ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:都合の良い多目的トイレ
投稿者: 鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU

...省略されました。全文を表示する

2024/09/07 18:48:00(BjGsL37A)
7
修一さんに仕込まれちゃった性処理用フェラをしてると、そのテクを褒められて♪
私のフェラを本当に気持ちよく感じてくれることが嬉しくて、私を『使って』全部射精すると、玩具の様に言われてるのに、嬉しそうにより激しくしゃぶります♪

「んむっ♪んっ♪んっ♪ジュポッ…ジュポッ♪」

卑猥な音をさせ、チンポを喉奥まで咥え込まされるようにしゃぶってると、チンポがピクピクと…♪
射精すると合図する様に反応し始めると、
優しさをアピールするように私に声をかける修一さん♪
優しい言葉と裏腹にやる事は鬼畜♪
私の頭を掴んで押さえると、腰を振り始め口をオマンコ代わりにするように♪

「んむぅ!!ジュボッジュボッ♪グプッ♪グプッ♪」

腰を振られると、口からはグチュッグチュッグプグプと卑猥な音をさせて…
涎を垂らしながらも、吸い付いて…♪
口内をレイプされてるのに、それも求められてる証で喜びと…修一さんに仕込まれ、都合良く脳内変換されてしまう私♪

人妻の口を…快楽の為の穴として使う背徳感と征服感がより修一さんに気持いい射精をさせるスパイス…♪
私の事など気にせずに腰を振り気持ちよく、射精感を高めていく修一さん♪

(旦那が購入したマンションなのに、修一さんが主のように振る舞って…♪
旦那は清楚な妻が良くて、しなかった色んな事を
修一さんの好みでおぼえさせられて、チンポを喜ばせる為の女として開発してください♪)
24/09/07 20:51 (BjGsL37A)
8
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
「んっ、やっぱり沙織の口は最高だ。…俺に最高の瞬間を味あわせてくれるために覚えてくれたんだもんな。
んっっ、出すぞ。俺の溜まったのを全部飲み干してくれ!…くっっ、出るっ!!」
沙織の頭を両手で押さえるとチンポを喉奥までグッと押し込む。…そこでチンポが膨らむと、熱い塊のようにザーメンが喉奥へと撃ち出される。
口の中でチンポが跳ねるたびに注ぎ込まれるザーメンを飲む以外の選択肢はなく、沙織が涙目で喉を鳴らして飲み込むたびに、喉奥が締まり、それが射精をさらに促す。
一分ほど続いた射精が治まると、ゆっくりと沙織の口マンコから引き抜いていくと、ドロッとした涎がまとわりつき妖しげな艶を帯びた勃起したままのチンポが再び現れる。
血管を浮き上がらせ上向いたままのチンポはまだまだ射精したりないと主張していた。
24/09/07 21:04 (krGYxOPw)
9
私の口に腰を振り、気持ちよくなると当然の様に、そのまま出す修一さん♪
喉奥を突かれて呼吸も満足にできなくて、意識が朦朧としながらも、チンポに吸い付く様に躾けられたフェラ♪
風俗のお店の女性でも、嫌がるような行為を仕込まれて、使われる私♪

限界になるとチンポを喉奥までグッと押し込まれて…熱いザーメンが喉奥へと注がれて…
喉奥で脈打ちながら射精されるザーメン…
強制的に飲まされ、飲み込む喉の動きでさらに気持ちよく射精する修一さん…
私は涙目で必死に注がれるザーメンを飲み込む事しか出来ないオナホの様に扱われて…♪
長く感じた射精が終わり…ゆっくり口からチンポが抜かれると濃厚な涎が唇とチンポを卑猥に繋ぐ光景が、より欲情を誘うように…

「はぁっ…はぁっ…んぅ…♪
すごく濃いザーメン…♪2日でこんなに溜まってたんだね…♪
はぁっ…♪はぁっ…♪チュッ…でもまだ固いよ…?
修一さんのチンポ…1回じゃ満足できないよね?♪」

旦那は一度出せば終わり…それも修一さんのザーメンと比べたら薄く、量も少なくて…
まだ出し足りないと主張するチンポが、私への愛情の大きさだと教えられて笑顔でチンポの先端にキスをしながら…

「チュッ…♪どうする?もう一度…お口でしよっか?それとも…」

固いままのチンポをまた舐めながら、次はこっち?と誘う様に、スカートを捲り…足を開いて見せます♪
フェラして、口内をレイプされて射精されてるのに、そんな行為だけで下着には染みが広がってて、わざわざ前戯しなくても、すぐに使える便利なオマンコな事を修一さんは知ってて…♪
24/09/07 21:19 (BjGsL37A)
10
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
「溜まっているのもそうだけど、目の前に沙織がいるって考えるだけで、チンポが萎えてる余裕なんてないんだよ。
もう一発口で抜いて貰いたいところだけど、午後にもう一件回らなきゃいけないところがあるからな。…俺のチンポの形を覚えてくれた、沙織の極上マンコで射精させて欲しいな。」
そう言うとしゃがみ込んでいた沙織を立ち上がらせると、洗面台に両手をつかせてお尻を突き出すように立たせる。…正面の鏡には今まで激しくフェラさせられていたせいでぽってりと赤らんだ唇と顎を濡らす唾液まみれの表情が写し出される。
その後ろに修一が立つと、スカートの中に手を入れてショーツを膝まで引き下ろす。
そして裾をまくり上げればきれいな色のアナルと、その下に愛液に塗れチンポを待ちわびてピクついているオマンコが丸見えになっている。

「何度もチンポを気持ちよくさせてくれてるのに、相変わらずきれいな色のいやらしいオマンコだな。…こんなオマンコの女を放っておくなんてもったいないとしか思えないんだけどな。」
そう言いながら沙織の唾液まみれのチンポを膣口に押し当てると、両手でお尻を鷲掴みに持ち直しゆっくりと膣肉を掻き分けるようにねじ込んでいく。
まだ二人の時間を楽しもうといった旦那はいつもゴムを付けていた。…それなのに修一は当たり前のように生のままのチンポをねじ込み、その熱さと旦那と比べ物にならない雄としての力強さを沙織のオマンコに思い出させる。
24/09/07 21:39 (krGYxOPw)
11
ハッキリと私を求める言葉を口にしてくれる修一さん♪旦那はそんな言葉は言ってくれた事なくて…
卑猥で欲情を発散する為の言葉なのに…、それが嬉しく思えて…♪

「うん…♪午後もお仕事忙しいんだね?♪
それなら…修一さんのチンポの形を覚えさせられちゃったオマンコで…気持ちよく射精してください♪」

人妻のオマンコに、自分のチンポの形を覚えさせた事をわざと言う修一さん♪
恥ずかしそうにその事を認めちゃいます♪
オマンコの具合の良さを褒められながら、立ち上がらされると、洗面台に手をついてお尻を突き出す姿勢に♪
スカートの中に手を入れられて、無造作に下着を下ろされると…露わになったピンクのオマンコを言葉で責められて…♪

「あぁ…そんな事言われたら恥ずかしいです…♪
オマンコ…綺麗って言ってくれるの嬉しい♪
んっ…フェラしてザーメン飲まされて濡れちゃいました…♪
このオマンコで…気持ちよくなって午後もお仕事頑張ってくださいね♪」

オマンコの濡れ具合を確認され…相性が良くて絡みつく修一さんのお気に入りになったオマンコ…♪
旦那より大きなモノにすっかり形を変えられちゃったオマンコ…♪
たっぷり涎が絡んだチンポをオマンコに押し当てられると、私も少しお尻を突き出して…自ら迎えます♪
旦那とはゴムありなのに…修一さんは当然の様に、
生のままで…♪
お尻を掴むと腰を動かし、生オマンコの感触を楽しみ始める修一さん♪
私も…ゴム付きの劣る旦那チンポより…
中を擦り抉る様な修一さんの生チンポに与えられる快楽に抗えなくて♪

(すいません、今日はここまでで
置きでも良ければ、お願いします)
24/09/07 21:58 (BjGsL37A)
≪ 前 1 2 3 419 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.