ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:騙されて
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/22 21:14:12(p4AKRBJ5)
217
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
淫紋のタトゥーシールはハート・ナイトの密かなヒット商品だった。…紋様を描くラインの部分に含有されている媚薬成分が皮膚からじわじわと浸透していくと、今までひとみが使われていた媚薬と同じ効果が得られるからだ。
オマンコなどの粘膜部分に直接塗るよりは効果は弱いがシールを貼っている間は持続するため、本物の『淫紋』として楽しまれていた。

「そろそろ全体ミーティングの時間だな。メイクスタッフは道具をまとめてから、モデルのみんなはガウンを着て直接バックヤードに向うよ。」
チーフがそう言ってひとみ達グラドルチームを連れてバックヤードに向う。…そこにはスタッフや他のモデル達がそれぞれの役割ごとに纏まっていた。

「みんなメイクが終わったようだね。ランウェイを一度見ておいたほうがイメージが湧くと思うからついてきて。」
バックヤードで待っていた中田がきて、舞台となるステージへと10人を連れて行く。

左右にパテーションが設置されたステージはひとみ達10人が横並びになれるほどの広さがあり、現在は最低限の照明が灯っている。…それと対比するように中央からまっすぐに伸びる25mほどのランウェイが明るく照らし出されていた。
巾2mほどのランウェイの中間と先端の部分に円形のスペースがあり、それぞれ設置された銀色のポールにはスポットライトでより明るくなっている。…そのポールが何に使うためのものなのか、ハート・ナイトのショーに初参加のひとみにはわからなかった。
そのランウェイを囲むように観客席が3列で並んでいて、その後ろにスチール用のカメラや動画撮影用のテレビカメラなどの撮影ブースが3箇所置かれている。

「それじゃあランウェイを歩いてきて、その長さを確認してきて。…この場合、最初はひとみちゃんかな?」
そう中田が言うとグラドル達はひとみに笑顔を向け、真奈美が背中を押してひとみをランウェイへと進ませる。


24/03/01 06:30 (ns/jx.K0)
218
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
(そろそろ全体ミーティングの時間なんですね。バックヤードに行くんだ)
みんなガウンを羽織り、チーフに連れられバッグヤードに行く。

中田さんがいて、ステージを案内される。
グラビアアイドル10人は中田さんに案内されて、ランウェイを見にいく。

(私がランウェイを歩いて見るですか?確かに長さを確認にしてきた方がいいね。
みんなは笑顔で真奈美さんは声をかけられて、ひとみはランウェイを歩いて長さを確かめていた。
24/03/01 07:29 (UybyADCb)
219
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
ひとみのあとに続いて真奈美や他のグラドル達も歩いてくる。…途中のポールのところでは触って強度を確かめたり、抱きついたり、ポールで体を支えてお尻を突き出したりと思い思いのポーズを取っていた。

「それじゃあバックヤードに戻るよ。」
中田の言葉でバックヤードに戻ると、メイクスタッフも揃っていた。

「それじゃあ全体ミーティングを始めます。ショーの成功は大事だけど、1番は楽しむことだです。
私達は自分の製品の魅力を知っています。モデルさん達も自身の魅力を把握しているでしょう。…それにこちらから価値観を決めつけたりしません。その魅力をステージ上でアピールしてきてください。」

そんな中田の話から説明が始まる。
概要としては次のようなことが説明された。
①各モデルごとにスペースが決められいて、衣装はハンガーラックに番号とともにかけられている。
②スペースには専属のメイクスタッフがついていて、協力して衣装替えをする。(着替え時間は約3分)
③舞台袖に次のモデルの名前のと衣装番号が
表示されていて、緑に点灯したらステージに入る。
④ショーは二部構成となっていて、前半は服飾、水着関連…後半はランジェリー、ナイトライフ関連となっている。

①~③は事務所で教えてもらっていたショーの流れに近いものだったが、④の部分のランジェリー、ナイトライフ関連がひとみが初めて知ったことなので驚いていた。

「それじゃあ、各スペースのハンガーラックの上にネームプレートがついています。最初の衣装に着替えてください。」
中田がそう言って全体ミーティングを閉める。

24/03/01 08:04 (ns/jx.K0)
220
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
ランウェイをひとみが歩いて行くと、他のグラビアモデルも歩いていく。
途中のポールを他のモデルさんは触ったりしていて気になっていて、何か意味があるだろうかと。

中田さんともにバックヤードにグラビアモデルが戻ってくるとメイクさん達もいた。
そして、中田さんが1番は楽しむことですと聞いてひとみは確かにそうだよなぁと頷いていた。

中田さんからショーの説明を詳しくされて、真剣に聞くひとみ。
事務所から聞いて通りだと思っていたら、ランジュリー、ナイトライフ関連。
(ランジェリーって聞いてないよ。ナイトライフ関連って何をするだろう)

聞いていないことを中田さんが話されて、びっくりして真奈美さんに聞く。
グラビアモデルは各スペースに行き、ハンガーラックの上に書かれたネームプレートを見ながら衣装に着替えを始めていた。
ひとみと真奈美もハンガーラックに書かれたネームプレートを見ながら自分の名前を探していた。
24/03/01 08:28 (UybyADCb)
221
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
「えっ、ひとみちゃん何言ってるの、ショーへの参加の決める前に説明は受けたでしょ?…私は前回も含めて何回か参加しているからもちろんOKって回答してたんだけど。
もしかしてお父さんや先生から『もっと人の話を最後まで聞きましょう』とか言われない?…グラビアの時もマイクロビキニを見せられてびっくりしてたけど。」
スペースへと移動しながら、ちょっと呆れたように言う真奈美。そしてひとみを話を聞かない残念な娘認定をする。
ひとみと真奈美は隣り合ったスペースだったが、ショーが始まれば離している暇などないだろうことはわかる。
「ハート・ナイトさんはもともとは下着を作っていた会社で、オーダーメイドの制作を受け付けたあたりから徐々に大きくなっていったのよ。…下着から2つに分かれていって1つはオーダーメイドの技術を活かした服飾、水着関係。名前は表に出てこないけど有名アイドルグループのステージ衣装も手掛けているの。
もう1つはナイトライフ関連。これはセクシーランジェリーとか大人のオモチャとか、夜を楽しむための製品の企画製造かな。」
そう説明しながらガウンを脱ぐ真奈美。…そのバランスの良いスタイルは女性が目標とする身体であり、モデルとして求められているスペックに近いためひとみも憧れていた。
その身体にはひとみとは色違いのタトゥーが施され、背中の天使の羽根はイメージカラーのイエローのためか本来の白い羽根に近い感じがある。…そして内ももには『Wanted槌』の英語のタトゥー。ひとみよりも直接的に性欲を煽る言葉だった。
最初に渡されたのはグラビア撮影で使われたマイクロビキニだった。…昨日着ていたものとは違う新品であり、それもハート・ナイトの製品であることがわかった。
24/03/01 08:59 (ns/jx.K0)
≪ 前 142 43 44 45 4652 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夜もしちゃってます-公開調教室 23:03
    夜もしちゃってます-公開調教室 23:03
    ね〜♡-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 22:58
    これから!-東海/生見せカップル 22:52
    明日 昼過ぎ オー阪-関西・近畿/生見せ... 22:50
    スレンダーセフレ寝取り-寝取られ掲示板/... 22:44
    今週の金曜日出雲-中国/生見せカップル 22:43
    6日 今日戸-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:41
    家族と一緒の旅行なのに……-露出実行報告 22:40
    温泉での乳首責め-ゲイ体験告白 22:34
    あいの妄想オナ♡-男の娘・女装・ニューハ... 22:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    6日日曜日、金山で単独さん募集-東海/生... 22:27
    ↓今います-北海道/生見せカップル 22:25
    この体位好き(≧∀≦)-露出動画掲示板 ... 22:25
    千葉県清水公園にて-露出実行報告 22:23
    うー-エロイプ掲示板 22:23
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:21
    公衆嫁便器の使用状況(令和6年9月)-寝... 22:19
    ポルノ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:17
    美枝の津-下着を置く女/東海 22:17
    下品なパンツを穿いて寝ている妻-エロイプ... 22:16
    イバ-関東/生見せカップル 22:15
    今週10/5日(土)★可奈側★箱根混浴-... 22:12
    10月6日午前11時頃から伊都志摩で。-... 22:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    これからパンシコ-露出画像掲示板 - 画... 22:12
    別れた元妻に十数年ぶりに再会して分かった... 22:08
    24時ぐらいから夜子派魔-関東/生見せカ... 22:06
    このあと大坂埋田付近-関西・近畿/生見せ... 22:06
    【プロフ動画】仲良しパートナーにアナルビーズ責め アナルビーズもお気に入り、指は入れる時... ID:crane5252
    【タイムライン】ド変態ピース #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ #今日 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.