ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:憧れの先輩が飲み会で辱められる
投稿者: 花崎 ◆1Cz5bN8eQk

...省略されました。全文を表示する
 
2024/07/23 19:26:58(j78zfygV)
37
投稿者: 花崎 ◆1Cz5bN8eQk
「すぅーっ、すぅっ、ん…っ、ぐぅ…っ」机に突っ伏すようにして倒れ、そのまま意識を失った花崎。急性アルコール中毒を思わせる倒れ方だったが、小さく寝息を立てており、酷い障害を起こしているわけではなさそうで。しかし、これだけ社員がいれば遠巻きに見ている者だったり、そこまで花崎に恨みはない者だったりがおり、一部の社員は責任問題にならないように、そっと消えた。じゃあ花崎のために警察や救急車を呼ぶかというとそうでもなく、結局クズの集まりではあるが。逆を言えば、今残っている社員は、明確に花崎に対して敵意や悪意がある者ともいえる。汗本はいつのにか回収していた花崎の黒ショーツを堪能していた。花崎が起きており、存分に『使えなかった』ものの、今となっては欲望を隠さない。自分の営業先の他、斎藤の営業先にもついていく花崎の下着には、1日分の健全な汗が染みており、ジョッキとは異なる薄く香るアンモニア臭とほんのりと混じるオリモノの生臭い香り。これらは汗本のような変態にとっては興奮材料でしかなく、もはや隠すこともなく、舌で舐めて気持ちの悪い声をあげていた。禿田は花崎の爪先を持ち上げ、指先を口含んで舌で転がす。大きな胸に反するように小さく可愛らしい足裏。1日歩き回った足はパンプスの中で蒸れ、より強い汗の香りを纏い、ツンと酸味のある香りを発している。どれだけ身嗜みに気を遣っていても、熱心に仕事をする以上、汚してしまう箇所。その箇所を嘲笑うように堪能されて…。「ほら、斎藤。お前にはこれを貸してやるよ、使い方はわかるよな?こうやって…っ、ふぅーっ、ふぅっ、んふーっ」立ち尽くす斎藤に渡されたのは、Gカップの胸を包んでいた黒のブラジャー。半ば無理やり握らされ、使い方と称して、手に持っているショーツのクロッチの匂いを思いっきり嗅ぐ汗本。「じゅる、ちゅぷっ、ん…、ほら、そのデカチチ触って良いぞ。いつも馬鹿みたいな乳ををゆさゆさ揺らして誘ってきていたろ?」禿田は舐めしゃぶっている足先から口を離し、斎藤に話しかける。マニキュアの塗られた足先は唾液でぬらぬら光っており、禿田の口元と唾液で橋ができていた。禿田も汗本も花崎の身体や衣服をまるで自分のもののように語る。当の花崎は寝息を立てて眠ったように気絶しており、胸を触られようが、仰向けに体勢を変えられようが、反応はない。「どうだ、これで触りやすいだろう。…斎藤、何をしている?自分だけは違うって言いたいのか?ああっ!?馬鹿にしてるつもりかぁっ!?」汗本や禿田が怖い。しかし、花崎に酷いことはしたくない。黒のブラジャーを片手に立ち尽くしていたが、汗本や禿田の怒号が飛ぶ。こんなときはいつも花崎が間に割って入ってくれた。しかし、その花崎は今ダウン中で、助けなんか来ない。圧に屈し、斎藤の顔ほどある花崎のブラジャーを顔に被せ、震える手で、仰向けに呼吸に合わせて上下するスライムのような乳房に手を伸ばした。【すみません、ありがとうございます。今の斎藤くんも素敵ですので、お気になさらず…っ。花崎の英雄?ヒーローっぽい行動も少なくした方がやりやすいでしょうか?筋山も劣等感?からくる征服欲や、『屈服させてやる』という意思のもと、責められてもいいかもですね。前回のレス数が短めだったのは、私のミスです。その前のレスで、本当は気絶する描写まで入れるつもりだったのですが、その前で切ってしまってました。そのため、気絶するところまでが残ってしまったので、その部分だけになってしまいました。気分が乗らなくて…とかじゃないので、全く気にしないでください。むしろ私に文才がなく、きちんとお返しできていなかったり、要望や好みをうまくお伝えできないのが申し訳ないです。
...省略されました。
24/08/01 21:22 (4JyxalWF)
38
投稿者: 斎藤 ◆CAWsgs3XCg
「そんな、俺は…俺は…だって…俺は…。
だって…先輩があんなに…。」

不意に握らされた黒いブラジャー。
ついさっきまでは眼前で横たわって気を失っている花崎の胸元を、その柔らかい膨らみを覆っていたもの。
さすがに人肌のぬくもりのようなものは残っていない、しかし、密着していたのだろう。
内側が少し汗で締まっている感覚を指先に覚える。

下衆が、共犯者を作るように不敵な笑みと要所に高圧的な罵声を織り交ぜて襲い掛かってくる。
怖い…、でも、助けたい…でも、逆らうのはもっと怖い…。
小心な斎藤には、恩人とも言える花崎を救うという選択よりも、今まさに目の前にある恐怖から逃げ出したい、その感情が勝ってしまう。

「んく…、は…は…。」

諦めか…、それとも最後まで「させられたから仕方ない」感を残したいのか、しかめっ面のままブラの内側を顔に押さえつける。
指先に感じていた花崎の汗の香り…少しの湿り気を顔全体で感じている。
呼吸しないわけにはいかない…、口で…鼻で呼吸するたびに、花崎の下着を良いようにしている汗本とと同様の行為に身を委ねてしまっていることを自覚せざるを得ない。

(先輩の…汗の匂いがする…。
あんなに必死に働いて…流す汗なのに…、臭くない…。
先輩の…匂い…。

ここに、先輩のおっぱいが…あった…のか…。おっぱいが…。)

強いられた状況…、しかし、幸か不幸かカップサイズのブラが表情を隠すほどに斎藤の顔を覆ってしまったことで、花崎への欲求が脳裏を過ってしまう。

(先輩…花崎…先輩…のおっぱい…ブラジャー…良い匂い…。
ダメだ…俺が、守らないと…いや、助けないと…でも、部長も…課長も…。触れって…おっぱいを揉めって…。)

都合の良い思考の変化。
下衆な上司二人は、煽りはするものの…ブラこそ押し付けてはきたものの、触れ…と命じてはいなかった。
堪能する自分たちの姿を見せつけることで、引き込むように…、陰湿な誘導。

「は、は…ん、く…。」

ブラで顔を覆いながら、気を失った全裸の女の身体に手を伸ばす。
もはやそれは、汗本や禿田達と大差のない行為。
いっそ、放尿飲尿を強制した筋山の方がまだましと言えるほどに。

「あ…。」

漏れる吐息。
その指先が、柔らかくそれでいて張りのある、しかし少し汗ばみ滑らかに誘い込むようなその感触を、強制ではなく斎藤の意志で感じてしまう。

(お…っぱい…に、触っている…。)

行動を自覚することが如何に危険なことか。
強制されたとはいえ、ブラで顔が半分隠れていることが罪悪感の一部をどこかへ隠してしまったかのよう。

(ダメだ…ダメなのに…止まらない…指が…手が…先輩…先輩…助けてください…。)

「助け…。」

触れた指先は離れなかった。
それどころか人差し指…中指…薬指…、と、本数は瞬く間に増え、先端で少しつんと存在感を放つ小突起に触れるのにそう時間はかからなかった。
最悪なことに、今まさに無防備で意識のない身体に触れているまさにその女に助けを求めながら。

「くくっ、これでこの男も終わりですね…。部長…。」
「あぁ…、我々と同類…、いや、それ以下かもしれんな…。」

黙ったままのその様子を見つめる禿田、汗本、そのスマホには齋藤の行為がしっかりと収められている。

【いえ、花崎さん自身はらしさをそのままに。
私が意識を変換していけばいいだけの事ですから。
貴女がやりたいイメを曲げてはダメです。

私が叶えたいのは何より貴女が濡れるイメを描くことです。
描きたいものを描く、欲しい物を欲しがってください。
貴女に、私が頑張って合わせます。合わせたいから。】
24/08/01 21:51 (8K.fFYp.)
39
投稿者: 花崎 ◆1Cz5bN8eQk
お疲れ様です。

すみません、お返事は明日の夜頃までお待ちください…涙
24/08/02 23:03 (1WIPj1e2)
40
投稿者: 斎藤 ◆CAWsgs3XCg
【頻度に関してはお気になさらず。
お時間が許すときで構いませんよ。

返さなきゃ、と思い始めると楽しくなくなってしまいますし、いろいろお忙しい瞬間もあると思いますから。
私もそれは同じですので、気楽に楽しみましょう。】
24/08/03 17:52 (CT2rXauZ)
41
投稿者: 花崎 ◆1Cz5bN8eQk
お疲れ様です。
仕事が長引きに長引き、今帰宅しました。
本当は夕方過ぎには帰れてたはずが…。

明日はお休みをいただいてるので、明日のお返事にさせてください…!

連続でお待たせしてすみません。。。
24/08/03 22:58 (.rQBxKDA)
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    (無題)-露出実行報告 23:15
    (無題)-オナニー実況 23:15
    19- 女の子のオナニー報告 23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-公開調教室 23:14
    19-人妻攻略法Q&A 23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 23:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 23:09
    母は常に-近親相姦 官能小説 23:04
    新潟で急ですが-北陸・甲信越/生見せカップル 23:03
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 23:01
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 23:00
    10月7日月曜日変態さん(^ ^)-関東... 22:55
    明日10/6-関西・近畿/生見せカップル 22:54
    ビールガール-露出画像掲示板 - 画像見... 22:51
    帰り道-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    須磨恵美子-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:40
    人妻セフレの家で。目の前でディルドオナを... 22:38
    マラを咥えながらバックで自らディルドと絡... 22:36
    今から西三河にて-下着を置く女/東海 22:32
    神戸市で今から-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:28
    昔の話し-人妻熟女 官能小説 22:26
    汚チンポ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:24
    ピンクのヤリマンメス豚奴隷w-寝取られ動画 22:22
    人には絶対内緒で-イメプレ 22:20
    たいしてエロくなくてごめんなさい(汗)-... 22:20
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    【プロフ動画】今度京都の混浴温泉に着ていくおニューの水着の試着を手伝ってもらってるうちに... ID:chubirein
    【タイムライン】対戦者求む♡ #おっぱい #今日の出来事 #コスプレ #下着 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.