イメプレ
1:(無題)
投稿者:
ブラック
◆P30yC1exJw
2024/11/14 07:08:44(WxXSE/4L)
そのままベッドに運ばれるジュリア。
もちろんこの後、恥辱まみれな展開になるが、ジュリアは気を失っているためまだそれに気がつかない。
男は魔法で毛の生えてない恥丘に、軍の印のタトゥをつけてしまう。
また、黒革の首輪もつけてしまい、大佐のものとなってしまう。
(はい。それでも大丈夫です。変わり果てたジュリアをみてほしいです)
24/11/14 20:35
(PsunZReB)
ブラックの女として生きる宣言をしたためブラックにより軍の印を子宮の辺りに付けられた。この印はブラックのチンポを見ると発情し子宮が疼いてしまうものであった。さらに首輪も付けられた。
そして夜が明けジュリア女王の付き人が起こしに来た。もちろんこの女性達はジュリア女王が抵抗したり逆らったりしたら配下の魔物により犯されてしまう。
24/11/14 20:55
(WxXSE/4L)
ごめんなさい今日はここで落ちます
また明日でもよければお願いします
24/11/14 21:17
(PsunZReB)
わかりました。
置きでも大丈夫ですので長く続けていきたいです。
24/11/14 21:18
(WxXSE/4L)
その夜、意識が戻ると部屋のベッドに寝かされていた私。
手枷足枷のため、動けていないものの、城のメイドたちがお湯で身体を拭き取ったという。
そして、そのメイドたちもあの大佐に逆らえば、魔物たちに犯されてしまうという。
「なんということを…」
私はその場で泣き崩れていると、下腹部に軍の印をつけられてしまっている。
「ああ…」
落胆してもしかたない… 国民を守るには私が犠牲にならなければ…
話によると、国民の女性、子供たちは一か所にまとめられて、粗末ながらも食料や水分は与えられているという。
メイドたちも同じだという。
その話を聞いて、無事だとわかるとさらに泣けてしまう。
そしてホッとした安堵感からか、おなかがすいてしまう…
(こんばんは。見ていらしたらおねがいします)
24/11/15 17:09
(Vog4Pc01)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿