ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いじめっ子に制裁を
投稿者: 大城優奈 ◆P.H4egQBeQ

...省略されました。全文を表示する
 
2024/06/20 13:22:06(xT8sdqZJ)
82
投稿者: 優奈 ◆P.H4egQBeQ
優奈の舌遣いはぎこちなく、雷斗への奉仕だとするとイカせることは出来なかっただろうが、北斗も優奈のように性の経験がまだ浅く、そして何よりも自身を虐めていた優奈を屈服させているということに興奮し、優奈の拙い奉仕でも射精が近づいてくる。

「ふ、ぅっ…んっ…んん"っ…!ん"…ぅ"…っ……ご主人様の精液…飲ませて、くれて…あ、ありがとうございました…」

春花が精飲しお礼も言い終えると、続けて北斗も優奈の口の中に射精し、優奈の咥内に生臭く苦味のある粘り気のある液体が拡がり、吐き出しそうになるのを必死に抑えて喉を鳴らして飲み込み、春花に比べると完璧とは言えなかったが敬語でお礼も言い終える。
飲み込んだあとも口の中には精液の匂いが残っていた。
24/06/27 15:56 (UQTChhhe)
83
投稿者: 雷斗
北斗の精子を飲むと、優奈、春花、北斗の3人は学校に対う。
駅で、満員電車に乗り、しばらくすると、優奈はお尻にモゾモゾした違和感を感じる。
痴漢?と思うが、今まではキリッとキツめの顔をしてたので、痴漢に会ったことのない優奈は、北斗が触ってるんだと思ってたが、隣を見ると北斗は、春花を触り遊んでた。
じゃ、誰と思い、振り返ると知らないおじさんが触ってた。
24/06/28 06:47 (eyXVkNSb)
84
投稿者: 優奈 ◆P.H4egQBeQ
口を濯いでから家を出たかったが、そうさせてもらえることはなく精液の匂いが残ったまま学校へ行かなければいけなかった。

朝から下着を捨てられ嫌いな男の奉仕までさせられた優奈には、普段のキリッと自信に満ちた表情はなかった。

(………っ…い、やっ…ヤダっ……っ…!!やめてっ…嫌っ…!このままじゃ、下着がないのがバレちゃう…)

電車に3人で乗り込み電車が動き始めると、少ししてからお尻を触れる手に気付く。
北斗に触られていると思っていた優奈は抵抗したら怒られると思い、ただジッと耐えることしか出来なかった。
しかし、ふと隣に立つ春花に目線をやった時、北斗が触っていたのは自分自身ではなく春花だった為、今自分を触っているのが本当の痴漢だと気付き、そこからは抵抗する素振りも見せるが、朝の通勤通学ラッシュの満員電車の中では思うほどの抵抗は出来ず、触ってくる痴漢の手を押し退けようとしたり少し身を捩ることくらいしかできなかった。
24/06/28 07:33 (XfFE7jao)
85
投稿者: 雷斗
満員電車のため、痴漢の手から逃げられない優奈。
痴漢は、優奈がノーパンなのに気付き、クリを触ったり、マンコの中に指を入れてくる。
次第に、優奈から吐息が漏れ出す。
そんな、優奈の様子に北斗と春花が気付いてしまう。
北斗が優奈に
「降りる駅までに逝けよ」
と言ってきた
24/06/28 14:25 (b5VSLaJh)
86
投稿者: 優奈 ◆P.H4egQBeQ
「…ぃ、ゃっ…んっ…!んっ…は、ぅっ…んんっ…!」
(春花たちに脱がされただけなのにっ…変態なんかじゃないのにっ…嫌っ…嫌ぁっ…!)

スカートの上からお尻を撫でていた痴漢の手が少しずつ下りていき、スカートを捲り上げようとすると、優奈は必死に裾を掴んで押さえようとするが男の力には敵わず、ついにスカートを捲り上げられノーパンなことが痴漢にバレてしまう。

下着をつけていない優奈を見て驚いた痴漢は優奈の身体に這わせていた手を一瞬離すが、そのままニヤリと笑うと優奈の耳元で
「こんな格好で電車に乗ってると、痴漢に好き勝手されちゃうよ?…こんな風にね。……もしかして…上も、かな?クスクス…やっぱり…ブラもつけてないんだね?変態女子高生さん。」
と言って片手でクリトリスやオマンコを無遠慮に弄り始め、もう片方の手は優奈の上半身の方に伸び制服のブラウスの上から胸を揉みながら乳首を探すかのように胸の中心を指先でクルクルと撫で回していた。

「んっ…!ゃ、めっ…んんっ…!っ…ん、んぅっ…!ん、ふっ…ぅっ…!ん、ん、んんぅーーっ…!」

痴漢に弄られ吐息を漏らしてしまっていた優奈に隣の2人が気づくと、そのままこの場で「イけ」と命令され、こんな場所で醜態を晒したくなかった優奈は北斗からのその命令に首を横に振ってしまう。
北斗と優奈のやり取りを見ていた痴漢は詳しくは分からないが優奈がこの男子高校生の言いなりになっていると分かり、優奈の意思に反して痴漢の責める手は激しさを増し、上半身を弄っていた手はまた下に下りると片手でクリトリスを撫でたり摘んだりしながらもう片方の手で優奈のオマンコの中に指を挿入し、激しくかき混ぜていき、優奈は朝の満員電車という公共の場でイカされてしまう。
24/06/28 15:29 (XfFE7jao)
≪ 前 115 16 17 18 19 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟女真規子のオナニ-露出動画掲示板 - ... 13:13
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    1人寂しく-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:06
    オナニーばっかりしています- 女の子のオ... 13:04
    沖縄 P大きめの単独さん募集-九州・沖縄... 13:03
    小学生まで-忘れられない体験 12:58
    元旦那の義兄と義弟-義家族との体験 12:54
    30(月)夜に758市内-東海/生見せカ... 12:51
    相手の奥さんに嵌められました-不倫体験告白 12:45
    ほ〇か-北海道/生見せ女 12:36
    29日14時くらいから夜まで 千馬市-関... 12:27
    これから熊谷、深谷あたりで。-関東/生見... 12:17
    ftmだからというか-同性愛悩み相談室 12:14
    本日0時。岡崎。-東海/生見せカップル 12:13
    明日9/29 山下、◯華街あたり、-関... 12:12
    似てますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 12:12
    10月3日先代市内ビジホにて-東北/生見... 12:10
    10/11(金)19:30~兎内で複数痴... 12:04
    9/28 or 9/29 宮崎市でカップ... 12:03
    樽温泉-中国/生見せカップル 12:01
    尼傘DAM近く-関西・近畿/生見せカップル 12:01
    パート仲間と-やっぱり熟女 - 熟女体験談 12:00
    今日19:00〜真熟複数遊び-関東/生見... 11:58
    ご一緒にエロ活-寝取られ掲示板/東北 11:58
    ドキドキ興奮してきたよー-露出動画掲示板... 11:56
    柏のホテルCOCO-関東/生見せカップル 11:54
    こいちゃん@えっちな企画 ID:koic... 11:51
    【プロフ動画】視覚も聴覚も刺激される妻のおしゃぶり #愛妻 #フェラ #ハメ撮り #調... ID:yushi_omi
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.