ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
187
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
時間は正午を過ぎ、夕刻に差し掛かろうという頃。ポケットにしまったスマホが数回震える。来たか…。その日は数少ない出社の日にしていた。久しく見ていなかった同僚の顔との会話を楽しみながらも、おそらくしおりからであろう着信に心を躍らせた。さりげなくスマホを覗くと、やはりしおりからのメッセージだということがわかり、ゆっくりと席を立ちあがる。「遅めの昼飯…外で食べてくるよ…。」このタイミングの為に、昼食時間帯で休憩を取らず時間を調整していた。誰一人としてその行動に違和感を感じることもなく、いってらっしゃいの言葉。この時ほど、リモートワーク推奨、フレックス制の導入、結果主義の会社にいたことをありがたく感じた日はなかった。久しぶりに袖を通したスーツは少し窮屈に感じていたが、社が入っているのはビルの5階。エレベータに乗り込むと、昼食のために1階…ではなく、テナントの入っていない8階を押す。まるでしおりと同様の行動でも取るかのように、不自然なほどに周囲を気にしながらお手洗い、個室に入る。送られてきたのは画像が数枚。さすがに学校にいる時間帯に、長めの動画を送るのは難しいことは理解していた。「へぇ…。想像以上じゃないか。」一枚目に見えたのはスカートの中で濡れたままどろどろになった割れ目…その中。急いで撮ったことがわかるように、少し画像がぶれており、脇には別の生徒の脚と思われるものが映り込んでいる。ちゃんと言われた通りにやっているな…、そう考えるとそれだけで堅苦しいスーツのスラックス…股間部はゆっくりと盛り上がっていた。学校にいる時間で送られてくる予定の物はそれだけのつもりだったが、添付は他にもあるようでゆっくりとスマホの画面スライドすると、そこはトイレの個室らしい写真が添付されている。どう見ても1種類ではない液体がまき散らされた室内。そして、その場所に一番ふさわしい液体…黄色く透き通っている液体は、情けなくもあるべき場所…便器の中ではなく、周辺のタイルにまき散らされているのがわかる。洋式ではなく和式の個室であることは、見た瞬間にわかり、あえてその場所を選んだことを知れば後々送られてくるであろう動画にも期待感が高まった。脇には解けて広がった替えの下着…のようなものも見える。「履いていられないくらいに濡れるってことが…まるで最初から分かっていたみたいじゃないか…。」その光景は、一言目に漏らした言葉そのまま…想像以上だった。そして、じっくりと視姦するようにその光景…を楽しめば、滑らかに指先がしおりへの返事を紡いでいく。『この後の動画がとても楽しみになるほど、恥ずかしい写真を送ってくれているね…。どうだい…?たびたび、周囲の人に隠れて…恥ずかしい行為を貪るったき分は…。それを限りなくリアルタイムに伝え…晒す気分は…。なぁしおりちゃん…。どっちが気持ちいい…?みほに焦がれながら、可愛らしく、安心した空間で…その濡れたおまんこをいじいじする可愛いおなにーと、大事なものを奪ったかもしれない男の指示で…、周囲を騙しながら快感を貪るおなにーは…。どっちが気持ちいい…?場所も…、時間も…、下着も、オナニーのやり方まで…、何もかも自分でばらして…晒してするおなにーは…気持ちいいかい…?トイレを…本来の目的とは違う使い方をして…。ペンを…本来都は違う使い方をして…。誰かに内緒で…いや、誰にも内緒で、隠れてするおなにーは…。気持ちいいだろう…?』気持ちいいか…?問いかけるメッセージは、途中から確認、同意を求めるような問いかけに変わっていく。
...省略されました。
24/04/12 19:31 (8nd4q9s7)
188
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
(這々の体でなんとか家にまでたどり着いたしおり。部屋で荷物をおろす頃には具合も意識も元に戻ります。そこで改めて見る自分の痴態…なにも語らず、部屋にはしおり自身の喘ぎ叫ぶ声のみ…)『これ…本当にあたし…?あたしが…自分でしたの?』(まるで催眠にかかっていたかのように正気に戻ったしおりは驚きます。確かに…言葉巧みに操られた催眠…洗脳…自分から喜んでマジックを咥えさせているシーンでは、信じられない…と口を覆ってイヤイヤ…と、首を振ります。でも…刻んだ快感はもう身体に染み付いて戻れないところにまで浸透していて…頭では拒否していても、もう身体は求めてしまっています…そこに学校では拒否していたメールがまとめて届きます。内容は…またも見透かされていた心の中身のこと…操られるように撮り溜めた動画をおじさんに送ってしまいます。そのまま呆然と…ぺたん…と座ってしまい…)『あ…あたしは…そんなんじゃ…ない…挿れたのも…仕方なく…なんだから…あれだけ変な気分にさせられて…させられて…して…感じて…イッて…』(ズグン!…お腹を殴られたように重く疼くおまんこ。お腹を押さえながら前のめりに倒れ、お尻を突き上げて突っ伏し、息を荒くしながら中に何も履いていないスカートを捲り上げようと手を伸ばした時…)〔しおり?お風呂沸いたから入っちゃいなさい!お母さん、さおりのスイミングの送り迎えついでに、お父さん駅で拾ってくるから…〕『…あ…うん…じゃあごはん…何か買ってきて?いってらっしゃい…』(平然な顔をして母親を送るしおり。その背中…腰の中に欲情を溜め込んで…しおりは返事を後回しにして、お風呂にします。脱衣所で服を脱ぎ、裸の自分を姿見に映します。たった2日の間に「女」になった…させられた…自分でもわかるその変化…欲しいものの答えはもうわかってる…認めたくないだけ…しおりは鏡の自分を犯すように、指を口に含み、胸を揉み始めます。)『あ…へぁ…んぶっ…んむっ!んっ!んっ!んっ!あ…はぁぁぁぁ…ふあっ!くひいっ!』(涎を乳首に塗りたくり、コリコリと虐めてやると、鏡の自分が弾け飛びます。寸分違わずに動く自分と同様に…)『せんせいと…してた時は…気持ち良くなんてなかった…ううん…声出ちゃうくらい変な気分だったけど…今日みたいな…弾け飛ぶような刺激は…気持ちよさは…なかった…な…』(胸や乳首、触れる部分全てを触りながら、しおりは鏡の自分に近づきます。そして鏡に向かって舌をだし、同じ動きをする自分とキスをします。胸を押しつけて擦り合い、開いた足の付け根からこぼれる蜜までおなじ…くまくんのいない空間。奇しくもおじさんの知らないところで、しおりは心からの本音を吐き出します)『おちんちん…挿れてほしいよ…マジックなんかじゃ…だめだったよ…あたしの中…ミチミチに広げて…奥まで…欲しいの…ねぇ?あなたも…そう思うでしょ?』(鏡の自分も同じようにいやらしく笑います。しおりは鏡を拭くとお風呂に…ふと床に目を落とすと、イキ尽くされて力なく横たわるみほの姿が思い浮かび…すとん!とその場にしゃがみ込んでしまいます)『あたし…狂っちゃったみたい…どこみても…何しても…みほのえっちなところを思い出すの…それと…おちんちんの事が頭から…離れない…っ!んあっ!あふああっ!んひっ!やだやだやだ!全然触ってない!なのに…イク!』(バグった思考、快楽を蓄えた今の身体を触ったらどうなるか…一瞬でイッてしまい、しおりはおっぱいをぶるんぶるん!と揺らしてのけぞり、後ろではなくそのまま前のめりに倒れます。ほしい…欲しがる身体…押さえつけておかない!しおりはフラフラと裸のまま部屋に戻ると、べっどの下奥深くに隠した箱を引き摺り出してきます。厳重にガムテープで封をしてあるものを引き剥がし、出した中身は…)『?くまくんみちゃダメ!これは…せんせいが勝手に残していった…おもちゃ…なの…』(しおりはその中からディルドを取り出すと、再びお風呂場に…シャワーでよく洗い、壁に貼り付けて…)『ちょうだい…うしろから…あたしを…つらぬいて!』ぐちゅううううう…じゅぶっ!『んっ!きひいっ!おなか…くるしい!奥…ゴツゴツ…おして…ふぐっ!…ぶ…うぷっ!…お腹の中…つぶされ…ちゃう…』ずちゅ…ずっ…ぶちゅう……ずっ!ずっ!ずぬうっ!…ばちゅん!ばちゅんばちゅん!ぐぐぐ…どばちゅんっ!『んおっ!ぐ…ぅふぐううう…くるしい…けど…あたま…バチバチ…すごいの!はっ!あふあああああぉあっ!んひっ…イグっ!』(腰を突き出しディルドの抜けた拍子に鋭くビシャアアッ!と潮を吹きます。新しい快感を貪りだすしおり。その頃の部屋では、くまくんの目の前に箱から乱雑にばら撒かれた数々のおもちゃが、ベッドの上に転がっていました。バイブ、ローター、アナルパール…その先生がしおりに何をしたか…
...省略されました。
24/04/12 21:16 (cC/OmPdc)
189
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
男は帰宅後、しおりの部屋の映像をPCでモニタリングしながらくつろいでいた。ぱっと、部屋に灯がともれば、暗くなっていたPC画面も明るく鮮明に映し出される。仕掛けたカメラは順調に動いており、よろけながらも何とか帰り着いたしおりを捉えていた。問題なく音声も拾えているようだ。自分で撮影した動画を確認しているのか…それを見て少し驚いているような様子が見える。やはり快感に促されるままに行動していたことは、どこかで操られているような感覚を覚えたのかもしれない。もちろん、種も仕掛けもない。ただ男はSNS上で指示を下だけ…そこから先の行動はいずれもしおり自身の判断で行われていた。思い出すように動画を見つめながら、自分ではないような気にさせられている言葉を漏らす。ちらっとみえたスカートの中では、指示通り下着がちらつくことはなかった。母親らしき声に言葉を返すと、そのまま入浴の準備。ふらつきながら姿を消す。「無理もない…。ただでさえ、周りの人に隠れて何かをするだけでも罪悪感や背徳感がすごいのに、漏らしながらおなにーしていたんだからな…。」先に写真で見た凄絶に乱れたトイレの個室…。そうなるまでの過程の一部始終が撮影された動画を確認しながら、男はそう漏らしていた。当然のことながら自室から姿を消せば、しおりの様子を伺う術がなくなるわけだが、少し経つとしおりは戻ってくる。そして、どこか焦っているような…必死なような…しかし、その格好は一糸纏わぬ全裸…。夢中で何かを探すように、ベッドの下に潜り込み、引っ張り出した箱。その中から出てきたのは、アダルトグッズの数々…。しおりの男性経験の告白を聞いていなければ驚いていたところだ。おそらくそのきっかけになった男が持ち込んだのだろう…。そして取り出したのは…、ローターやバイブ…ではなく、ディルド…。より男のそれを艶めかしく感じられるそれ…。気づいているのだろうか…口元からは涎が垂れ…、辛抱のしの字も我慢できないほどに血走ったその瞳。目の前の快楽だけを貪るように、求めるように、再び掛け出ていく。その先で何が起こっているか…想像は難しくなかった。「やっぱり…そうだったんだね…。私の予想も、まんざら捨てたもんじゃないかったな…。」しおりの中に眠る…男への欲求。男根に酷似したソレを握りしめながら、行き先はおそらく浴室…。今この瞬間に、しおりの脳裏にはちゃんと残っているのだろうか…男への明確な殺意というものが…。そして理解しているのだろうか…、その殺意を貫くために男に会おうとしているという動機を。そして覚えているのだろうか…、その男との接触は、みほを取り戻すためだということを…。ゆっくりと男は下半身を露出させる。そう…今の男にとっての最高のおかずは、しおりやみほのただただ厭らしいだけの行動ではない。中身が…、少女たちを操っている…中でくすぶっているものが、確実に目を覚まし、露になっていくこと。それこそが男にとっての興奮。ぐっと竿を強く握り、ゆっくりと上下させれば、どろっと先端から溢れる透明な先走りが絡みくち…くちと卑猥な音を奏でる。もっと…もっとだ…。壊れて見せろ…。昂り…果てる男のそれは、画面へと飛び散り、喘ぎを漏らし果てる瞬間を映し出したモニタ、しおりの顔へと飛び散った。『いい動画を見せてもらったよ…しおりちゃん…。約束通り、明日は時間を作ってあげようじゃないか…。後で少し相談だ…。そうだ…、家族には…明日は遅くなるかもしれないと…、そう話しておきなさい。嘘をつくのも…隠れて気持ちよくなるのも…、周りの信頼
...省略されました。
24/04/12 21:57 (8nd4q9s7)
190
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
(翌朝。土曜なのに早起きしたしおりは、いつの間に眠ったの?と思いながら、スマホを確認します。明日は会ってもいいと、おじさんからの返事が。思わず声を上げようとするのを飲み込みます。くまくんの仕掛けなど知るはずもないのですが、何となく口に出してはダメだと感じたからです)《…なにが…会ってもいい…よ…あれだけ揺さぶって心を不安定にさせて、あんな事を言わせておいて…よくも上からで物が言えるわね…》(ひとしきり性欲を吐き出して一晩眠り、落ち着きと正気を取り戻したしおり。新たに生まれた力強く貫かれてみたいという欲望を押し込めて、再びみほを取り戻す為の狂気に身を染めようとしていた時でした。)〔おねえちゃーん?みほちゃん来てるよー!〕(妹がしおりを呼びます。あがってもらい、部屋に通されるみほ。なんで?約束してない…しおりはまだパジャマなのに…と慌てます)〔みほちゃん、もうすぐアタシ、みほちゃんの背抜いちゃうね?〕「ふーんだ!…もうすぐスラッと伸びる予定なんだもん!」『…あたし的には…そのままがいいかなぁ…かわいくってコロコロしてて…癒し系だし…』「しおり!」〔…ごゆっくりー〕(パッとみて、いつものしおりだと確信したみほは、一目散に抱きつきます。胸の中でゴロゴロ…と頬を擦り付けて喜びます)「もう大丈夫?具合悪くない?」『ありがとう…一晩寝たらスッキリしたよ…心配した?』「あたりまえでしょお?だってみほ…しおりの…彼女だし…そうじゃなくても!しおりのことは1番大事!」『そう…そうだよね?あたしもみほが一番大事だよ…』(力強く断言するみほ。この子が…自分からあんな事…するはずないよね…昨日のあたしみたいに揺さぶられて優しくされて…おかしくなったところを襲われたんだ…しおりはみほを顎クイで上を向かせると、優しく優しく…キスをします。そしてキュッ…と抱きしめて…)《みほ…勇気…分けてもらった…ありがとう…》『ところで…どうしたの?こんな朝に。』「うん…しおりが心配だったのがほぼ全部だけど、くまくんにみほの匂いをまたつけにきたんだ。くまくん、貸して?」(みほはくまくんを受け取ると、その場に座り、ワンピをまくってお腹の中に入れてしまいます。捲り上げた時見えたのは可愛らしいピンクのショーツ。全体に綺麗な花の模様があしらわれていました。くまくんはみほの膝の上に座らされて、そのままワンピを頭からかぶせられます。胸の中とは段違いに、みほのにおいがつきそうです。みほは愛おしそうにお腹の中のくまくんをさすります)「ふふふ…こうしてるとみほ、しおりとの子を…身籠ってるみたいだね?みほが…しおりの子種もらって…妊娠しちゃうの…」(にんしん…どくん…しおりのなかでまた、妊娠への恐怖が呼び起こされます。今回だけは…会ったら…絶対に挿れられる…そんな気がする…ごきゅ…みほから目を逸らして息を飲みます。)「しおり…しおり?」『え?あ、どうしたの?』「もう…ボーってしちゃって…一度しか言わないよ?しおりの手で…くまくん…産み落とさせて?」『え…あ…うん…いいよ…』(くまくんをお腹に抱えたままみほは立ち上がります。逆にしおりがみほの前に座り、みほのワンピの裾の中に手を…太腿に触れながらお腹の方に。みほからくまくんを受け取ると、そのままゆっくり引き抜きます。)「んっ…ふに…あ…みゃぁぁ…しお…り…じらしちゃ…やだよ…」『ごめん…ほら…くまくん…産まれた…すんすん…みほのにおいすごく濃くついてる…えっちなにおいも…いっぱい…』「しおりの意地悪…だって…みほ…欲しかったんだもん…ほら…」(ワンピをまくって、華奢な足や腰を包むショーツをみせるみほ。むわぁ…とくまくんにもついたえっちなにおいがしおりの目の前に充満します。クラクラっとするしおり。胸の中に広がる、妊娠させられるかも…という呪いを振り払うように、何も言わずにみほのショーツを脱がしてしまうと、自分の胸の中に入れます)『今度は…あたしが…匂いつけて返してあげる。その間に…ちろ…ちゅぱっ…ちろちろちろ…』「あっ!ふにゃん!ク…クリちゃ…ん…舌でころころ…だめ…うみゅぅぅ…あひゃん…ら…めらよぉ…」(言葉が溶けてきたみほは、しおりの肩に手をついて前屈みに。ワンピの中のしおりはそれを合図に、みほのおまんこに舌を入れて溢れ始めたハチミツを飲み出します。両手でお尻を鷲掴みにして大きくゆっくり…いやらしく揉むと、ビクビク!と反応するみほ。ふたりでいっしょに気持ちよくなれてる…幸せで心いっぱ
...省略されました。
24/04/13 13:59 (EGSCN0k9)
191
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【こんばんは。

返事が遅くなっており申し訳ございません。
特に忙しくしていたわけではないのですが、上手く拾える描写が思い浮かばず今に至っています。


まず1点謝罪させてください。
会う約束を日曜日としていたのに、金曜日のやり取りの中で「明日」という表現を使っておりました。

前レスの「明日」よりも、「会うのは日曜日」を優先して、合間に当たる土曜日にはワンクッション挟んでくださったということですよね。
お気遣いありがとうございます。

ただ、現状物語の中で、しおりは盗撮・盗聴されていることを知りません。
なので、メールへの返信の描写がないと、必要以上に踏み込んだ描写ができません。

加えて、上手く拾える描写が思い浮かばない一番の理由として、
そもそもみほがしおりの下を訪れた理由が読み取れなかったことが挙げられます。

もちろん、みほちゃんはしおりちゃんを心配して訪問しているのはわかります。
貴女がこのタイミングでみほをしおりの下へ向かわせた理由がわからなかったのです。

私としては、この登場を踏まえたうえで翌日「日曜日」の話を持ち掛けるのが良いのでしょうが、
前述したとおり、盗撮・盗聴の事実はしおりは知らないので、
みほがしおりの下を訪れていることを知ってはいても、それを前提に話をすることはできません。

細かなことを言っていることは承知していますが、物語を成り立たせるという意味では、
・せめて男への返事をしてもらう
・みほからしおりの家に行くことを連絡してもらう
・あるいは、背景的なみほの行動の説明やしおりの心理描写からそれとなく男の行動を誘導するような描写
辺りがいただけると、何を書けばいいかわかるので、助かります。

曜日を間違えていて恐縮ですが、私の言ってることが伝わると嬉しいです。
基本的に、汲み取り汲み取りで描いてはいますが…、今回は無理でした。

申し訳ありません。】
24/04/15 20:14 (3xsiaPzY)
≪ 前 136 37 38 39 4047 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    スカートの中を逆さ撮りされた-男の娘・女... 20:20
    肉欲の塊-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:19
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.