ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
177
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
僅かな時間をおいて返ってくるメッセージ。その返信が届くまでの時間に何を思い、何を口走ったのか…、残念ながら筒抜け。裏切り…、その通りだ。男は、二人の体や心だけではなく、信頼関係も切り刻もうとしている。一方は親友をだしにして快楽で体から、もう一方は同じく親友をだしに弱みに付け込み心から…。卑劣…、卑怯…、最低…、最悪…、鬼畜…、醜悪…。あらゆる人を否定する言葉、その全てを当てはめても足りないほど、男の行為は歪み、澱み…、少女たちを蝕んでいく。仕掛けた罠には半分ほどはハマった…と言う認識だろうか。絶望で思考を停止するほどではない、それは返事が続いたことにも明らかだった。裏切りのよる絶望が、この上ない物であれば、おそらくこうはならない。思考停止…、自暴自棄…、何もかもが嫌になり、どうでもよくなるだろう。しかし、しおりは違った。殺意は増すばかり…、そして矛先は、男だけではなくみほにまで向き始めたようだ。もちろん、それすらもぬいぐるみを介してすべて筒抜け。さすがにメッセージだけでは、文面から推測する程度の事しかできなかったが、私室というプライベートな空間だけに、しおりの中身まではっきりと鷲掴みにできた気分だった。「役者だな…。内から漏れる本音をここまで押し殺して…文字にしてよこせるなんて…。みほの中にいる女にも驚いたが…、しおりにはしおりで、誰にも晒せない部分が…あるのかもしれないな。さて…どうしたものか…。別に会うのは構わないが…、不安定な状態で接触して刺されるのは…困るねぇ…。」男の言葉は本音だった。当然だ、目の前にフルコース…、待ちに待った玩具…が並んでいるのだ。怪我…などでそれほどの物を不意にしたいわけがない。そう、男は恐怖を感じてはいなかった。ただただ、無くしたくない、手放したくないという欲求のみ。壊れたみほ…そしてこの、狂いつつあるしおり…でさえ、男にとっては手放したくない最高の生贄…。「それに…みほにもおしおき…と言ってたな…。私に接触するよりも先に、みほに手を出されると…少し面倒だな…。」男は少し頭を悩ませる。が…、結局答えは出なかった…。「まぁいい…。ある意味、何があっても、みほ経由、あるいはぬいぐるみを介して筒抜け。何かあったとしても、みほの身体を傷つけることはないだろう…、みほには悪いが、今のしおりの揺れ具合をみほ自身を使って確認させてもらうとするか…。そうするとすれば…。」にやりと口元が緩むとき、男は卑劣な妙案が頭を駆け巡った時だ。滑るように指先がスマホの画面の上を素早く動き回る。『わかった…そこまで言われたら断れないね。場所はまた考えるとしよう…、日曜日は一日動けるようにしておくんだ。いいね…?あと…そうだな、今度こそ何でもする…、それは「会うために」も、もちろん含まれているよね。だったら、日曜日までのあと数日、木曜日…金曜日で、やってもらいたいことがある。』一度メッセージを送信し、あえてわかりやすいように指示だけをメッセージで作り直した。『木曜日、金曜日それぞれ、授業中に席を離れるんだ。トイレ、体調不良…何でもいい、適当なことを言って教室から出なさい。向かうのはトイレだ。やってもらうことは…そう、君も大好きな、オナニーさ。皆が真面目に勉強している時間に、君は、一人、隠れて…オナニーをするんだ。ブラウスをはだけさせ…、トイレでは脱がない部分まで。そしてブラも、パンツもしっかりカメラに見せて…。そのあとはパンツの上から…気持ちいい部分を口にしながら…、じっくりと撫でまわすようにやるんだ。
...省略されました。
24/04/10 17:16 (FXOWNpJf)
178
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
『みほ…まだ、まだみほの中には…あたしがいるの?ほんのちょっとでも…残ってるの?それなら…あたしは…あたしは…まだ…あたしでいられる…』(さっきまで殺気をみなぎらせたかと思えば、今度は意味深な発言をしながら泣き崩れる…そうとう揺さぶられ掻き乱され、しおりの心中は不安定になっています。何が正しいかなんて既にわからなくなっています。大事なのは、みほを繋ぎ止めておけるか否か…どんな状態になっても、みほとしおりは繋がっている。離れることはないし、解けても必ずまた絡まって固く結ばれる。これが2人の間の普遍的な真実。お互いがお互いを信じていればいくら揺さぶられても平気。ですが、2人ともまだ子供です。大人の知恵の前には脆く、その信じる心がグラグラに揺らいでいるので、わかっていても心の手を握れません。)『とにかく…話をしなきゃ…殺してやりたい気持ちは抑え込んで…なにが正しいかを…考えなきゃ…そのためには…しなきゃ…いけないのね…』「しおりちゃん!おはよー!」『あ…うん…おはよ…』「?どうしたの?なんかげんきない…」『昨日の夜から…ちょっと具合悪くて…あ、でも休むほどじゃないから…大丈夫…』「そっか…でも心配…教室までつかまる?」『…いい…』(正直具合が悪いのは確か。頭の中が疑念でぐわんぐわんとしていて、本音をいえばみほと顔を合わせたくないくらいです。ニコニコしながら朝の抱っこをしてくるみほ。…こんなに可愛らしくしていても…この子の中にあたしはもう…もやもやと怒りのままに、このまま誰もいないところに連れ込んで、壁にその小さな身体を叩きつけて、両手を掴んで壁におしあて、つま先だちになるまで足の間に太ももをいれて押し上げて逃げ場を塞いで問い詰めたい。無理やりキスをして胸をはだけさせ、あたしにつけられたのと同じ位の…いや、それ以上の痣をつけて…泣き叫んでもいい。みほがわるいんだから!と一喝してやる…抵抗しても力で押さえつけて、犯しながらあの男との事、すべて聞き出してやる…牙を剥く獣をぐっと抑え込み、そっけなくその場を後にするのが精一杯。優しくされれば…その気持ちのまま触れられたら…きっとあたしは躊躇なくこの子をボロボロにする…それだけは…ダメ…)〔…しま…中嶋!〕『あ…はい!』〔珍しいな、ボーっとして…〕『いえその…ちょっと具合わるくて…あの…トイレ…行ってきて…いいですか?』(心配そうに自分を見つめるみほと目を合わさず、しおりはフラフラ…とトイレにいきます。ポーチの中にはスマホに変えの下着をもって…)『はぁ…はぁ…意識すると…からだ…あつい…』(個室に入り、小物置き場にスマホを立てかけ録画にします。ミラーにして自分が映っているかを確認して…おもむろにスカートを捲り上げます。)『き…きょうは…白の…ノーマルのショーツを履いています。クロッチ以外はちょっと薄くて…綺麗な花模様が入ってます…ブラも…同じ柄…です。』(スカートを脱ぐと、シャツのボタンを全て外します。こうしてみると、本当にJKでも通用しそう。しおりは胸に手を添え、揉みはじめます。ぴくぴく…身体が震えて、頬が赤く染まり…たったこれだけなのにもう吐く息は甘くなっています)『学校のトイレ…しかも授業中…みんな…勉強してるのに…って、考えただけで…もう…おかしくなりそうです…むね…たくさんいじめて…悪いことしてるって…身体に…覚えさせます…っ!ああんっ…ふっ…んく…くぁぁ…あっ…ひっ…』(立ったまま足をひろげ、胸だけをいじめぬくしおり。カップの中に手をいれて乳首を摘み、ころがし…罪悪感に塗れながらも快感に溺れた顔を晒します。)『あっ…はぁぁ…きもち…いい…いつもよりビリビリ…きます…ペンの後ろでクリをいじめるの…あたしがみほに教えました…喘ぎよがってイク姿…たまんなかった…ふあっ!んっ!ふくっ…んむうううっ!』(湧き上がる声を手で殺して、蓋をしめた便座に座り、足を開いてペンの後ろでクリをゴリゴリと押さえます。みほより慣れた手つきでクリを虐めるペン。瞬く間にじわぁぁ…とクロッチにシミが広がります。ギシ…腰が浅くなり、足を上げてM字に開きます。)『んあっ!あああっ!きもちいいっ!だめ!おかしくなるっ!さわりたい!中に手を入れて…ぐちゅぐちゅしたいです!はあっ!んあっ!あふああっ!ショーツのうえ…ああっ!から…ゆび…いれます…ひあ…ああああ…いけないこと…してる…ハチミツ…ドロドロ…みほのは…本当にハチミツみたい…甘くて…おいしいの…
...省略されました。
24/04/11 18:29 (PON5iVOv)
179
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
手早くその日の仕事も片付け、しおりからの報告を待つ。物の数秒で既読こそ確認できたが、結局昨日の指示に、しおりからの返事はなかった。しかし従わない、という選択肢がしおりの手元にはないことはわかっていた。どこまで裏切りに近い、みほのその行為を見せつけられてもやはりそう簡単に切れるような想いではない。とはいえ、本人を問いただすにも情報が足りない。ともすれば、多少のリスクを背負ってでも、男との接触は避けられない。そんなことまで考えているかどうかは定かではなかったが、少なくとも強い殺意を浮き彫りにするくらいの感情を抱いた男が相手だ。そのまま放置するとは考えにくい、不本意な命令に従うことになっても、しおりは応えるはず。男はそう考えていた。ブーン…ブン。「っと…噂をすれば…ってやつかな…。」男は必要以上に交友関係を広げることを好まない。SNSの通知など基本的にはないのだ。言い換えれば、男のスマホが震えるとき、それは、みほあるいはしおりからの連絡であることを示す。送られてきたのは添付ファイルのみでメッセージはない。早速ダウンロードを試みるが、思ったより容量も大きく時間がかかりそうなことを知れば、内容の濃いものが見られそうだと早くも股間が反り返るほどに期待を感じる。言われた通り、下着の紹介から始まった動画。緊張か、興奮か…それとも恐怖か…、少し声や脱衣の為に衣服に触れる指先が震えているのが見える。「良いじゃないか…。本当に殺したいほどに殺意を感じている男へ送っていると理解しているのかな…。これじゃただの変態だぞ…しおりちゃん…。」乳首への愛撫に始まり、指示通りの下着越しのクリトリスへの刺激、はっきりと股間にシミを広げながら、さらにはあの時のみほ同様に漏らしてしまう始末…。自分で指示をしたにもかかわらず、遥かに卑猥で変態的な痴態…溢れる雌の果てる姿に、気づけば男のは自らの手のひらにその欲望を吐き出していた。「はぁ…はぁ…悪くないね…。素晴らしいよ…しおり…。本当は…、いや、君たちの中ではまだ気づいていないのかもしれないな…。しおり…本当の君を満たす…「のも」きっとみほではない、のかもしれないよ…?もし…、「それ」を君たちがお互いに理解したら…、また今までの二人に…戻れるかも…しれないね。」そんな言葉はもちろん、しおりには届かない。しかし、男がそんな言葉を口にするにも、根拠はあった。そう…、送られてきた動画、ではなく。いつものようにぬいぐるみが映し出す、寝入った後のしおりの様子だった。あれほど凄絶な自慰動画を送りつけたわけだ…、その動画では何度かみほの名前は確かに出てはいた。しかし、明らかに男に話しかけるように撮影されている…。不本意、嫌々ながらにも、みほを思うことでごまかす…そんな体裁すらなく、はっきりと男を意識して撮っていた。深層心理に深く刻まれた状態で、疲れ果てたように寝入ったその夢の中でも、おそらく相手はみほではなく男の事だろう。そんな状態で、身体を震わせながら、時折漏れる喘ぎ。男の想像は少しずつ、核心へと変わっていく。二人の互いへの好意、友情、愛情は本物。しかし、結局彼女たちは…雌だということを…、結局…みほを…しおりを言い訳にして…おかずにして、欲求を満たしているに過ぎない…ということを。「みほをおかずにしておなにーするのは気持ちいいかい…?しおりをおかずにしてするおなにーは最高かい…?」PCから操作するラインでメッセージを作りながら、男は笑みを浮かべあざ笑うように呟いた。『しおりちゃん…、とてもよく撮れているじゃないか…。そこまでして、みほを取り戻したいかい?健気だな…、本当に良い子なんだね君は…。大丈夫…おじさんも約束は破っていない。だって、無理やりじゃないんだから…。
...省略されました。
24/04/12 04:06 (NHwM0poM)
180
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
『はぁ…はぁはぁ…くまくん…あたし…お風呂でもしちゃった…よ…おなにー…やっぱり…狂っちゃった…もう…もどれ…ないよ…』
(金曜深夜…学校という場所、しかもみんながいる時間帯で丸一日何度も羞恥に晒され、痴態を…変態的な行為に至るまでの…繰り返して身も心もドロドロのヘトヘトになったしおり。くまくんにいつものように語りかける顔は…いやらしく染まっていました。
その日の痴態が収められた何本もの動画、静止画…容量の関係で送れなかったものはWiFiのある自宅から昨日のように送り…その間にも煽られるように送られる欲情のメール…入力された情報が多すぎて、しおりはいつものようにくまくんを素肌で抱きしめることなく眠ってしまいます。)


『いま…8時半です…授業…始まる前…
誰もいないタイミングが難しいです…
今日は…この…レモン色の…ブラとのセット…
昨日みたいに透けてませんが…すこしラインの角度が…ついてます。みほも、同じ色のを…持ってます。
いまから…おしっこ…しま…す…
…あぁ…やだ…はずかしぃ…』
(ショーツを脱ぎ便座に座り、上から覗き込まれるような角度でスマホを自分にかざしてする放尿。足を開いてその付け根から黄金色の液体が勢いよく流される様子を、屈辱的な表情を添えて撮っています。
一度は裸を晒しました。しかし、意識がはっきりした状態で下半身を晒す…その屈辱たるや…同時に否が応でも襲いくる恥辱…睨みつけるその表情の中にほんの少しの甘い吐息をまぜ、しおりは痴と恥にまみれた1日を始めます。)

【いつもの長文もいいですが、今日は朝から何回かにわけて送ります。冒頭の、夜のお風呂オナニーまででワンセットにします。お返事したい気持ち、すこし溜めておいてくださいね?】
24/04/12 07:17 (absiShYS)
181
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
[9:50 人がいっぱい。ざわざわしてる…]
(今日のしおりは白のブラウスにベージュのノースリーブのカーディガン。赤いチェックの膝丈スカートに黒いハイソックス。下半身の露出をさけ、ゆったりとしたラインの服装にしました。
再びトイレに入るしおり。声が出せないので、大きなメモを咥えてみせてながらスカートの中に手を入れショーツを下ろします。
おしっこ…ではないようです。ショーツを膝までおろして足を開き、カーディガンとブラウスを捲り上げてブラを見せます。そしてスカートまでお腹までまくりあげ…
丸出しになったおまんこ。指でくぱぁ…とひろげ、トロトロに滑りを帯びたピンクの、しおりの内臓の入り口を見せています。
その顔は…心なしか恥ずかしさの中でほんの少し…笑みを含んでいるよう。おじさんのオーダーではこんな事はありません。からかってる?それとも…読めない表情と謎の行動…
しおりは服をなおし、また足を開いたままおしっこの姿を晒し、出ていきます…)

…ドッドッドッドッドッ!
『うるさい…静まれ!あたしの…心臓…』
(誰もいなくなったトイレ。メモをハンカチに咥えかえ、手を洗う鏡に映るしおりの顔は…真っ赤に染まり色艶がものすごく出ていました)
24/04/12 09:54 (absiShYS)
≪ 前 134 35 36 37 3847 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    インスタのフォローお願いします、miki... 23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 22:52
    熟女奴隷を-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:50
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    線代 今日これから-東北/生見せカップル 22:40
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    なめろう終わり-男の娘・女装・ニューハー... 22:23
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    【プロフ動画】続き…私が居て撮影しているとは知らず、彼女の淫語が浴室に響き渡ります。 ... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.