イメプレ
1:旦那の連れに襲われる
投稿者:
公平
◆WEGhsT9gV.
2024/08/12 18:02:54(9iKdJnbD)
(公平さん、おはようございます。
週末ですね、今夜から更に寒くなって、雪が降るかも・・・
本当に寒いですから、体調には気をつけて頑張って下さい。
いってらっしゃい)
25/02/07 04:42
(JsUwWGWV)
俺は会社行き仕事をしながら、貞操帯のバイブのスイッチを交互に入れたり切ったりする。
はるなは徳蔵に媚薬を塗られたことに気づき、熱く疼きだしたおまんことアナル。
仕事しながら患者と接してるとき、同僚看護師と話してるときでも、股を閉じ合わせ吐息を漏らし、服の上から貞操帯を押さえている。
途中我慢できなくなり何度もトイレに入り、貞操帯を掴んでおまんことアナルのバイブを動かし、そのたびに少し落ちつくが貞操帯を動かしたことで、媚薬が淫穴の奥へと浸透していく。
昼になって俺に送ってきた動画も、いつも以上に貞操帯を動かし、その隙間からクリ、おまんこ、アナルと指を入れ弄り、淫汁をおまんこから溢れさせ内腿はベトベトになって、はるなの気持ちよさそうな喘ぎ声まで入っていた。
公平
(変態淫乱牝犬さんよ トイレの中で派手に淫穴を弄りたおして、淫汁が白く濁ってるじゃないかよ。昨日から恥ずかしげもなく見せつけやがって。そんな変態淫乱牝犬にはずっとバイブを動かしていてやるぜ)
はるなに送り返すと直ぐにスイッチを入れる。
午後からのはるなはよろけたり立ち止まって股を擦り合わせたりしながら仕事を続ける。
「看護師さん トイレ介助をお願いできますか」
この前の若い車椅子患者が、立ち止まって股を押さえているときに声をかける。
車椅子患者はよろけながら車椅子を押すはるなの異変に気づいていた。
トイレに入ると患者を抱きかかえてパジャマとパンツをずらすが、座り込んてしまい目の前にある患者のチンポを握り咥えてしまう。
患者
「看護師さん…いつもより変だと思ってたけど…うっ あぁっ…」
はるなはチンポを咥え激しく舐めて吸いながら貞操帯を動かす。
患者
「気持ちいい…けど この前より激しいです…ねぇ… またしてくれるとは思ってなかったから…はぁ… 看護師さんはいやらしすぎですよ…」
一心不乱にチンポを咥えて舐め、はるなのおまんこからはクチュッピチュッと音がしている。
男性患者のチンポから精液が出てもそのまま咥えて舐め、自分が逝きやっとチンポを離す。
はるな
「ほんとうにこれきりだからね。だから他の人には言わないで」
男性患者を便座に移動させ患者がおしっこをしてる間にチンポはまた勃起し、パンツを履かせる前にまたチンポを咥えて出させると2人はトイレから出る。
車椅子を押してると徳蔵が居て、ニヤニヤとはるなの姿を見ているが、はるなは徳蔵の前ではすました顔で通り過ぎる。
同僚看護師からは顔色が悪いとかお腹痛いのと声をかけられながら仕事を終える。
子供たちを迎えに行き教室に入ると、ゆうこと保育士が話をしていてはるなも呼ばれる。
保育士は今日ゆうかちゃんと涼ちゃんがお互いの性器を触りあってゆうかちゃんはおチンチンを舐めていて、どうしてと聞くとママがしてて女性はするものだと言って、涼ちゃんもしてるよと聞かされる。
保育士にはるなとゆうこは子供たちの前ではと注意される。
しかし、はるなは保育士に言われてる最中でも淫穴が疼き股を閉じ合わせ淫らな顔になっていた。
はるなとゆうこはお互いに気をつけないとねぇ…と言い、今日は何も出来ないわと
ゆうこ
「はるなさん、今日は凄くエッチな顔をして、また凄いことをしてるの?」
はるなはゆうこに貞操帯を着けてバイブが動いてるからと言い、ゆうこが昨日着けた縄に媚薬が塗ってあって今日もそれが塗られてることは黙っていた。
ゆうこは昨日のままパールショーツを穿いてると言って別れる。
車の中でゆうかちゃんは
「ママ さっき先生と涼ちゃんのママとで何を話してたの?」
ゆうかちゃんも先生に注意されたことが気になっていた…
(はるなさん、こんにちは。夕方頃から雪みたいですね。ちょっと嬉しいような、寒いのが嫌だから辛いような感じです。はるなさんは暖かい格好で出掛けましたか?)
25/02/07 12:17
(/eUtLAKU)
公平さんが貞操帯のバイブのスイッチを入れたり切ったりしている。
徳蔵さんに媚薬を塗られたことに気づき、熱く疼きだしたおまんことアナル。
公平さんは知らない事だから仕方無いのだが・・・・。
お仕事しながら患者さんと接していても、同僚看護師と話してるときでも
股を閉じ合わせ吐息を漏らし、服の上から貞操帯を押さえて耐えるしか無かった。
途中我慢できなくなり何度もトイレに入り、貞操帯を掴んでおまんことアナルの
バイブを動かし、そのたびに少し落ちつくが貞操帯を動かしたことで、媚薬が淫穴の
奥へと浸透して私を責め立てた。
お昼になって、公平さんに送った動画も、いつも以上に貞操帯を動かし、その隙間から
クリ、おまんこ、アナルと指を入れ弄り、淫汁をおまんこから溢れさせ内腿はベトベト
になって、気持ちよさそうな喘ぎ声まで上げてしまていた。
公平さん
〈変態淫乱牝犬さんよ トイレの中で派手に淫穴を弄りたおして、淫汁が白く濁ってるじゃないかよ。
昨日から恥ずかしげもなく見せつけやがって、そんな変態淫乱牝犬にはずっとバイブを動かしていてやるぜ〉
返信メールのあと、直ぐにスイッチが入れられた。
午後からのお仕事中、よろけたり立ち止まって股を擦り合わせたりしながらお仕事を続ける。
患者さん
「看護師さん トイレ介助をお願いできますか?」
この前の若い車椅子患者が、立ち止まって股を押さえているときに声を掛けてきた。
車椅子患者さんをよろけながら車椅子を押す私の異変に患者さんは気付いていた。
トイレに入ると患者さんを抱きかかえてパジャマとパンツをずらすが、座り込んてしまい
目の前にある患者さんのおちんぽを反射的に握り咥えてしまう。
患者さん
「看護師さん・・・いつもより変だと思ってたけど・・・うっ あぁっ・・・」
私はおちんぽを咥え激しく舐めて吸いながら貞操帯を動かし、痴態を晒す。
患者さん
「気持ちいい・・・だけど この前より激しいです・・・ねぇ・・・またしてくれるとは
思ってなかったから・・・はぁ・・看護師さんはいやらしすぎですよ・・・」
一心不乱に、患者さんのおちんぽを咥えて舐め、おまんこからはクチュッピチュッと音がしている。
患者さんのおちんぽから精液が出てもそのまま咥えて舐め、自分が逝きやっとおちんぽを離す。
はるな
「ほんとうにこれきりよ・・・だから他の人には言っちゃダメ・・・」
患者さんを便座に移動させ、おしっこをしてる間におちんぽはまた勃起し、パンツを履かせる前に
また咥えて出させると2人はトイレから出る。
車椅子を押してると徳蔵さんがニヤニヤと姿を見ているが、徳蔵さんの前ではすました顔で通り過ぎる。
しかし、同僚看護師からは顔色が悪いとかお腹痛いのと声をかけられながら、やっとお仕事を終える。
子供達を迎えに行き教室に入ると、ゆうこさんと保育士さんが話をしていて、私も呼ばれる。
保育士さん
「今日、ゆうかちゃんと涼ちゃんがお互いの性器を触りあって、ゆうかちゃんはおチンチンを舐めていて
どうして?と聞くとママがしてて女性はするものだと言って、涼ちゃんもしてるよって言うんです」
保育士さんに、私達は子供達の前ではしない様にと注意される。
しかし、保育士さんに注意されてる最中でも淫穴が疼き股を閉じ合わせ淫らな顔になっていた。
ゆうこさんとお互いに気をつけないと・・・と言い、今日は何も出来ないわと顔を見合わせた。
ゆうこさん
「はるなさん、今日は凄くエッチな顔をして、また凄いことをしてるの?」
はるな
「貞操帯を着けてバイブが動いてるからなの・・・」
ゆうこさんが昨日着けた縄に媚薬が塗ってあって、今日もそれが塗られてることは黙っていた。
一方、ゆうこさんは昨日のままパールショーツを履いてると言って別れる。
車の中で・・・
ゆうかちゃん
「ママ さっき先生と涼ちゃんのママとで何を話してたの?」
ゆうかちゃんも先生に注意されたことが気になっていた。
はるな
「ゆうかちゃん、涼ちゃんとしちゃったの?・・・大人になってからと言ったでしょ
それに、ママとの秘密だって・・・」
ゆうかちゃん
(なんでえ?・・・ママはパパも公平おじさんも好きだって・・・)
徐々に私とゆうかちゃんの間に亀裂が入って行く・・・。
25/02/08 04:53
(wdPOnLof)
はるなはゆうかに今日の事を注意するが、自分のおまんことアナルが熱く疼きっぱなしで、子供たちの前で耐えるのが精一杯で…
ゆうかちゃんは大人になったらと言われ、そしたら、今日もママは穿いてるパンツを穿けるんだと…
ゆうか
「わかった。ママとの秘密にするからパパには言わないで… ママが今日穿いてるパンツの事も写真を撮ってたのも秘密だね。」
家に帰ると子供たちにおやつを与えてから、はるなは寝室に行き直ぐに貞操帯を掴んでおまんことアナルのバイブを、ぐちゅぐちゅと動かしながら指でクリを弄り何度も逝きぐったりとしていると、俺からメールがくる。
公平
(俺が何も見てないと思ってるのか、家に帰って直ぐにしかも昼間よりも激しく淫穴を弄り回したんだな。変態淫乱牝犬の淫穴はずっと疼いてるようだが、そんなに我慢もできないとはなあ… 狂ったのかよお前の穴は)
貞操帯の両方のバイブが激しく動き出す。
ゆうかも寝室からはるなの喘ぎ声が漏れ聞こえたので、慎吾ちゃんと覗きにきてゆうかちゃんは慎吾ちゃんに見ちゃダメと目を手で隠すが、ゆうかちゃんはじーっと見ていた。
ゆうか
(お股やおチンチンを触ったらダメって言ってるママが触って… おしっこ?漏らして濡らしてる… )
はるなは子供たちに覗かれてとは気づかずに、疼きが少し治まり晩ご飯の支度をはじめ、慎一が帰ってくるとみんなで晩ご飯を食べるが、またはるなの淫穴は疼きだし食事中に股を触って押さえてしまう。
ゆうかちゃんはその動きをしっかりと見ていた。
子供たちと風呂に入るからと俺に貞操帯を外させて欲しいと連絡し外して一緒に入る。
風呂に入ると、はるなは子供たちに見られないように淫穴に指を入れ浸透した媚薬を流すように洗って居る。
ゆうか
「ママ 自分でお股を洗うのはそんなふうにしっかり触っていいの?」
湯船に浸かりながら、はるなが疼いてるおまんことアナルをずっと弄ってるのを見ていた。
(はるなさん、こんばんは。今日はこっちは凄い雪で家で職場でと雪かきでした。はるなさんの所は大丈夫ですか?)
25/02/08 18:36
(uIOuPr2/)
ゆうかちゃんに今日先生に言われた事を注意するが、自身のおまんことアナルが熱く疼きっぱなし・・・。
子供達の前で耐えるのが精一杯・・・。
しかし、ゆうかちゃんは大人になったらと言われ不満気味・・・。
ゆうかちゃん
(そうなんだ、今日もママはあのパンツ履いてるんだ・・・)
「う、うん・・・わかった、ママとの秘密にするからパパには言わないで・・・
ママが今日履いてるパンツの事も写真を撮ってたのも秘密なんだよね」
ゆうかちゃんは私と自分は対等で、秘密を共有している気持ちになり大人の関係だと
理解して行く・・・。
家に帰ると子供達におやつを与えてから、寝室に行き直ぐに貞操帯を掴んでおまんこと
アナルのバイブを、ぐちゅぐちゅと動かしながら指でクリを弄り何度も逝きぐったりとしていると
公平さんからメールがくる。
公平さん
〈おい、俺が何も見てないと思ってるのか?、家に帰って直ぐにしかも昼間よりも激しく淫穴を
弄り回したんだな、変態淫乱牝犬の淫穴はずっと疼いてるようだが、そんなに我慢もできないとはなあ・・・
狂ったのかよお前の穴は・・・〉
そして、貞操帯の両方のバイブが激しく動き出す。
公平さんは私が徳蔵さんに媚薬を盛られた事を知るはずも無く、単純に私が度重なる
調教によっておかしくなったのかと思い始めている。
もともと大人しく、清楚で良妻賢母だった私だったが、今では見る影もない・・・。
身も心も淫乱メス犬に成り下がったと・・・。
その様子をゆうかちゃんも寝室から喘ぎ声が漏れ聞こえたので、慎吾ちゃんと覗きにきてしまう・・・。
ゆうかちゃんは慎吾ちゃんに見ちゃダメと目を手で隠すが、ゆうかちゃんはじーっと見ていた。
ゆうかちゃん
(お股やおチンチンを触ったらダメって言ってるママが触って・・・
おしっこかな?・・・あんなに漏らして濡らしてる・・・)
そう言いながら、どんな気持ちがするんだろう?
今迄私の真似をしていたが、自分の身体を触った事は無かった。
子供達に覗かれてとは気づかず、疼きが少し治まり晩ご飯の支度をはじめると
慎一さんが帰ってきて、みんなで晩ご飯を食べるが、また淫穴は疼きだし食事中に
股を触って押さえてしまう・・・。
ゆうかちゃんはその動きをしっかりと見ていた。
子供達とお風呂に入るからと俺に貞操帯を外させて欲しいと連絡してから外して一緒に入る。
お風呂に入ると、子供達に見られないように淫穴に指を入れ浸透した媚薬を流すように洗う。
ゆうかちゃん
「ママ、自分でお股を洗うのはそんなふうにしっかり触っていいの?」
湯船に浸かりながら、疼いてるおまんことアナルをずっと弄ってるのを見ていた。
(公平さん、おはようございます。
こちらは雪は降っていません・・・。
でも、クルマの温度計ではマイナス2℃・・・。
寒い・・・今日は降るかも・・・。
明日は1日だけ出て、またお休み・・・ちょっと、調子崩さない様にしなきゃ・・・。
今日はお休みですよね、ゆっくりして下さい)
25/02/09 05:01
(zczhVRoP)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス