ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
197
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【レス、ありがとうございます。
ちょうど確認したタイミングが良かったみたいで、すぐお返しすることができました。

まずはありがとうございます。
追加でレスを頂く形を強要しましたが、ご対応ありがとうございます。

先に一点質問で、
今回のレスがあった上での前回のレスへのお返事を描く感じでよろしいでしょうか?
それとも今回のレスへの返事を描く、方がよろしいでしょうか?

実際、みほちゃんの登場で1つ考えていたのは、
隠し場所は知っているので、偶然を装いみほちゃんにおもちゃの存在を知られる流れにしようかなと思ったことですね。
ある意味、何時かは言おうと思っていたというしおりちゃんの秘密を強引に知られてしまう感じですね。
どんな言い訳…、理由を並べるのかも面白そうですし。

あるいは、盗撮盗聴の事実を知っているみほを使って、しおりを本当に差し出すつもりがあるのかどうかを試すアプローチも良いのかなと思いました。
少し強引になっても良いから、ぬいぐるみの前で全裸のしおりをイかせる、あるいは漏らさせるなど、
本来であれば自分(みほ)しか知らない厭らしいしおりを、本当に差し出す為の行動をするのかの確認もかねて。

先にしおりちゃんの精神崩壊を進めるなら、みほへのアドバイスのやり取りだけサラッと流して、日曜日の話をしおりちゃんに振ろうかな、とも思いますが。



他の方のレスについて。
こまめに見ているというか、レス数が多くなってきている物で好む内容に見えるものは時間があるときに覗いてる、くらいですね。
といっても、そんなしょちゅうではありません。
そんな中で、表現や書き方が似ているなと感じることがあるので。
魅力的な長文を紡がれる方だと、気になってみてはしまいますね。

不快な思いをさせていたのであれば、申し訳ない。
今後は触れないようにしますね。】
24/04/16 22:05 (JI5PK2PF)
198
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
【前のお返事の続きだとかなり苦しくなるので描き直しただけです。強要とかじゃないので安心してください。
くまくんの中身に関しては、みほちゃんまだ知らない方がいいかと。自分の身代わりとして何かしらの細工に使われるくらいにしか思ってない方が、真実を知らされた時のショックはおっきいでしょうから。
なので、おじさんからそれとなくベッドの下を仄めかされ、しおりちゃんが外した時に調べて見つけちゃう、そしてしおりちゃんをいじめながら問い詰め、家庭教師の事を黙ってたお詫びに…とくまくんの目の前で全裸にむかれて、そのおもちゃで何度もイカされちゃう方向が良いですね。一緒に気持ち良くなれずに切なさが溜まり、また1人の時にディルドに走ってしまうしおりちゃん。一方的に虐める事ができて、本性の片鱗をしおりちゃんに晒しちゃうみほちゃん。どちらにも少し後味の悪い終わりが、その後の喧嘩の火種の一つになります。
おじさんと接触する事で少しずつ自分でもえっちについて調べ、他意なれど妊娠を仄めかししおりちゃんを追い込んでいくみほちゃん…しかもそれがクロミホじゃないみほちゃん…

なので、前のお返事はなしにして、今回のをベースに進めてください。

他のところに関しては気にしてませんよ?そういう見方でしたら、「あぁ、それは見つかっちゃうなぁ」と、ひとりごちたくらいです。
わたしの場合、自分なら…とあれやこれや考えちゃうので、あまり見ないようにしてます。】
24/04/17 01:12 (FK80pHsX)
199
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
目視で確認こそできないものの、少し離れた場所から聞こえる喘ぎ…呻き…。まるで動物の交尾でも感じさせるような、女の声にならない声がぬいぐるみに仕込まれた盗聴器を通じて聞こえてくる。男の笑みが言わずもがな。偶然とはいえ2日間にもわたり、羞恥行為の強要が本来の雌の本能。繁殖能力を持つ雌の、挿入行為を求める体へとアプローチすることにつながったようだ。直接見られないのを残念に思いながらも、目の当たりにする日もそう遠くないと、男はなぜか余裕があった。そんな光景を耳で楽しんでいる矢先に届くのはみほからの着信。自らの弄び、辱め、凌辱ともいえる行為を強いてきた。加えて、親友である少女を贄として差し出せ、とまで行ってくる男に自ら連絡をするみほ。そして、その内容はあろうことか、親友であるしおりを心配した相談。もはやみほにとって男は、敵ではなく、理解者…。しおりとでは叶えられない快楽さえも与えてくれる、みほにとってしおり以上にかけがえのない存在になりつつあるのが想像できた。心配し、しおりの下を訪れようとしている話を聞けば、それを後押すように賛同しみほの意思を尊重した。しかし男の脳裏にあるのは、このみほの想いを利用してしおりの心をさらに砕くこと、そしてその企みを言葉にしていく。「良いかいみほ…。心配しているよ…それは君の気持ちだから、ちゃんと言葉で伝えてあげるんだ…。そして、お家にいる間も、君を、みほを感じてほしいから、もう一回匂いをつけに来たよってね…?匂いをつけることを、しおりがいいよって言ってくれてから…、ここが大事だ。ちゃんとしおりの許可、合意が取れたら…行動すること。先にみほの気持ちだけで走っちゃダメ。相手が、しおりがいて、君は初めてみほで居られるんだからね…?」そう言って、二人を想うような言葉を投げかける。まずはちゃんと理解している、そんな節を見せながら、みほを安心させ相談してよかったと思わせる。その後、「その後、でも恥ずかしいからって…少しだけ目をつむってもらおうか…。3分くらい…、スマホのタイマーでも何でもいいから。目をつむってくれたのを確認したら、一枚ずつぬいぐるみの前で服を脱ぎなさい。服…スカート…ブラ…パンツ…。ぬいぐるみの鼻先にキスをして…。胴体にゆっくりと、みほの一番エッチな匂いが出てるところを擦りつけていくんだ。声が我慢できなくなってきたら…、そのぬいぐるみの顔の上に跨って…。口元にしっかり…みほの匂いを付けていこう…。もし、しおりがぬいぐるみをみほだと思ってキスしてくれたら…その時にみほの匂いをいっぱい感じてもらえるだろう…?」カメラ付きのぬいぐるみの前でのストリップ…そして、股間を擦りつける痴態を晒させる。もちろん、ビデオ通話でオナニーをさせることはもはやみほは拒まないだろう。しかし、見られていると知らない、あくまでしおりの為にするその行為はまた別の魅力を際立たせるのだ。「3分経って…しおりが目を開けても…。君はぬいぐるみに夢中でにおいを擦りつけなさい…。君からしおりに行っちゃだめだ…。えっちなみほを見て…しおりが我慢できなくなる…、襲ってくるかもしれないね…。でもそれって…君がしおりより先を歩いてるって思わないか…?もしそうなったら…しおりよりも君の方が…女としての魅力…あるって…思わないか…?」しおりへの友情や想いを尊重しながらも、先行されたくないちょっとした女の見栄…にも漏れずアプローチをしながら、「そうそう…。これはおじさんの想像なんだけど…。もし、しおりが…君に隠して、気持ちいいことを知っていた…としたら…お部屋の中に何か隠しているかもしれないな…。
...省略されました。
24/04/17 19:26 (r48DvvzK)
200
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
【今日はもう来ないかなぁ…って、たまたま開けたら来てました。情景も、その後もすぐに浮かんでます。この子たちもスタンバイしてるので…】(この数週間の間で訪れた美穂の変化。それは自分の中の「だいじ」におじさんが加わっていたこと。もちろん、一番は詩織。好き、大好き、愛してる…月並みな言葉のどれにも当てはまらない位に大事な存在。男とか女とか関係ない、ふたつの魂として根っこの深いところで繋がる、もう1人の…ああなりたいと願う自分の姿…きっとあの時、おじさんに会わなければ、美穂は淑やかにそして可憐に、詩織とともに花を咲かせていたでしょう。ですがその想いを踏み躙り、快楽という栄養を与え無理やり花を咲かせた存在がいました。美穂は萎れるどころかその刺激をうけて艶やかに妖しく咲き誇ります。身体がバラバラに砕け散る程の快感…詩織とでは決して味わえない精液の味…熱さ…安心や恐怖すらも快楽に塗り替えることのできるおじさん。すべてを好奇心から受け止めて弾け、いまや美穂はおじさんにとって理解者、そして協力者となりつつあります。その美穂におじさんは何をするかを伝えて…)「…そんなとこまでするの?たぶん…みほ声出ちゃうよ…しおりがほしくて泣いちゃうかも……しおりの方から?絶対…みほを押し倒しにくるの?…でもみほ…しおりを染めたいのに………しおり…みほに隠し事…してるんだ…なんだろうなぁ……もしそうなら…いっぱいいっぱい…おしおきしなきゃ…いじめていじめて…それで許してあげたいな…」(美穂には根っからの悪は無理です。無邪気で優しくて…果たして…許せるかな?おじさんはあえて美穂に賛同しながら、心の中ではニヤリ…と笑います)「ねぇおじさん…その後…日曜、会えるかな?またいっぱい気持ちよくして欲しいの…?用事あるの!?…おなか…ウズウズしてるのに…」(せーえきをほしがり残念がる美穂を宥め、その夜は寝かせます。そして翌日…)『んぁ…寝過ぎた…わ、こんな時間…!さすがにもう起きな…うわあっ!み、みほ?』「おはよ、しおり?珍しくお寝坊さんだね?」(詩織はこの2日の疲れからグッスリと眠ってました。寝てる最中も淫夢を見て、何度も美穂の名前を呼び…目が覚めるとお昼前。寝返りをうちぽやぽやしている時に美穂が目の前にいる…詩織の顔のそばで座り、詩織をずっと見ていたようです。おきよ?…と立ち上がり手を差し伸べ…この日の美穂は、あの日おじさんに一人で会いに行ったあの格好。髪が短くなり、可愛さが増しています。)『約束…』「してないよ?でも、詩織がずっと具合悪そうで美穂ものすごく心配してたの。だから会いにきた…ダメ?」『ううん…ものすごぉく嬉しい…具合悪かったけど、今美穂に会えて飛んじゃったよ。寝汗かいたから、シャワー浴びて着替えてくるね?』「いってらっしゃい。…あ、さおりちゃんから伝言。お父さんお仕事、お母さんおでかけで夕方帰り、わたしは今から遊びにいくね!だから、みほとごゆっくり…だって…」『…あいつ…』(幸せそうに部屋を出て行く詩織。みほはくまくんを抱き締めると、すんすん匂いを嗅ぎます。)「もうすっかり…しおりのにおいだ…クラクラする……見ててね?くまくん…」(くまくんにキスをするみほ。何度も啄み優しく唇を押し当て…少し長いキスを済ますと、くまくんを自分にむけて座らせます。軽く興奮しているか、頬を少し紅くそめ、美穂はジャンバーを脱ぎ落とします。左右それぞれ焦らすようにニーハイを脱ぎ、くるりと回転してワンピをひらめかせます。一瞬覗かせたショーツは薄黄緑。小さなレモン色のフリルがついています。あらためてくまくんの方を向き直し、かわいい?と聞く美穂。はにかみながらワンピのボタンを上から一つずつ外していきます。ブラももちろんショーツとセット。パッドが入っているのか、すこし胸が大きく見えます。本当に恥ずかしそうに、美穂はワンピをジャンバーの上に脱ぎ捨て、ブラをはずしてショーツを下ろします。)「すごい…心臓バクバクっていってる…くまくん…感じるかな?ほら…っ…ぁ…」(くまくんの視点で美穂とえっちするかのような画面が広がっている事でしょう。それを知らされていないみほは、アドバイス通りに鼻にキスをしてあげ、身体に擦り付けながら立ち膝になります。むわぁ…と広がるにおいはもはや女のそれ。くまくんの手で胸を揉ませるようにふにふにさせ、その手を身体の中心にそって下に…クリを触らせると、軽くのけぞり腰を突き出します)「はぁはぁ…は…みゅ…声…むりだよお…おじさん…」(みほはくまくんの口におまんこを押し当てます。身体の毛がさわさわ…と触れて興奮を増していきます。)「くまくん…いっぱい吸ってね?みほの…えっちな匂い。しおりの汗のにおい…たまらなかったからお礼に…やらしい蜜…ちょっと塗ってあげる」
...省略されました。
24/04/17 21:51 (HtYu3q48)
201
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【どう返したらいいのかわからなくなるのは毎度私の方で、申し訳なく思っています。
貴女に自由に描かせてあげられるだけの技量が私にはない。
不便をかけてすいません。

レスに関してはどうでしょうか…?
後半…、をお待ちしてたら良いでしょうか?
それとも、中途半端ですが何かしら反応を、ぬいぐるみを通した目線で描く方がいいでしょうか。

またお時間のある時にお返事ください。】
24/04/17 23:19 (r48DvvzK)
≪ 前 138 39 40 41 4247 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.