イメプレ
1:(無題)
投稿者:
高橋 楓
◆tr.t4dJfuU
2024/06/20 19:24:56(t1MhCYzn)
「んぁ…ぁ…っ…」
目の前から下ろされる下着を視線だけで追っていたがスカートをウェストに固定され人混みに隠されているとはいえ公共の場で下半身を顕にされしまい、思わず足を閉じかけるが相手の手が割れ目に這わされピクンと背中を跳ねさせ。
初めて他人の指に触れられた割れ目はトロトロと愛液を零し、強請るようにヒクヒクと収縮し。
「んんっ…ぁぅ…ぁ…っ」
(恥ずかし…ぃ、のに…ぃ)
自分がイヤらしい身体しているという証明のように男の指に合わせて立てられる水音が周囲にバレないかと不安になりつつも男の指に合わせるように腰を揺らしてしまい。
(もっと、触ってほし…)
僅かに残る理性を押しのけるように快感が脳を支配していき、瞳は快楽に蕩け少女のような顔は徐々に女の表情に変わっていき。
24/06/21 00:40
(3LlSOqLv)
「腰が動いちゃって、初めて直接触ったのに気持ちよくなっちゃうなんて、本当にエッチな楓ちゃんだな。…音が聞こえちゃうほど濡らしちゃって」
(膣口の上で指先を小刻みに動かすと、濡れた音がはっきりと聞こえてくる。
ちらりと周りを見回せば、楓に痴漢に間違えられないようにとサラリーマンや学生風の男たちがイヤホンをつけて背を向け気が付かないように立っている。
そしてまだ未成熟であろう楓をほぐすかのように、割れ目の間を前後に指先を滑らせていく。…膣口の方へと向かえば早く欲しいとばかりに収縮し愛液を溢れさせ、クリの方に滑り指先が触れれば体全体がピクッと震えるのが興奮を誘う。
割れ目をいじりながら楓の左手を握ると自分の方へと引き寄せ、押し当てていた勃起しきったモノを触らせる。)
24/06/21 00:56
(4ENmYaVu)
「んぅ…っ…んんっ…ぁっ…」
(初めて、なのにぃ…気持ちい…ぃっ…)
指が動かされる度にクチュクチュとイヤらしい水音を立て、中を弄って欲しいというように収縮を繰り返す割れ目から溢れ出る愛液が相手の指を濡らしていき。時折敏感なクリに指が触れると背中を走る快感にピクピクと身体を震わせてしまい。
掴まれた手が尻たぶに押し付けられていた肉棒に触れると初めて触れる男の欲棒の硬さと熱さに弾かれたように手を離そうとするが、掴まれた手で半ば強引に男のモノに触れさせられると恐る恐るといった様子でズボン越しに肉棒に触れ。
「ぁ…っ…は、んぅ…」
(すご…く、熱ぃ…こんなの入らな…)
初めて触れるモノの大きさに僅かな恐怖と、それを上回る期待に熱い吐息を漏らし。
たどたどしい手つきで肉棒を掌や指で撫で。
[ごめんなさい、寝落ちしちゃうかもです。レスを残して置いていただければ明日の朝、返信します]
24/06/21 01:11
(3LlSOqLv)
【おやすみなさい。レスを残しておきますね】
24/06/21 01:13
(4ENmYaVu)
「んっ、やっぱり興味津々なんだな。…ぎこちない感じが余計に興奮を誘う感じだな。
」
(楓の拙い手つきが逆に興奮を誘い、その掌でヒクヒクとものが震え更に固さと大きさを増す。…その楓の手にも伝わる変化が、楓の手が気持ちいいのだと返事のように伝えていた。
そして気持ちよくしてくれているお返しとばかりに、クリトリスを濡れた指先で軽くつまみ、小さく擦るように刺激してやる。)
「こっちは触らずに大事にとっておいたけど、これだけ感じてくれているんだから、お返しをしてあげないといけないよな。」
(クリを刺激しながら、空いていた左手を上の方へと動かすとブレザーの前ボタンを外す。…そしてブラウスの第2ボタンが一つずつ下へとボタンを外していく。)
24/06/21 01:26
(4ENmYaVu)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿