ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いじめっ子に制裁を
投稿者: 大城優奈 ◆P.H4egQBeQ

...省略されました。全文を表示する
 
2024/06/20 13:22:06(xT8sdqZJ)
72
投稿者: 優奈 ◆P.H4egQBeQ
「ぁああっ…!も、嫌ぁっ…イキ、たくないぃっ…んんんっ…はぁっ…ぁあっ…!」

何度も連続で絶頂に導かれ、雷斗の上で腰を動かすことも出来ずに優奈が失神しかけていると急に「寸止めにしろ」と命令が飛ぶ。

「んっ…!は、ぅっ…!ぁあっ…!」
(これなら…耐えるだけ…耐えるだけだからっ…)

寸止めに切り替えられたことで少しだけ余裕が戻り、また腰を動かし始めた優奈だったが、快楽漬けにされた後の寸止めは長く持つはずがなかった。

「ぁ"ーっ…んん"っ…!はっ…はっ…や、ぁ"っ…」
(……イキたい…イキ…っ…ダメ…ダメよ…奴隷になんかなりたくないっ…)

いつしか腰を振る体力もなくなりただ雷斗の上に乗っているだけで、切なそうな表情を浮かべたと思えばまたキッと睨みつける表情に戻ったりと、優奈が必死に葛藤している様子が見てとれた。

そのまま更に数十分過ぎた頃、また蚊の鳴くような小さな声で「ぃ…き…たぃっ…」と口にしてしまった優奈に耳元で『そんな言い方じゃダメ。さっき教えたよね?』と囁く春花。

親友の裏切りに悔しそうな表情を浮かべ、あれだけ仲良かった春花のことも睨みつけるが、これ以上耐え続けることが出来なかった優奈は…

「ぅうっ… へ、変態奴隷…優奈、を…ご主人様の…お、オチンポ…様で…イかせて…下さいっ…」

と最下層奴隷が決定する発言をしてしまう。



すみませんが、今日はレス全然出来ないかもです。
24/06/26 07:40 (7PJWyL0J)
73
投稿者: 雷斗
優奈が、奴隷宣言すると、雷斗は、今まで動かさなかった腰を動かし、優奈を突き上げていく。
さらに、北斗と春花がロータで責めだした。
奴隷宣言したことで、優奈の張り詰めた糸が切れたように、何度も何度も逝ってしまい、優奈の意識が薄れていった。
優奈が、気が付くと隣で、優奈を献身的に体を拭いたり、下着や制服などを綺麗に畳む春花の姿が目に入る。
裏切ったと思った、親友が今、自分のためにと、また、春花を見る目が変わる。


了解しました
24/06/26 12:57 (7AK.pfv/)
74
投稿者: 優奈 ◆P.H4egQBeQ
「んん"っ…!ぁっ…ぁあっ…!イっ…くっ…!!んんっ…ぁああ"っ…!またっ…ぁあっ…んんーーっ…!!っ…!っ………」

決して心まで堕ちたわけではなかったが、今この時だけは快感に身を委ね、3人からの快楽責めを素直に受け入れ何度もイキ続ける優奈。
狂ったように何度も何度もイキ続け、そのまま意識も飛ばしてしまう。

次に優奈が目を覚ました時、春花が自分の身体を拭いてくれたり制服を綺麗に纏めたりと世話をしてくれていたことを知り、気まずそうにしながらも「…あ、ありがと」と一言だけお礼を言う。
あれだけ裏切られても幼い頃からの親友をすぐに見離すことは出来なかった。
24/06/26 19:39 (7PJWyL0J)
75
投稿者: 雷斗
逝きすぎて、腰に力の入らない、優奈は春花の肩を借り、家路に着く。
家に着くと、母親から
「来週は、私は、沖縄で撮影だし、お父さんは学会で海外だから、優奈いつものように1人で留守番してね。春花ちゃんも、泊まりに来てあげてね」
と言われた。
そして、春花は帰り、優奈が1人部屋に入ると、ラインが雷斗から届く
「来週、家に1人だってな?来週1週間泊まりに行くからな」
と連絡がきた。
春花が、雷斗に教えたのだ。
24/06/26 20:29 (iyLq5G4F)
76
投稿者: 優奈 ◆P.H4egQBeQ
次の日、ズル休みすることも出来ず仕方なく登校するが、学校では何も特に起こらず、普段通りの日常を探していた。
ただ一つ、優奈が北斗を虐めることがなくなり、友人たちに不思議がられても「もう飽きたから。」とだけ答えていた。

それから数日経ち母親が出発する日

「ママいってらっしゃい、気をつけてね。撮影頑張って。」

玄関先で母親を見送った後、何も手につかずただ時間だけが過ぎていく。
母親が出て10分も経たないうちにインターホンが鳴り響く。
その音は優奈にとって地獄の1週間が始まる音だった。
24/06/27 06:34 (UQTChhhe)
≪ 前 113 14 15 16 1719 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日夜に出雲市内にて-中国/生見せカップル 15:03
    本日16時から日本橋で複数-寝取られ掲示... 15:02
    今夜宮座木市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    ただいま仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:59
    罵倒されたい-露出画像掲示板 - 画像見... 14:52
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:48
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 14:48
    上野周辺これから-関東/生見せカップル 14:41
    女王様に調教されてる女性の方-SM調教体... 14:36
    10月3日千代市内ビジホにて-東北/生見... 14:35
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 14:32
    複数人でおかしてほしち-犯され願望 14:26
    今晩ntr 福岡市東区-九州・沖縄/生見... 14:18
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:16
    帯広 急募-北海道/生見せカップル 14:13
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 14:11
    今から梟あたり-関東/生見せカップル 14:05
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    【プロフ動画】ボンデージシリーズラスト(^_^;) 投稿用に日々自撮りしてる変態妻です... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.