ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出症の女教師
投稿者: 真理子 ◆1z1ic72LbE

...省略されました。全文を表示する

2024/09/08 19:12:50(zDfQiKxQ)
42
投稿者: 山本晃
秋川先生と不良生徒達が真理子先生を狙っているとは知らず山本晃は真理子先生を学校のトイレや美術準備室でセックスしていた。
「先生。学校でのセックスはどう?スリルあるでしょ?」
と言っていた。そして放課後山本晃は先に帰り真理子先生は隆に喫茶店に来るように言われていたため向かった。すると喫茶店で隆に
「週末この喫茶店手伝ってくれないか?夜遅くまでやっていて人手がたりないんだよ。」
と言った。そして真理子先生がOKをだしたので今日は帰らした。そして翌朝山本家の前には和樹と航が待っていた。
仕事を終えた隆が帰宅するとき和樹と航の不審な姿が見えたので
「お前達人の家のまえでなにしてんだ?」
と言った。すると二人は慌てて逃げて行った。
24/09/12 20:30 (myQG1Ppf)
43
投稿者: 真理子 ◆1z1ic72LbE

家に帰った秋川は、明日の真理子をメス堕ちさせる計画を入念にシミュレーションする。
 証拠写真をもとに校舎裏に呼び出して、真理子を犯しまくり、俺のものにする。
(明日が楽しみだぜ。
 今日は明日のためにオナ禁しておいて、明日、たっぷりと楽しませてもらおうかな)

翌朝、忠が校舎裏で待っていると高橋と中島がやってくる。
「早く見せろよ」
「それが失敗したっす」
「んだと」
「山本の親父にみつかっちまった。
 あの家には当分行けませんよ」
「ちっ、使えない奴らめ」
 今日は真理子を犯しまくるつもりだったのに、それができなくなったことで、チンポが、苛立ってきた。
「どうしてくれんだよ」
「すんません」
「しかたねぇ。また後で作戦を考えるか」
「はい」
 忠は、苛立つチンポを職員室トイレで1回おさめてから、職員室に戻る。
 校長が一人の女を連れて入ってきた。
「先日辞めた保健養護教諭の冴木さんにかわって、林さんが来てくれました。」
「林美香です。名前でわかる通り、真理子の妹です。姉ともどもよろしくお願いいたします。」
 そういって、みんなの顔を見渡す。
 その中にイケメンの秋川を見つける。
(ラッキー♪ 超イケメンじゃん♥
 あとは粗チンじゃなければ良いけどね♪)
 前の学校をやめたのも、同僚教師の色事が原因です。
(生理前で、やりたくてたまらないのよね。
 声かけられたら我慢出来ないかも♪)

秋川の方も
(真理子の妹か・・・腹いせに美香を襲ってやるかな。チンポがイラついてしょうがねぇ)
「以上。
 それでは、朝礼は終わります」

美香が自分の席に着く。隣は秋川。
 美香が席に着くと、甘い香りが漂う。
(この匂いなにかしら?)
 この匂いは、秋川の媚薬の催淫成分の匂いで、これをかいだ女性も、子宮が疼いてしまう。
(やばっ、これたまんないよぉ)
 美香は、オナニーするために職員室トイレに向かい、個室に入る。
 だが、この個室の鍵は壊れていて、鍵が外からでも外れてしまうことに気づいていませんでした。
24/09/13 11:37 (11MzsC5C)
44
秋川先生の催淫効果により子宮が疼いてしまった美香さん。そしておもむろに席を立って職員室を出ようとしたので秋川先生はついて行った。
そして美香さんは職員トイレに入ったのを見て
(あそこのトイレの鍵が壊れていることを知らないわな。今日赴任してきたんだから。)
とトイレに入り鍵を開けると美香さんが足を開き胸を揉みながらパンティの上からマンコを触っていた。
「林先生。学校でオナニーですか?」
と言ってズボンからチンポを出すと
「よければこれで静めてあげましょうか?」
と美香さんが見たこともないチンポを握り言った。
24/09/13 15:13 (qIQwMbTb)
45
投稿者: 美香 ◆g3HrDFOxAM

生理前でやりたくなっていたせいか、美香のアソコはとろとろになって疼いてしまっていた。
 トイレに駆け込み、ショーツを下ろして、スカートをめくり上げると、すでに愛液が溢れて濡れている。
 我慢できずにかき回していると、いきなりドアが開いて、秋川先生が入ってくる。
 しかも、美香が見たことない極太の美味しそうなチンポでした。半勃起なのにそれでもかなりのサイズで、亀頭の鈴口からは先走りが垂れていて、再びまたあの甘い匂いが漂います。
(あのオチンポだわ。
 あの匂いが、私を女を狂わせるのね)

生理前で欲情しやすい時期に合わせて、あの狂わせる匂いには勝てませんでした。
 私の子宮が男を求めて、泣いているのです。
「お願いします。美香を、いやらしいオマンコを犯して欲しいのぉ♥」
24/09/13 16:12 (tR.BnM01)
46
秋川先生は美香さんが足を大きく開きマンコを晒しておねだりしたので半勃起状態のチンポを挿入してピストンを始めた。すると美香さんは半勃起状態のチンポが入っただけでイカされてしまう。
「イヤらしいな。美香先生は簡単にイクのだな。だがまだ私のチンポは完全に勃起してませんよ。」
と言って激しくピストンをしていくとだんだんチンポが大きくなりついに秋川先生は完全に勃起してしまう。すると美香さんはマンコを押し広げられ子宮口に何度もキスをされていた。
24/09/13 16:20 (qIQwMbTb)
≪ 前 17 8 9 10 1128 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.