ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出症の女教師
投稿者: 真理子 ◆1z1ic72LbE

...省略されました。全文を表示する
 
2024/09/08 19:12:50(zDfQiKxQ)
57
投稿者: 真理子 ◆1z1ic72LbE

「鬼頭さん。よろしくお願いします」
 私は鬼頭さんと個室に入る。
 ベッドが置いてあり、私はベッドで仰向けになり、しなをつくって誘います。

「マスターから紹介されたときから気になっていてな。たっぷりと楽しませてもらうよ」 

 鬼頭はズボンとトランクスを脱ぐ。股間には立派なモノが垂れ下がっていましたが。亀頭のカリの下辺りにパールが並んで埋め込まれていました。
「亀頭さんの、それは?」
「これでメス穴を抉って、女をひぃひぃ言わしてるんだよ。時間がないし、早速いくか」

 鬼頭が真理子の股を開かせる。
 フロントオープンのショーツなので、着衣したままの性行為が可能。
 真理子のアソコは、改造チンポを挿入されて、仰け反って悶える。
「あひぃぃっ♥」
 改造チンポに気持ちいいところをゴリゴリ抉られて、たまらず腰をくねらせる。

「頭おかしくなっちゃう♥」
 逃げようとする真理子の腰をガッチリと抑え込んで、鬼頭は己の欲望を真理子の体に叩きつける。
「こんなのらめぇ」
 真理子は悶え狂い、鬼頭はその様子に興奮を高めていく。
24/09/14 13:08 (uvO1.1I4)
58
投稿者: 山本晃
隆の極太チンポとはまた違うパール入りのチンポ。真理子先生は身体を仰け反らせ悶えている。
「どうだ?俺のチンポは。もっと楽しませてやるよ。」
と言ってアナルビーズを取り出すとローションを塗りアナルに入れてしまう。そして鬼頭は真理子先生のマンコを激しくピストンした。
初めての二穴責めにさらに喘ぎ声が大きくなりハメ潮やお漏らしをしてしまっていた。
24/09/14 14:32 (yf5PTxwh)
59
投稿者: 真理子 ◆1z1ic72LbE

「俺から見たら、真理子はまたまだ小娘にすぎんならな。俺の親父チンポで本当のセックスをおしえてやるよ」

 子宮口にぶちゅっぶちゅっと亀頭押し付けながら、アナルにビーズを押し込んでいく。
 鬼頭がピストンを開始するとチンポとビーズが擦れてたまらない快感がやってきました。
「ひぎいいっ♥」
 私は歯を食いしばり、たまらない快感と子宮の疼きに耐えようとしましたが、たまらずに喘ぎ悶える。
「おらおらっ」
 鬼頭のチンポが最奥をついてくる。
「わかったか、小娘。本当のセックスの快楽を味わえっ」
「おっ♥ おっ♥ おっ♥」
 真理子を白目をむいて、よだれを垂れ流す。
 腰がガクガク痙攣する。
「この娘、本気で感じてやがる」
 真理子はガチイキで絶頂アクメをキメて失神する。

「小娘、わかったか」
「わ、わかりました。わからされました」
24/09/14 15:04 (VTwk/xrK)
60
投稿者: 山本晃
鬼頭の親父セックスにより何度もセックスで失神させられてしまった真理子先生。鬼頭との二時間のセックスで何度も失神したので真理子先生は鬼頭が何度精液を出したか知らなかった。
(この娘。本当に楽しめたわ。こんなに中だししたのも初めてだよ。)
と真理子先生の中に大量の精液を出していた。
真理子先生は鬼頭との二時間の後シャワーや休憩を取った。
そして鮫島との二時間がはじまるのであった。
24/09/14 15:44 (yf5PTxwh)
61
投稿者: 真理子 ◆1z1ic72LbE

 私はシャワー浴びてから鮫島さんを個室に案内する。

「鮫島さんよろしくお願いします」
 ベッドに横たわりました。
「真理子ちゃんかぁ、かわいいねぇ」
 少し舌足らずな喋り方でしたが、すぐにスプタン(スプリットタン)だとわかりました。
 鮫島さんが、真理子の股を開き、股間にしゃぶりついています。

 膨らんだクリを、スプリットタンで挟まれて、扱かれたら、今までに感じたことのない快感に襲われます。
(なに、これっ。
 ヤバっ♥)
 クリに舌がねっとりと巻き付いてきて、ジンジンと熱くなります。
 腰が勝手にうねって抑えることができません。

「どうだ、鬼頭のチンポもかなりのもんだが、俺の舌もいいだろ?」
「溶けちゃう。アソコが溶けちゃう♥
 おかしくなりゅう♥」

 真理子は鮫島の舌技によって与えられる快感に飲み込まれていきます。

(これ、すごいのぉ。
 こんなクンニ、初めてぇ♥
 クセになるぅ♥)

 鮫島のクンニで嬉ションまでしてしまう。

「もっと、もっと、してぇ♥」
 真理子は、鮫島におねだりする。
24/09/14 20:10 (zBD8Yiwb)
≪ 前 110 11 12 13 1428 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    笛中継-エロイプ掲示板 09:19
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    芸能人イメ-イメプレ 09:14
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    20さい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:52
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    本日油薔薇混浴 カップル様-中国/生見せ... 08:41
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:40
    熟女虐め3-SM・調教 官能小説 08:37
    10年前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    巨根/シリコンボール入りは改造人間である... 08:34
    母の同級生と自分は19歳同級生は43歳孕... 08:33
    本日6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖... 08:30
    優しい単独男性募集します。-寝取られ掲示... 08:29
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 08:23
    本日の午後くらい-中国/生見せカップル 08:19
    SMも好きかも。-男の娘・女装・ニューハ... 08:13
    (無題)-パパ活・援助交際体験告白 08:06
    10月13日(土)お昼から-寝取られ掲示... 08:05
    (無題)-射精のこだわり 08:01
    【プロフ動画】やっぱりこうなりますよね。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.