ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女の母親は淫母
投稿者: 中田竜太 ◆n6HxjOMO8Q

...省略されました。全文を表示する

2024/09/08 06:31:48(mmlWFnuI)
27
投稿者: 斉藤菜々緒 ◆IV6EnRbrEQ
「ざ…ザーメンを嬉しそうに飲むなんて言わないで。
数年ぶりだから、つい吸い付いてしまったのよ…。」

お掃除フェラから唇を離すと、言い訳にもならない言い訳を口にする私。
恥ずかしそうに顔を赤くして俯いていましたが、やがて戻ってきた菜月に促されて言葉を返します。それに追随して言葉を重ねる、中田さんの悪意ある笑みをキッと睨みつけながら。

「そ、そうね。
二人ともシャワー浴びて私だけだもの。
それじゃ、失礼するわね。」

そそくさとリビングを出て寝室で自分の着替えを手にしました。
その頃にはショーツからじっとりと湿り気を感じ、ズボンの股を見てみると滲み広がり、栗の花のような異臭も鼻を付くようになります。
菜月にバレる前にリビングを出られてよかったと、胸を撫で下ろしてお風呂場に向かいました。

菜月
「もう、中田くん。
リビングの中、ほんのり臭ってるじゃない。
我慢汁だっけ?そんなに溜まってたの?」

うろ覚えの淫語を口にしながら、呆れ気味に嗜める菜月。
中田さんの性欲が人並みよりも強いであろうことや、その中田さんが母親・菜々緒と話すとき、視線が顔だけでなく爆乳や腰回りに下がることも気づいていました。
けれど彼とセックスしたり、調教を受けるのはあくまでも自分だけという自負があり、また室内の臭いも射精ほど濃くはないことから、それが先走りのカウパー氏腺液であると誤解させたのです。
もちろん呆れながらも軽蔑などせず、たっぷりの唾液を絡めた舌を伸ばして、お互いの口内を舐め回すような淫らなキスを数分にも及び続けるのでした。

「そうよ。お風呂に入る前にそんなにモッコリさせたものを見せつけるから、お風呂場でオナニーしてしまったから。
だから濡れ濡れのおまんこ。なんとかしてほしいの。」

ソファのそばに立つ菜月。
ズボンを押し下げて片足を抜き、抜いた方の脚をソファのひじ掛けまで上げます。
風呂上がりでまだピンク色の太腿や下腹部は、その間の黒い繁みを丸出しにしました。
とはいえ彼氏持ちのプライドなのか、母親のような生えっぱなしではなく、短く刈り揃えられ形も長方形に整えられたそこは、ある意味優等生らしい身嗜みにも見えました。

「あぁ……いいよ。
おまんこ、そんなふうに乱暴に指突っ込まれるのが好きになってしまったから。
ええ、中田くんのおかげで感じやすい身体にされたし、潮吹きでイク体質になってるの。
お母さんに知られるのは困るけど、もう火が付いちゃってるんだから!」

自分の言葉でも興奮を増しているのか、弄られるおまんこはヒクヒクと蠢く頻度を増していきます。
そしておまんこから抜かれた指を口内に捩じ込まれると、その酸味に表情を歪めながらも素直に舌を絡めて舐め吸い付きました。
そしてウットリと弛んだ表情で膝を付き、彼氏の股間に顔を埋めるのです。

「ええ。美味しいわ、中田くんのオチンポ。
解ってる、ここじゃセックスまでは無理だから、せめてしゃぶらせてね。」

瞼を伏せて唇をすぼめ、頭を前後に振る菜月。
鼻息が彼氏の陰毛をそよがせながら、自分でもおまんこを弄ります。
口内に溜めた唾液がジュッポジュッポと音を立て、それがより興奮を昂ぶらせて頭の動きが早くなる相乗作用。
彼氏のからかうような問いかけに、小鼻を拡げて「ええ、美味しいわ。大好きよ。オチンポも中田くんも。」と答えます。
…先に自分のおまんこの汁を舐めたせいか、母親の汁の味に気づきもしないで。
24/09/14 08:57 (W6yrTsU.)
28
ジュボッジュボッ チュパッ ジュルッ チュパッとチンポをしゃぶってる菜月の頭を押さえ喉奥まで咥えさせ。
「菜月がそんなに必死に咥えてしゃぶるからビンビンになって入れたくなったよ。お母さんが出てくるまで。上に乗れよ」
椅子に座っている俺の上にお尻を向けてバックから入れる。
菜月自ら腰を動かしはじめるので、動きに合わせながらクリを弄ってやる。
テーブルに手をついて菜月は腰を前後にと
(さっきまで入れてた母親とはまた違うよな。)
「声を抑えろよ。お母さんに聞かれたらまずいんだからな」
菜々緒さんが入ってる風呂場を意識しながら菜月のマンコの中を楽しんでいると、玄関の方で自転車のブレーキ音がして、ガチャガチャと鍵掛けてる音がする。しばらくし妹の蓮菜の声で「ただいま〜」「えっ お母さん、お風呂なの?」

2人は慌てて服を整え菜月はうちわで扇ぎながら
「お帰り」

「蓮菜ちゃんお帰り。久しぶりだね。ちゃんと勉強してきた?」
蓮菜に話しかけパジャマの前を隠すようにしてチンポが縮むのを待っている。
菜月は悶々とした表情をしながら、ジュースを入れに行きマンコを拭いている
やがて、風呂場から菜々緒さんが出て来てリビングは賑やかになる。

しばらくみんなで話して、チンポも治まり
「お母さん、俺の服はもう乾いてますか?そろそろ帰ります。」

菜々緒さんが俺の服を取りに行って、乾いてるから風呂場に置いてあると言われ着替えに行く、その時蓮菜の前を通ると俺のパジャマのモッコリをチラッと見たようだった。

風呂場で着替えてるときに、菜月と菜々緒さんが脱いだ下着を見る。
菜々緒さんのは当然ベットリとマン汁とザーメンが染み込んていて、菜月のは透明なマン汁が縦にシミていた。
その中に菜々緒さんと菜月のマン汁まみれのチンポを覆ってたパジャマを入れる。

着替えると、「菜月は明日朝からゼミ?俺は午後からだからまた連絡するよ。それじゃ、お母さん 今日はお疲れさまでした。ゆっくり身体休めてください。蓮菜ちゃんまたね」

家を出ると自然とニンマリとなり、これからは母娘どんぶりで楽しめるぞ。

24/09/14 11:59 (l/UByKFe)
29
菜月「ゴボッ…グパァ……ジュブブ…ズルルゥ……。」中田さんに頭を掴まれ、先刻の母親と同じオチンポにイラマチオさせられる菜月。母親に比べて馴れてないらしく、時々むせたり唾液を口の端からだらしなく垂れ流してしまったりと、苦戦していました。それに呼吸も難しいようで、顔が瞬く間に赤黒く染まっていきます。「…ケホッ、ケホケホッ!私が上ね。分かった。」口からオチンポを抜かれると、何度か咳き込んで呼吸を整える菜月。潤んだ目の焦点を中田さんに合わせて頷き、勢いを付けずにゆっくりと座ります。火照ったおまんこに、ズブズブと埋まっていくオチンポ。その快感に、溜め息が洩れました。菜月「は、はふぅ…っ。いいわ、中田くんとのおまんこ、ヤる度にどんどん好きになっていくのぉ…。」心から満喫しているように、しみじみと呟く菜月。母親に比べゆったりした喘ぎ声は、それでも次第にボリュームが大きくなり、中田さんに注意されると手で口許を押さえます。けれど、浮き沈みする腰は止まりません。菜月「ハアァ…アーーッ!すごぉーーい、奥までぇ。むぐぐ…気持ちいい、お母さんのことを気にすると、かえって意識しておまんこが締まるから、いつもより感じるぅ…。」一方、母親の菜々緒は、お風呂場で奥にたっぷり出されたザーメンを、シャワーで掻き出そうとしていました。菜々緒「ああぁ、奥までなかなか指が届かないわ。イッたばかりだから、下手に触ると感じちゃって、困ったなぁ。」なかなか膣内が綺麗にならない…考えていると、中から愛液で洗い流せばいいという結論に達しました。菜々緒「お…おおぅ、おまんこに指を出し入れしながらシャワー当てるのって、奥にお湯が届いて気持ちいいわぁ。ああん、菜月がリビングにいるのに、私オナニーしてイキそうなのぉ!」お風呂の鏡の前で椅子に座って大股を開き、おまんこの奥を映し出しながらオナる私。先程のセックスでタガが外れたのか、それとも中田さんが娘の側にいる安心感からか、遠慮なく全身を痙攣させるのでした。カチャッ菜月「えっ!蓮菜ってば、もう帰ってきたの?」妹の自転車のスタンド音に驚いて、すぐにオチンポを抜いて身嗜みを整える菜月と中田さん。今日は塾の日だと思っていたから油断していたのですが、いつの間にか時計は20時をまわっており、よほど私も菜月も時間を忘れてオナニーやセックスに耽っていたのでしょう。お風呂場の私はまだしも、菜月は慌てます。蓮菜「ただいま、お姉ちゃん。竜太さんもいらっしゃい。」菜月「おかえりなさい。お母さんは粗大ゴミ出した後でお風呂に入ってるよ。…というか、私の彼氏に私より馴れ馴れしい呼び方しないでって、いつも言ってるでしょ?」蓮菜「お姉ちゃんこそつきあって半年くらいだし、もう名前で呼んであげたほうが、竜太さんも喜ぶんじゃない?ねえ、竜太さん。」姉に叱られながらも、逆に言い返す妹。姉の彼氏が苦笑しているなか、一瞬だけ顔にシワが寄ります。そして階段を上って自室に入ると、着替えながら小声で呟きます。「本人達って気づかないものなのかな?セックスのニオイがリビング中にこもってるのに。」
...省略されました。
24/09/14 20:23 (W6yrTsU.)
30
翌朝、菜月が家を出てしばらくして、俺は菜々緒さんを訪ねる。
家に行くと菜々緒さんは驚いた表情をしながらも迎い入れてくれた。

「お母さん、おはよう。菜月が居ないのは確認済みですよ。昨日、いつでも遊びにいらっしゃいって言ったから来たんですよ」
玄関を上がるとニコッと微笑み、菜々緒さんを抱きしめ、キスをしながら背中やお尻を撫で回して、両手でお尻を掴んで揉み、俺の下腹部に菜々緒さんの下半身を押し付ける。

「昨日の帰ってからも、このお母さんのエロい身体が浮かんでチンポ立ちっぱなしで寝れなかったんですよ。それにあの箱の中身が気になって。ゆっくり一緒に確かめましょう」
臆することなく菜々緒さんを寝室へ連れて行き箱を取り出し、横に座っている菜々緒さんと

昨日の使ったローター、バイブ、ディルド、縄、枷、フック、アイマスク、エロ下着にボンテージ衣装、デジカメと顔を見ながら並べて
「ほぼSMの道具一式じゃないですか?すごいなぁ。これはこうするもんなんですかね」
菜々緒さんの手を掴んで手枷を後ろに回して嵌め、ニヤッとして縄を持って服をめくり上げブラの上から胸に縄を回し乳房を挟んで上下に縛り、胸を強調するように胸の真ん中で絞って首に掛ける。
「こうするとエロくてスケベな胸ですね。」
下のズボンを脱がすと菜々緒さんをベッドに寝かせ、足に縄を掛け広げた状態でベッドの左右の足元に縛り付ける。
「お母さん、これじゃ自由に動けないですね。ひっひっ どうします」
縛った胸のブラから乳首を出しバイブと俺の指で交互に弄り舐めて吸い、ローターをブラに挟んでから、菜々緒さんの股の間に入り、パンティの上から顔を押し付けて匂いを嗅ぎながらクリを唇に挟んだり強く吸い付く。
「お母さん、昨日のシャワーのときにちゃんと洗いました?凄くいやらしいマンコの匂いがしますよ。汗やおしっこの匂いじゃないなぁ。それにほら、押すとシミが」
菜々緒さんのパンティのシミが出来てるところに口を当てマンコからの汁を チューッ ジュッジューッと吸い出す。

顔を上げて菜々緒さんを見ながら、バイブをパンティの横からヌルヌルになってるマンコを広げて中に入れ、パンティを被せてからスイッチを入れる。
「お母さんは、お父さんにこんなふうにされてたんでしょう。それとももっと違うことをされてたんですか?言ってくれたら俺がやってあげますよ」
菜々緒さんの顔のところに行って、チンポを出して咥えさす。

24/09/15 08:27 (kV4PKVi7)
31
(こんばんは。
また少し間が空いてしまいましたね。
この連休、案外用事が多くて。ごめんなさい。)

「あら、おはよう中田さん。
でも、いつでもいらしてとは言ったけれど、昨日の今日よ?
さすがに早すぎないかしら。」

翌朝、娘たちを見送ってから玄関を掃いていると、現れた男性の影。
あまりに早い訪問にクスクス笑いながらも家の中へ招きました。
けれど、玄関の戸を閉めてすぐのキスに驚きます。

「ちょ、ちょっと中田さん?
『遊びに』って、そういう意味じゃないのよ。
止めてちょうだい……あっ、あ…あああぁ……。」

昨日、内緒の関係を共有してしまった相手。
数年ぶりの快楽を刻まれた相手だから抵抗しようとする力が弱く、きつく抱きしめられてお尻の肉を揉みしだかれるとすぐに身体の力が抜けてしまいます。

「……分かったわ。
あの箱の中身、どうしても見たいのね。」

お尻を揉み続けられながら、中田さんを先導するような位置関係で寝室に向かいます。
そしてあの箱を取り出し、素直に蓋を開けました。

「…もう、これを使うつもりなのでしょう?」

本気でSMを愉しむつもりなのか、ただの興味本位なのかは判りません。
でも、娘には決して言えない秘密を共有した、『共犯』の中田さんが不必要にこの箱の中身を言いふらすことはない。それは信頼とは違うものでしたが、もはや強く拒絶する理由にはならないのです。

「縄は、あまりきつく縛るものじゃないのよ?
足首から先に血が通わなくなったらまずいのは、普通に分かるでしょう?
関節にも、縄がかからないようにするの。神経が傷つくから。」

もう、セックスまでした相手で、昨日はたしかに感じてしまったから……ついつい期待して、抵抗を示さない私。
SMの経験者として必要なことを教えながらベッドに仰向けに縛りつけられてしまいました。

「ああ…恥ずかしいわ。
オバサンのおっぱい、菜月のような張りはないでしょう?」

長身の娘よりも、はるかにボリュームのあるおっぱい。
けれど授乳経験のあるそれは、ギリギリで釣り鐘型を保っていますが、娘達の垂れを見せないロケット型おっぱいとは違います。
その代わりに掌に吸い付きそうな軟らかさで、上下を縛られて絞り出されることで幾分か前にせり出しました。

「ええ。おまんこはシャワーを浴びた時に、ちゃんと洗ったわ。
…ただ、その後、思い出して寝つけなくて、また自分で慰めたから。
はああ…縛られてクンニされるなんて、興奮するわぁ……。」

真っ赤にした顔をそむけて、愛液臭の理由を正直に話す私。
けれどオモチャで自在に弄ばれているうちに、マゾの性癖を思い出していきました。

「はい、お父さんには縛られてオモチャを使われることもよくあったわ。
片脚立ちで柱に縛られてバイブを出し入れされたり、両腕を頭の後ろで拘束されてディルドーの上でスクワットしたり。
私がどんなに見られるのが好きか、宣言しながら何度もイカせてもらったのよ。」
24/09/16 22:01 (ZPd6svKw)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】対戦者求む♡ #おっぱい #今日の出来事 #コスプレ #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.