イメプレ
1:人待ちです。
投稿者:
相原桃次郎
◆ffmGNRl4J6
2024/04/24 06:42:14(cR5gTaKI)
「子、こんなに人が、いる大広間で?」そう言いながら抵抗してると、組員が、どこからかロ―プを、持って来た。
桃さんは、わたしの手首を、捕まえると素早く、縛って行く。
「真弥は、縛られてるのが、嬉しいのかな?」そう言いながら皆んなの前で、胸を、ゆっくりと揉んでいく。
わたしは、アン!と、声を、出してしまう。
24/06/26 10:47
(8VgD.mEM)
「真弥は縛られてしまったけど…自由が無い世界の方が感じちゃう変態ちゃんなんだよね…
そしてみんなに見られた方が感じちゃう変態ちゃんなんだよね…
真弥…ここは何センチなんだ?」
俺は真弥の乳首を、右手でつまんで刺激すると、左手では真弥のウエストをツンツン突っついてあげて、真弥の答えを待つ…
24/06/27 14:49
(oCjQTmO9)
「何センチ?わからない?60ぐらい?」わたしは、桃さんに、乳首を。弄られながら答えている。
必要以上に、胸を、揉んだり乳首を、指で、摘んだりして わたしの表情を、見て楽しんでいる。
「真弥のエロい姿が、皆んなを、刺激てるよ!」そう言いながら
24/06/28 00:48
(v09UlOmF)
「真弥…最近は通学でここは触られているの?
真弥の事だから抵抗出来ないで触られて、感じちゃう悪い女なんだろうな…
今度暇出来たら、またお前が女になった時みたいに可愛がってやるかな…
お前の制服姿も久しぶりに見て見たいからな…
ところでこのキュッとしたお尻は、何センチなんだ?」
俺は真弥との思い出話して、真弥に足を広げさせるように、太ももを軽く叩いて指示しながら、真弥のお尻のサイズを言わせようと…
24/06/28 10:59
(V5AcsrEh)
桃さんは、今度は、お尻に手を、やり ゆっくりと、撫でていく。
「お、お尻のサイズ?82ぐらい?」そう言うと、ニヤニヤしながら また、お尻や、太ももを、触り続けていく。
いつの間にか、わたしは、ぐったりすると、ロ―プを、外しされ 桃さんが、わたしを、ベッドに運んでいた。
ベッドでは、通学の電車の中で、触られてないか?勉強は?そしてこの組は、どうか?色々、質問して来た。
そうして今度は、制服で楽る事を、約束させられた。
24/06/29 03:00
(95ufkqus)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿