ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛人契約からの寝取られ…
投稿者: 古川美里 ◆GZX46n5rMo

...省略されました。全文を表示する

2024/07/04 08:09:25(ddRZzF2e)
17
投稿者: 古川美里 ◆5/aCLu/6Us
「アンッ…舐められた事は…アンッ…ありますが…い、いつも…私が恥ずかしいから…アンッ…電気を消して貰って…アンッ…」と、喘ぎながら質問に答える。

「ハァン…美味しい…なんて…言われた事…アンッ…ハァン…ない…です…」
あまり前戯に時間をかけない主人の行為が普通だと思っていた私はこんな風に言葉で責められながら刺激してくる黒川さんに戸惑いを感じていた。

(ど、どうしよう…こんなの…初めて…私のやらしいお汁が…美味しいなんて…今まで汚くて臭いと思ってたのに…)

「アンッ…こんなに舐められたのは社長が初めて…です…アンッ…気持ちいい…です…アンッ…お尻の穴まで…そこは…アンッ…本当に…汚い…です…社長…」
言葉とは裏腹に愛液がテーブルにまで溢れてくる。

社長ではなく…も言われ、私も興奮して「アンッ…誠也さん…気持ちいい…」
さっきまでと違い、切なく甘い声で訴える。

(なんか…変…これがイクッ…てこと?)
本当に絶頂を知らない私は身体の反応に戸惑っていた。
24/07/05 13:39 (XWApcf6G)
18
投稿者: 黒川誠也 ◆89y7T0ArTg
(凄く感じているようだ。おまんこは縮むようになり指を締めつけてきたぞ。どうだ、噴くかな)

「このいやらしいおまんこを見ないで入れてるのか。ダメだよね。 汚くなんかないよ、愛おしく思ってる美里だから、お尻の穴も全て綺麗で美味しいんだ」

クリとおまんこの中の指は小刻みに激しく刺激し、Gスポを撫でてグィグィと押すと、おまんこはキュッと縮こまって指を締めつけ、熱い潮をシユッーシュッ ビュッーピュッと噴き出す。
指を抜くと美里の潮は腕だけでなく顔まで飛んできた。

「おやおや、いっぱいおまんこから漏らしたね。すごい勢いでテーブルはびちゃびちゃだよ。ふっふっ」

甘く切ない声でいいと言いながら、ハァァ ハァハァと息をしぐったりとしている。

「さあ、次はこっちで美里の中がどんな感じか確かめるよ」

反りかえってるペニスにゴムを着けると、下半身ベトベトの美里の身体を抱えてソファに座り、その上に乗せるとそのまま一気にペニスをおまんこの中に突っ込む。

「さっきは指を締めつけてくれたけど、入れると更に締めつけてくる良いおまんこだね。」

美里の腰を掴み腰を下から上へと突き上げるように動かす。
ドンっと突くとズボッとおまんこの奥へ入っていく。
そして、腰の動きに合わせて揺れるおっぱいに吸い付いて乳首を舐めている。
部屋に美里の喘ぎ声とペニスがおまんこに入って出る音だけがしている。

24/07/05 14:39 (xegKZSrr)
19
「アンッ…アッ…アンッ…そんな…キレイだなんて…美味しいなんて…アンッ…そこっ…ダメダメ…誠也さん…なんか…出ちゃう…アンッ…ダメッ…」
黒川さんのやらしい言葉と指のテクに私は絶頂と共に潮を噴いてしまった。

「イクッ…イクッ…アンッ…」
プシュッ…プシュッ…と、身体を仰け反らせて勢いよく初めての潮を噴いた。

「はぁはぁ…はぁはぁ…ごめんなさい…お漏らし…しちゃいました…」
初対面の男に汚水を掛けてしまった事を詫びるとそれを責めるどころか喜んでいる。
(これが…潮…オシッコじゃないのね…でも…いっぱい出ちゃった…)

私は恥ずかしくて顔を覆いたくなるが、それさえ出来ず、黒川さんの上に乗らされゴムを付けた肉棒が中に入ってきた。

中を圧迫される感覚…それでいて痛くはなく不快でもない。
「アンッ…凄い…です…誠也さん…奥まで…アンッ…入ってる…」
敏感な乳首を吸われ下からは突き上げられる。

(主人のより奥まで来てる…こんなの…おかしくなっちゃう…)
私は思わず黒川さんの首に腕を巻き付けしがみついた。
「アンッアンッ…アンッ…」
主人にも聞かせたことが無い大きな声で喘いでしまっていた。
24/07/05 15:51 (XWApcf6G)
20
投稿者: 黒川誠也 ◆89y7T0ArTg
(いいね。早速こんなに感じてくれるとは、さっきまでは旦那しか愛してないって、突っ張ったように言ってたけど…な)

下からおまんこを突き上げ乳首を吸ってると、美里は声を抑えるどころか可愛く大きな喘ぎ声を出し、私にしがみついてきた。
お尻を持って腰は動かしながら、顔を上げて美里の耳元で
「旦那とはこんな体位や他に変わった体位はどうなんだい」
美里はウンなのか違うのかわからなく首を振っては声を上げている。

一旦身体を離させると、ベニスは挿れたまま身体の向きを背にさせて、前のめりになる美里の胸を掴んで支えて腰を動かし、更に前にある潮で濡てるテーブルに手を付かせて立ちバックで、前に突いたり腰を回してペニスでおまんこをかき混ぜるようにして美里のおまんこを堪能している。

「美里のこの格好はエロいね。腰から尻にかけてのくびれがとてもいいよ。おまんこは私のペニスに絡みついてくるしね。締まりのいいおまんこだ。淫汁もたっぷりと漏らしてほんといやらしくていいおまんこだよ」

バックからおまんこを掻き回すように腰を動かすと一緒に、尻を撫でたり揉んだり時々軽く叩いて美里の表情を見ながら、激しく美里の尻に腰を打ちつけるように

「いつでも、何度でもイッたらいいんだよ。私しかいないんだからね。美里の淫らな姿を晒していいんだよ」

24/07/05 16:51 (xegKZSrr)
21
「あはぁん…アンッ…アンッ…誠也さん…アンッ…アンッ…」
自分の喘ぐ声とビチャビチャとやらしい音が響く中、黒川さんに質問されるも答える余裕もなく、首を振るだけだった。

(こんな体位初めて…主人とは正常位しか…)と、言えずまた絶頂が近付いていた。

そんな私の身体を動かし、今度は立ちバックで突かれた。
無意識だが肉棒を締め付けているが。それがいいと褒めてくれる。

(そんなに気持ちいい…の?主人ならもう出してるのに…)
入れたと思ったらすぐに射精する主人と比較していた。

だが、それが当たり前だと思っていた私は戸惑っていた。
(何度も…イッていいなんて…そんな簡単には…)

そう思っていたが、巧みな腰使いにまた絶頂が…
「アンッ…アンッアンッ…誠也さん…また…アンッ…イッちゃいます…奥まで当たってる…あぁぁぁん…イックぅ…」
身体を仰け反らせてまた絶頂してしまった。
24/07/05 18:25 (XWApcf6G)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    ほ〇か-北海道/生見せ女 12:36
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    10月3日先代市内ビジホにて-東北/生見... 12:10
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 12:04
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    【プロフ動画】視覚も聴覚も刺激される妻のおしゃぶり #愛妻 #フェラ #ハメ撮り #調... ID:yushi_omi
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.