イメプレ
1:都合の良い多目的トイレ
投稿者:
鈴木沙織
◆AXS9VRCTCU
2024/09/07 18:48:00(BjGsL37A)
【大丈夫です。置きでゆっくりと楽しめたらと思います。
今更ながらNGありますか?自分は汚いのと痛いのは苦手です。】
24/09/07 22:01
(krGYxOPw)
ゆっくりと押し拡げられていく沙織の膣肉。…ようやくご褒美を貰えたとばかりに熱くみっちりと絡みつき、修一のチンポの熱と硬さを思い出していく。
旦那のチンポでは感じることのできなかった膣奥を修一のカリ首が掻き分け、その最奥の子宮口へと根元を残したまま押し付けられる。
「んっ、沙織のオマンコは何度繋がっても最高の味わいだな。…こんな極上の名器に出会えたなんて、あのレイプ未遂の男に感謝しなきゃいけないんだよな。
そのおかげで沙織のオマンコの一番奥のいやらしい口のファーストキスをもらえたんだからな。」
そう言いながら子宮口を押し込むように腰を突き出すと、膣肉がキュッとチンポを締め上げてくる。
沙織のは俗に俵締めと言われるオマンコで、修一のチンポの根元とカリ首あたりを同時にきつく締め上げるように絡みついてくる。
その締め上げを楽しむように膣奥を小刻みに刺激しながら頭を撫でてやる。
24/09/08 02:16
(VNoK8Tl9)
お尻を鷲掴みにされて、ゆっくりと押し拡げるように挿入されてくるチンポ♪
修一さんのチンポサイズを覚えさせられたオマンコが熱くみっちりと絡みつきます
大きな生チンポの亀頭が中を広げていく感触と、旦那のチンポでは感じることのできなかった、膣奥を掻き分け子宮口へと亀頭にキスされる感触♪
「はぁぁ…♪奥まで入って…んぅ♪
沙織のオマンコ気持いい?♪あんっ♪
あの時…修一さんに助けて貰えて…はぅ♪
すごく嬉しかったの
こんな関係になれると思ってなかったからぁ♪
うん♪私のオマンコの一番奥のお口のファーストキスは修一さんのチンポだよぉ♪あんっ♪
誰も教えてくれなかった気持ち良いキス♪修一さんに教えられちゃったのぉ♪
んぁぁ♪奥まで入れられるの…気持いいのぉ♪」
子宮口を押し込むようにゆっくり突かれると、膣肉がキュッとチンポを締め上げてちゃいます
自分では分からなかったけど、修一さんに言われて私が俵締めタイプのオマンコだと教えられて…
それがチンポを喜ばせる名器だと知り嬉しそうに、生チンポを締め上げ絡みつきます♪
そんな名器オマンコを旦那もしてない生ハメで楽しむ修一さん♪
旦那がゴム付きのセックスなのを知ってて、そのオマンコを奥まで生チンポで楽しみ、形を書き換える喜び…
修一さんが腰を動かすたびに甘い声を上げて悶え…
愛液を滴らせて身体をピクピクさせて感じる人妻の姿が、風俗では味わえない優越感を与え、さらに気持いい性欲処理ができる私の身体♪
修一さんに頭を撫でられると、気持ち良さそうに笑顔を見せ、お尻をくねらせピストンに変化を付けるように動く私
顔を後ろに向けると、快楽に蕩けた顔でキスを求める様に見つめます
「んぅっ♪気持ちいいのぉ…♪
奥まで修一さんに満たされて…チンポキスされるの好きなのぉ…♪」
(おはようございます
私も流血や、過度の汚いのは苦手です
でも、修一さんが大丈夫ならオシッコはかけられたり飲まされたりは好きかも♪
痛いのはお尻を叩かれたり、乳首を抓られたり位は好きかも♪)
24/09/08 07:29
(WrVJtHvH)
後ろを向いてメス顔で喜びを伝えてくる沙織に応えるように、子宮口を押しつぶすかのように腰を抱き寄せチンポを深々とめり込ませる。
そして頭に手を添えながら唇を合わせると、そのまま舌を差し入れ沙織の舌へと絡ませていく。
修一を喜ばせようと沙織も色々とネットで性的知識を増やしているが、その中でフェラ後のキスを男が嫌がるというのがあった。…だが修一自身はさすがにザーメンが残った状態では戸惑うが、舌を絡ませ合いながらのセックスも好きだったので沙織の求めにも喜んで応じてやる。
たっぷりと舌を絡ませあい沙織の味を堪能しつつ、子宮口を潰すかのように小刻みに刺激してやり、上下の口とのディープキスを楽しむ。…こうやってただ激しく使われるだけではない体温と粘膜の感触を感じ合う密着感が、新婚のまま一人残されてしまった沙織の不安な心の隙間を満たし信一に依存する要因にもなっていた。
唇を離すと、その間に唾液の糸が繋がり垂れ落ちていく。
「俺だって両方の口にキスをしながら沙織の体温を感じるのは最高だよ。…俺専用って感じでピッタリと嵌り合ってるのがわかるからさ。
でもキスだけじゃ満足できないのが罪深いよな。…沙織のオマンコに入れてるのに動かないなんてもったいなさすぎるんだよ。
沙織だってせっかくチンポを味わっているのにオマンコを堪能してもらえないのは淋しいだろ?」
そう言うと沙織の腰を両手で掴みゆっくりとチンポをストロークさせ始める。…引かれるときにはカリ首が膣肉を引っ掻くように刺激しながら擦り上げ、押し込まれるときには膣肉を掻き分けその存在感を教え込まされる。
俵締めの名器を楽しみながらも、それに負けないほどの力強さで沙織のオマンコをかき混ぜていく信一のチンポ。
旦那は短小チンポが膣肉に馴染み、沙織がようやく気持ちよくなり始めたくらいの膣口の締付けに抗えずに一分ほどで射精してしまっていた。…元々が奉仕気質であり、旦那が自分のオマンコで逝ってくれたことに喜び幸せを感じていたため、セックスはそういうものだと思っていた。
だが修一のチンポで旦那とのセックスの先にある快感を掘り起こされ、生オナホと覚醒させられた。…修一にとっては便利な性処理全身オナホに過ぎないのだが、自分に興奮し何度でもザーメンを浴びせさせるほどに極上の女なのだと沙織自身にもどこか優越感があった。
【おはようございます。
スパンキングや飲尿くらいなら問題ないですよ。
オモチャなんかやアナルはどうですか?
アナルOKならアナル処女をもらうのもいいかなと。…もちろん事前にキレイにしておいてと言われて、準備して修一が訪れるのを待つ形です。】
24/09/08 09:13
(VNoK8Tl9)
修一さんを見つめるように振り返り、メスの顔で喜びを伝えると…
子宮口を押しつぶすように抱き寄せられて、チンポを深くめり込まされて♪
頭に手を添えられると唇を重ねると、舌を絡ませてくれて♪
フェラした後の口だから、嫌がられると不安だったけど、舌を絡ませてくれて嬉しそうに私も舌を動かして…濃厚なキスを♪
「んぅ♪修一さん…♪」
濃厚なキスをしながら、子宮口にも小刻みに打ち付けられ、上下のお口にディープキス♪
優しく私の心まで満たしてくれる様な行為に、より修一さんを信頼して、依存度を高めてるとも知らずに…夢中でキスを♪
たっぷり舌を絡めてお互いの唾液を交換して…
唇を離されると、唾液の糸が唇から垂れ落ちる姿は欲情的で…
「はぁっ♪はぁっ♪私も幸せです♪
両方の口で…修一さんを感じられるの…好き♪
うん…♪キスだけじゃ満足できないよね♪
私のオマンコ…チンポでいっぱい味わってください♪修一さんのチンポの形ピッタリになっちゃったオマンコ…使ってぇ♪
あぁ…いぃ…♪んぅ♪それ…奥まで届くの…♪あっ♪」
腰を掴まれてゆっくりストロークさせると、甘い声を漏らしちゃいます
亀頭が押し広げながら奥まで入り…
カリ首が膣肉を引きずる様に抜かれる感触…
熱くて太くて長い…修一さんのチンポの形をオマンコで意識させられる様な動きに、ピクピクしちゃいます♪
入口と奥で締まるオマンコを楽しむ様に徐々に動きを激しくしていく修一さん♪
洗面台に手をついて、バックで使われて悶える私
旦那とは違い、すぐにイクことなくオマンコに絶え間ない快楽を与えてくれる修一さん♪
そんな修一さんに求められる事が嬉しくて…
何度も吐き出されるザーメンが私の自信になり、より求めてしまう…
それが都合の良い生オナホにされてるとも知らずに♪
「いぃ…♪修一さんのチンポ気持ちいいのぉ♪」
(私の希望を聞いてくれて、ありがとうございます♪
玩具は大丈夫ですよ♪アナルはリアルで未経験の為、想像になってしまいますが良いですか?
アナル処女…貰ってください♪
イメなのである程度は都合良くで、お願いします♪)
24/09/08 15:48
(WrVJtHvH)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿