ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛人契約からの寝取られ…
投稿者: 古川美里 ◆GZX46n5rMo

...省略されました。全文を表示する
 
2024/07/04 08:09:25(ddRZzF2e)
27
投稿者: 古川美里 ◆5/aCLu/6Us
「こんな風にしたら…誠也さんが喜んでくれるかなって思ってしてみました」

するとシャワーを奪われ、代わりに勃起した肉棒を握らされる。
(本当に復活してる…)
舌を絡めながらゆっくりと扱いていくと黒川さんも私の身体を触り、少しだけ割れ目の中に指が入ってくる。

「ンンッ…」と、甘い声を上げる…
すると片足を持ち上げられ濡れた割れ目に肉棒を擦り付けてくる。
(入れたいけど…やっぱり生は…)
私は「あの…さっきは私をいっぱい気持ちよくしてくれたので…お口でもいいですか?」と抵抗をしてみた。
24/07/06 18:26 (NMQQhlhN)
28
投稿者: 黒川誠也 ◆89y7T0ArTg
片足を持ち上げてペニスをおまんこに押し付けると、美里は今度は口でいいかと挿入を拒むような感じで私に聞く。

「そうかい、私のを気持ちよく咥えてしゃぶってくれるんだね。その可愛い口でだね。それじゃ頼むよ」

美里はしゃがんで反りかえってるペニスを握って、口を開けて上から咥えて舌を鬼頭にチョロチョロと絡める。
わざと腰を少し上に突き上げると、美里の喉奥へとペニスが入り込み嗚咽をしながら舐めている。

「いいね。うん、 あと亀頭や裏スジを舐めるだけではなく、根元まで咥えて絞るように動かしてくれるかな。」

(慣れてないのか根元まで咥えられないみたいだな。たっぷり舐めてくれても出したことだし直ぐにはね)

必死でペニスを握ってしごいて舌で舐めている美里をニヤけながら見ている。

「その態勢では疲れるようだね。横になるから」

マットの上に寝ると美里は横からペニスを咥える。その美里の身体を私の顔の上に跨らせ、美里のおまんこにアナルを舐めはじめる。
「私も美里のを舐める方がペニスも感じるんでね」
おまんこにむしゃぶりつくと激しく舐めて吸い、アナルに鼻先が当たっている。

24/07/06 20:15 (toyHQ0JS)
29
投稿者: 古川美里 ◆5/aCLu/6Us
上手く誤魔化し生での挿入を回避し、しゃがんで亀頭を舐めて口に咥えた時、黒川さんが腰を突き出していきなり喉の奥まで肉棒が入ってきた。
(く、苦しい…まだ全部入ってないのに…)
「ケホッ…ケホッ…」と咳き込み再び舌で裏筋や亀頭を舐めるが、根元まで咥えろと言われ、口を窄めて奥まで咥えた。
(ンンッ…これ以上は…)
主人のモノなら簡単に根元まで咥えられたが、黒川さんのはまだ無理だった。

(とりあえず、射精さえさせれば…)
手で扱きながらジュプ…ジュプと音を立てて咥える。
主人ならとっくに射精してる時間なのにまだそんな気配はない。

する黒川さんはマットに寝て咥えやすくしてくれる。
だが、すぐに跨がされシックスナインの格好になりながら、必死で咥えていると、黒川さんの舌が私の割れ目やアナルを責めてくる。
「ンッ…アンッ…」
1度口から離し喘いでしまう。
もう1度咥えると割れ目から溢れる愛液を吸い取るように舐めて来て、都度鼻が私のアナルを刺激してくる。

「アンッ…ングッ…ングッ…アンッ…」
声が我慢できず手で激しく肉棒を扱いていた。
「せ、誠也さん…そんなに舐められたら…アンッ…おしゃぶり…アンッ…出来ない…アンッ…」
24/07/07 08:32 (ezqZO97Y)
30
投稿者: 黒川誠也 ◆89y7T0ArTg
美里のおまんこをガバッと広げクリからおまんこの中を舐めあげて、鼻先をアナルにグッググと押し付けおまんこの中に口を入れて、ジュッ ジュルチュージュージュルルルと、美里の淫汁を吸い出して飲む。

「おしゃぶりができないのは困ったね。それじゃ舐めるのはやめよう」

おまんこを上下左右に広げ
(さっき入れる前に見たおまんこよりもピンク色が充血してるぞ。ヒダも多くて数の子状態かな)

「これでいいかな。しっかり咥えてしゃぶってくれ」

美里は息を整え私のペニスを握って亀頭を咥えて舐めはじめる。
その姿を見ながら広げたおまんこに指を入れ、中でくちゅくちゅと弄るのと一緒にクリやアナルを刺激する。
絶え間なく美里の淫汁は溢れ出て胸にも垂れている。

「どうした?美里 舐めてないよ、口から離さずに舐めてくれないかな。ふっふっ たっぷりと頼むよ」

ちゃんと咥えろと、不規則に腰を突き上げる。
(今までは何度でも好きにイカせだけど… )

指は絶えず動かしているが、おまんこの中にクリ、アナルともソフトに弄り快感は得にくいか刺激はある。


24/07/07 10:31 (UsrAnWK5)
31
投稿者: 古川美里 ◆5/aCLu/6Us
割れ目を舐められクリやアナルを刺激されては喘いで口から肉棒が離れる。

「アンッ…アンッ…ジュプ…ジュプ…ンンッ…」

愛液はとめどなく溢れ黒川さんの身体に垂れていく。

私は必死に咥える。
(まだ…イカないの?)
タフな肉棒に驚いていると、黒川さんが腰を突き上げ口の奥へと進んでくる。
(ンンッ…)

しかも巧みな指使いで絶頂には達しないが快感は常に与えてくる。

(ハァハァ…指だけじゃ我慢出来ない…でも…生は…)
私は葛藤しながらフェラを続けていた。
24/07/07 11:03 (ezqZO97Y)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    ほ〇か-北海道/生見せ女 12:36
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    10月3日先代市内ビジホにて-東北/生見... 12:10
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 12:04
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    今夜、来多急で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:51
    緊張と弛緩による筋反射の練習 痙攣開発-... 11:48
    来週北浦和辺りで 痴漢・輪姦プレイ-関東... 11:47
    滋賀、日子根で複数-関西・近畿/生見せカ... 11:44
    明日9/29(日) ボーリング&ミニゲー... 11:44
    福島県南単男さん募集-東北/生見せカップル 11:43
    ナース服で電マオナニー-露出動画掲示板 ... 11:42
    【プロフ動画】視覚も聴覚も刺激される妻のおしゃぶり #愛妻 #フェラ #ハメ撮り #調... ID:yushi_omi
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.