ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU

...省略されました。全文を表示する
2024/06/20 19:24:56(t1MhCYzn)
17
投稿者: 高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
「んぁ…ぁ…っ…」

目の前から下ろされる下着を視線だけで追っていたがスカートをウェストに固定され人混みに隠されているとはいえ公共の場で下半身を顕にされしまい、思わず足を閉じかけるが相手の手が割れ目に這わされピクンと背中を跳ねさせ。
初めて他人の指に触れられた割れ目はトロトロと愛液を零し、強請るようにヒクヒクと収縮し。


「んんっ…ぁぅ…ぁ…っ」
(恥ずかし…ぃ、のに…ぃ)

自分がイヤらしい身体しているという証明のように男の指に合わせて立てられる水音が周囲にバレないかと不安になりつつも男の指に合わせるように腰を揺らしてしまい。

(もっと、触ってほし…)

僅かに残る理性を押しのけるように快感が脳を支配していき、瞳は快楽に蕩け少女のような顔は徐々に女の表情に変わっていき。
24/06/21 00:40 (3LlSOqLv)
18
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
「腰が動いちゃって、初めて直接触ったのに気持ちよくなっちゃうなんて、本当にエッチな楓ちゃんだな。…音が聞こえちゃうほど濡らしちゃって」
(膣口の上で指先を小刻みに動かすと、濡れた音がはっきりと聞こえてくる。
ちらりと周りを見回せば、楓に痴漢に間違えられないようにとサラリーマンや学生風の男たちがイヤホンをつけて背を向け気が付かないように立っている。
そしてまだ未成熟であろう楓をほぐすかのように、割れ目の間を前後に指先を滑らせていく。…膣口の方へと向かえば早く欲しいとばかりに収縮し愛液を溢れさせ、クリの方に滑り指先が触れれば体全体がピクッと震えるのが興奮を誘う。
割れ目をいじりながら楓の左手を握ると自分の方へと引き寄せ、押し当てていた勃起しきったモノを触らせる。)
24/06/21 00:56 (4ENmYaVu)
19
投稿者: 高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
「んぅ…っ…んんっ…ぁっ…」
(初めて、なのにぃ…気持ちい…ぃっ…)

指が動かされる度にクチュクチュとイヤらしい水音を立て、中を弄って欲しいというように収縮を繰り返す割れ目から溢れ出る愛液が相手の指を濡らしていき。時折敏感なクリに指が触れると背中を走る快感にピクピクと身体を震わせてしまい。
掴まれた手が尻たぶに押し付けられていた肉棒に触れると初めて触れる男の欲棒の硬さと熱さに弾かれたように手を離そうとするが、掴まれた手で半ば強引に男のモノに触れさせられると恐る恐るといった様子でズボン越しに肉棒に触れ。

「ぁ…っ…は、んぅ…」
(すご…く、熱ぃ…こんなの入らな…)

初めて触れるモノの大きさに僅かな恐怖と、それを上回る期待に熱い吐息を漏らし。
たどたどしい手つきで肉棒を掌や指で撫で。



[ごめんなさい、寝落ちしちゃうかもです。レスを残して置いていただければ明日の朝、返信します]

24/06/21 01:11 (3LlSOqLv)
20
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
【おやすみなさい。レスを残しておきますね】
24/06/21 01:13 (4ENmYaVu)
21
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
「んっ、やっぱり興味津々なんだな。…ぎこちない感じが余計に興奮を誘う感じだな。

(楓の拙い手つきが逆に興奮を誘い、その掌でヒクヒクとものが震え更に固さと大きさを増す。…その楓の手にも伝わる変化が、楓の手が気持ちいいのだと返事のように伝えていた。
そして気持ちよくしてくれているお返しとばかりに、クリトリスを濡れた指先で軽くつまみ、小さく擦るように刺激してやる。)

「こっちは触らずに大事にとっておいたけど、これだけ感じてくれているんだから、お返しをしてあげないといけないよな。」
(クリを刺激しながら、空いていた左手を上の方へと動かすとブレザーの前ボタンを外す。…そしてブラウスの第2ボタンが一つずつ下へとボタンを外していく。)
24/06/21 01:26 (4ENmYaVu)
≪ 前 1 2 3 4 5 625 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 06:31
    甘ネコの巨桃尻🍑-男の娘・女装・ニューハ... 06:16
    ナオコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:13
    先代か富久縞で-東北/生見せカップル 05:53
    おばさんのちっぱいでごめんなさい | お... 05:07
    月曜日の朝-下着を置く女/関西・近畿 04:58
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 04:53
    昨夜も、-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 04:51
    7月26日(金)18時~、支部屋、熟カッ... 04:08
    本日8日と急遽10日、服岡竹刀で!-九州... 03:51
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:05
    急募-関東/生見せカップル 01:46
    初投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 01:44
    さわこ-寝取られ動画 01:44
    ご奉仕ご奉仕!!-男の娘・女装・ニューハ... 01:42
    駅のトイレで。興奮してうん出ちゃってる♡... 01:41
    教徒人妻セフレカップル-関西・近畿/生見... 01:34
    ニーハイパンストのオナでもいいですか?-... 01:34
    姉妹です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:26
    ねねちゃん-男の娘・女装・ニューハーフ ... 01:10
    朗報です、小5娘のマンコにペニスが2セン... 00:58
    濡らされた・・・-オナニー実況 00:55
    おばさんだよ。-露出画像掲示板 - 画像... 00:55
    つし-東海/生見せカップル 00:33
    本日日中、木佐裸図、スパ、カップルさん-... 00:29
    X記念-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    教育係の主任に毎日見せつけられて-セクハ... 00:11
    チクニー大好き♡-オナニー実況 00:04
    お願いします-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:02
    東京だからできること-ヤリたい時の私の手口 00:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.