ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:豚小屋
投稿者: 喜多川 澪 ◆VKgz5hCjMk

...省略されました。全文を表示する

2024/03/25 19:46:38(EJ4FwXkW)
27
投稿者: 高山 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
リューヤ「前回はケンジの耳かきに遮られてしまったが……オレは澪ちゃんの下着姿の先が見たい。」

放課後のマン研部室、今日も一輝達3人は良からぬ計画を企てている。

一輝「うむ、一切異論ナシ。」

ケンジ「そ、それって……澪ちゃんの裸って事だよね?
そりゃあ確かにオレも見たいけど……学校だぜ?
流石に全裸はマズいんじゃ……。
もし他の誰かに見られでもしたら……。」

一輝「大丈夫だろ。
ここは本校舎から少し離れた別館の1番端の部屋だし、窓も無い。
扉に付いてる小窓は板を閉めれば、外から部屋の中の様子を見られる事も無い。」

ケンジ「………分かった。
その代わり今日は動画撮影はナシな。」

一輝&リューヤ「えーっ、なんでだよー。」

一輝とリューヤからブーイングが起こるが、ケンジは譲らない。

ケンジ「そんな動画が何かの間違いで誰かに見られたり、ましてや流出したりしたら取り返しが付かない事態になっちゃうだろ。」

みんなの意見がまとまった所で、一輝は一旦部室の外に出て扉の小窓に付いている板をスライドさせて閉めると、遅れてやって来た澪に催眠術をかける。

リューヤ「み、澪ちゃん……今日は……オレ達の前で……服を全て脱いで全裸になりなさい。」

一輝達はいつも以上に緊張した面持ちで、澪を取り囲む。
一輝達は遂に禁断の扉を開けてしまう。
この事が、のちに澪を飛んでもない危機的状況に追い込んでしまうなど思いもせずに。

【別館とは、文化系・体育会系の全ての部室が集められた建物で、アニ研の様な人気の無い部員も少ない部は建物の隅に追いやられている。
他の部室にはちゃんと窓が付いているが、建物の構造上張りと柱に囲まれたマン研の部室には窓も無い。
マン研の部室の隣りも人気の無いミステリー研究会で幽霊部員ばかりで、普段マン研の部室の周りに人が来る事はほとんど無い為、一輝達にとっては隠れ家的な場所となっている。

昨日までのほんわかムードから一転、ここからは少しシリアスな展開になる……かも。】
24/03/29 10:07 (CS73qd2B)
28

日曜日は2ヶ月ぶりに前の学校のアニメ仲間と再会した。
隣県なので中間地点でお茶会をする。
1人が禰豆子コスプレデビューした事を報告。推しキャラの煉獄さんのコスした男性とその日に初エッチしたとの報告で盛り上がった。

帰宅し明日の事を考える。土曜日は和み系で終わったからフラグ立ってるので、きっと更にエッチな方向に向かう気がする。
取り敢えず、あそこの毛を手入れをする。

期待半分不安半分な気持ちで部室へと足を運んだ。
ムワッとする匂い、他の人たちはバカにするけど何となく安心する匂いになってる。

(表情を消す…ぼぉ〜と虚ろな瞳…リョーヤ君の緊張した声が響く。
やっぱりそうなるよね?と思いつつも男子に全てを見せるのは初めて、一応は覚悟してたけどリアルになると結構ビビっている自分。と言っても躊躇してる時間は無いし…首を横か縦どっちに振る?
……今日は流されよう!今後の事は帰宅してから考えよう。と折り合いを付けて頷く)

(制服のブラウスに手を掛け、ボタンを外す。スカートのホックを外してまずは下着姿に、今日は薄水色のブラとパンツ。
ブラを外し…パンツを脱ぐ時は指が少し震えていた。

学校の部室で3人の男子の前で全裸になってると考えると羞恥心に死にそう。かなりビビってるので顔は赤くなるより白さが増している。)

背丈は低いけどスレンダー手前で腰は少しクビレている。
大きな胸はおわん型、ピンク色の乳輪と小粒の乳首がツンと立ち、股間は小さなトライアングルの形の陰毛。肌は文化系らしく白い。

【中部屋みたいなのを想像してたので、外窓なしがベストですね。
睡眠術中は、普段閉めない鍵を掛けて解く前に外す。的な感じかな?と思ってましたけど、説明頂き、より鮮明にイメージ出来ました。
シリアス!わくわく! お任せしますので自由にやってください。
ちょっとコレは的に事があれば、ちょこと修正しちゃうかもですが、楽しみにしています,
それと動画撮影無いこと、緊張に澪はまだそれに気づいてなかったりしてます。次辺りに気付くかな?】
24/03/29 13:34 (A8Ik97rR)
29
【鍵をかける……盲点でしたがそうですよね。
これまでも澪ちゃんに催眠術をかけた時は扉に鍵をかけていて、催眠術を解く直前に鍵を開けている、という設定でお願いします。

澪ちゃん、日曜日はちゃんと予定があったんですね。
前の学校のアニメ好き・コスプレ好きな友達が、いきなり知り合ったその日に男性レイヤーとエッチしてしまったなんて聞かされたら、澪ちゃんも心中穏やかでは無いのでは?
澪ちゃんが触発されちゃってると嬉しいな。】

リューヤの命令に頷き、澪が制服を脱ぎ始める。
一輝達は澪を取り囲み、かぶりつきで澪のストリップショーをガン見する。

ケンジ(澪ちゃんが下着姿に……。
今日は薄水色、澪ちゃんにお似合いの清楚な下着だ。)

リューヤ(ブラジャーに手がかかった。
いよいよ澪ちゃんの生おっぱいが……)

ゴクリ

3人の距離が近過ぎて、一輝達が生唾を呑み込む音が澪の耳にも聞こえる。

パサッ

うおおぉーっ

澪がブラジャーのホックを外して床に落とすと、堪らず一輝達の口から歓声があがる。

一輝「すげぇ。
澪ちゃんのおっぱい、張りがあって全く垂れてない。
なんて綺麗なんだ。」

リューヤ「巨乳にしては大き過ぎない乳輪も、小っちゃな乳首も、凄く綺麗なピンク色だ。
でも澪ちゃん、乳首勃たせてない?!」

パシッ

リューヤが無意識に澪の乳房に手を伸ばすと、ケンジがリューヤの手をはたく。

ケンジ「踊り子にお触りは禁止です。」

リューヤ「えー、なんで!?」

一輝「主催者の横暴だー!!」

澪がパンティに手をかけると、それまで騒いでいた3人の発言がピタリと止まる。

慌ててしゃがみ込む3人の目の前で、少しお尻を突き出しながら澪がゆっくりパンティを脱ぎ始める。

リューヤ「おおっ、澪ちゃんわざとゆっくり脱いで、オレ達に見せつけてくれてるのか?」

催眠術にかかっている筈の澪がパンティを脱ぐのを躊躇っている、などという発想には至らないリューヤ。
24/03/29 20:47 (vGzbUWc4)
30
ファサッ

オオーッ

澪がパンティも脱いで部室の中で全裸になると、再び一輝達から歓声が上がる。

一輝「薄っすら陰毛生えてるけど、ワレメの周りはツルツルだ……。
おかげで澪ちゃんの綺麗なタテスジのワレメがモロに見えちゃってる。」

ケンジ「ホントだ。
オレ、女の子のアソコ生で見るの初めてだよ。」

リューヤ「もちろんオレだって……。
これが澪ちゃんのおまんこ……すげぇ感動!」

一輝「澪ちゃんのおまんこ、ネットのエロ動画で見るのと違ってビラビラが全然はみ出して無いんだな。
ワレメがぴったり閉じてて、凄く綺麗だ……。
色も全く黒ずんで無くて、とても綺麗なサーモンピンク色してる……。」

一輝達は催眠術にかかっている澪には意識が無いと信じきっているので、間近でおまんこを凝視しながら細かく澪のワレメの形状やそれを見た感想を口に出して強調している。
一輝達の顔が近過ぎるせいで、さっきから一輝達の荒い鼻息が澪のおまんこやお尻をくすぐっている。

一輝「願わくば……もう少し脚を拡げてくれないかなー。
そうすればもっとバッチリ澪ちゃんのおまんこを拝む事が出来るのに……。」

パンティを脱いだ後、澪は恥ずかしそうにしながら脚をピッタリ閉じて佇んでいる。

リューヤ「よ、よし、澪ちゃん、肩幅位まで脚を拡げなさい。」

リューヤが澪に新たな命令を伝えた瞬間、澪の頭が軽く前後に揺れ始める。

ケンジ「や、やばい。
催眠術が解け始めてる。」

一輝「マジ?
でもまだ催眠状態になってから20分も経って無いんじゃ……。」

ケンジ「澪ちゃん、早く服を着なさい。」

リューヤ「あっ、待って……。
せめて澪ちゃんのおまんこをこの目にしっかり焼き付けてから……。」

今日もドタバタの一輝達だが、今晩一輝達が澪の全裸姿を思い出しながら激しくオナニーしたのは言うまでも無い。

【シリアスな展開になるのはまだ少し先の話ですが、澪さんのご要望に応えられる様頑張りますね。

少しレスが長くなってしまったので2つに分けました。
以前は長文を投稿しても『……省略されました』をクリックすれば読めたのですが、今は私のスマホでは省略されたイメを読む事が出来なくなってしまいました。
パソコンなら見れるのかな?】
24/03/29 20:48 (vGzbUWc4)
31
(凄ーく頑張って開き直った。そうでもしないと色々考えて羞恥と、してる事のやばい行為に、何一つ出来そうにないから…
パパっと脱いで、最後にパンツを脱ぐと…ちょっと肌寒い。
チラッと視線を3人に向けたけど、目が血走ってる? 明らかな発情顔? やば失敗したかな?
サムイカライヤとか機械音で話せば良かったのかも!
と思考はパニック状態、隠す事も出来ず棒立ちになっている。

ちょ、見んな!!!うわぁ品評会やめて~と叫びたくなるのを我慢。
3人同時はヤバい、全部見られてる感覚
リョーヤのバカ! ケンジナイス!

同時に羞恥心MAXで頭クラクラしてくる…もしかしてこの姿も?とチラッと確認するも、撮影してない……少し安心した。)

(いや、誤りだった。待て待て待て!! なんでしゃがんだまま、鼻息当たって毛が揺れる位置まで顔を寄せてくる?
…ちょっとこの動揺と羞恥心を何とかしないと……と思ってたら、間髪置かずに指示とかマジ鬼畜の所作!
やばい、どうしよ。

クシュンとくしゃみをした。おっ!3人が固まった。3人で無言のまま顔を合わせやべ〜って顔になった。

ふぅー、少し落ち着いた。
よし、首を振ろう。パニクって忘れてたし)

【私の中で、恋人や知人相手に羞恥顔見せて、ゆっくり脱ぐのは出来ると思うのですが、真顔なので…ゆっくり脱ぐよりも割り切ってさっさっと脱ぐ感じにしちゃいました。ある意味割り切って脱いでる感覚かな?

もう少し続きます。ちょっとプラスしてます。流れからこういう事もしそうと考えて】
24/03/29 22:45 (L7YeAI1D)
≪ 前 14 5 6 7 824 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夕方岩槻-関東/生見せカップル 12:03
    潮風公園-カーセックス大好き 12:01
    電車で-露出実行報告 11:55
    晒され大好きです-露出画像掲示板 - 画... 11:54
    嫁ちゃんバックから-露出動画掲示板 - ... 11:52
    童貞くん 募集-寝取られ掲示板/東海 11:49
    大学生の方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:48
    10月14日(月曜日・祝日)兵庫県H市-... 11:48
    急遽、本日地区法15時~-九州・沖縄/生... 11:47
    旭川-北海道/生見せカップル 11:46
    本日19時頃に太馬遷田亜付近で-関東/生... 11:45
    芸能人イメ-イメプレ 11:34
    津久場 覗き-関東/生見せカップル 11:33
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:32
    (無題)- 女の子のオナニー報告 11:31
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:30
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 11:25
    急募福島県南地方~茨城県境-東北/生見せ... 11:25
    芸能人になりきれる人-イメプレ 11:24
    祭粕壁 30代欲求不満ポッチャリ人妻14... 11:20
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    股縄での宙吊りの苦痛と満足-SM調教体験告白 11:12
    札幌で舐め犬になります-北海道/生見せカ... 11:09
    メンズエステ-人妻風俗体験 11:06
    本日14:00頃〜夜子派魔で-関東/生見... 11:04
    今夜、クマモン竹刀で-寝取られ掲示板/九... 11:03
    再投稿:人妻セフレの家の玄関で全裸待機さ... 11:03
    5日夜か6日にAKT-東北/生見せ女 11:02
    今日の夜NTR 佐画-寝取られ掲示板/九... 11:02
    5日6日夜CP痴漢デート-関東/生見せカ... 10:51
    【プロフ動画】信号待ちの弄りシーンのドラレコ版 こんな感じで信号待ちごとにくちゅくちゅ... ID:tkazu2023
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.