ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:旦那の連れに襲われる
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.

...省略されました。全文を表示する
 
2024/08/12 18:02:54(9iKdJnbD)
107
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
【番外】
時折、実家に通ってくるんでね。わかりました。
濡れてない?笑 雨で服は濡れてないんですね!
仕事中だから下着は見れないですからね。
24/08/20 16:41 (YnX6CnH8)
108
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
 慎一さん達が出発すると公平さんの態度は豹変する。
予定通りとばかりに、慎一さんが手伝ってやれと言う言葉を
慎一さんが、私を差し出したと言い換え、エプロンを渡された。
なんの変哲も無いモノだが、私に水着に着替える様に言った。

私が着替えて出てくると、後ろに回って肩紐を左右変えて胸を
絞り出す様にして、ハイレグのお尻側を引っ張り上げて食い込ませた。
胸も股間もエプロンでなんとか隠れているが、お客の応対で
かがみ込むとほぼ丸見えだ・・・。
恥ずかしいが、やめさせてくれ様に無い・・・。
子供達や、慎一さんがここに居ない事だけが救いであった。

この格好で接客させ、暇な時にはカウンターに呼ばれて隣に座らされる。
公平さんの手があり、退けようとするが退けてくれない。
昨日の様にクリやアナル、ラビアを弄られる。
お客の目があるからやめて欲しいと、席を立って水着を直そうとすると
エプロン脱がされたいのかと声を荒げられた。
接客が終わって、公平さんの隣に戻ると、自分から指を入れろと言った。
そんな変態みたいなの嫌だと小声で言うとお尻を叩かれた。
お客さんの好奇な視線、公平さんの私に対する羞恥心を責めるセクハラ
行為と被虐心を高めるスパンキングは徐々に私の正常な貞操観念を蝕み
始めていた。
逃げ出す事の出来ない地獄はまだ始まったばかり・・・。

(帰りました・・・雷怖い!・・・今から食事の用意です)
24/08/20 18:33 (gyhb8.Kg)
109
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
カウンターに座っている俺はお客が途切れるとビギニパンツからチンポを出し、はるなさんをカウンターの下でしゃがませチンポを咥えさせる。

「見えないよ。覗き込まない限り。それに、こんなところで人妻がチンポを咥えてるなんて誰も思ってないからさ」
「ほら、根元まで咥えて舌を絡めてしゃぶるんだよ。金玉袋もな」

亀頭を咥え裏筋を舐めはじめると、子供がジュースを買いにくる。
すると、はるなさんはチンポを離そうとするので頭を押さえて咥えさせ、お釣りを渡すのに中腰になると、はるなさんの頭が子供に見える。
「いいって言うまで、咥えて離すなよ」
それから何人かがやってくる。

ビンビンになってきたチンポをおまんこに入れたくなってきたので、カウンター横の厨房へ連れて入り、店の外が見えるようにカウンターに手を付けさせてバックからおまんこにチンポを突っ込む。

お客が来ると抜いて対応させ、またおまんこに突っ込む。
最初は恥ずかしがって顔を下に向けて隠していたが、次第に店の外のお客を見ながら喘ぎを抑えながらも淫らな表情になっている。
そして、お客が買いに来て、はるなさんが、いらっしゃいませと言った時に、精液をおまんこの中に放出する。
チンポを抜きカウンターへ行けと尻をたたく。
戻って来ると、ヌルヌルのチンポを持って揺らし目で合図すると、もう観念したのか、しゃがんでチンポに付いた淫汁と精液を舐め取る。

「わかってきたね。でも、こんな明るいところで、しかも人がいつ来るか分からないのにチンポを舐めてるなんて、はるなさんはそんなにいやらしかったんだ。」

その後もおまんこを拭かせずに水着をくい込ませたまま、お客の応対をさせる。

やがて、慎一と子どもたちが帰ってきた。
子どもたちは、はるなさんが水着でエプロンを着けているのに驚く。

(仕事、お疲れさまでした。帰ってからご飯の支度も大変ですね。そっちは雷に雨ですか。
こっちは降らずに蒸し暑いだけです。)
24/08/20 19:49 (YnX6CnH8)
110
投稿者: 山本 はるな ◆5YeelgiUfs
 椅子に座らされるたびに弄られ私が従順になって来たと
感じ出した公平さんは、今度は自分の硬くなったモノを放り出し
私にカウンターの陰でしゃがんでフェラする様に言った。
いつ誰が来るかもわからない、覗き込めば見えてしまう・・・。
その上、喉奥まで突っ込まれ、舌を這わさせられて猥褻なバキューム
音が聴かれてしまう・・・それでも、まだこの頃は公平さんなら判ってくれる
きっと、何かの間違いだと言う気持ちも僅かだがあった。

しかし、散々フェラさせた挙句、また気持ちが昂ったのか今度は
カウンターに私に両手をつかせ、お尻を突き出させた。
水着を脱がせる事もなく、クロッチの部分をずらして挿入された。
はるな
「ひ、酷い・・・こんな所で・・・いや・・・やめ・・・」
近くを通行人が通る・・・私は下半身から湧き上がる快感に耐え
薄ら笑いを浮かべて声を出すのを堪えた・・・。
でも・・・私はなんだか違う感情もあった。
他人に見られる羞恥心といつ帰るか分からない慎一さんと子供達
その背徳心が快楽にすり替わって行く・・・。
家族との信頼関係を壊され精神的に不安定になっていった。
そんな事はお構いなく、公平さんはまた中に出す・・・。
絶望する中で私はなんてふしだらな事を考えてるんだ。
公平さんはそんな私に、膣洗浄もさせないままお掃除フェラを
強要する・・・脱力し抵抗も無駄だと悟った私はまた、カウンター
の裏でしゃがみ込んで公平さんのモノを綺麗に舌で舐めとる。
もうこんな事にも慣れてき始めていた。

しかし、最悪の展開がまたしても私を襲う・・・。
裏にクルマが止まり、慎一さんと子供達が帰ってきたのだ。
私の姿を見てみんな固まる・・・。
慎一
「おい、公平・・・どう言う事だ・・・」
24/08/20 20:57 (woUvRuNc)
111
投稿者: 公平 ◆WEGhsT9gV.
この展開は、慎一にもうバレてしまう流れなんですか?
24/08/20 21:11 (YnX6CnH8)
≪ 前 120 21 22 23 2454 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    西川口で-関東/生見せ女 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    秘密厳守で見せ合いや晒し-露出画像掲示板... 10:30
    豊満熟雌-エロイプ掲示板 10:20
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    本日、14時半ぐらいから、都内で、単独さ... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    プロテックニク便器続き-露出画像掲示板 ... 10:07
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-関東/生... 10:06
    真由美(妹)とのハメ撮りを見た読者に真由... 10:03
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    いい女-中国/生見せカップル 09:58
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    熟女のパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 09:27
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.