ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU

...省略されました。全文を表示する
 
2024/06/20 19:24:56(t1MhCYzn)
107
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
(まさかリアルでボタンが外れ飛ぶなんてシチュエーションに出会えるとは思ってもおらず、ニヤニヤと卑猥な笑みを浮かべる。…そしてボタンを戻させるのはもったいないと声をかける。)

『そのまま、ボタンはそのまま外れたままにしておくんだ。』

(ボタンを戻そうとする手を止めるために、太ももを撫でていた手を脚の付け根へと滑らせ、指先でクリトリスを擦りあげる。
ボタンが外れたせいで胸の谷間の大部分が露わになり、シートベルトが直接谷間に食い込みんでいるのがエロい。
そのままイイ声で喘ぐ楓にご褒美でも与えるかのようにクリトリスを指先で弄り小刻みに上下に擦る)
24/06/27 23:37 (3OEHZtYm)
108
投稿者: 高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
「ひぅっ…ぁっ、ぁんっ!ソコ…ぁっ…だ、だめぇ…っ」

クリを撫でられビクッと身体を跳ねさせてボタンから手を離すと口から甘い声が溢れ出してしまい。
谷間にシートベルトが食い込んで胸を強調させ、クリを擦られる度に込み上げる快感に顔が蕩けていき、制止する言葉とは裏腹に相手の指にクリを自ら押し付けるように腰を動かし。

「ぁんっ!ぁ、ぁあっ…!」

割れ目からトロトロと溢れ出る愛液がクッションを濡らしていき。
24/06/28 07:04 (BcMgTROB)
109
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
『そういえばクリは電車の中じゃ触ってやらなかったな。…まあ、こうやって声が抑えられなくなるのが、なんとなくわかっていたからな。
楓クリが乳首みたいに硬く尖ってきちゃってるぞ。…クッションにもお漏らしみたいに愛液を垂らしちゃって、車の中に楓のエロい匂いが染み付いちゃいそうだな。』
(クリを指に押し付けようと腰を前へと動かせば、密着しているクッションが当たり前のように開ききった割れ目を擦り上げ、たっぷりと愛液が染み込んで濡れた音を立ていた。
そのエロさに応えるようにクリを親指と中指で摘みながら、その先端を人差し指で強めに擦ってやる。)
24/06/28 07:28 (XWwbT/A8)
110
投稿者: 高橋 楓 ◆tr.t4dJfuU
「きゃぅっ!ぁっ、ひぁんっ!ぁっ!ご、ごめんなさ…ぁぁぁんっ!ひぁっ…ぁんっ!」

何も知らない無垢だった筈の身体は半日も経たずに快感に忠実なメスに変化してしまい、腰を揺らす度にクチュクチュと濡れた水音を車内に響かせ。
胸が物欲しげにプルプルと震えると乳首が服に擦れる感覚に腰を更に動かしてしまい。
相手の言葉に反射的に謝罪しかけるがクリの先端を強く擦られると背中を仰け反らせて絶頂を迎えてしまい。
24/06/28 10:08 (qXXaRsls)
111
投稿者: 佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
『言ってるそばからクリイキしちゃって……楓はオマンコだけじゃなくって、全身が淫乱で敏感な身体なんだな。』
(背を仰け反らせ、胸とオマンコを突き出すように絶頂に達した楓にからかうように言う。…そして摘んでいたクリを離し、親指で先端を擦りながら中指を膣口に伸ばせば、まだ絶頂から卑猥に収縮を繰り返し愛液をクッションへと漏らしだしている。)

『楓の淫乱オマンコは中出しされなくっても逝けちゃうんだな。…こんなにエロい愛液をお漏らししたみたいにいっぱい出しちゃって。
クッションだけじゃ吸収しきれずにシートにまでシミができちゃいそうだ。』
(膣口の上で中指を動かすとニチャニチャとと卑猥な音が車内に鳴り響く。…そしてその刺激をオマンコの中で感じ取ろうの無意識に腰を突き出し指を膣口に迎え入れようとしてしまっていた
24/06/28 12:28 (XWwbT/A8)
≪ 前 120 21 22 23 24 25 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    僕の玩具 性子-男の娘・女装・ニューハー... 10:04
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:02
    水保ジョイふる補ん◯-関東/生見せカップル 09:55
    再婚の妻と連れ子のセックス-義家族との体験 09:49
    13時からイケ袋で彼女を可愛いがってくだ... 09:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:47
    茨城県央~以北単独男性募集-関東/生見せ... 09:46
    本日-北海道/生見せカップル 09:46
    妄想が止まりません-欲求願望告白 09:42
    Fカップ美容師-露出画像掲示板 - 画像... 09:39
    服縞白川で-下着置く男 09:27
    今夜!奈賀咲!-九州・沖縄/生見せカップル 09:20
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    本日油薔薇混浴 カップル様-中国/生見せ... 08:41
    朝から…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:40
    熟女虐め3-SM・調教 官能小説 08:37
    10年前-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:36
    巨根/シリコンボール入りは改造人間である... 08:34
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.