ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:都合の良い多目的トイレ
投稿者: 鈴木沙織 ◆AXS9VRCTCU

...省略されました。全文を表示する

2024/09/07 18:48:00(BjGsL37A)
52
抱き合うように身体を密着させると、背中に手を回して、ローションでヌルヌルの手を滑らせる修一さん

「んっ…気持ちいぃ…ローションでヌルヌルして…すごくエッチだね…♪
修一さんの固いチンポ…お腹に当たってるのも…んっ…♪」

押し付けられて潰れるおっぱいと、下腹部に主張してるチンポの感触…
そしてマッサージしてくれるように、撫で回される手に吐息を漏らします♪

「んっ…はぁっ…♪気持ちいぃ…んぅ♪」

手が下がっていき、形を確かめるようにお尻を撫でられると、ピクッと身体を反応させて…
解すように揉まれるとピクピク震えながら、耳元で吐息を漏らして…♪
24/09/15 11:33 (Vq.RtvUF)
53
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
すでに洗うというのが建前なだけでローションを身体中に塗り拡げている愛撫となっている修一の掌。…左手は背中へと這い上がりながら、右手はお尻の谷間へと滑り込み、指先が上下に動いていく。
「そういえばお尻の穴っで繋がり合ったことはなかったね。…沙織はここでしたことある?」
パイズリすら未経験なのにアナルセックスの経験などある訳がないだろう。…それをわかっていながら敢えて口に出して質問しつつ、指先がアナルを擽るように撫でる。…ローションのせいで痛みなどはなく、微妙な刺激だけが伝わっていく。
「ないんだったら、ちゃんと準備してからチンポを入れてみたいな。…沙織の初めてを一つぐらい俺のものにしたいんだ。」
耳元でアナルの処女を欲しいと囁きかけながらお尻の穴をノックするように指先で小刻みに押す。…その囁きが沙織にお尻の穴でも修一を喜ばせることができすのだと意識をさせることとなる。
24/09/15 12:16 (nTLjWcGX)
54
ローションを身体中に塗り拡げるように手を動かす修一さん
片手がお尻の谷間に滑り込まされ、上下に撫でられながらお尻の経験を聞かれて

「んぅ…はぁっ…♪えっ…ここって…お尻の事?
んっ…無い…です…
んぅ…あっ…♪そんなとこ…触っちゃ…♪」

パイズリすら修一さんに仕込まれた位の私に、わざとらしくお尻の経験を聞かれると恥ずかしそうに、未経験だと答えます
恥ずかしがる私に、ニヤニヤしながらローションで滑る指でアナルを擽る撫でる修一さん

恥ずかしくて、変な感じにお尻をモゾモゾさせちゃうと、下腹部のチンポも擦れて、ニチャニチャと卑猥な音が…♪

「えっ…?準備して…ここに修一さんの…
私の初めてを…修一さんのモノに…」

私の初めてを欲しいと囁かれると、身体がゾクゾクしちゃって…♪それほど私を求めてくれてると、脳内変換しちゃいます♪
お尻の初めてを捧げたら…もっと喜んでもらえる…
私をもっと好きになってくれると、勘違いして悩む私のお尻を、指先でノックして、ここも使える穴だと意識させられて…♪

「ちゃんと…準備してからなら…いいよ…?
でも初めてだから…怖い…優しくしてね…?
あんっ♪チンポ…反応してるよ…?♪
そんなに…私の初めてを欲しいんだ…?♪」

処女の様に初々しく返事を返すと、チンポがビクンと跳ねるのが感じられて…
それが強く求められてると勘違いして、笑顔になっちゃいます♪
修一さんは、オマンコと口以外の…旦那も使ってない穴を開発して、ハメる穴を増やしたいだけなのに…
笑顔でアナルを開発される事を了承しちゃいます♪
24/09/15 12:37 (Vq.RtvUF)
55
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
すでに修一のチンポに染め上げられてしまっている沙織の身体。…アナル処女を捧げると沙織が言葉にして意識すると、触れるたびにキュッと窄まっていたアナルの力が緩み膣口と同じように物欲しげにヒクヒクと蠢き出す。
「ありがとう、俺も嬉しいよ。…沙織のロストバージンが上手くいくように、俺もよく調べて準備しておくからね。」
そう言って沙織の身体をぎゅっと抱きしめる。…そして力を緩めると、今度は沙織の身体を逆に向けて背中から抱きしめるように脇の下から腕を回す。
「でも今夜はいつも喜ばせてくれている沙織を堪能する日だからね。…前の方もしっかりと洗わないとね。」
両手で乳房を下から持ち上げるように撫で回し、下乳の付け根や胸の谷間を刷り上げていき、その手は段々と中心へと近づいていく。…そして乳輪辺りを親指と中指で摘んで支えると、硬くなった乳首を人差し指で擦っていく。
24/09/15 12:51 (nTLjWcGX)
56
アナル処女を捧げると答えると、ヒクヒク蠢くアナルの感触を指で楽しみながら話す修一さん♪

「うん…♪ありがとう♪私も修一さんに捧げるの…嬉しいです♪」

修一さんの話術に、アナル処女を捧げることを喜びの様に思わされて…♪
ギュッと抱きしめられると私も抱きしめて…♪

しばらくそのまま抱き合ってから、身体を逆に向けてられ背中から抱きしめられて♪

「うん♪今日はいつも通りに…♪いっぱいご奉仕させてね?♪んっ…♪」

脇の下から回された手で胸を撫でられ…
少し焦らすような手つきで中心に向かい…
乳輪を摘まれると、人差し指で擦られて…♪

「はぁっんっ…♪乳首…優しく擦られるの…気持ちいぃ…♪あっ…♪んぅぅ♪」

擦られる指に合わせて身体を切なそうにくねらせ…
後ろから抱きしめられた状態で、ニュルニュルとお互いの身体を擦るように…
不意に乳首をピンッと弾かれるたびにピクンと身体を震わせて、バスルーム内に甘い声が響きます
24/09/15 13:11 (Vq.RtvUF)
≪ 前 19 10 11 12 1319 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.