ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悪女医の学用患者遊び
投稿者: ゆかり ◆Ca8YJpxJ1A

...省略されました。全文を表示する

2024/08/29 21:29:33(f7aJkN0C)
42
(絶頂してぐったりしてしまうゆかり)
「ぁ‥‥はあ、はあ…すみま、せん。先生…ふ、服は、た、多分…そうです。
げ、玄関の辺りに、な、投げられてると、お、思います。‥‥ありがとう、ございます。
お、お願いしま、す‥‥」

(突然拘束されてしまい…)
「…ぇへっ!?せ、先生、な、何を!?だ、ダメ、ダメです!は、早くほどいてください。
こ、これじゃ、だ、誰か来たら…か、隠れることも‥‥お、お願いします。そ、それだけは許してください‥‥
そ、そんなぁ、さ、さっきは、そ、そう言いましたけど、ほ、ホントにまた、し、したりなんて‥‥あっ!ま、まって、ああ」

(懇願むなしく露出状態で拘束され放置されてしまう。ちょっとした物音にもビクビク怯えるゆかり)
『…だ、駄目。こ、こんなとこ見られたら…ひぃっ?い、今、と、トイレの方で音が‥‥も、もしもこっちに来ちゃったら、わ、私…
お、お願い、だ、誰も来ないでぇ!せ、先生、は、早く帰ってきてぇ!!』

(中々帰って来てくれず恐怖とともに羞恥な妄想を募らせていってしまうゆかり)
『も、もし、もし見つかったら…く、クラスの皆みたいに、い、イジメられるの?
お、男の人だったら、そ、それ以上も‥‥ち、近くにいる意地悪でおしゃべりなおばさんとかにに見つかったら、
こ、この辺の皆に、し、知られて…へ、変態だって、み、皆に思われちゃって…』

(興奮し、少しでも快感を得ようと無意識にお股を擦り合わせてしまうゆかり。ようやく先生が帰ってくると…)
「あっ!せ、先生!よ、良かった。は、早くほどいて、えっ?そ、それは…きゃうううっ!だ、だめ、つ、摘まんじゃ…あ!っん…ああっ!
ゆ、指も、い、入れちゃ…い、今、こ、声、お、抑えられないのに…あ…あぁっああ!いぃっ…ちゃ‥‥」

(一瞬でイカされてしまうゆかり。いつの間にかスカートを降ろされ…)
「はああ、はあ、えっ?な、なんで?先生、す、スカート…お、お願い、き、着替え、は、早くぅ!」

(拘束を解かれしゃがみ込んで隠そうとするゆかり。先生からココで裸になって着替えろと命令される)
「む、無理です。お願いします、は、早く着替えないと、み、視られて、そ、そんな、さっきの恰好で帰るのは…
な、なんでも、い、言うこときくのは…で、でもぉ‥‥は、い。‥‥わかり、ました。こ、こで、は、裸で、き、着替え、ます」

(服を脱ぎだすゆかり。羞恥に悶えながらも殆ど裸同然の恰好だったため脱ぐのはすぐに終わる。しかし全裸というのは僅かでも服で隠れていた時より
比較にならないほど恥ずかしく思えてくる)
『恥ずかしい、恥ずかしいよぉ!そ、外で、ぜ、全裸。ま、まだ明るいのに、こ、こんな、う、生まれたままみたいな恰好…あ、頭が恥ずかしくておかしくなるぅぅ!』

(手でおっぱいとオマンコを精一杯隠しながら服を渡してくれるのを待つが中々渡してくれない)
「せ、先生、ぬ、ぬぎ、ました…は、早く服を!お、お願いします…」
24/10/02 00:08 (H5Hwf1Vt)
43
投稿者: 美穂 ◆dUoITj2RkE
やっぱりゆかりさんは裸が似合うわね、授業も裸で受けたらどう?
わたしから先生方に許可を貰ってあげようか?病気だから仕方ないんですって
本気なのか冗談なのか分からずに戸惑うゆかり

先生しか見てないんだから隠す必要ないでしょ、手を退けて真っ直ぐ立ちなさい
回れ右!足を肩幅より大きく開いて、次に膝を曲げずに上半身を前に倒して両手は左右の足首を掴む!
さっさとしなさい!まだテストは終わってないのよ!
おっぱいだけじゃなくてお尻も大きのね、またお尻の穴をピクピクさせて、しっかりしなさい
バシッ!バシッ!
2回ゆかりのお尻を平手で叩く美穂

この格好なら、裸の女の子がゆかりさんだと気付かれないから誰か呼んで見てもらおうか?
嫌がるゆかり
なに嫌なふりしてるの、誰か呼ぼうかって言ったらお尻の穴が激しくピクピクしたわよ
誰か呼ぶのだけは許してとお願いするゆかり

そんなに嫌なら許してあげる
ほっとするゆかり
代わりに先生が見てあげるから、ゆかりのピクピクしてるいやらしいお尻の穴を見て下さいって言ってごらんなさい
お尻の穴を見られて感じて濡らしてしまった はしたないおまんこも見て下さいって言うの

よく言えました、テストには合格よ、服を着なさい
美穂の羞恥責めと言葉責めでゆかりは極度の興奮状態、オナニーを命じられる事まで期待してしまいます
最後のテスト、明日の放課後に保健室に来るまでオナニーは禁止よ

翌日は休み時間のたびにゆかりの教室や教育の前の廊下をウロウロして
ゆかりが虐められないように(正確には感じさせられないように)します

翌日の放課後
24/10/02 15:32 (.gTVWS2e)
44
投稿者: 美穂 ◆WtJtmN4sow
翌日の放課後
保健室に来たゆかりに

オナニーは我慢出来たの?

(一文追加しました)
24/10/03 06:16 (hs6UfiNq)
45
「‥‥そ、そんな事、な、ないです。お、お願いします、服を‥ええっ、じゅ、授業を裸でなんて‥‥‥そんなの、で、出来るわけ…」『こ、こんな格好で授業を!?そ、そんな事出来るわけない。そ、そんな事したら…い、今よりも沢山、み、視られて…わ、嗤われて…』(裸で授業受けている所を妄想してしまうゆかり。妄想の中では裸で教室の椅子に座る自分とクラスメイトの視線と嘲笑う声が。先生はそれに注意せずわざと何度もゆかりを指名し、起立させて教科書を読ませられて…)(妄想で少し意識を飛ばしていたところに先生が突然命令が)「‥‥はぁ、え?…えっと、あ、は、はい!」(咄嗟に回れ右して足を開いたところまで実行したところで、自分がいかに恥かしいポーズになろうとしていたかようやく気づく。しかし先生に強く命令され逆らうことが出来ず、先生から恥部が全部丸見えな恥かしい前屈姿勢をとってしまう)「…え、先生、そ、その、…そ、そ、そんな、そう、したら、う、後ろ、全部見えちゃうんじゃ…ひゃっ!ご、ごめんなさい!わ、わかりました!」(デカ尻を品評されて羞恥とともに尻穴をピクピクさせてしまい…)「…い、言わないでぇ…お、お尻、大きくなんて…え、い、いや、そ、そんな事してな、きゃうっ!い、痛い!、せ、先生、い、痛いです、お、お尻、叩かないで…はうっ!ぅぅ…」「ぅっぅぅ…へ?せ、先生、じょ、冗談、ですよ、ね?こ、こんな姿、み、視られたら…視られちゃったら‥‥‥」(拘束された時と同じご近所の人たちが集まってくるのを妄想して興奮してしまうゆかり。しかしその直後、もしかしたら大好きな母親にも知られたらと思い至り必死に拒否するように)「い、嫌!嫌です、えっ!?い、いや、それは、ち、違うんです。お、お尻の穴、そ、それは‥‥と、とにかく、お、お願いします!ひ、人、よ、呼ばないでください、も、もし、こ、こんな格好してるって、お、お母さんに知られたら、わ、私、私‥‥」(泣きながら懇願してようやく許してもらう。しかしほっとする間もなく…)「お、お願いします、そ、それだけは‥‥えっ?い、いいんですか?あ、ありが…ええっ!?」『そ、そんな、へ、変態みたいなこと、言言いたくない…で、でも、い、言う通りにしないと、ま、また、人を呼ぶってなるかも…ど、どうしよう…‥‥』(少し考えますが、こんな格好のままより早く終わらせた方がいいと思い意を決します)「‥‥‥‥‥わ、かり、ました。ゆ、ゆかりの‥‥ピ、ピクピク…して、る・‥‥い、いやらしい‥お尻、の、穴を・‥‥み、み、見て下さいぃ」(恥かしいセリフを言わされて先生の言う通り尻穴がピクピクし、オマンコもさらに溢れてきてしまう)『そ、そんな、な、なんで、お、お、しり、止まってぇ。こ、こんな、先生の言う通りに、何でなの?こ、こんなの、は、恥かしいだけなのに』「ううっ…お、おしり、の、穴…見られて、か、かん、かんじて…ぬ、濡らしてしまった‥‥は、はした、ない・‥‥お、お、おま、おまん、こも、見て下さいぃ」(頭が沸騰しそうになるぐらいの羞恥とそれによる快感の中、何とか命令通りにセリフを言ったゆかり。ようやく服を着る事を許されて…)「はあ、はあ、あ、ありがとう、ございます。え?お、オナ…じ、自分でするの、き、禁止?そ、そんな!あ、い、いえ…そ、その、わ、わかり、ました…」『こ、こんな、か、カラダがアツいのに、あ、明日まで、が、ガマンするの?で、でも、コッソリしちゃっても、先生は、ば、バレそう…』「ん……ん…ふぁ……ぁ…だ、だめぇ。は、早く、ね、寝ないと。で、でも、か、カラダ、あ、アツいよぉ…」(帰宅後、案の定どんどんカラダがアツくなり悶えるゆかり。なんとか寝てしまおうと色々試しますが殆ど眠れず悶えながら一夜を過ごします)(次の日、学校に登校したゆかり)『よ、ようやく、が、学校だ…こ、これで、み、皆に……ええっ?わ、私、い、今、じ、自分から、い、イジメられたいって思ってた?ち、違う!そ、そんな事ない!い、今のも、か、カラダがアツくて、そ、そう病気のせい。そ、それだけだから…』(自分からイジメられることを望んでいることに気付いて絶望してしまうゆかり。自分を誤魔化しつつイジメを心の奥底で待ち望んでいた。しかもその日はなぜか美穂先生が近くにウロウロして、誰も何もしてこず、カラダがさらに辛くなっていく)(ようやく放課後となり、急いで保健室に来たゆかり)「はあ、はあ、はあ、せ、先生。こ、こんにちは‥‥わ。わたし、オナニー、が、ガマンしましたぁ、で、でも、もう、か、カラダ、は、早く、治さないと、わ、私、お、おかしくなるぅ」(余裕もなく、自分のカラダと心の欲求と理性に挟まれて心が不安定な状態です)
...省略されました。
24/10/03 23:45 (tIhzAVTC)
46
投稿者: 美穂 ◆dUoITj2RkE
本当にオナニーしなかったか試させてもらうわ

美穂の指ががゆかりの乳首を摘んで数回揉み込みます
快感に飢えてるゆかりは、いつも以上に敏感に反応してしまいます
すぐに指を離す

凄く敏感ねえ、オナニーを我慢したから身体が辛くて仕方ないのね
恥ずかしそうに頷くゆかり

先生が少し気持ち良くしてあげる
服の上から優しく乳首を人差し指で引っ掻くように刺激します
待ち焦がれた刺激に反応してしまうゆかりですが、すぐに物足りなくなり胸を突き出し指に押し付けようとし、内腿を擦り合わせて快感を得ようとします

嫌らしい子ね、オナニー禁止はまだ続いてるの、先生に任せなさい
エッチな行動を指摘されてしまう
美穂がスカートを捲りパンツの上から割れ目に人差し指を近付ける
期待で一層濡らしてしまうゆかり、ですが期待に反して美穂の指は軽く割れ目をなぞるだけ
左手で乳首、右手でおまんこの2箇所責めですが快感が倍にならず、もどかしさが倍になります
我慢出来なくなって、はしたないお願いをしてしまいます

ダメよ!今日は帰りなさい、もちろんオナニーは禁止、真由美先生から指示されてるのよ
身体を疼かせながら唖然とするゆかり
明日の朝9時にこの病院に行きなさい、休診の札が掛かってるけどチャイムを鳴らせばいいからね
それと先生の指示がもう一つ、今日は家に帰ったら裸で過ごす事、お母さんの前以外はずっと裸
裸のままテレビを見て、裸のまま宿題して、裸のまま寝なさい

翌日の朝、病院のチャイムえお鳴らすゆかり
24/10/04 08:25 (jrg79.yk)
≪ 前 17 8 9
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日、鬼首混浴巡り-東北/生見せカップル 18:18
    北摂のアダショで-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:12
    札市満足駅-北海道/生見せカップル 18:11
    ムラムラする | おっぱい見せて-ナンネ... 18:10
    罰が当たりそうな‥-淫らな体験告白 18:08
    大切な妻を-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:06
    農村-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:02
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:57
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    大学生カップル-エロイプ掲示板 17:21
    視線を意識し-イメプレ 17:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.