ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女の母親は淫母
投稿者: 中田竜太 ◆n6HxjOMO8Q

...省略されました。全文を表示する

2024/09/08 06:31:48(mmlWFnuI)
17
投稿者: 斉藤菜々緒 ◆IV6EnRbrEQ
処分場まであと数kmといったあたりで、背中が痒くなったと訴える中田さん。
やっと菜月の気を逸らしてくれた…ホッとしながらも、今ローターを抜いては手が汚れるし、その手を見られてはバレてしまう…そう思ってティッシュをズボンの中に入れて股間を拭くくらいしかできませんでした。
そしてローターのスイッチを切ります。
ローターが入ったままでも、振動さえなければ堪えられる…安心してトラックを降りました。

「……ふう、これで最後の荷物ね。
菜月も、しっかり持っててね。」

すべての廃棄を終えると、安心してジュースやお茶を買います。
たとえ小銭であっても手伝ってくれた中田さんに出させる訳にはいかないと、自販機までついて行きます。
そこで下腹部を触られ、私の手もまた中田さんの下腹部にそえられました。

「…ええ、振動だけ止められたから、作業中に足を滑らせる心配はなかったわ。
でもやっぱり、中に入ってて、それを意識するだけでも熱くなってくるのよ。」

私もだけれど、中田さんのオチンチンも熱く硬くなってる……こんなところでする訳にもいきませんから、お互い確認だけでした。
けれど、考えてみればもうローターを止めておく必要もないのです。

「…あ。菜月、おかえりなさい。
今度はお母さんが手を洗ってくるわね。
中田さんの抱えたジュース、あなたも運んであげて。」

トイレから出てくる菜月を捉えると、中田さんから距離を取って菜月を呼び寄せ、入れ替わりに姿を消します。
誰もいない女子トイレで、ズボンを下ろして太腿にバンドで固定したローターのスイッチをどうしようかと悩んでいると、男性の声で我に返ります。
その声が誰かは判るため、ズボンを上げると個室の鍵を開けて姿を現しました。

「ええ。約束のように、菜月の目を盗んで抜くことはできなかったから、そのまま外さないわ。
スイッチも、また入れ直してるから。」

そう宣言した通り、静かにしていると微かに振動音が聞こえてきます。
もともと亡夫に調教されてきた身ですから、言いつけを守れなかった場合はそのまま許されないのが当然だと考えているのです。
そしてそのままトラックまで戻り、3人でジュースをいくらか飲んだ後、また乗り込みました。

菜月
「それで、教授ってば大遅刻しておいて『ゼミのことを失念していた』とか言うのよ。
それで教授会で論戦に熱を入れてたとか、2時間待たされたこっちの身にもなってほしいわよ!」

菜々緒
「そ…それは災難だったわね。ふふふ……んっ。」

帰りは聞き役に徹し、なるべく喘ぎ声を漏らさないように気をつけます。
けれど、我慢すればするほど意識してしまい、その微弱な快感に表情が弛んでしまうのでした。
(ああ…早く中田さんになんとかして欲しいわ…。)

24/09/08 19:35 (2u4ad1Hn)
18
家に着きみんな暑い、暑いと言って部屋に入る。
タオルを借りて汗を拭くが、シャツも脱いで上半身裸になると菜月が「もう なんでお母さんの前で脱ぐのよ」と言う。

「このまま帰ったら汗臭いから、乾かしてもらおうと思ってさ」
そしたら、菜々緒さんが
「洗って乾かすからズボンも脱いでシャワーを浴びたらいいわ」と、だけど「乾くまで代わりの服が… 取り敢えずお父さんのを用意するわ」と、言って寝室へ探しに行った。

俺はスマホを触ってる菜月に入ってくると言って風呂場へ。
向かいの寝室にいる菜々緒さんに向かって声をかける。
脱衣所のドアを開けたまま全部脱ぎ勃起してるチンポを握って、リビングにいる菜月に聞こえるように。
「お母さん 服はこのまま洗濯機の上に置いといていいですか」
振り向いた菜々緒さんを手招きして脱衣所に呼びチンポを舐めるように小声でささやく。
「お母さんのマンコに入れたくてこんなに硬くなってるんですよ。ちょっとだけ舐めてくださいよ」

菜々緒さんはリビングの菜月を気にしながら、しゃがんで俺のチンポを咥えてくれる。
俺は菜々緒さんの頭を押さえてチンポの根元まで咥えるように腰を突き出す。
菜々緒さんは俺を睨みつけるような眼差しで咥える。

シャワーから出ると、お父さんが着ていたパジャマがあり着てみるがサイズが小さくパンツを履いてないので前がモッコリとわかる。上はボタンを外したままの
格好でリビングへ

「お先に、スッキリしました。これちょっと小さいですね」
2人は俺の姿見て前がモッコリしているが、お互いがお互いを意識して笑ってるだけ。

そして、菜月もシャワーを浴びてくると言って部屋へ着替えを取りに上がる。

「わざとこれを用意したんですか。まあ、すぐに出せるからいいけどね」

菜々緒さんの前でパジャマの前からチンポを出す。
24/09/08 20:53 (6WOQhdGO)
19
投稿者: 斉藤菜々緒 ◆IV6EnRbrEQ
(昨夜は値落ちしてしまいました、ごめんなさい。
夕方頃にまたレスしますので、まだ続けてくださるのでしたらよろしくお願いいたします。)
24/09/09 07:28 (2ELwt69J)
20
おはようございます。
大丈夫です!待ってます
24/09/09 07:42 (zWdxUReG)
21
もう、居ないのかな。
24/09/10 13:42 (Q74d8Vh1)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.