ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出症の女教師
投稿者: 真理子 ◆1z1ic72LbE

...省略されました。全文を表示する
 
2024/09/08 19:12:50(zDfQiKxQ)
37
投稿者: 真理子 ◆1z1ic72LbE

 少し整理。

 林 真理子
 美術教師
 28歳

 林 美香
 保健養護教諭
 24歳
 学校の保健養護教諭が一身上の都合でやめたため、その後釜に真理子の妹がやってきます。

 保健養護教諭で、美香は秋川に堕とされて、保健室は、秋川と不良グループのプレイルームになります。

 山本隆
 40歳
 案としては
 喫茶店を経営していて、夕方くらい(10時から21時)までは普通の喫茶店です。
 しかし22時から26時までは、会員制のいかがわしい店になります。照明は落とされて照明は赤とかピンクで、キャストの女性はセクシーな下着姿で客の相手をして、酒をつぎ、お触りもできるし、気に入った女を個室に連れ込んで、本番行為を楽しむことができます。
 週末になるとこの店で、真理子と美香は働かされます。


カフェ(夜中)の常連客
 鬼頭 正和
 最近は真理子がお気に入りで、玩具でお尻の穴をイジメるのがお気に入り。

 鮫島 悠人
 美香がお気に入りで、アフターでラブホに連れていって、ヤリまくる。


【男性教師】
秋川忠
 33歳
 体育教師
 真理子と美香を狙う。
 かなりの筋肉質で、組み敷かれた女は逃げられない。
 忠のチンポは極太で、さらにその精液には女を狂わせる媚薬の効果がある。中出しされると、子宮から媚薬の効果を吸収して、どんな女でもアソコが疼いてたまらなくなってしまう。
 この特殊な力で、学校の美人女教師をコマして侍らせている。



【忠の子分】

高橋和樹 17
 

中島航 17

 忠にコマされてメス堕ちした女子生徒や女教師のお下がりを頂いて、やりまくっています。
 女教師は忠に逆らえず、忠の舎弟にも股を開きます。
24/09/12 19:00 (55iA1cWu)
38
投稿者: 真理子 ◆1z1ic72LbE
【連投しました。】

 真理子が朝起きると、晃にミニスカートを渡されて、ノーパンで出勤するように言われました。

 私は、身支度を終えると晃くんと家を出ます。
「今日から楽しくなるなぁ」
「晃くん、こんな短いスカート、アソコがみえちゃうわよ」
「真理子は露出が好きなんだから、見られても構わないだろ」
 晃くんが、タイトスカートを腰までめくりあげる。
「きゃっ」
 私の股間が晒されてしまう。
 そこにちょうど、忠の子分の高橋と中島がやってきました。
 私は、慌ててスカートを下ろす。
「林先生が、ノーパンとか・・・」
「誰にも言わないで」
「わかってるよ」
 
 私は見られたせいでアソコが熱くなってきました。
(私ったら、見られて感じてるなんて。
自分がこんないやらしい女だったなんて・・・)

 高橋と中島は林先生がノーパンでパイパンだったことに興奮を隠せない。

「秋川先生に報告しないとな」
「あぁ」
「こんな話、話さずにいられるわけないだろ」

 秋川先生はすぐに見つかった。
「先生、ビッグニュースですよ」
「どうした、朝から興奮して」
「これが興奮せずにいられませんよ」
「何があったんだ?
 つまらない話なら殴るぞ」
「いいんすか、そんなこと言って、
 林先生なんだけど、今日、山本と家から出てきてさ。それで山本が先生のスカートをめくりあげたら、先生がノーパンでパイパンだったんす」
「なんだと、あの林先生がか?」
「そうすよ」
「ってことは、昨日山本の家に泊まったってことだな」
「そうすね」
「あのクソガキ・・・舐めたことしやがって」
 忠は自分の欲しい女は、自分のイチモツですべをモノにしてきたというのに、ガキに邪魔されたことで、頭に血が上る。
「まぁ、寝取ってやればいいだけだ。
 林もノーパンで出勤するような股の緩い女だってことがわかったしな。どうせ、俺の精液を子宮に浴びれば、自分から股を開いておねだりするようになるさ」
「まってろよ、林。俺のモノにしてやるからな。お前らは朝イチで、証拠写真を掴んでこい。しくるなよ」
24/09/12 19:10 (55iA1cWu)
39
投稿者: 真理子 ◆1z1ic72LbE
また時間あったら書くかもしれません
24/09/12 19:13 (55iA1cWu)
40
削除済
2024/09/12 19:37:42(*****)
41
投稿者: 山本晃
これからの展開の希望です。

秋川忠先生と不良生徒達により山本家から出てきたところを撮影しようとするが仕事から帰宅した隆に見つかり失敗。
秋川先生は腹いせに妹の美香さんを不良生徒達と犯してしまう。
そして真理子先生は仕事帰り隆の喫茶店に行き鮫島と鬼頭の相手をしたり隆としたりしている。
美香先生は秋川先生の精液により性処理係にされてしまい真理子先生を抱くために晃を誘惑させて保健室でセックスをする。
という風にしていきたいです。
24/09/12 20:20 (myQG1Ppf)
≪ 前 16 7 8 9 1028 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.