ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ちょっとコミカルなRPGっぽい
投稿者: リルベル ◆NCfYZhhGkk

...省略されました。全文を表示する
2024/06/07 22:41:03(yYbiglp6)
12
投稿者: リルベル ◆NCfYZhhGkk
〘愛しの相棒さん、えぇ、見ていたし聞いてたわ、館長の事、本当に誤算ね。貴男の事だから手は打っていると思うけどリリスにはお仕置きね。
そうね…、何か考えておくわ、貴男も小部屋にも意識を持っていってみて?勇者の姿、滑稽よ。〙

「勇者殿…、やはり館長の仰有っていた事は誠に事だったのですね、王女様、みてはなりません!」
「あぁ?!王女、目を逸らすな、逸らしたらお前もあの女の様にひん剥いてやるぞ!」
「見ます、見るのでその様な酷い真似はしないで下さい…。」
「お前の言った通にしたぞ、王女様を離してもらおう。」
「馬鹿言うな、これから面白い事をするだよ!おい、女、パンティー脱げ!」
ルチアは暴漢の言う通りパンティーを脱ぐ、高笑いをする暴漢は更に続ける。

「勇者、王女をひん剥かれたくなければその布団の上に腰布取り寝転べや、おい、女!お前は勇者がおっ勃ててるチンボを跨ってマンコ押し付けて腰振って踊れ!」
「お前!修道女様に何て事を!」
「ああ?女、濡らしてるぜ!」
「そ、その様な事は…。」
「ねぇのか?本当か?なら先に俺が確認してやる、その椅子に座って足開けよ。」
24/06/26 20:40 (mgt9bnLT)
13
投稿者: ヨハンセン ◆LeY5PvBg4w
「ぐずぐずしねえで、勇者にちゃんと見えるように開けよほら。
早くしねえと、このナイフが王女様の首に食い込むぞ。
おい、勇者お前はさっさと寝ころべ。修道女のあそこ、拝めるチャンスなんてなかなかねえぞ」
そういい、王女の首に当てているナイフに、少し力を籠める、暴漢。
「勇者様お願い助けて、言う通りに…お願い…。」

横になった勇者メルヒルの目の前で、脚を大きくM字開脚する修道女ルチア。
「おい勇者。お前の目から見て、修道女のあそこ濡れてると思うか?(笑)」
「や…やめてください……お願いです。」
「し…知らん。。」
異性の前で、あられもない姿を晒しているという状況に、快感を覚えているルチアの局部から、たらりと液体が一筋流れ落ちる。

「触って確認するまでも無さそうだが…そうだおい王女、お前修道女のあそこに手を伸ばしてどれくらい濡れてるか声出して報告してみろ。」
そう言って、ナイフをさらに押し当てる暴漢。
「なんで私が……分かった分かったから、そのナイフ外してよ。こんなじゃ触れやしないでしょ。」

暴漢が少しナイフを外すと、フアナの指がルチアの局部に伸び、割れ目をゆっくりと撫で上げる。
「凄い、ここって、こんなに濡れるものだったの?」
「王女様…この…はしたない…アッ……ルチアを…どうか…アフッ…お許しください。。」
「触れるか触れないくらいなのに、さっきよりどんどん溢れてきてる…」
「おい王女、その指割れ目に突っ込んでみろ、簡単に食い込むぞ(笑)見られてこんなに濡らすってことは、この修道女、神に使える身とか言っておいいて、自分で慰めてやがるんだろ(笑)」



24/06/28 18:46 (bOYnGJ.j)
14
投稿者: リルベル ◆NCfYZhhGkk
「じ、自慰などそんな…、神に仕える身なのですからその様な端ない真似などしません!王女様、お止めくださいませ……。」
「そんな事、言われても私だってこんな事したくありませんが、此方の方(暴漢)がナイフを腰元に押し付けておりますので
言う事を聞くしかありませんしもし私が命を落とせばこの修道院で保護されている孤児達が路頭に迷ってしまいます。
先程此方の方が言ってますが〝普通はこの様に濡れない〟そうです、やはり修道女ルチアさんは見られるのがお好きなのですね、露出狂と言うそうですね。」
「おい、勇者、この木製のディルドとお前のチンポのどちらか選ばせてやる、王女10数えるまで勇者が選ばなきゃこれをその女に突っ込め!1、2……。」
「なぜ私がその様な真似をしなくてはならないのですか!」
「俺ゃー、別に王女、お前をひん剥いて突っ込んでもいいんだぜ?5ー。」
下品な高笑いをしながら数を数えて行く暴漢。

「王女様、私は…、私は大丈夫です……ので、その男性の言う通りにして下さいませ、修道院が取り潰されてしまったら子供達が路頭に…、勇者様、お願いします。」
「こりゃ、いいぜ、修道女様は道具より孕む可能性がある勇者を選びやがった!おい、勇者、お前も女にここまで言われたんだ、さあ、どうするよ?って訳で6ー、7ー……。」
「メルヒス様、私をルチアを助けなさい!」
「勇者様、お助け下さいませ……。」
「8ー……、あと二つで終わりだぞ。」

〘リリス、聞こえているわよね?先程の失敗の挽回のチャンスを上げるわ、サキュバスとして勇者を誘惑する様にルチアの体を操りなさいな。〙
〘リルベル様、ヨハンセン様、仰せのままに……。〙
ルチアの目が虚ろになりブラジャーの紐に指を引っ掛けると腕の部分まで下ろしていくと豊満なバスト半分が見える。
足は先程より開き遊女が舞う様に体を捻らせ揺らしていると今にも零れ落ちそうなバストから顔を覗かす乳首。

「修道女ルチアの乳首と乳輪の色は牛の乳みてえな色だな、乳首も牛みてえにデケーし搾りゃー、母乳でも出そうだな!」
「ルチア…、貴女って人はなんて端ない人なの!お股から雫が落ちています、本当に露出狂なのですね、軽蔑します。」
「違います、違う!露出狂などではありません!
か、体がぁ…体が熱がある様に熱いのです、あぁ…、勇者様…ルチアの乳房揉み心地がいいと思いますよ〜。
(なぜ勝手に体が動き勝手に話せしてるの?その様な事はないのに何故?)
勇者様ぁ〜、ルチアの下のお口、ヌメヌメしていて中、温かいですよぉ〜?
(嫌っ!体が勝手に見ないで!見ないで下さい……。)」
ルチアの足が動き、勇者の胸元を跨ぎ淫らに動き豊満なバスト、安産型のヒップ、そして局部をリリスの手により見せつける形となっている。
24/06/29 07:04 (yZzRmA4K)
15
投稿者: ヨハンセン ◆LeY5PvBg4w
メルヒルの目前に尻を突き出し、濡れ濡れの割れ目を自分で開くルチア。
「勇者様お願いです。ルチアの腐れまんこを、勇者様の肉棒から出る聖なる液体で清めてください。(いやぁ…私ったらなんてことを口走ってるの…)」
二本指で開きながら、一本の指が割れ目に添うように当てられ、中に沈んでいく。
「この指の代わりに早く、勇者様の肉棒を…アン…」
「ほら勇者…何格好つけてるんだ。いくら否定しようが、体は正直だよな。ビンビンになってるじゃねえか(笑)」

「勇者様お願いです。修道院を守ってください。勇者様が修道女に挿入すれば、修道院は守られるのですから…」とフアナ(リリス)。
「ほら早くしないと勇者お前のせいで、修道院は…9~、じゅ…」
最後の最後まで頭の中で葛藤していた勇者だったが、
10のウが聞こえる前に、ルチアの尻を両腕で掴み、自分の股間の上に導くと、宛がい下から一気に突き上げる。

「イッ…イタイッ……アグッ…グッ…」
ルチアの悲鳴にも近い声も耳に届かぬようで、一度挿入してからは、狂ったように腰を使い続けるメルヒル。
食い入るように行為を見つめている暴漢だったが、いつの間にか気を失いその場に倒れ込む。
「えっ…なんで……」とフアナ。
〘リリス聞こえているね、お前に次の指令だ。隣に倒れ込んでる男、そいつを勇者の手で別世界に送り込んでやってくれ。修道院内に入り込んだ暴れてる不審者を、勇者の手で始末して貰ったと言えば、不審がられないだろう。〙ヨハンセンの声がフアナ(リリス)の脳内に響く。

「わかりました、ヨハンセン様。その前に私も催してしまいました。勇者が修道女の中に出したら、私も食べてしまって宜しいでしょうか?」
いつの間にか服をたくし上げ、自分の胸らしき部分を弄っているリリス。その股間からは触手がねっとりとした液体を垂らしながら蠢いている。

24/06/29 18:10 (RNevNxeG)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/3の夜21時頃、市我の講演薄着お散歩... 08:06
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 08:02
    中学から高校まで父に調教されてました-S... 07:47
    本日 13:00~ 美都 複数-関東/生... 07:42
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 07:18
    ↓本日宮城仙台、名取人妻複数 こいつは詐... 07:13
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:12
    7/6混浴体験 尾九肥田-北陸・甲信越/... 07:09
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 07:08
    6日葉地央地で-寝取られ掲示板/関東 07:05
    妻の裸を見られたい-露出画像掲示板 - ... 07:03
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:49
    伊場の盛屋 ID:tnpbkk-関東/生... 06:48
    アラフィフのおばちゃんです-調教指示 06:47
    服丘-九州・沖縄/生見せ女 06:46
    仙台近郊。日曜日の午前中。-寝取られ掲示... 06:40
    岡山 今日-中国/生見せカップル 06:39
    本日 午前中より多鷹で-東海/生見せカップル 06:38
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:37
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:24
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:19
    妻の家でのイキ姿-露出画像掲示板 - 画... 06:17
    本日、郡間 混浴&露出徘徊-関東/生見せ... 06:17
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-東北/生見... 06:13
    撮影に興味ある方いたらぜひ!-寝取られ掲... 06:09
    本日3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 05:58
    明後日網走市-北海道/生見せカップル 05:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.