付けられ…
ゆっくり壁を壊されていきます…♪
そしてついに…木下さんのチンポに負けるように、壁を壊されて…
「あぁぁ♪んぅっ…♪…わかり…ましたぁ…♪
明日は私の家に来てくださいぃ…♪はぁん♪
あぁぁ♪」
私が拒絶と異なる言葉を…チンポに負けた事を証明しちゃう言葉を…♪その言葉に嬉しそうに、ご褒美だと言うように奥までパンパン♪と打ち付けられると…♪
「あぁぁ♪気持ち良い♪奥まで突かれるの気持ち良いのぉ♪んぁぁ…♪アナタ…ごめんなさいぃ…♪
私…もぉ…」
自宅に木下さんを迎え入れる意味を、本能と身体で理解させられてる私…
旦那に謝りながらも、快楽に勝てなくて…打ち付けられると、ビクンビクン♪と身体を震わせ絶頂に導かれていきます
25/01/11 07:37
(C6aM1XCY)
壁を壊されついに悦びの声で鳴きながら家に迎え入れる約束をしてしまった
沙織にご褒美と言わんばかりの強烈なピストンで答えてやる。
「ああっ、嬉しいよ♪沙織さん。はぁはぁ、んぁっ締まる!」
蕩けた顔で舌を出しキスを求めてくる沙織にこちらからも舌を絡ませ
上下の口で繋がる姿が鏡に映る。
「凄くいやらしい顔してるよ沙織さん。はぁはぁ」
上下の口を汁まみれにして自らも腰を振る沙織にどんどん
チンポを悦ぶようにビクビクと反応する。
下腹部を手で押し込むようにしながら、ピストンすると
中が窄まり強烈にこすれ合うチンポとマンコ。
「あああっやばいっはぁはぁこれヤバイっそんなに締めたらもう出るっ
いやらしすぎるよこのマンコ♪ああっ出そうっ」
25/01/11 08:07
(qFhlLkzQ)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス