ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:誘拐犯の奴隷に…
投稿者: 広瀬舞 ◆/MINEjZngc

...省略されました。全文を表示する

2024/07/08 09:44:33(jNE6R7Rt)
17
投稿者: 広瀬舞 ◆jOR93ZxmrE
「だから…欲しくないって…言ってるじゃない…」
たとえ脅され奴隷のように扱われようが、自分の意思では求めはしない。
それは主人や息子を裏切る事になる。
それに好きでもない男の言いなりになるのが何より許せなかった。

ところが男は執拗に私の敏感な乳首を愛液で濡れた指で責めてくる。
「ンアッ…やめっ…て…」
声を我慢しようとしてもつい漏れてしまう。

(入れたければさっさと入れたらいいのに…どうせ私の事なんか性の捌け口としか思ってないんでしょ…)
私が感じようが感じまいが関係なく、中に入れて自分が気持ちよくなって満足すればいいのに。
私は男の気持ちが理解出来なかった。

結局男は中に入れて来ず、指で割れ目やアナルをほぐすように撫でるに留まった。
すると男は突然私を降ろし、部屋から出て行った。
(どういう事?もしかして…私が入れて下さい…とか言わないから飽きた…とか?まさかね…何を企んでるのかしら…)
私は不安そうに男を見送る。
すぐに部屋に戻って来ると私の後ろに回り、ただでさえ大きな胸が縛られてさらに強調された状態のまま、私の乳首にローターを当て、テープで固定し、スイッチを入れた。
「ンンッ…ちょっと…やめて…アンッ…」

ローターの振動が敏感な2つの乳首を同時に責めてくる。
と、私はお尻を叩かれ足を開くように言われるとその真下に洗面器を置いてきた。
(な、何?何がしたいの…?)戸惑いを回りをキョロキョロする。

男は前に回り、柔らかそうな筆で私の身体を撫でてくる。
「ヒャァ…や、め、て…アンッ…」
乳首の刺激と、筆が耳や首筋を責めてくる。
「アンッ…やめて…アンッ…」
私は筆から逃げるように身体をくねらせる。と、同時に愛液は涎を垂らすように溢れ、置かれた洗面器の中にポタッ…ポタッ…と、音を立てて落ちていた。

筆は私のクリまで刺激され、柔らかな刺激から筆先で突かれる強い刺激へと変わる。
「アンッ…もう…やめて…こんな事して私をいじめなくても…自分が気持ちよくなりたいんなら…アンッ…さっさとその汚いチンポを入れて…満足すれば…いいじゃない…私は…たとえ奴隷の契約をしても…決して…自分から入れて下さい…なんて…アンッ…言わないから…」と、強情を張っていた。
24/07/10 12:35 (RvO0ESqu)
18
投稿者: 浅井友和 ◆VTkshKs7a.
舞は強情な態度で、こんな事していじめなくても… 俺が満足したいなら汚いチンポを入れれば… 私から入れてくださいなんて言わない と体をくねらせ、時に震わせマンコからは汁を垂らし、喘ぎ声で言ってくる。

「奥さん、俺はこういうふうなのが興奮する性癖なんだよ。悪いね。ふっふっ それに俺のチンポが汚い?来てすぐに咥えてくれたのになあ。」

毛筆でクリを弄ってたのをやめて立ち上がり、チンポを握って舞が舐めて付いてる唾液と先走汁を、舞の顔、鼻、口に付け、その手でマンコをぐちゅぐちゅと弄りマンコ汁をまた舞の顔に。

ニヤニヤしながら天井に吊ってる縄を外し、両手は縛ったままうつ伏せにし膝立ちさせると、手で体を支えられないので、床にローターを付けてる胸が当たりケツを突き上げた格好になる舞。

「心配するな。入れたくなればこの汚いチンポを入れるからな。へっへっ 」

舞のケツの方に回りマンコから垂れてる汁をケツにも塗りながら揉んだり、ケツの穴を広げたりマンコを広げ、毛筆で両方の穴と周りを撫でまわす。

「ほうら、こんな事されてる奥さんは気持ちいいみたいだな。いやらしい声に汁もたっぷり垂れてきてるじゃないかよ。ほおうぅ、こんなふうになってるんだ、奥さんの穴は エロいねぇ 」

毛髪も汁で濡れて毛先は固く尖っているので、毛先でケツの穴とマンコを刺激し、時々マンコに指を入れてくちゅくちゅと汁を掻き出すようにゆっくり動かしてから激しく動かす。

ケツを突き出した状態で舞のマンコからは汁が噴き出て周りに飛び散る。

「奥さんのここも汚いんじゃないかな。 俺は好きだけどな」

毛筆と指を動かしながら、ケツの穴やマンコを舐める。

24/07/10 14:41 (DLLvQSAp)
19
「そ、それは…アンッ…あなたが…舐めろというから…アンッ…」
男は私の態度にさらに興奮した様子で自分のペニスに付いた唾液や先走り汁を私の顔に塗り、それでも足らないのか、愛液をまた顔に塗ってくる。

(自分のをこんなに顔に塗られるなんて…)
満足したように男はニヤニヤすると天井に吊るした紐を解き、私をうつ伏せにした。
手で身体を支える事が出来ず、顔は横を向いた状態で床に伏せ、お尻は突き出すような格好になってしまった…

男はお尻の穴を開いて眺めている。
「ううっ…そんなとこ…見ないで…アンッ…アンッ…やめて…」
乳首のローターによる刺激に加え、指や筆先で割れ目やクリ、アナルまで刺激されてはさすがに声を我慢することも出来なくなる。

「お願い…アンッ…もう許して…アンッ…ダメッ…そこはっ…ンンンん…ぃっく…ダメェ…」
はっきりイクとは言葉にしなかったが、執拗に責められ絶頂すると腰を震わせ、お尻を上下に動かしている様は男に絶頂したことを伝え、大量の潮まで噴いてしまった。

「はぁはぁ…お願い…ローターを止めて…アンッ…お尻の穴は…アンッ…ダメッ…舐めないで…お願い…また…アンッ…ンンン…ィック…アンッ…」と、男の巧みな指使いと割れ目とアナルを散々舐められ敏感になった身体は立て続けに絶頂してしまった。
24/07/10 15:38 (RvO0ESqu)
20
投稿者: 浅井友和 ◆VTkshKs7a.
何度と絶頂を迎えた舞は荒い息をしケツを震わせヒクッ ヒクッとしながら崩れ落ちるようにうつ伏せになる。

「おいおい、凄いね。いっぱい漏らして撒き散らかして いやらしいマンコだな。俺までびちょびちょだよ」

それでもまだ舞のケツやマンコを音を立てて舐めて潮を吸ってから、うつ伏せの舞の体の上に覆い被さるように乗ると、勃起してるチンポは股の間に挟まるようにして当たってくる。
そして汁まみれになってる顔で舞の顔を覗き込み どうだ?と言いたげな顔をしてみる。

そのまま体を入れ替えて舞が俺の上に乗り、体を起こすと、乳首に貼っていたローターを取り、スイッチを入れたままマンコに入れてやる。

「ほら、取ってやったぜ、これでいいかな。へっへっ 乳首は尖ったままか」

濡れてヌルヌルの乳首を指と指に挟んでゆっくりと引っ張り、指の腹でチョンチョンとはらう。
舞のマンコにはローターが動きチンポで塞がれ簡単には出ることはなく、股の間から亀頭が出てるのが舞にも見える。

(強がってても体は正直だぜ。特にこのいやらしく淫乱体質の奥さんはな)
胸を触りながら縛られてる舞の手を舞の股に持っていき、クリやマンコを触らせると嫌でもチンポに触れる。

「ふっふっ 自分でもいやらしいマンコだと思うだろう。ヌルヌルでびちょびちょで、ローターが入って気持ちいいからもっと弄りたいんだろう。」

マンコからローターの音と共にビジュグジュと汁が溢れ出ている音がし、舞の体は感じてふらふらと揺れ支える物がなくチンポを掴む。

24/07/10 19:12 (DLLvQSAp)
21
私の割れ目から噴き出した潮を顔に浴びながらも、男はまだアナルや割れ目を舐めてくる。
幾度も絶頂を迎えてしまった私は全身の力が抜けていく。

その身体に男は覆い被さり、勃起したペニスを股の間に忍び込ませ、びしょ濡れの顔を近付けてくる。
(わ、私ったら…こんなに…)
主人でさえ私に潮を噴かせる事は不可能だったのに、この男は、あっさりと私に潮を噴かせた。

私はびしょ濡れの男の顔を見ないように目を閉じると、身体を反転させて、私が男の上に乗る格好になってしまった。

そして要望通り乳首のローターを外してくれたが、今度はそのローターを割れ目の中に沈め、勃起したペニスで塞がれ抜くことも出来なくなってしまった。

いわゆる素又の、状態になり、股からは男の亀頭が見える…
ローターを外された乳首は依然として硬く尖った状態で男に指で挟まれ弾かれるだけで痺れるような快感が走り、喘いでしまう。

「アンッ…アンッ…」
私が喘いでいると男は縛られた私の手を掴み、クリや割れ目を触らせる。
と、自然に男のペニスにも触れ、私はもどかしい気持ちが膨らみ、ゆっくりと腰を前後に動かしていた。

「わ、私はそんなやらしい…女じゃ…アンッ…アンッ…」
ローターの振動が快感を与える。
腰を前後に振っていると、バランスを崩し、思わず男のペニスを握ってしまった。

(もうダメッ…我慢出来ない…このチンポ…主人よりも太いチンポが…欲しい…)
私はギュッと男のペニスを握り物欲しそうな顔で男を見つめた。
24/07/11 11:55 (ngxDL/R3)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    度々すみません-関東/生見せカップル 21:16
    明日6日お昼家族風呂-九州・沖縄/生見せ... 21:16
    毎度さんです。-下着を置く女/東北 21:15
    本日夜 新潟駅古町周辺-単独用・・・生見... 21:15
    年上好きな20代の方-関東/生見せカップル 21:12
    レズ-SM調教体験告白 21:12
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:11
    10/30(水)17:30 名駅近郊ホテ... 21:11
    10/12 or 10/13の日中に服山... 21:10
    人妻セフレの家にて。目の前でディルドオナ... 21:09
    嫁ぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:07
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.