イメプレ
1:痴漢映画館
投稿者:
由香
◆7ekwL0V8mo
2024/12/06 20:54:21(IjzmNsVm)
「んんぅっ…!んっ!?んぅぅーっ!!」
後ろの穴に濡れた感触を感じたかと思うとアナルに指を突き立てられ目を見開きながら拒否しようとするが塞がれた唇からはくぐもった声しか出ず。
クリとGスポットという敏感な部分を同時に刺激され飲みきれなかった唾液を唇の端から零しながら膝をガクガクと震わせ。
(両方、のおっぱいと、オマンコ…におしりの穴まで弄られてるトコ、 こんな大勢に見られちゃってるぅ…)
キュウキュウと入口を締め付けながら指を離すまいというように内壁が絡みつき。
快感に蕩けた表情で眉を寄せた姿は『早くイきたい…』と全身で訴えているように映り。
男の問いかけにコクコクと頷くと縋るように相手の服を握り。
「きゃぅっ!ぁぁっ!ゃ、っ!ら、ラメ…イっちゃ…見られ、ながら…ぁ、イッちゃ…ぁ、ぁぁぁぁああっ!」
強すぎる快感に唇を離すと口からは留まっていた甘い声が溢れ出たかと思うと男の指をキツく締め付け大きく背中を仰け反らせ、愛液で濡れて指を咥え込んでいるオマンコや唾液で濡れ硬くなった乳首を男達に見せつけながら絶頂を迎えてしまい。
必死に耐えていた右膝から力が抜けてしまい。
24/12/08 00:05
(8ShI7Yhk)
パシャ、パシャ、パシャ
由香が『もうイッちゃう……』とみんなの前で告白すると、正面にいた一輝はサッと身体を横にズラす。
由香の全身が露わになると、大勢の痴漢達は一斉にスマホのシャッターを押して、由香のイキ顔を写メと動画に収める。
由香の正面の男は、片脚を上げられて丸見えのおまんことアナルに指を交互に出し入れされている箇所にスマホを近付けて接写して、そこから舐める様にレンズを這わせて由香が大勢の痴漢達に責められて絶頂させられる表情もアップで撮影する。
「うわっ、お嬢ちゃん、あんなキモデブのスケベ親父にディープキスされながらイッちゃったの?」
「キモデブのスケベ親父に虐められるのがクセになっちゃったりして。」
「ついさっきまで、誰にもその魅力的な身体を触られた事も無い可憐な少女だったのに……。
今日1日ですっかり変態性癖を植え付けられちゃうね。」
「お嬢ちゃん、もう昨日までの純真な少女には戻れなくなりそうだな。」
余りの快感と興奮で、由香はその場に崩れ落ちる様にしゃがみ込んでしまう。
「おっと、大丈夫かい?」
由香のアナルを責めていた中年オヤジは、由香のパーカーを脱がせて全裸にすると、背後から手を回して由香の豊満なおっぱいを鷲掴んで荒々しく揉みしだく。
ジー、ぽろん
一輝「由香のイキ顔を見てたら、おじさんもすっかり興奮しちゃったよ。」
一輝はファスナーを下ろしてズボンからギンギンに勃起した凶悪なちんぽを取り出すと、由香の目の前に曝け出す。
一輝の行動を見て、周りの男達も何人かちんぽを取り出している。
由香の顔を、何本ものちんぽが取り囲む。
一輝「今度はおじさん達も気持ち良くさせてくれよ。」
一輝は由香の可憐な唇に悍ましいちんぽを押し付けて、まるでリップクリームを付ける様に、ぬるぬるの先走り汁を塗り付ける。
途端に由香の鼻に、男性器特有のイカ臭い匂いが漂ってくる。
由香の左右に2人の男がしゃがみ込み、しっかり閉じられている由香の両足を目一杯左右に拡げる。
クリクリ、じゅぶ、じゅぶ
1人は由香のクリトリスを、もう1人はずぶ濡れの膣の中に指を入れて弄り回す。
「お嬢ちゃんの処女膜が破られる時になるべく痛くない様に、しっかりおじさん達のちんぽをしゃぶって唾液を塗り付けるんだよ。」
まるでこの後、由香がこの場に居る大勢の痴漢達に集団レイプされて無理矢理処女を奪われてしまう様なセリフが、由香の耳に聞こえて来る。
一輝「ほら、みんな由香がちんぽをしゃぶる姿を愉しみにしながら撮影してるぞ。
スマホのカメラに向かって、
『おじさん達のくっさいちんぽを、由香にしゃぶらせて下さい。
由香の口まんこを好きに使って、どうぞ気持ち良くなって下さい。』
って、おじさん達にオネダリしなさい。」
おっぱいとクリトリスと膣を同時に襲う快感と、目の前に突き付けられた何本ものちんぽが放つイカ臭い異臭が、由香から正常な思考力を奪っていく。
24/12/08 02:18
(XnlRTONV)
(知らないおじさんにキスされて…身体中触られて…る、ところ見られながらイッちゃった…の撮られちゃ…た)
「ぁ…ぁぅ…んん…っ」
身体から力が抜けてその場に座り込んでしまった自分にかけられる言葉に恥ずかしげに頬を赤らめながらも達したばかりでイヤらしく蕩けた顔を上げ。
「はぃ…おじさ…んにぃ…ふ、ファーストキス…奪われ、てぇ…処、女マンコ弄られてる、ところ…皆さんに見られなが、ら…イッちゃ…ましたぁ…」
絶頂の余韻に身体を震わせながらカメラや男たちに向かって言葉を紡ぐと、目の前に凶器のようなモノがいくつも出され、唇に先走りを塗りつけられると初めて嗅ぐ臭いに反射的に眉を寄せ。
(何…この匂い)
「きゃぁっ…ひぁっ…ぁぁんっ!」
達して敏感になっているクリや胎内を弄られビクンッと身体を跳ねさせると指をキュッッと締め付け。
鼻をつく匂いと男の言葉、身体を弄ばれる快感に理性のなくなった身体は言われるままカメラに向かって口を開き。
「ぉ、おじさん達の…んぅっ!くさい…ちんぽ、由香に…ぁぁっ!しゃぶらせて下さぃ…っ!ゅ、由香の…口まんこ、好きに使って、どうぞ気持ち良くなって…下さ…っ。ふぁっ!ぃ、淫乱…マンコの前にぃ…ぁっ、口、とぉ…オッパイ、マンコの処女…もらっ、てくらさ…っ。おじさ…達のぉチンポで…ひぅっ!いっぱぃ、犯され、たぃ…れすぅ…っ」
言われた言葉に続き、指示されていない犯されたい宣言をカメラに向かって言ってしまい。
【ごめんなさい、また寝落ちしちゃいました…】
24/12/08 10:10
(K0Ru4gXI)
【寝落ちは私もしょっ中するので、全然気にしないでね。】
「ほら、見てごらん。
お嬢ちゃんの惚けた顔が良く撮れてるだろ。」
由香の斜め前の男性が、由香にスマホの画面を見せてくる。
男性は由香が痴漢募集したスレに、先程新たに上げたばかりの動画を再生して由香に見せる。
スマホの画面には、スタイルの良い清純そうな美少女が全裸で大股開きでパイパンまんこを晒しながらしゃがみ込み、美少女を取り囲む痴漢達におっぱいとクリトリスとおまんこを弄られながら、スケベ親父達のちんぽをしゃぶらせて下さいとオネダリしている姿が映し出されている。
別の男性は、由香のスレに上がり続ける無数のレスを由香に見せる。
『こんな可愛い女の子が卑猥な言葉でちんぽオネダリ……萌える〜。』
『もう直ぐ映画館に到着します。
由香ちゃん、オレにもおまんこ使わせて。』
『く〜、遠過ぎて行けない。
由香ちゃんがスケベ親父達に集団レイプされてロストバージンさせられちゃう動画も、是非上げて下さい。』
「由香ちゃんのスレッド、相変わらずバズってんねー。」
一輝「よし、じゃあそろそろおじさんのちんぽをしゃぶって貰おうかな。
口を大きくアーンって開けなさい。」
一輝は由香の頭を抱えて、僅かに開いた由香の口の中にぶっといちんぽを捩じ込んでいく。
一輝「もっと口を窄めてちんぽに吸い付きなさい。
舌をちんぽに絡めて舐め回すんだ。」
一輝は自分でも腰を振り、まるでイラマチオする様にちんぽを喉の奥まで突っ込み、由香の口の中を蹂躙していく。
「あーあ、こんな可愛い美少女の初フェラの相手が、醜いキモデブの中年オヤジかよ、可哀想に。」
「お嬢ちゃん、スケベ親父に口まんこの処女を奪われた気分はどう?」
由香がスケベ親父の汚らしいちんぽをしゃぶる姿も、当然大勢の男達に動画撮影されてしまう。
24/12/08 18:05
(3LIghajp)
【ありがとうございますー。】
「ぁ…ゅ、由香のHな顔…も、Hな身体も映ってる…の、大勢の人、に見られちゃって、るぅ…」
向けられたスマホの画面に映る自分の痴態とオネダリする言葉を口にする姿に視線を彷徨わせるが、別のスマホに写し出されたコメントにキュンとオマンコを締め付けてしまい。
「ぇ、ぁ…むぐっ…ぅ!んむぅっ…んんっ!」
頭を掴まれ唇を割り開いて口内にペニスを捩じ込まれ、口の中に広がる味わった事のない青臭さと質量に眉を寄せ。
「んぐ…んんっ…んうっ…!」
言われるまま口をすぼめると必死に肉棒に舌を絡め、頭を動かされジュポジュポとイヤらしい水音を立てながらペニスが口から出入りし。
息苦しさに涙を浮かべつつ頭を動かしていたが、周りから聞こえた言葉に1度口からペニスを出し。
「ケホ…ッ…んんっ…口、マンコの…処女…奪われるトコロ撮られちゃ…た…。これから、淫乱、処女マンコ…を…んんぅ…淫乱…ぁっ…マンコに…して、貰ぅ…おじさん、チンポ…に御奉仕、させて貰って、嬉しぃ…れすぅ」
舌を出してペロペロとペニスを舐めたり先端に吸い付いたりしながら蕩けた瞳でカメラを見て、自ら大きく足を開くと早く入れて欲しいというように指を咥え込んでひくつく割れ目を自分の指で割開き。
24/12/08 21:40
(FH5aatMq)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿