ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出症の女教師
投稿者: 真理子 ◆1z1ic72LbE

...省略されました。全文を表示する
 
2024/09/08 19:12:50(zDfQiKxQ)
47
投稿者: 美香 ◆g3HrDFOxAM

 ずんずんと子宮を突き上げられるたび、子宮は媚薬の催淫効果を吸収して、感じやすくなっていく。

 雑にハメただけでも、子宮はきゅんきゅん♥と疼いてしまいます。
 カリがGスポットを刺激するだけで腰がうねってしまいます。
 後ろからお尻の穴をぐりぐりイジメると、美香の中が刺激されてぎゅっとしまり、チンポに媚びるように絡みついてくる。

(いい反応するじゃないか)

 媚薬の効果で感度マックス。
 ブラウスを脱がして、ブラを上にずらすと巨乳が上下に揺れる。

 美香の乳首はすでに勃起して、肌が桜色に染まっている。
 その乳首を爪でカリカリと弾いてやると、
「らめぇ♥ 乳首弱いのぉ♥」
 美香の体がびくびく痙攣して、軽くイキションしてしまう。
「ここじゃ狭いから、場所を移すか」

 美香を抱き上げて、保健室に連れて行き、ベッドに下ろす。

「もっと美香を犯してぇ、イジメてぇ」
 美香は、うわ言のように呟く。
24/09/13 18:56 (MPGyxgf3)
48
投稿者: 山本晃
もっと美香をいじめてと言ったので
「いいぜ。楽しませてやるよ。」
と言うと和樹と航を呼んだ。すぐに二人は保健室にやってきて
和樹「秋川先生。来たぜ。」
航「誰っすか?その女。」
と言った。
秋川「林真理子先生の妹だよ。いじめて欲しいらしいから手伝え。ほら美香。ちゃんとお願いしろ。」
と言ってベッドに座ると美香さんを後ろから支え足を大きく開き愛液でビショビショのマンコをみせた。
24/09/13 20:29 (qIQwMbTb)
49
投稿者: 美香 ◆g3HrDFOxAM

美香はもっと気持ちよくなりたくて、はしたなくおねだりする。

「じゃみんなでイジメてやるからな」
 そういってスマホで何処かに連絡すると、和樹と航がやってきた。

「誰すか?」
「林真理子の妹の美香だよ」
「まじすか、美香先生のラビア、肉厚でぷりぷりしてて、これで挟まれたら、すぐにいっちゃいそうだな」
 和樹が割れ目に指を入れて、激しく中をかき回す。

「あっはあんっ♥ あん♥ あん♥ あん♥」
 
 和樹の手マンで、美香の腰が大きくうねりだす。
 勃起したクリをつまんで捏ね回すと。
 プシュッと嬉ションしてしまう、美香。
「もうらめぇ♥
 ちょうだぁい、オチンポはやくぅ♥」
 美香は腰をくねらせておねだりする。
「教師とは思えない乱れぶりだな」
「この女も、秋川の先生に中出しされたらイチコロで堕ちるぜ」
「欲しいの?」
「欲しくてたまらないのぉ」
「じゃ、この保健室に女を連れ込んでいいか?  この部屋を俺たちのヤリ部屋にしてもいいなら、美香も仲間に入れてやるよ」
「わかったわ。秋川先生の好きにしていいから」
「それなら、満足するまで犯してやるよ」
 秋川先生に下から突き上げられ、子宮を持ち上げられる。
 太い肉棒でポルチオを責められると、たまらない快感に包まれていく。
24/09/13 21:16 (l9HjgxDB)
50
投稿者: 山本晃
今後保健室がヤリ部屋に決定した。そして秋川先生は美香さんのマンコを下から突き上げていた。そして和樹は美香さんの乳首を弄ったり舐めたりしていた。
航はその様子を撮影していた。
「さて。そろそろ仕上げにかかるか。美香。中に出すぞ。」
と言って激しくピストンをし強力な媚薬と同じ効果がある精液を子宮に出してしまう。
24/09/13 21:23 (qIQwMbTb)
51
投稿者: 美香 ◆g3HrDFOxAM

 秋川先生が後ろから激しい釘打ちピストンをしながら美香の首に腕を回して締め上げると、美香は呼吸ができなくなって、体が強張り膣の締付けも強くなる。

(苦しい。
 ヤバいっ。とんじゃう♥)

「美香の首を絞めたら、アソコもぎゅうぎゅうに締め付けてきやがる。たまんねー。出すぞ」

 膣内でチンポが膨れ上がり、ビクビク震える。
「美香、たっぷり出してやるから、受け取れっ」
 尿道から上がってきた精液を注ぎ込んだ。
 美香の子宮に、熱い精液が流れ込んでいっぱいになる。
「熱いのぉ、熱い精子感じちゃう。
 これ、妊娠しちゃうっ♥」

「じゃ次はおれだな」
 和樹に四つん這いにされると、アナルにローションを塗られる。
 たっぷりともみほぐされると、大きめのアナルビーズをアナルに押し込んできました。
(おしりがあっつぅい♥)

この状態で、秘裂にチンポを挿入されると、中のビーズとゴリゴリ擦れて、たまらない快感にやってきます。

「あひいっ。これいいっ。たまんないのぉ♥ もっとちょうだぁい♥」
 あまりの快感に頭がまっしろになります。

 私は、教え子に抱かれ、はしたなく喘ぎ、悶え、腰をくねらせます。
24/09/13 22:12 (KCBmHSet)
≪ 前 18 9 10 11 1228 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】眼福なんですよねー好きなんですよねーこのケツ越しアングル 投稿者:yu_no_mes_mei
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.