イメプレ
1:待ち合わせ痴漢
投稿者:
鈴木博
◆oMjUaG1hYk
2025/01/03 08:28:33(WgglDres)
映画館の鑑賞席の奥側に座らされ、壁があり逃げ場は無い。
そして、映画を観ようとしてる客は、混んでる訳ではないので館内の中段辺りの
真ん中付近に集まるので、私達の周りには他の観客は居ない・・・・。
既に予告編が始まってる館内は薄暗く、映像の明かりだけが頼りになってる状態。
流れる映像を観ているが、何が起きるかは分かっている・・・。
緊張、恐怖心は最高潮に達していた。
男の手が胸に伸びてきた・・・ニット越しに胸の柔らかい感触を楽しんでいるみたい・・・。
でも、それは私が男の指示通りに下着を着けて来なかった証し・・・。
ジャケットをはだけ、大きな胸を撫で回し、既にコリコリになってる乳首に気がつくと、執拗に弄られた。
恐怖で男を見ることなんて出来ない・・・。
男に言われ、しっかりと下着を着けず、乳首を立たせてしまって意志とは反して身体は
まるで、痴漢を待っていたかの状態。
そして男に弄られ始め、吐息を漏らしてしまっている。
乳首を弄って楽しんだ男は、その手をニットの裾に伸ばしだす。
そして裾を掴むと、ゆっくりと捲り上げ始めた・・・。
徐々に露わになる身体・・・そしてニットを上までたくし上げられると
薄明かりの中でもしっかり分かる程に乳首を立たせた胸が露わになる。
ゲームコーナーでアクリル越しとは違い、直接恋人でも無い男に直視されている。
薄明かりに照らされ、男は胸を再び撫で始める・・・。
言葉を発する事は無く・・・まさに痴漢をして、私の表情や反応を楽しんでいた。
恥辱と興奮の波は私の意思を置き去りにして、身体に快楽を刻み出していた。
25/01/10 23:32
(0x/SoT1h)
女のおっぱいを楽しみ始めると、映画の本編が始まった。女は映画を観てるが、俺におっぱいを弄られ、小さいながらも喘ぐ声を俺に聞かせている。
薄明かりに照らされたおっぱいは、俺の手でその形を大きく変え、この空間であり得ない動きをさせていた。
誰もが映像に注視して、痴漢に気付く者は居ないようだ。俺の手は、おっぱいから動き女のスカートの裾へ…何度か太ももを撫でると女の身体が震える。そして裾を捲り上げると、女の匂いを撒きながら見えはしないが、下着の無い下半身を露わにする。
見えなくても、その撒き散らす女の匂いが、マンコの状態を表してるようで。
「すげぇ匂うぞ♪…マンコがどうなってるか見なくても分かるぜ。」
ここで初めて女に囁く。女は壁側に顔を背けだが、息遣いは荒くなってる。マンコの入口辺りを弄るとクチュクチュと俺達だけに聞こえる音を立て、女の身体が震えた。
ゲームコーナーに比べれば、そのリスクの高さはかなり低いこの空間。俺にとっては痴漢しやすいし、反応してる女の身体にとっては受け入れ易い…意識に反して。
入口辺りで遊んでいた指をマンコに沈めていく…
「ほらあ…俺の指がまたマンコに入っちまうぞ?…でも、逆らえないよな?…すげぇグチョグチョ♪しかもキツく締めてくるし…」
入れながらまた囁くとため息のような喘ぐ声を上げながら、しっかりマンコを締めてきた女…俺の指をタオルを絞るかのように締め上げてくる。
コレだけ濡れてるならと、早々にスポットを弄り始めると、女の脚はだらしなく開いて俺が触りやすいようになる。
顔は相変わらず映画を向いてるが、いつの間にか手を口に当て、大きな声が漏れるのを我慢し始めている。
我慢してるのを見ると、もっと責めたくなった俺は、乳首に吸い付き舌先で転がすようにしゃぶりも始めた…
25/01/11 00:03
(9zXWI0Ok)
男が胸の感触を楽しみ始めると、映画の本編が始まる・・・。
私はそれでも、周りを気にしながら映画を観ている。
男に胸を弄られ、小さいながらも喘ぐ声を漏らしてしまう。
さり「うう・・・はああ・・・はうう・・・むふうう・・・」
薄明かりに照らされた胸は、男の手でその形を大きく変え、この空間であり得ない事をされている。
誰もが映像に注視して、痴漢に気付く者は居ない・・・男の手は、胸から動きのスカートの裾へ・・・
何度か太腿を撫でられ、身体が震える。
そして裾を捲り上げられると、男は匂いを撒きながら見えはしないが、下着の無い下半身を露わにする。
見えなくても、その撒き散らすメスのフェロモンが、マンコの状態を表してるのだった。
男「すげぇ匂うぞ♪・・・マンコがどうなってるか見なくても分かるぜ。」
ここで初めて男は耳元で囁く・・・。
私は壁側に顔を背けだが、息遣いは荒くなっている・・・。
男がマンコの入口辺りを弄るとクチュクチュと、私達だけに聞こえる程の音を立て
私の身体が震えた・・・。
ゲームコーナーに比べれば、そのリスクの高さはかなり低いこの空間だけど、男にとっては
痴漢しやすいし、悶えてる私の身体にとっては受け入れ易い・・・。
決して本意では無いが、意識に反して身体は男を求めている。
入口辺りで弄っていた指をマンコに沈められると・・・
男「ほらあ・・・俺の指がまたマンコに入っちまうぞ?・・・でも、逆らえないよな?
すげぇグチョグチョ♪しかもキツく締めてくるし・・・」
私の羞恥心を煽る様に、膣に指を入れながらまた囁かれる。
さり「むうう・・・・はああ・・・はあ・・・はあ・・・」
ため息のような喘ぐ声を上げながら、しっかりマンコを締めてしまう・・・。
男の指をタオルを絞るかのように締め上げててしまった・・・。
男はコレだけ濡れてるならと、早々にスポットを弄り始めると、私は脚をだらしなく開いて
男が触りやすいようになってしまう・・・。
私は男の顔を見れず、相変わらず映画を向いていたが、いつの間にか手を口に当て
大きな声が漏れるのを我慢し始めている。
我慢してるのを見て、男はもっと責めたくなったのか乳首に吸い付き舌先で転がすように
しゃぶりも始めた・・・。
さり「ああ・・・だ、だめえ・・・こんな所で・・・」
私は思わず声を出してしまう・・・。
元彼にさえ、こんな事をされた事は無かった、キッスした事がある程度。
自分で慰めた事もあるが、こんな場所で・・・。
25/01/11 07:46
(4wGNQB78)
おっぱいをしゃぶり始めると、ダメ…と言いながらもその声は映画の音に消され抵抗はしない。それどころかマンコが強く指に絡み付いてくる。
こんな所で…それが女に恥辱感を与え、身体の反応を促進していく。俺は音を立てながらおっぱいをしゃぶり、マンコからもクチャクチャとイヤらしい音を立てる。
女の身体は少しずつズリ下がり、イスに浅く座る感じで下半身を突き出してきている。まるでもっとマンコへの弄りを求め、快楽を欲してるように…
手で押さえてる口からも、少しずつ大きくなる喘ぐ声が漏れてくる。ゲームコーナーの時と同様に、こんな所で…公衆の場での絶頂を女の身体は迎えようとしていた。
指の動きに合わせて、女の腰がクイクイと締めながら浮いてくる。女は口を押さえながら首を横に振ってきて…相変わらずイヤらしい音を立てながらおっぱいをしゃぶり、マンコを掻き混ぜる俺。
そして、スポットを強く押し乳首を甘噛みしたと同時に…女は大きく喘ぐ声を押さえた口から漏らすと、腰を大きくビクンッビクンッと何度も揺らしながら入れてる指を合わせて締め付けてきた…
25/01/11 08:22
(qeB0zuQb)
乳首をしゃぶられ、ダメ・・・と否定しながらもその声は映画の音に消され抵抗出来ない。
それどころかマンコで強く指を締め付けてしまう。
こんな所で・・・強く恥辱感を与え、身体の反応を促進してしまっていた。
男は音を立てながら乳首をしゃぶり、指でマンコからもクチャクチャとイヤらしい音を立てる。
私の身体は少しずつズリ下がり、イスに浅く座る感じで、徐々に下半身を突き出ししまった。
まるでもっとマンコへの弄りを求め、快楽を欲してるように男は感じてしまっただろう。
指を噛んで押さえてる口からも、少しずつ大きくなる喘ぐ声が漏れ出してしまう・・・。
ゲームコーナーの時と同様に、こんな所で・・・公衆の面前で絶頂を身体は迎えようとしていた。
さり「あ、あ・・・い、いや・・・逝っちゃう・・・また・・・」
指の動きに合わせて、腰がクイクイと締めながら浮かせてしまう・・・。
指を噛みちぎらんばかりに、口を押さえながら首を横に振って頭では拒絶している。
男は相変わらずイヤらしい音を立てながら乳首をしゃぶり、マンコを掻き混ぜる・・・。
そして、スポットを強く押し乳首を甘噛みしたと同時に私は大きく喘ぐ声を押さえた口から漏らしてしまう。
腰を大きくビクンッビクンッと何度も揺らしながら入れてる指を合わせて締め付け、逝っら事を身体で
男に伝えていた・・・・。
25/01/11 10:33
(qYyPhnoW)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス