イメプレ
2024/03/08 16:49:49(vWb0RqJz)
ベッドに寝かされた響子さん。意識を取り戻し痴漢達に犯されると感じた時山本晃が現れた。
リーダー「山本さん。今日は楽しませてもらったよ。また頼むぜ。」
と言って痴漢達は部屋から出て行った。
「響子。痴漢達に一時間触られてイカされまくったらしいな。もうお前の身体は快楽から逃れられなくなっているんだな。今からこいつで犯されたいか?」
と言って響子さんの目の前にチンポを出した。
24/04/12 12:26
(iilI6bu0)
ベッドに寝かされ、私は意識を取り戻した。
痴漢達に迄、犯される・・・そう思った時に山本が現れた。
リーダーの男
「山本さん、今日は楽しませてもらったよ・・・また頼むぜ」
痴漢達は部屋から出て行く・・・。
(た、助かった・・・の?)
山本
「響子、痴漢達に一時間触られてイカされまくったらしいな。
もうお前の身体は快楽から逃れられなくなっているんだ・・・。
今からこいつで犯されたいか?・・・」
私の目の前にチンポを出す・・・。
山本に開発された身体は、媚薬を飲んで感受性の高まった状態で
痴漢達の洗礼にさらされた・・・。
もうダメだ・・・生唾をゴクンと喉に流し込む・・・。
もう、私の心に誠司さんは居なかった。
響子
「もうダメ・・・我慢なんて・・無理・・・お願い・・・
無茶苦茶にして・・・」
私はお尻を上げて、山本を誘う・・・。
24/04/12 20:23
(2hESVShM)
お尻を突きだし誘惑しながらもう無理滅茶苦茶にと言った響子さんのお尻を掴みチンポを押し当てると一気に奥まで突き入れ今までにないくらい激しくピストンをし一番奥を何度も突きまくった。
そして響子さんがイッてもピストンを緩めることなく続けている。
「このチンポの虜だな。あんな旦那じゃ満足出来ないだろ?響子。俺の女になるならこのチンポでいつまでも犯してやるんだがな。」
と言って響子さんのマンコを激しく犯している山本晃。響子さんは快楽の波が引っ切り無しに訪れ完全に山本晃のチンポに身も心も堕ちてしまいそうになっている。
24/04/13 15:11
(Bca7Qyf3)
電車からずっと我慢して来たモノが私の膣を広げながら
子宮口をこじ開ける様に、入ってくる・・・。
響子
「ああ・・・いい・・・大っきいの・・・う、うん・・・誠司さんの
小さいの・・・は、はい・・・山本様の・・・女になる・・・だから・・・
無茶苦茶にして・・・は、イク・・・は、逝く・・・もう
逝っちゃう・・・」
私は今の快楽から、憎い山本の女になると言ってしまう。
誠司さんが居るのに・・・今朝だって、何食わぬ顔で別れて来たのに・・。
もう戻れなくなる・・・。
山本から解放されれば、きっと後悔するのに・・・。
自分を許せなくなるのに・・・。
24/04/13 17:48
(6OGccUPr)
(これで響子は俺の思い通りになるな。)
と考え響子さんのマンコを激しくそして乱暴に突きまくった。さらにお尻を何度も叩くが全ての行為が響子さんには快楽になってきておりお尻を叩かれても乳首を乱暴に触られてもイク身体にされてしまった。
そして夕方まで犯し続けた山本晃。響子さんはぐったりしており身体は小刻みに震えていた。
24/04/14 14:57
(K8PML3GL)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿