ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悪女医の学用患者遊び
投稿者: ゆかり ◆Ca8YJpxJ1A

...省略されました。全文を表示する

2024/08/29 21:29:33(f7aJkN0C)
37
投稿者: 美穂 ◆dUoITj2RkE
道路からは見え難いトイレの裏
自分でスカート捲って見せなさい!嫌なの? それならエッチな汁を太腿に垂らしたまま駅前まで行くわよ
仕方なくおまんこを晒すゆかり
おまんこグショグショじゃない、恥ずかしい格好を知らない人に見られて興奮するのは露出狂って言うのよ
クラスの子達にもそう言ってイジメられてるんでしょう
パンツ丸見えのミニスカートで帰った時もドキドキして濡らしてたんでしょ
どうせ家に帰って直ぐにオナニーしたんでしょ、まさか家まで我慢出来ずに駅や公園のトイレでもオナニーしたの?
あまりの恥ずかしさにゆかりが言い淀んでる時に美穂の携帯が鳴る

あ、真由美先生(相手が何か話してる)
そうなんですか、明後日の土曜日ですか、学校は休みだし大丈夫だと思うんんですが本人が全然素直じゃないんです
今も質問してるんですが答えてくれなくて、ご紹介するのをキャンセルしようかと思ってたとこです
分かりました、明日改めてご連絡します
いつの間にかスカートを元に戻したゆかりに向かって美穂が話しかける

今の電話は私の大学に先輩でお医者さんの北村真由美先生
ゆかりさんの治療をお願いしてたの、明後日の土曜日、ゆかりさんにクリニックに来て欲しいって電話だったわ
やっと治療が始まると喜ぶゆかり

でも紹介するのを止めようかと思ってるの
治療には患者と医師の信頼関係が大事なの、特に指示を聞かなかったり、正直に話しをしなかったりしたら治療なんて出来ないわ
なんとか紹介して欲しいと頼むゆかり

それならもう一度スカートを捲って、ミニスカで何度も下校した時の状況を正直に話しなさい!
クラスメイトにされたいじめ以上の恥ずかしさです
24/09/25 10:19 (0CPP6oMq)
38
「せ、先生、お、お願いします、あ、謝ります、謝りますから、て、手を、離してくださいっ!こ、ここ、ホントに、だ、誰かに見られっ…ああっ」
(必死にスカートを戻そうとしながらも強引に引っ張られていくゆかり)

(トイレの裏に連れ込まれてしまい、今度は自分からスカートを捲れと命令されるが見つかりにくい所ではないとはいえ自分家の近所なので渋るが、更なる脅迫に観念してスカートを捲り始めてしまう)
「じ、自分でスカートをっ!?‥‥そ、そんな、む、無理です…だ、誰かに見られたら…お、お母さんに、し、知られたら…え?え、駅までこれでっ?そ、それは……‥‥は、はい、
わ、わかり、ました。ううっ、ま、捲り、ます…」
『う、家のすぐ近くで、こ、こんな、こんな恥ずかしいこと、してるなんて…恥ずかしすぎて、お、おかしくなっちゃう…』

(スカートを捲り上げると羞恥による興奮で濡れたオマンコが顕わに。先生からの言葉責めで更に興奮してしまうゆかり)
「ま、捲り、ま、ました。こ、これで、いいですか?は、はやく、しないと…え?そ、そんな、き、キモチよくなんて、ち、違う…わ、私、ろ、露出狂なんかじゃ……」
(再び自分の恥ずかしい行動を全部言い当てられ、言い淀みながら頭の中は羞恥と戸惑いと露出狂という言葉でいっぱいになる)
『な、なんで?そ、外でしちゃったこととか、せ、先生はなんで分かるの?で、でもでも、こ、これは、病気で、し、仕方ないはずなのに、わ、私は、み、皆が言うような、露出狂でも、変態でもないのに‥‥』

(先生から治療の中止を言い渡され愕然とするゆかり)
「ち、治療!?ど、土曜から?ほ、ホントですか!先生、あ、ありがとうござい、へっ!?な、なんで?そ、そんな…な、なんで?…ごめんなさい!せ、先生!お、お願いします!こ、今度はもう、先生の言う事ききます!なんでも正直に話します!だ、だから、びょ、病気、治してください、お願いしますぅ」

(再びスカートを捲り羞恥な告白をしろと命令され、僅かに戸惑うがすぐにスカートを捲り上げ先生によく見えるように足を広げ少しオマンコを突き出す)
「…はい。わ、わかりました。こ、これで、いいですか?え?も、もっと見えるように?…はい、や、やります…」
『こ、こんな格好、そ、外で…い、今誰かに見られたら、だ、誰が見ても、わ、私、変態にしか見えない…お、お願い、誰も来ないでぇ』

(治療のためと自分に言い聞かせながら、泣きながら過去の露出と羞恥行為について話出すゆかり)
「‥‥‥さ、最初の方は、た、ただみ、見えそうなぐらい短いスカートをき、着て帰るだけでした。で、でも途中から、スカートを手で押さえるな、とか、途中の公園で、鉄棒しろとか言われて…そ、それだと、い、色んな人に、し、下着、み、見られて‥‥み、見られてると思うと、カラダ、アツくて、じ、自分でする時、み、見られてるの想像しちゃったりとか、しちゃって。そ、そして、せ、先週、す、下着に、スカート挟まされて、き、気付いてない振りして帰れって。ぱ、パンツ、う、後ろから丸見えで…い、今までより、あ、歩いてる人に見られて…か、帰るまで我慢、出来なくなって…と、途中の公園のトイレで、しちゃいました。か、帰ってからも、アツいの、治らなくて。げ、玄関で、か、鍵かけないでしちゃい、ましたぁ。だ、誰かが、開けたらと思うと、き、キモチ良くて、な、何回もしちゃいましたぁ!」
(羞恥に震えながら過去の体験を告白するゆかり。オマンコは触ってないのに異常な濡れ方をしてしまっている)
24/09/27 00:04 (J4/xsEic)
39
ほら外でエッチな格好してるだけでそんなに濡らして
ゆかりさんは病気が原因で露出狂の変態になったのよ、認めちゃいなさい
今もオナニーしたくて仕方ないでしょ、先生に見られながらオナニーしたいでしょ
露出狂だって認めたらオナニーしても良いわよ

マゾ体質の上に美穂の暗示のような言葉責めで我慢出来なくなります

そう、それでいいの、おっぱいも出してあげる、もっと気持ちいいわよ
(ブラウスのボタンを外し胸元を大きく開いておっぱいを剥き出しにする美穂)
大きな声出すと気付かれちゃうわよ、それとも大声出してみんなに見て欲しいのかな?

いまトイレに中学生くらいの子が入って行ったわ、まさかすぐ横でオナニーしてるとは思わないね
でも、もし気付かれたらどうなるかなぁ、気付かれたらと思って妄想しなさい
さあ、どんなこと妄想してるか口に出しながらオナニーしなさい

(中学生は男の子でも女の子でもどちらでもいいです)
24/09/27 10:55 (uQKRX0l2)
40
「びょ、病気の、せい‥‥?」
(頑なに否定していた最後の一線を自分ではなく病気のせいだと言われ一瞬で堕ちるゆかり
)
『わ、私が、み、視られてると、い、いつもよりキモチよくなっちゃうのは、わ、私が悪いんじゃないの?病気のせいだったんだ!じゃ、じゃあ、し、仕方ないよね、だ、だって病気のせいなんだし』

「‥‥‥は、はい。わ、私は、だ、誰かに見られると、き、キモチよくなってしまう・‥‥ろ、露出狂、です。‥‥わたしの、お、オナニー、み、見てください!」
(見てくださいとお願いした瞬間、物凄い羞恥心と快楽に包まれるゆかり。片手でスカートを捲ったまま、もう片方の手でオマンコをグチュグチュ弄り始める)

「っ…んっあ…………あっあ……!ん…ああっ!お、おっぱい、おっぱいも、み、視られてるっ…っああ!!」
(おっぱいも晒され、キモチよさを求めるあまり普段は恥かしくて使えない直接的な言葉も使いだし、喘ぎ声も大きくなっていく)

(トイレに中学生(女子中学生でお願いします)が入ったと言われ、見つかった時の妄想を告白する)
「ああ…んあ…!!っ…ああ…ふへぇ?ちゅ、中学生が、い、今、トイレに?そ、そんな、んあっつ!き、気付かれちゃったら…あ!っん…ああっあ…!き、きっと、す、スマホで撮られて、か、拡散されちゃう、そ、外で、オナニー、してる、露出狂がいたって!ああっ!
ど、動画も、撮られて…お、オナニーしながら、じ、自己紹介させられちゃう!」
『ひ、姫宮女子初等部、ろ、六年二組。し、白石…ゆ、ゆかりです!そ、外でオナニーしてき、キモチよくなっちゃう、ろ、露出狂です!!』(妄想の中の自己紹介内容)
「動画、ち、近くのちゅ、中学生に広まって、い、今より、も、もっと色んな人に、苛められちゃうっ!!!んっんんあんっあ!!あああああ!!!」
(スカートを捲っていた手の方でおっぱいを揉みしだきながら、もっと色んな人に変態露出狂な姿を見られてさらに多くの人に苛められる所を想像した瞬間、絶頂してしまいました)
24/09/29 18:06 (l/jG1/4x)
41
強烈な絶頂で崩れ落ちそうになるゆかりを抱きしめて木にもたれかけさせる美穂

あなたの家の玄関前に服が置いてあるのよね、家の近くを今の服では歩けないでしょ
先生がゆかりさんの家に行って取ってきてあげる
さあ手を上にあげて、この太い枝の上で両手を組んで頂戴

朦朧とした意識の中で美穂に言われるままの姿勢になると、いきなりきの枝に手を縛られる
服は乱れておっぱいは丸出し、手を上げてるからスカートがずり上がって股下0センチ

先生が服を取って来る間、その格好で待ってるのよ

許してとお願いするゆかりに対して

だってゆかりさん1人にするとまたオナニーしちゃうでしょ
みんなに見られたいんだもんね、でもダメよ、だからオナニー出来ないようにしたの
そう言って泣いて許しを乞うゆかりを残して公園から出て行きます

最初は誰かに見つかる恐怖心でいっぱいだったゆかりですが
数分後には見つかった時の羞恥の妄想が頭に浮かんでくる

往復10分程度なのに20分経っても美穂が戻って来ません
このままだと本当に誰かに見つかってしまう、そう考えだした時にようやく美穂が戻ってきます
縛られたままのゆかりに近づき

なにこの乳首、こんなに固くして、おまんこもさっきより濡らして
そう言いながら乳首を摘み、おまんこに指を入れる美穂
一瞬で逝ってしまうゆかり

どうせ着替えるんだから脱がしてあげるわ
そう言うとスカートを脱がせます

恥ずかしいとか、早く代わりのスカート履かせてとか言ってるゆかりを無視して
ゆっくり鞄からゆかりの服一式を取り出してから手を自由にします

ここで着替えなさい、嫌ならさっきのミニスカートで家に帰る事になるわよ
裸になったら服を渡してあげる、先生の言う事は何でも従うって言ったでしょ、そのテストよ
24/09/29 21:20 (htTLv.Sc)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    天王寺-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:53
    オナニ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:52
    今夜22時に彩で-関東/生見せカップル 19:51
    不倫現場を目撃されて-イメプレ 19:48
    6日昼12時30分から5時 日翻橋 18... 19:46
    さい いわつ◯ カップルさん募集-関東/... 19:43
    今から成田のアートなホテル-関東/生見せ... 19:42
    今日、夜遅くに楢中部あたりで-関西・近畿... 19:42
    今夜22時に車の街北部で-東海/生見せカ... 19:41
    今夜公園遊びなど-関西・近畿/生見せカップル 19:40
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    JDゆきちゃんの調教-公開調教室 19:37
    窒息sex-SM調教・緊縛画像掲示板 19:37
    肉棒 他人の欲しいですね-寝取られ掲示板... 19:35
    0時頃から私の自宅でお手伝い-関東/生見... 19:35
    消えてますね-関西・近畿/生見せカップル 19:31
    10月10日博多 Gカップ熟女ナース 肉... 19:28
    今晩、、、-エロイプ掲示板 19:27
    デンマおなに まんこぱっくり彼女-露出動... 19:26
    寝取りに興味あり-寝取られ掲示板/東海 19:25
    ち◯こエステ-寝取られ動画 19:25
    本日、福おか空港あたり-下着を置く女/九... 19:25
    化粧筆で胸を撫でています-オナニー実況 19:24
    今日の夜遅く矢畑or子倉 車内かネカフェ... 19:20
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.