イメプレ
1:旦那の連れに襲われる
投稿者:
公平
◆WEGhsT9gV.
2024/08/12 18:02:54(9iKdJnbD)
少し間が空いたせいか、公平さんに言われる様、にいつに無く感じている。
もう、他の誰かに見られたら・・・とかどうでも良くなっている。
今が良かったら良いんじゃない・・・そう思い出していた。
いつもの中出しにも動揺すらしなくなってる・・・。
次はアナル・・・。
そして、いつもの様にお掃除フェラ・・・。
しかし、今日は少し違った・・・。
私の胸を使って、扱くようにしてフェラする様に言われる。
余り経験の無いやり方・・・性液と愛液、それに腸液のまじった
臭いが胸に刻まれるみたい・・・。
そして、帰る前に新しい縄で股縄を掛けてやるから、ここでションベンを
しとけよと言うと・・・スマホを出された。
公平さん
「おまんこもアナルも汚れてるけど、ションベンは染み込んでないからな。匂いはましだ」
と言いながら新しい縄で縛り、ニヤッとして、今度は匂いが染み込んでる古い縄を胸に掛け
られた・・・そして、車の中で胸縄と股縄の上に看護服を着て病院に向かった。
降ろされるとふらふらしながら病院に戻った・・・。
更に艶やかに・・・淫美に・・・改造されていく・・・。
(公平さん、おはようございます。
昨日と一昨日は、ダウンしておりました。
発熱と咳で体力もゴッソリ削られて・・・卑猥な気持ちになれませんでした。
どうにか、今日は体調も戻りましたので、お仕事いきます。
公平さんもくれぐれも気を付けてね。
それでは、いってらっしゃい)
24/11/25 03:09
(WHCRJpjI)
「あんた山本さんって言うんか 飯島の息子とええ事やっとったな。若いもんはええのう」
はるなが病院に戻って仕事をしていると、ひとりの老人男性がはるなに話しかけてきた。
老人男性は間近のはるなの身体をじっくりと眺めて、ニコニコしてはるなの耳元で
「久しぶりにおなごの色っぽいエエ身体を拝まさせてもらったよ」
はるなの胸元を覗いて腰から尻を撫でて立ち去って行く。
はるなからは股縄を解かずにそのままトイレをして、パイパンおまんこに股縄がくい込んでるアップの動画が送られてきて、仕事が終わると子供たちを迎えに行って帰ると。
慎一は仕事に追われて帰るのが遅くなりそうなので、はるなに飯を食べ終わったら迎えに来て欲しいと連絡し、はるなと子供たちが迎えに来る。
慎一の仕事はまだ終わらないので、はるなと子供たちは応接室で待つが、子供たちは慎一のデスクへ行き応接室は俺と2人になる。
ドアの前にはるなを立たせて、ねっとりと舌を絡め服の上から縄を確かめるように胸を掴み乳首を摘んで捻り、股縄を引き上げながらドアに手をつかせてスカートをめくって股縄の尻を舐め回す。
「ドア しっかり押さえておけよ。牝犬はるなは縄がお気に入りみたいだな。しっかりくい込ませて縄は湿ってるよりも濡れてるぜ。まだ風呂に入ってないから凄い匂うよな」
指先をおまんことアナルに入れて、尻をパチンパチンパチンパチンと叩いているとドアが押される。
(はるなさん!やっぱり金曜日までは無理して頑張っていたんですね。ほんとうはまだ休んだほうがよかったんじゃ…?ちゃんと治してエロい淫らなはるなさんに戻ってください!)
24/11/25 12:11
(Nv35SCtC)
ご老人
「あんた山本さんって言うんか 飯島の息子とええ事やっとったな。若いもんはええのう」
病院に戻って仕事をしていると、突然ひとりの老人男性が話しかけてきた。
老人男性は間近に身体をじっくりと眺めて、ニコニコして耳元で囁く・・・。
ご老人
「久しぶりにおなごの色っぽいエエ身体を拝まさせてもらったよ」
胸元を覗き、腰からお尻を撫でて立ち去って行った。
意味深なご老人の何気ない言葉は、真意は判らない・・・。
だけど、ボディタッチして行った事を考えると、触っても文句は言うまいと
何か自身の様なものを感じていた。
それから、股縄を解かずにお仕事を続け、トイレもそのままでして、パイパンおまんこに
股縄がくい込んでるアップの動画が送る。
はるな
〈患者さんに見られちゃったみたい・・・ご老人が声をかけて来ました。
何を求めているのか判りません・・・公平さんも知ってるみたいでした。
お仕事が終わったら子供達を迎えに行って帰ります〉
慎一さんはお仕事に追われて帰るのが遅くなりそう・・・。
私にご飯を食べ終わったら迎えに来て欲しいと連絡が入った。
子供達と迎えに行く。
慎一さんのお仕事はまだ終わらない・・・。
子供達と応接室で待たせて貰うが、子供達は慎一さんのデスクへ行き応接室は
公平さんと2人切になる。
ドアの前に立たされ、ねっとりと舌を絡め服の上から縄を確かめるように胸を掴み乳首を摘んで捻りられ
股縄を引き上げながらドアに手をつかせてスカートをめくられ、股縄の尻を舐め回わされる。
公平さん
「ドア しっかり押さえておけよ。牝犬はるなは縄がお気に入りみたいだな。しっかりくい込ませて
縄は湿ってると言うより、濡れてるぜ・・・・。
まだ風呂に入ってないから凄い匂うよな」
はるな
「そ、そんな事・・・言わないで・・・・意地悪・・・」
指先をおまんことアナルに入れられ、お尻をパチンパチンと叩かれているとドアが押し返される。
はるな
「う、うんん?・・・」
(公平さん、おはようございます。
結局、言われる様になっちゃいました。
無理はダメですね・・・今度は本当に大丈夫!
お天気がお昼頃から悪くなる様です、気を付けてください。
それでは行ってらっしゃい)
24/11/26 06:38
(.NmO5YgC)
はるなのおまんことアナルを弄りながら、キスをしようとした時にドアが押されお姉ちゃんが入ってきて
「パパ あと5分ぐらいで帰れるって言ってるよ」
はるなはお姉ちゃんに返事をし、まだドアの前に立って俺の方を見るので、股縄を引き上げながらキスをし舌を絡め音を立てて唇を舐め回す。
「帰ってもこのままでいろと言いたいが、子供たちと風呂に入るなら外させてやるよ。その代わりちゃんと報告するんだぜ」
スカートをめくって尻を叩き股縄を動かしながら
「病院で声をかけた年寄りは親父の知り合いだろうな。もうボケが入ってるから、適当にあしらえばいいよ。なんなら見せてやってもいいぜ。ひっひっ 」
応接室のドアを開けて
「慎一 もう終われよ。帰ってゆっくり風呂に浸かって寝ろ。明日も忙しいからな」
慎一ははるなと子供たちと一緒に仕事場をでる。
家に帰った慎一はご飯を食べ、その間にはるなと子供たちで風呂に入る。
風呂に入ると男の子が、はるなの尻を触って「ママのお尻赤いね。どうしたの?」と言いながらペチペチと叩く。
風呂から上がったはるなはおまんことアナルをスマホに向かって広げ、指で弄ってから股縄をしっかりとくい込ませてる姿を送ってきた。
翌朝も慎一や子供たちが起きる前に、キッチンのテーブルの角に股縄を押し当て腰をもどかしそうに動かしてる姿を送ってくる。
(はるなさん。元気になったんですね!?淫らなはるなさんに戻ったんですね。笑 嵐みたいな天気になってきましたよ。風も強い〜)
24/11/26 13:14
(TRzMa3JM)
おまんことアナルを弄られながら、キスをしようとした時にドアが押され、ゆうかちゃんが入ってきた。
ゆうかちゃん
「パパ あと5分ぐらいで帰れるって言ってるよ」
はるな
「う、うん・・・判ったわ・・・すぐに行くから・・・」
それでも、私はドアの前に立って、公平さんの方を見る・・・。
公平さんは股縄を引き上げながらキスをし舌を絡め、音を立てて唇を舐め回す。
公平さん
「帰ってもこのままでいろと言いたいが、子供たちと風呂に入るなら外させてやるよ。
その代わりちゃんと報告するんだぜ」
スカートを捲り上げられ、お尻を叩き股縄を動かしながら更に言われる。
公平さん
「病院で声をかけた年寄りは親父の知り合いだろうな。もうボケが入ってるから、適当にあしらえばいいよ。
なんなら見せてやってもいいぜ。ひっひっ 」
私の羞恥心や貞操感に責められているのに、お構い無く責め立てる。
spして、応接室のドアを開けて・・・
公平さん
「慎一 もう終われよ。帰ってゆっくり風呂に浸かって寝ろ。明日も忙しいからな」
慎一と子供達と一緒に仕事場をでる。
家に帰った慎一さんはご飯を食べ、その間に私は子供達とお風呂に入った。
風呂に入ると慎吾ちゃんが、お尻を触って・・・
慎吾ちゃん
「ママのお尻赤いね。どうしたの?」
と言いながら、私のお尻をペチペチと叩く。
はるな
「だ、大丈夫・・・ひい!・・・慎吾ちゃんダメよ・・・」
お風呂から上がると、おまんことアナルをスマホに向かって広げ、指で弄ってから股縄を
しっかりとくい込ませてる姿を送る・・・。
本当に子供の何気ない行動は時折、真を突く・・・・。
翌朝、慎一さんや子供達が起きる前に、キッチンのテーブルの角に股縄を押し当て腰を
もどかしそうに動かしてる姿を送る。
もう、自分が欲求不満だと言ってる様に・・・・。
(公平さん、おはようございます。
本当に長かったです。
今週で11月も終わりですね。
いよいよ師走・・・頑張らねば・・・。
公平さんも、お大事にね・・・いってらっしゃい)
24/11/27 04:55
(GbY.SwCj)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿