ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:騙されて
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/22 21:14:12(p4AKRBJ5)
222
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
(真奈美さん、本当に説明を受けていた?確かに人の話を最後まで聞きましょうと言われたことがある)
確かにファッションショーの出演に浮かれていて、最後まで話を聞いてなかったかもしれんと思い始める。

スペースに真奈美さんとやってきた2人
(ハート・ナイトは下着を作っている会社なんだ。
有名アイドルのステージ衣装を作っているなんて凄い、大きな会社なんだね。
ナイト関連は夜を楽しみ製品を企画製造しているのか、幅広く活動している会社なんだハート・ナイトは)

ひとみに説明しながら真奈美はガウンを脱ぐとバランスにいいスタイルをした身体にひとみは見惚れていた。

最初に着るのはマイクロビキニでひとみはハート・ナイトの製品だとわかる。
ガウンを脱いで、紫色のマイクロビキニに着替えをしていた。

24/03/01 09:30 (UybyADCb)
223
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
グラビア撮影をしていたときと同じデザインのマイクロビキニ。…あの雑誌と連動してひとみ達10人をメインに据えるのだから、その際のマイクロビキニを着るのはショーのオープニングを飾るのにふさわしい。
乳首とワレメを隠すだけの極小の布地にその下の凹凸が浮かび上がっている。…その真奈美の身体をタトゥーが彩り蠱惑的な色気が付与されて、自然と目を引くものとなっていた。

「ほら、ひとみちゃんも着替えちゃいなさい。お仕事を受けたからには楽しまなきゃ損よ。…何よりランジェリーもこのビキニもなにか変わることがある?どっちも女を引き立たせるアクセサリーの一部。
男を惹きつけ興奮させるのはひとみちゃん自身だってことは昨日からの男たちの態度を見ていればわかるでしょ?」
24/03/01 09:53 (ns/jx.K0)
224
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
撮影の時に着たマイクロビキニをグラビアモデルの人達に着ていた。
ファッションショーのオープニングを飾るのが10人のグラビアモデルがマイクロビキニを着ての登場であることはひとみにもわかる。

真奈美さんのスタイルの良さは目をひき、他のモデルと比べてもオーラ見たいのが放たれている。
タトゥーがさらに真奈美さんの美しさを引き出していた。

(そうですねー、早き着替えます。この仕事を楽しんでショーを成功させなきゃ。
男を惹きつけて興奮させるのは昨日の男性の態度を見てわかります)

用意された紫色のビキニに着替えをしていた。他のモデルのマイクロビキニに比べ、ひとみのはほぼ紐で乳首がかろうじて隠れ、オマンコはギリギリ布で覆っているがお尻はTバックだか紐でほぼ見えていると言ってもいいぐらいだ。

そのころ、父親の修一は時間を見ながらそろそろひとみが出演するファッションショーだなぁと思いながら仕事をしていた。
会社の同僚達はスマホを見ながらそろそろだなぁと話をしていた。
有料会員だけ、ファッションショーのライブ映像が見られる。

有料会員ではない修一はライブ映像は見ることが出来ず娘が帰ってくる日曜日の報告を楽しみにしていた。
修一は娘のひとみからLINEがないことに寂しさを感じていた。
いつもなら、その県の風景を写真で送ってくれるのに今回はないことで暗くっていた。
24/03/01 10:31 (UybyADCb)
225
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
舞台袖でショーの開幕を待っている10人。会場のスクリーンには六〇秒前からのカウントダウンが始まり、次第にステージの照明が暗くなってくる。…残り15秒で完全に消え、そこで10人が並んで開演を待つ予定だった。
「もうすぐ始まるね。会場の観客だけでなくライブ配信もされているはずだから、昨日からの視線の数とは比べ物にならないわよ。…きっとモデルデビューのひとみちゃん目的で見ている人もいるだろうから、この魅力的な身体で興奮させてあげなさい。」
後ろに立っていた真奈美が後ろから手を回し、かろうじて隠されている乳首とクリトリスを指先でつついて刺激する。
そんなじゃれ合いもすぐに終わり、皆でステージへと並ぶ。

カウントがゼロになるとスピーカーから流れ出す音楽が流れスポットライトが10人を浮かび上がらせる。…観客から歓声が上がりショーの開始をひとみに意識させていた。

真ん中のグラドルから順番にランウェイと進み、観客に手を振りながら笑顔を見せていた。
ひとみも真奈美の前でランウェイへと歩き出す。観客の小さなどよめきとともに視線が集中してくる。…昨日までの男たちと違い、ひとみ(製品を纏ったモデルの一人として)を目的とした視線がその全身を舐めるように見つめている。
ようやく立つことのできたランウェイでの視線がひとみに昂揚感を与えると同時に、見せつける興奮が湧き上がってくる。
24/03/01 10:57 (ns/jx.K0)
226
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
ファッションショーの開幕を待っているビキニをきたグラビアモデルの10人の美女達。
会場のスクリーンに秒数が浮かび、カウントダウンが始まる。
(いよいよショーが始まるですね。ライフ配信もされているの?どれだけの人が見てくれるか楽しみ。
モデルデビューの私を見てくれたら、嬉しいなぁ、身体で興奮してもらえるように頑張る)

真奈美は待っている間、ひとみの乳首やクリを刺激するが緊張していていた顔が笑顔に和む。

音楽がら流れて、ステージには照明が10人のビキニを着たグラビアモデルが映し出される。

グラビアモデルはランウェイを歩いて、観客に手を振ったりと声援に答えていた。
ひとみは深呼吸して、ゆっくりランウェイを真奈美さんと一緒に歩いていく。

観客の視線は昨日の男性達とは比べ物にならないくらい集中して見られていた。
初めてファッションショーのモデルとして、ランウェイを歩いていると思うと興奮していた。

観客に自分のビキニを見てもらおと、カメラ目線でポーズをとったりする。
24/03/01 11:28 (UybyADCb)
≪ 前 143 44 45 46 4752 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夜もしちゃってます-公開調教室 23:03
    夜もしちゃってます-公開調教室 23:03
    ね〜♡-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 22:58
    これから!-東海/生見せカップル 22:52
    明日 昼過ぎ オー阪-関西・近畿/生見せ... 22:50
    スレンダーセフレ寝取り-寝取られ掲示板/... 22:44
    今週の金曜日出雲-中国/生見せカップル 22:43
    6日 今日戸-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:41
    家族と一緒の旅行なのに……-露出実行報告 22:40
    温泉での乳首責め-ゲイ体験告白 22:34
    あいの妄想オナ♡-男の娘・女装・ニューハ... 22:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    6日日曜日、金山で単独さん募集-東海/生... 22:27
    ↓今います-北海道/生見せカップル 22:25
    この体位好き(≧∀≦)-露出動画掲示板 ... 22:25
    千葉県清水公園にて-露出実行報告 22:23
    うー-エロイプ掲示板 22:23
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:21
    公衆嫁便器の使用状況(令和6年9月)-寝... 22:19
    ポルノ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:17
    美枝の津-下着を置く女/東海 22:17
    下品なパンツを穿いて寝ている妻-エロイプ... 22:16
    イバ-関東/生見せカップル 22:15
    今週10/5日(土)★可奈側★箱根混浴-... 22:12
    10月6日午前11時頃から伊都志摩で。-... 22:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    これからパンシコ-露出画像掲示板 - 画... 22:12
    別れた元妻に十数年ぶりに再会して分かった... 22:08
    24時ぐらいから夜子派魔-関東/生見せカ... 22:06
    このあと大坂埋田付近-関西・近畿/生見せ... 22:06
    【プロフ動画】仲良しパートナーにアナルビーズ責め アナルビーズもお気に入り、指は入れる時... ID:crane5252
    【タイムライン】ド変態ピース #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今日 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.