イメプレ
1:露出症の女教師
投稿者:
真理子
◆1z1ic72LbE
2024/09/08 19:12:50(zDfQiKxQ)
ずんずんと子宮を突き上げられるたび、子宮は媚薬の催淫効果を吸収して、感じやすくなっていく。
雑にハメただけでも、子宮はきゅんきゅん♥と疼いてしまいます。
カリがGスポットを刺激するだけで腰がうねってしまいます。
後ろからお尻の穴をぐりぐりイジメると、美香の中が刺激されてぎゅっとしまり、チンポに媚びるように絡みついてくる。
(いい反応するじゃないか)
媚薬の効果で感度マックス。
ブラウスを脱がして、ブラを上にずらすと巨乳が上下に揺れる。
美香の乳首はすでに勃起して、肌が桜色に染まっている。
その乳首を爪でカリカリと弾いてやると、
「らめぇ♥ 乳首弱いのぉ♥」
美香の体がびくびく痙攣して、軽くイキションしてしまう。
「ここじゃ狭いから、場所を移すか」
美香を抱き上げて、保健室に連れて行き、ベッドに下ろす。
「もっと美香を犯してぇ、イジメてぇ」
美香は、うわ言のように呟く。
24/09/13 18:56
(MPGyxgf3)
もっと美香をいじめてと言ったので
「いいぜ。楽しませてやるよ。」
と言うと和樹と航を呼んだ。すぐに二人は保健室にやってきて
和樹「秋川先生。来たぜ。」
航「誰っすか?その女。」
と言った。
秋川「林真理子先生の妹だよ。いじめて欲しいらしいから手伝え。ほら美香。ちゃんとお願いしろ。」
と言ってベッドに座ると美香さんを後ろから支え足を大きく開き愛液でビショビショのマンコをみせた。
24/09/13 20:29
(qIQwMbTb)
美香はもっと気持ちよくなりたくて、はしたなくおねだりする。
「じゃみんなでイジメてやるからな」
そういってスマホで何処かに連絡すると、和樹と航がやってきた。
「誰すか?」
「林真理子の妹の美香だよ」
「まじすか、美香先生のラビア、肉厚でぷりぷりしてて、これで挟まれたら、すぐにいっちゃいそうだな」
和樹が割れ目に指を入れて、激しく中をかき回す。
「あっはあんっ♥ あん♥ あん♥ あん♥」
和樹の手マンで、美香の腰が大きくうねりだす。
勃起したクリをつまんで捏ね回すと。
プシュッと嬉ションしてしまう、美香。
「もうらめぇ♥
ちょうだぁい、オチンポはやくぅ♥」
美香は腰をくねらせておねだりする。
「教師とは思えない乱れぶりだな」
「この女も、秋川の先生に中出しされたらイチコロで堕ちるぜ」
「欲しいの?」
「欲しくてたまらないのぉ」
「じゃ、この保健室に女を連れ込んでいいか? この部屋を俺たちのヤリ部屋にしてもいいなら、美香も仲間に入れてやるよ」
「わかったわ。秋川先生の好きにしていいから」
「それなら、満足するまで犯してやるよ」
秋川先生に下から突き上げられ、子宮を持ち上げられる。
太い肉棒でポルチオを責められると、たまらない快感に包まれていく。
24/09/13 21:16
(l9HjgxDB)
今後保健室がヤリ部屋に決定した。そして秋川先生は美香さんのマンコを下から突き上げていた。そして和樹は美香さんの乳首を弄ったり舐めたりしていた。
航はその様子を撮影していた。
「さて。そろそろ仕上げにかかるか。美香。中に出すぞ。」
と言って激しくピストンをし強力な媚薬と同じ効果がある精液を子宮に出してしまう。
24/09/13 21:23
(qIQwMbTb)
秋川先生が後ろから激しい釘打ちピストンをしながら美香の首に腕を回して締め上げると、美香は呼吸ができなくなって、体が強張り膣の締付けも強くなる。
(苦しい。
ヤバいっ。とんじゃう♥)
「美香の首を絞めたら、アソコもぎゅうぎゅうに締め付けてきやがる。たまんねー。出すぞ」
膣内でチンポが膨れ上がり、ビクビク震える。
「美香、たっぷり出してやるから、受け取れっ」
尿道から上がってきた精液を注ぎ込んだ。
美香の子宮に、熱い精液が流れ込んでいっぱいになる。
「熱いのぉ、熱い精子感じちゃう。
これ、妊娠しちゃうっ♥」
「じゃ次はおれだな」
和樹に四つん這いにされると、アナルにローションを塗られる。
たっぷりともみほぐされると、大きめのアナルビーズをアナルに押し込んできました。
(おしりがあっつぅい♥)
この状態で、秘裂にチンポを挿入されると、中のビーズとゴリゴリ擦れて、たまらない快感にやってきます。
「あひいっ。これいいっ。たまんないのぉ♥ もっとちょうだぁい♥」
あまりの快感に頭がまっしろになります。
私は、教え子に抱かれ、はしたなく喘ぎ、悶え、腰をくねらせます。
24/09/13 22:12
(KCBmHSet)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿