ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:騙されて
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/22 21:14:12(p4AKRBJ5)
87
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
乳房の下辺りに浮き輪を持っていって身体を預け、伸びをするかのように浮いているように見えるひとみ。乳房がより強調されているが、露出させられた乳首はちょうど水面の下へと潜っている。
その後ろに立つ三人目の男が脚を広げさせバックからチンポを挿入していくと、今までより深く入り込み膣奥を押し上げてくる。…ふざけてひとみを後ろから押しているようにも見えるが、腰を両手でしっかりと掴み突き上げられる力が余すことなくオマンコへと突きこまれていく。
今にも声を出しそうになり口を押さえたいのに、両手は射精したばかりなのに勃起したままの男たちの肉棒をプールの中でしごかされていた。
三人目の男は自分のことだけではなくひとみも気持ちよくさせようとゆっくりとチンポの大きさを覚え込ませるように引いていき、一気に膣奥まで捻じいれるのを繰り返す。…さっきまでのオマンコを使われるのとは違う動きに理性まで蕩けていて、明らかに感じている表情を隠すことができない。
それでも興奮からか次第に男の腰の動きが早く激しくなってきて、ひとみもともに逝きそうになっているのがわかると、ひとみがとろけた表情で後ろを向く。
「(な・か・に)ちょうだい」
甘く蕩けた声で言われた瞬間に頭が真っ白になり、チンポを膣奥にねじいれたまま熱いザーメンをそのまま注ぎ込んでいく。
自分に発情し妊娠させようとするかのごとく肉棒が震え熱いザーメンが膣奥に溜まっていく感触が、自覚なしに母親から受け継いでいた淫乱性を覚醒させていく。
24/02/26 01:36 (Lr6vTB0v)
88
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
後ろに立たされて、3人目の男が脚を広げてチンポをオマンコに深く入れられていく。

あまりの気持ち良さに声が出そうになっても、手はプールの中で扱いていた。
ひとみを気持ちよくさせて、感じまくっていた。
次第に男性も気持ち良くなって、ひとみも我慢できなくなって、逝きそうになっていた。

理性がなくなって、男性に向かって中に出してとおねだりする。
ひとみは今日は危ない日だったことは忘れて、セックスの気持ちよさに中に出してとおねだりしていた。

ひとみは発情期になって、危険日にもかかわらず男性の精子を中に受け入れる。
(気持ち良かった。沢山出してくれて嬉しかった)


24/02/26 01:56 (0tLwcc9v)
89
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
「俺もすごく気持ちよかった。ひとみちゃんのオマンコが喜んでくれてるのを感じられたら、我慢できなくなっちゃったよ。
ひとみちゃんに本気になっちゃいそうは自分がいるんだけど、これじゃあセックスしたいだけだと思われちゃいそうだな。」
射精してもオマンコの中に硬いままのチンポを入れたままでイチャイチャした会話を楽しむ二人。…自分勝手なセックスをした二人は、中出しされて逝ってしまうときにチンポを握られ、その刺激に耐えきれずに射精してしまっていた。

ちょうどその時に前の方で手を振っている美少女と、その周囲を囲む不自然な男の集団が目に入る。

「お~い、ひとみちゃん。やっと追いついてきたんだ。…みんなで心配していたんだよ。」
手を振る真奈美がひとみに向かって声をかけてくる。…扱かれ射精させられた二人は慌ててチンポを水着の中にしまい込み、持っていたもう一つの浮き輪を持って真奈美の方へと近づいていく。
最後の男は苦笑いを浮かべながらゆっくりとチンポを引き抜くと、横にずらしていた水着を元へと戻したあと、ブラも戻せるようにひとみを立たせる。
「俺、推し変してもいいかな。…あの二人と違って、ひとみちゃんにやられちゃったかも。」
後ろから耳元に顔を近づけると、真奈美からのひとみへと推しを変更することを伝える。
24/02/26 02:16 (Lr6vTB0v)
90
投稿者: ひとみ ◆MLh09q01ik
(ひとみも気持ちよくて、凄く感じちゃったよ。真奈美さんのインスタをフォローしていることはファンなんでしょう。よかったら、私のインスタもフォローして見てよ)

まだ、ひとみのオマンコの中でチンポは固いままで楽しく会話していた。
入れたまま、抜かずに2回目も中で射精をしてしまった。
2人はひとみが逝くと同時にチンポを扱かれ射精していた。

その時に真奈美さんとファンの男性達が声をかけてきた。
(やっと、追いついた。この人達に一緒に探してもらっていたのよー)
手を振る真奈美さんに笑みで答えるひとみだった。
すぐに2人はバレないように水着を穿いていた。
真奈美に浮き輪を渡して、声をかけて去っていく。

ひとみは浮き輪から立たせるが水着は戻していたから気づいていない。
推しをかえると真奈美に伝えると、男性は去っていくがひとみはどうしたらいいかわからなかった。
真奈美さんのファンの男性を取った見たいでひとみは俯く。
24/02/26 02:43 (0tLwcc9v)
91
投稿者: 修一 ◆NHGY03YiUk
俯いて顔をまっすぐ見れないひとみに真奈美は明るく声を掛ける。
「何を深刻に考えちゃってるの?ひとみちゃんのファンがまた一人増えたってだけでしょ。…まあ彼は真面目そうだから、わざわざ言葉にしてくれたんだろうけど、そんなことを一つ一つ気にしてた芸能界でなんかやってられないと思わない?
難しく考える必要なんかないのよ。ファンであろうとなかろうと、自分のことを見て興奮してくれる男の人がいっぱいいるってことが大事でしょ。」
そう言ってひとみのことを抱きしめるが、その身体が火照っていることに気がつき、合流するまでに何があったのかを察する。…抱きしめながら水着の中に指を這わせれば、トロッとしたザーメン独特の感触を感じ取る。
「あの三人とのセックスは気持ちよかった?…プールの中ならバレないよって言ったけど、ここまでしちゃうなんてね。
これからファンができるかもって思っていたことを先に経験してきちゃったのね。」
真奈美といっしょに待っていたひとみのファンたちのことを考え、耳元で周りに聞こえないように囁きかける。



24/02/26 03:02 (Lr6vTB0v)
≪ 前 116 17 18 19 2052 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    たまらん-少女との体験 07:28
    本日 相模原-寝取られ掲示板/関東 07:27
    群馬県-下着置く男 07:27
    いやらしい目で見られたい…-露出画像掲示... 07:25
    大阪難波付近でマッサージしに来てくれる人... 07:25
    私のオマンコ、見て…?-露出画像掲示板 ... 07:23
    10/13Are there any b... 07:20
    見てほしいです-露出画像掲示板 - 画像... 07:18
    ジムのお着替え-露出実行報告 07:14
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:14
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:13
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:12
    本日 午前中 菜羅-関西・近畿/生見せカ... 07:12
    単さん早いもの勝ち-四国/生見せカップル 07:07
    今子宮に3発分、入ってます-淫らな体験告白 07:05
    単さん早いもの勝ち-寝取られ掲示板/四国 07:04
    柏のホテル-関東/生見せカップル 07:03
    結局- 男の子のオナニー報告 06:58
    異世界-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:58
    本日夜!!-中国/生見せカップル 06:55
    6日・7日G県-関東/生見せカップル 06:54
    貧乳32歳-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:40
    奥飛騨温泉郷-露出画像掲示板 - 画像見... 06:37
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:30
    地球のせい-男の娘・女装・ニューハーフ ... 06:27
    (無題)-エロイプ掲示板 06:26
    質問のつづき笑-露出画像掲示板 - 画像... 06:11
    母子でセックスするのは、私達の運命です❤... 05:59
    隣人に飼われています-SM調教体験告白 05:56
    妻の寝姿-エロイプ掲示板 05:53
    【プロフ動画】ガン見している男性に彼女の下着を見せ付けた。黒のスカートに淡い色の下着なの... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.