ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:都合の良い多目的トイレ
投稿者: 鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU

...省略されました。全文を表示する

2024/09/07 18:48:00(BjGsL37A)
22
「んぁっ♪あっ♪あっ…♪奥で…んぅぅ♪
出てるぅ♪分かる♪チンポがドクドクッって脈打って…ザーメン注いでるのぉ♪」

亀頭を押しつけられ、逃げ場のないザーメンが子宮の中へと注ぎ込まれて…旦那とのセックスでは味わうことのなかった、熱と喜びを感じさせて♪
中出しされる快楽を染み込まされちゃいます

射精が終わっても、オマンコの中でいまだ固いままのチンポを、意識させられるように小さく動かされながら、囁かれると…私を強く求めてくれてる事を実感させられて、それが嬉しくて…♪

「はぁっ♪はぁっ…♪うん…♪
お仕事忙しいもんね、うん♪嬉しい♪
仕事終わってからも…待ってるね♪
仕事終わったら私に搾り取ってもらうなんて…もぉ…♪修一さんのエッチ♪」

仕事が終わってからも、当然の様に私と身体を重ねることを想像させられて…
プリンとしてるお尻を撫でられながら、片手は頭をポンポンとされると、嬉しそうに笑顔で頷いちゃいます♪
そんな風に嬉しそうに笑顔を見せる私に、ニコニコ笑顔を返しながら、チンポを引き抜く修一さん
私が床に崩れるようにしゃがむと、勃起したままの汚れたチンポを顔の前に差し出されて…
『このままじゃ、仕舞え無いから』と、お掃除をおねだりされて

「うん♪綺麗にするね…?♪私を気持ち良くしてくれた、素敵なチンポ♪ありがとう♪♪」

固いままのチンポが、まだまだ私を求めてくれてる事が嬉しくて…汚れたチンポを嬉しそうにお掃除フェラしちゃいます♪
ホントに私を思ってるなら…私の乱れた服や中出しされたザーメンをお掃除するのが先なのに、頭を撫でられながらお掃除フェラを要求されると、チンポを咥えてお掃除…♪
射精後の掃除もティッシュ要らずで便利な女…
そんな扱いされてるのに、気付かずチンポをしゃぶりながら…時折ピクッと震えると、中出しされたザーメンがオマンコから溢れてトイレの床に…

人妻マンコを性欲処理に使い、旦那もしてない中出しで発散…
その証を見ながらさせるお掃除フェラが、より修一さんに優越感や興奮を与えて…♪
私も荒々しく求められ、いまだ萎えないチンポに女としての喜びを教えられ、わざと修一さんが喜んでくれるように脚を開いて垂れるザーメンを見せつけながらおしゃぶりします♪
24/09/09 11:57 (Jy9IrmE9)
23
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
頭を撫でてやりながら沙織の献身的なお掃除フェラを堪能しつつ、高めていた興奮とともに勃起を収めていく。…甜め清められていくチンポは固さを失っていくが、それでも旦那の勃起したチンポよりも大きく太かった。

「ありがとう、沙織のお陰で午後の仕事もスッキリした気持ちで頑張れるよ。…このお礼は仕事が終わったあとに、出したりない分を含めて沙織の身体にたっぷりと返してあげないとな。
今オマンコの中に入っているよりもたっぷりとな。」
オマンコからは子宮に収まりきらないザーメンを滴らせながらも嬉しそうにお掃除フェラをしている沙織の頭を優しく撫ででやると、そのままチンポを口から引き抜く。…唇とチンポの間に繋がる唾液の糸がエロく再び硬くなりかけるが、そのままパンツの中にしまい込む。
そして沙織を再び立ち上がらせると、膝まで引き下ろしていたショーツを引き上げ汚れたままのオマンコへと履かせてしまう。
自分が射精できれば沙織の汚れまではそこまで気にならない。…だが胎内に残っているザーメンをマーキングでもしたかのように下腹部のあたりを優しく撫でてやれば、沙織に対する独占欲を示しているかのようにも勘違いさせられる。
24/09/09 12:46 (JaZkF7In)
24
お掃除フェラで綺麗にすると、頭を撫でながら感謝を伝えられて♪ 

「うん♪私ならいつでも良いよ♪
午後もお仕事頑張ってね♪もぉ…♪お礼もそれなんてエッチ…♪
…うん♪今よりたっぷり…♪」

旦那以外のザーメンを垂らしながら、チンポお掃除させられて…
仕事が終わったら、もっと注いでやると言われて…恥ずかしそうにしながらも、笑顔を見せちゃいます
ホントはイケない事なのに…まるで修一さんを旦那の様に接しちゃう私
チンポを口から抜くと、唇とチンポの間に繋がる唾液の糸が…その糸をペロッと舐めちゃう仕草に反応しそうなチンポを片付ける修一さん

私を立ち上がらせると、下ろしていたショーツを上げられ、汚れたままのオマンコで履かされちゃいます♪
人妻の胎内を性欲処理のザーメンで汚し、マーキングした事を実感する様に下腹部を優しく撫でてくれる修一さん♪
私も…修一さんに独占されてる気分が嬉しくて、撫でる手に自分の手を重ねて…

「今日もいっぱい注がれちゃった…♪
修一さんの愛情いっぱい…ここに溜まってる♪」

修一さんが出したのは溜まったザーメン…それを気持ち良く排泄しただけ…
それを愛情だと脳内変換させられる程、依存させられてて…♪
修一さんが取り敢えずスッキリすると、私を置いて仕事に戻っていきます
私もトイレを出て…買い物を済ませ、家に帰るとシャワーを浴び中出しザーメンを綺麗に洗い流し、丁寧に歯磨きして、夜に訪れる時間の為に準備しちゃいます♪
いつでも綺麗な身体を使って貰えるように…
修一さんに言われて行為の後は必ずシャワーで洗う癖を
それはただいつでも綺麗な人妻オナホを使いたいだけの理由なのに…♪
24/09/09 18:27 (Fo1ZkaQF)
25
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
カチャッ。
沙織が住んでいるのはオートロックのエントランスのあるマンション。…本来なら沙織を呼び出しロックを開けてもらわなければならないのだが、修一に渡されている鍵で入ってこれる。
仕事帰りに会いに行くと言って置いたのだからと事前に連絡することなく沙織の家へと訪れる。…手には二種のケーキが入った箱があるので同じマンションの住人から見れば新婚夫婦がお土産を買って帰ってきたようにしか見えない姿であるが、これは沙織を気遣うつもりではなく修一自身がケーキ好きで違う味を楽しむためであった。それが沙織には2人でケーキを分け合うといった旦那ともしていない新婚生活のように思えていた。

「ただいま。沙織がスッキリさせてくれたおかげで午後の商談も満額契約できたよ。ありがとうな。」
ただいまというのが当たり前になるほど織の家へと通い慣れている修一。
買ってきたケーキをテーブルの上において沙織の頭を撫でてやる。
24/09/09 19:48 (JaZkF7In)
26
修一さんには、すでにマンションの鍵を渡していて…
その鍵でいつでも私達の家に入れる修一さん
当然のように鍵を開け、マンションに入ると、当たり前の様に『ただいま』と、主の様に…
そんな修一さんに私も…

「あっ♪おかえりなさい♪
そうなの?♪良かった♪
あっ♪ケーキ買ってきてくれたの?♪」

夫婦の様な会話をしちゃう私、それくらい修一さんがこのマンションに居る時間が長くて
頭を撫でられながら、テーブルに置かれたケーキの箱をみて笑顔を見せちゃいます♪
24/09/09 20:01 (Fo1ZkaQF)
≪ 前 13 4 5 6 719 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.