ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:豚小屋
投稿者: 喜多川 澪 ◆VKgz5hCjMk

...省略されました。全文を表示する
 
2024/03/25 19:46:38(EJ4FwXkW)
17
投稿者: 高山 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
【今回は少し趣向を変えて、まったりしたイメとなっております。】


今日も放課後になり澪が部室に向かうと、扉の外まで一輝達の話し声が聞こえて来る。

一輝「さて今日は澪ちゃんに催眠術をかけてから何して貰う?」

リューヤ「昨日の澪ちゃんのブラジャーとパンティ姿にはマジ興奮した。
今日はその先……。」

リューヤの話をケンジが遮る。

ケンジ「みんな、オレ今日は澪ちゃんに耳かきして欲しい。」

マン研の部室に一瞬静寂が訪れる。

リューヤ「はぁ?お前何言ってんの?
そんなのお前のかーちゃんにして貰えよ。」

一輝「今なら金出せば、若い女の子が耳かきしてくれるぞ。
お店紹介してやろうか?」

ケンジ「お前ら全然分かってないな。
大好きな女の子の膝の上で耳かきして貰う……これぞ男のロマンだろうが。」

こうしてその日は澪がみんなに耳かきする事が決定してしまう。

ケンジ「さあ澪ちゃん、ここ座って。」

ケンジは部室にあるソファの隅に澪を座らせると、自分はソファに寝そべって澪に膝枕をして貰う。

一輝(あっ、澪ちゃんがあんなに顔を寄せてケンジの耳の穴を覗き込んでる……。)

リューヤ(ケンジの野郎、どさくさに紛れて澪ちゃんの太ももをナデナデしてやがる。)

一輝&リューヤ(耳かき……案外良いかも。
俺もケンジの後で澪ちゃんにやって貰おう。)

今日もマン研には平和な時間が流れている。
24/03/27 23:46 (ae.C3evv)
18
投稿者: 喜多川 澪 ◆VKgz5hCjMk



睡眠4日目。

(今日も放課後は部室へ、入部してから皆勤している。
3人と会うと自然体になれる感じがする。好きな物が同じ同士的な存在かな?
もう1つ言うと、好きな人が同じって感じもあって心地好い。
3人を、って言うのは贅沢かも。

そんな事を考えていたら部室の前に到着…中から熱い討論が聞こえてくる。話の中心は私らしい!ふふん。ちょっと嬉しい。)

やっはろー!
何、何?何話してたの?
(ジト目で3人を見渡し、少し焦った感じの3人を見て自然な笑み零れる)

まぁ、アニメの話かな?と思ったんだけどね。


そして無表情モードへ。
お人形さんみたいに見えてるのかな?エヴァのアヤナミみたいな?

正座しスカート越しの太ももの上に頭を載せさせ、耳を傷つけない様にかなり緊張しながらの作業になった。
ちょっ!太もも撫でないで、手が滑って奥をブスッてなったら泣くのは君だよ?と思いつつも無表情意地。

耳は左右あるから、奥を向いてる時は良いけど内に向けると、間近にお腹辺り見られるので少し恥ずかしい。
3人とも太ももなでなでしてきた。もう!と言いたい所だけど、今日はのんびりと時間が過ぎていく。まっいいやと思いつつ、3人との心地よい時間が流れて行った。

【ありがとうございます。明日が部活1週目最終日ですね。その翌日はお出掛けかな。】
24/03/28 00:40 (73OSTukF)
19
削除済
2024/03/28 20:10:57(*****)
20
投稿者: 高山 一輝 ◆RhfWP.HlZ6
放課後、マンガ研究会部室にて。

一輝「澪ちゃんとキスしたい。」

リューヤ「なんだよ突然。
そりゃオレだってしたいけど。」

ケンジ「澪ちゃんが催眠術にかかってる時に、って事?
そりゃ出来るだろうけど、澪ちゃんもファーストキスまだなんじゃ……。
男性と付き合った事無いって言ってたよね。」

澪のファーストキスを奪うという事に躊躇いを見せる3人。
だが一輝は食い下がる。

一輝「パパとキスした事あるって言ってた。」

リューヤ「まあ確かに、俺達みたいなキモデブのアニメオタクが、まともな女の子とファーストキス出来る機会なんて訪れないだろうな。」

一輝「なにより大好きな澪ちゃんとキスがしたい。」

ケンジ「パパとキスした事あるなら……澪ちゃんのファーストキスを奪う事にはならないか。」

3人が自分の欲望に負けた頃、澪が部室にやって来る。

一輝「ねぇねぇ澪ちゃん、明日ヒマ?
もし良かったら4人で映画見に行かない?」

一輝(あぁ、なんて可憐な唇なんだ……。
もうすぐあの唇にボクの唇が……。)

ケンジ「SPY×FAMILYだろ?
明日新作公開だもんな。」

ケンジ(オレも遂に女の子とファーストキス……。
しかも相手は大好きな澪ちゃんと……。)

3人はさりげなさを装いながら、しきりに澪の唇をチラチラと盗み見する。
いつも通りアニメの話題で盛り上がりながら時が過ぎていき、そして遂に一輝が緊張した面持ちで澪に催眠術をかける。

一輝「澪ちゃん、キス待ち顔をしなさい。
今から君は大好きな男性とファ……ファーストキスをするんだよ。
綺麗な夜景の見える高台で、素敵な男性と向き合ってる姿を想像しながら、キス待ちするんだ。」

3人は緊張しながら澪を囲んでいる。
24/03/28 20:42 (tdw1YVY6)
21
削除済
2024/03/28 21:06:00(*****)
≪ 前 1 2 3 4 5 624 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ところざわ-下着置く男 10:17
    7日お昼木滝優秀で-九州・沖縄/生見せカ... 10:16
    本日-関西・近畿/生見せカップル 10:12
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 10:11
    私はパパと息子とセックスする宿命でした。... 10:09
    貶された正義のヒロイン-イメプレ 10:02
    ガス検査が来るというので-男の娘・女装・... 09:53
    奴隷調教報告-SM調教・緊縛画像掲示板 09:53
    10月5日NRTにて-関東/生見せカップル 09:51
    【黄オナ指示】言葉責めされながら弄ってご... 09:49
    20時頃から夜子濱-関東/生見せカップル 09:49
    熟れた蜜壺 欲情する多重相姦-人妻熟女 ... 09:47
    3P募集も、、、-寝取られ動画 09:40
    小学生の頃-欲求願望告白 09:34
    くまモン市内で熟彼下着断捨離お使い下さい... 09:31
    さい、ふじOの-関東/生見せカップル 09:30
    4年性奴隷 雑談です-少女との体験 09:30
    50代妻を寝取って欲しい-寝取られ掲示板... 09:30
    40代の熟カップル(窓店)-関西・近畿/... 09:28
    明日日曜夕方-北海道/生見せカップル 09:24
    10/30(水)17:30名駅 美熟女複... 09:23
    本日昼間-下着置く男 09:20
    立体駐車場で-男装・女装体験談 09:17
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:15
    今日10/5(土)AM 半信雨傘木周辺で... 09:13
    妻を犯して下さい-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    今日5日 昼前から駒津インター オナホ扱... 09:07
    10/6 品川-寝取られ掲示板/関東 09:07
    早朝オナ- 女の子のオナニー報告 09:05
    10/6 昼から初3P単独男募集-関東/... 09:04
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #日焼け #巨尻 夏の思い出〜水着の日焼け... ID:betabore
    【タイムライン】おはよー天気悪い👎 #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.