ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:都合の良い多目的トイレ
投稿者: 鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU

...省略されました。全文を表示する

2024/09/07 18:48:00(BjGsL37A)
17
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
「沙織のオマンコだって最高だよ。…俺のチンポをこんなに気持ちよくさせてくれるんだから。
一発出しているっていうのに、沙織のオマンコは全く別物だよ。俺のザーメンを何度だって受け止めてくれるんだからな。」
そう言いながら次第にストロークの速度を上げていく信一。…繋がり合う部分からはグチュッグチュッと卑猥な音とともに愛液が掻き出され、膝にかかったままのショーツへと滴り落ちていく。
膣奥を掻き混ぜるたびに根元と同時にカリ首を締め上げ刺激してくる沙織のオマンコ。…俺のチンポを喜ばせると同時にきつく密着するせいで沙織が受ける引っ掻かれるような刺激も強くなる。
波の男だったらその刺激に耐えきれずに射精してしまっているだろう沙織のオマンコを、腰を打ち付けるように力強くねじ込んでいく。

【自分もアナル未経験なので想像です。…ただ信一に処女を捧げる為って、依存を高めるためにはいいかなと。】
24/09/08 18:22 (kiQ4ZkV.)
18
「あぁ♪あんっ♪んっ♪んっ♪
修一さんに喜んで貰えるの嬉しいのぉ♪
うん♪何度でも修一さんのザーメン…受け止めます♪
…だから気軽に気持ち良くなってぇ♪」

徐々にストロークを長く、強くしていく修一さん♪
結合部からグチュグチュと卑猥な音をさせて、愛液が掻き出され…内ももを伝い、ショーツへ滴り落ちて…

「あぁ♪奥から…中を掻き出される様な感触すごいのぉ♪こんなに気持ち良くしてもらった事修一さん以外に無いのぉ♪」

立ちバックでお尻を突き出してピストンされて…
私のオマンコに負けずに、むしろ屈服させるように力強く捩じ込まれて、脚をガクガク震わせちゃいます♪

「そんな激しくされたらぁ…修一さんが気持ち良くなる前にイッちゃうよぉ…
お願い…一緒に…イキたいのぉ…♪」

トイレで、生ハメされてイキそうだと伝え…
更には一緒にイキたいとおねだりしちゃいます♪
修一さんはオマンコを使うときは当然中出しなのに…旦那にもされてない生ハメ中出しを、オナホ扱いする修一さんにされてるのに…
依存しちゃってる私は、その事すらも幸せで♪

(依存度を高めさせられて…修一さんが、私の未経験のアナルを使いたいって言われて、捧げさせられたいです♪
恥ずかしいのにおねだりさせられてアナル処女を奪われて…全ての穴をオナホにされて使われたいです♪)
24/09/08 20:53 (WrVJtHvH)
19
沙織の絶頂が近いのを表すかのようにチンポを締め付けるタイミングが不規則になってきている。…鏡越しに見える表情にも余裕がなく、口元からよだれが垂れてしまっていた。
だがそんな沙織のおねだりを気にしないかのようにストロークが激しさを増し、グチャッグチャッと卑猥な音が鳴り続ける。

「一緒に逝きたいって言われても約束できないな。…だって沙織のオマンコが気持ち良すぎて俺だって余裕がないんだからな。
だからこのままオマンコの一番奥でたっぷりと中出ししてやるよ。…子宮口に熱いザーメンを浴びながら逝くのが大好きな沙織のためにな。」
そう言うと腰をガッチリと押さえつけ自身が最高の射精をするためだけに腰を叩きつけチンポを子宮口に突き立てていく修一。…旦那では絶対に届かない、修一に開発された特別な性感帯に容赦なく圧力が加えられる。
沙織のオマンコへとチンポをねじ込んだ最初の日から繰り返し覚え込ませたザーメンの味。…じっくりと馴染ませ沙織を中イキさせる度に子宮口へとぶちまけていったため、今では条件反射のようにザーメンを膣奥で浴びるだけで逝ける身体へとされてしまっていた。
24/09/08 21:31 (kiQ4ZkV.)
20
私のおねだりを気にせずに、激しさを増していくピストン
オマンコから卑猥な水音がさらに大きくなりながら
不規則にチンポを締め付けるオマンコを楽しむ修一さん

「あぁ♪んぅ♪あっ♪あっ♪
オマンコの一番奥で出されるの好きですぅ♪
あっ♪はぁぁ♪」

中出しされる事を私が望んでる様に言われて、腰を掴まれると気持ち良く射精する為のピストンに変える修一さん♪
初めて身体を重ねた日から…旦那では絶対に届かない、修一さん専用に開発された子宮口を押しつぶされるピストン…♪
繰り返し覚え込まされた中イキしながらの、子宮口へ吐き出されるザーメンの感触を感じるだけでイク身体に開発されちゃってて…♪

修一さんが気持ち良く射精するだけでイク、人妻オナホに…♪
不規則なうねりで絡みつくオマンコの感触に、限界を迎えた修一さんに『そろそろイクぞ、いつも通りに中出しされてイケ♪沙織』と激しいピストンから最後は奥を押しつぶされながらの射精に…

「あぁぁ♪イクッ♪イクッ♪私もイクゥッッ♪♪」

身体をビクンビクンと震わせ、手をついてた洗面台に上半身を崩れさせながら…
子宮口に向けて吐き出されるザーメンを受けてイッちゃいます
イキながらもチンポに絡みつき、ザーメンを搾り取ろうとするオマンコ…
最後まで気持ち良く射精するお手伝いしちゃう優秀な性欲処理オマンコを、楽しむ修一さん♪
24/09/09 07:04 (Fo1ZkaQF)
21
「んっ、あぁぁぁ…んっ、やっぱり沙織のオマンコは最高だ。…俺のザーメンを搾り取るようにイキ震えてて、しっかりとチンポを喜ばせてくれるんだからな。
このオマンコを味わっちまったら、沙織に出会う前には戻りたくないよな。」
うねるように不規則に締め付ける沙織のイキマンコを堪能しながら、チンポが脈動し子宮口をザーメンまみれにしていく。…みっちりとチンポが栓をしているせいで逃げ場のないザーメンは当然のように子宮の中へと注ぎ込まれ、旦那とのセックスでは味わうことのなかった、誰にも触れられることのない胎内に確かな熱と女としての喜びを感じさせる。

「このまま抜かずに沙織のオマンコを堪能したいところだが、さすがに仕事に戻らないとな。…出したりない分は仕事が終わってからたっぷりと沙織に搾り取ってもらうことにするから。」
一分ほど続いた脈動は収まったがオマンコの中に感じる熱さと固さは変わらず、修一の言葉が嘘ではないことを表していた。…お尻と頭を撫でながらゆっくりとチンポを引き抜くと、始めにフェラさせたのと同じように自分の前に沙織をしゃがませる。
目の前には愛液とザーメンで濡れ汚れた勃起したままのチンポ。…まだまだ沙織の身体を求めていることがイヤでもわかってしまう。

「このままじゃパンツにしまうこともできないからな。…いつものようにきれいにしてくれ。」
沙織自身の身支度など全くさせていないのに、その頭を撫でながらお掃除フェラを要求する修一。
本当はある程度なら勃起と射精はコントロールできるのだが、敢えて沙織に萎えないチンポを見せつける。…修一自身が沙織をいつも求めているんだということをアピールし、沙織にもそれだけの性欲を自分にだけ向けられ満足させているという優越感を刷り込んでいた。
24/09/09 09:33 (JaZkF7In)
≪ 前 1 2 3 4 5 619 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】触って下さい 投稿者:まゆこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.