ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
162
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【素敵な内容の共有…ありがとうございます…。

最初は、【】がなかったので、少しつまらない返しをしてしまったのかなと反省していたぐらい、【】がないことにショックを受けていました…。
とはいえ、お忙しかったりもするかなと思いながらイメを作っていたら…、サプライズでも仕込んだんですかってくらいのタイミングで…【】…しかも、それだけでお返事をくれるなんて…。最高すぎます。

お聞きしているとよくわかります。
背徳感…罪悪感…、普通ではない状況や行動にとても興奮される…変態…なのだと。

お仕事中でもしちゃうおなにー…やっぱり魅力的ですね…。
お手洗いという一見パーソナル…でも、誰でも自由に出入りできる空間がすぐ近くにある中で…。
どこまでもはしたない行為に耽る様子…想像だけでも堪りませんね…。

もちろん、貴女の事だ…。
お仕事中…こっそり弄ることも少なくないのでしょう…?
さすがにイくことはできなくても…、いや、隙あればデスクで果てようと…してませんか…?

じわりじわりと下着を濡らしながら…できる限りいじりやすい服装をチョイスしながら…。
仕事に使う筆記用具…厭らしい汁で濡れてはいませんか…。

堪りませんね…、考えれば考えるほど…私は私で貴女という沼にハマりそうだ…。
いつか…みほちゃんが、貴女の同じ年になった時…。
全く同じ環境を生々しく描いて…やってみたいものです…。

職場環境…トイレの場所…個室の数…自慰に使用するアイテムの数々…。
自身が幼いころに体験した変態すぎる経験をネタに仕事中におなにーに耽る変態。
あるいは、その頃を顧みるようにとあるサイトで文字遊びぬ耽るそんな様子さえ…。

堪らず、日に何度もそんなやり取りで果てる様子さえも…。
そんな貴女自身を辱めたいものです…。

変態はお互い様…、貴女が相手をくださるなら…私に辞めるという選択肢は…ありませんね。】
24/04/02 19:20 (MfzLWHwR)
163
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
「へあっ!あ゛っ!ひぎっ…ああああっ!イグッ!イッ!イクイクイクっ!ちくび!きもちいいっ!はあうっ!ああああああっ!あんあんっ!ああああっ!
やららめぇっ!イッ…キュううううううううっ!」
(何度果てたのでしょうか?その間他には一切触れず、乳首だけでイキ続けたみほ。最後は腰を高くあげてガクガクふるえながら…絶頂がきれると、糸が切れたように崩れ落ち…ギシィィッ!と赤ちゃんベッドより激しい軋みの音で我に帰ります)

「やら…や…だ…しちゃってた…おじさんに返事…返して…やだっ!」
(残されたメッセージにはおしおきの文字が…また壊される…たぶん今度は徹底的に…)

[ち…ちがうのおじさん!言葉の勢いでつい…
みほ!おじさんに教えてもらわなきゃ…いけないんだ…
またお薬もらわないと…せっくすするときになったら…死んじゃうから…
さっきも、おじさんのおちんちんの事考えてたの!しおりより先に、前に出たいから…みほには、おじさんも必要なの!おちんちんいるよ?おしおきもうけるから…
だから…だから…もっとえっちを教えて?もっともっとみほを…気持ちよくさせてください…]
(ここでおじさんを失うことは、しおりと肩を並べることができない。大事な大事なしおりと同じ景色を見られない…それだけは…いやだ。
しおりが望むのはみほを閉じ込めた上での「2人一緒」。
みほが望むのは自分がしおりを満たした上での共存。
どちらが狂っているかわかりませんが…最後はおじさんの用意した沼に2人手を取り合って沈んでいくしか、今のところはありません…
そして、みほが踊らされ、おじさんによって次の段階の下拵えをされているころ、しおりの様子にも変化が…
こちらはもう落ち着き、あとはねむるだけ…部屋の電気も落とし、ベッドのライトが薄暗くしおりを照らしています。くまくんを抱きしめ、一緒にお布団に…)

『あのねくまくん…実は…ご主人様にも誰にも…家族にもないしょにしてること…あるんだ…
隠してるの辛くて…聞いて…くれるかな?
あたしね?…実は…5年の時に…しちゃってるんだ…

セックス…

相手はその時来てくれてた家庭教師の先生…好きって言うより興味だけで…しちゃった…その後そんな関係がしばらく続いてね?いろいろ…されちゃった…
その中には…みほともできること…あるけど…あの子に言い出せなくて…話したら嫌われる…そんな気がするんだ…でも言わなきゃ…キミに話したら、少し話せそうな気がするの…今度会ったらみほに話すね?みほのにおいがするくまくん…あたしに勇気…ちょうだい?』
(何も知らないしおり。一番聞かれてはいけない人に…聞かれました。そうとも知らず、しおりはくまくんにキスをすると眠りに落ちます。今夜まだこれから…みほが遠隔で犯される事になるとも知らずに…)

『みほ…すき…あいしてる…』


【実は…事務所でもこっそり少しだけ…したことあるの。ボールペンのうしろでね?クリを潰して転がして…見つからない程度にスカート捲って、より深くにグリグリ…って…声も出せない足ビクビクさせてかんじられない…でもその縛りがきもちよさを倍増させてくの…
とこりでみほちゃん、メールで支持されてそのまま…か電話してしまい、声を聞きながらいやらしくねっとりされちゃうか…
どちらがお好みですか?】
24/04/02 20:15 (ZVbTLK.k)
164
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【先にお伝えしておきたいことがあるので冒頭で。素敵ですね…。ボールペンの後ろが羨ましいな…。スカートスタイルでやはりお仕事をされているんですね…。エッチな匂い…漂ってそうだな…。我慢出来ず、弄るときに、リアルタイムで【】書きで今…弄ってます…なんてのが着たら…たまらないだろうな。すいません、少し展開を弄るような内容を描いてしまいました。お気に召すと良いのですが、そうでない場合は…【】で先にその旨をください。書き直します。おな指示の件に関しては…貴女がおな指示されるならどちらがいいか…で選んでいただけると嬉しいです。残念ながら、いずれも文字での描写…にはなっちゃいますが…。ビデオ通話…と言うのも良いですね…。】動揺の色が隠せない返事。文字だというのに…どれだけ必死に弁解しているのかが目に見えそうなほど。そして、みほの返事…の矛盾。しおりを気持ちよくしたい…しおりと気持ちよくなりたい、しおりがいれば十分…。それが事実なら、本心なら、そもそもお薬…は必要ない。そもそもお互いの身体に、男の持つソレは生えてはいないのだから。大凡想像はできていた。徐々に見えてくる…、みほの中での優先順位…。みほの中で、最も尊いのは、男ではない。そして…しおりでもない…、雷に打たれるような…痛烈な快感…歪んだ羞恥…、壊れるような絶頂…なのだと。『気持ちよくさせてください…か…。さて…どうしようかな…。みほは…、「しおりは私の物」そう言ってるよね…。しおりが好き…私の手で…指で…舌で…唇で気持ちよく蕩けさせたい…そう思っている。きっと、しおりちゃんも…同じ気持ちのはずだ…なのに、みほはどうだい…?これだけ、しおりはわたししおりはわたしのって…。ちょっと…ずるいんじゃないかな…?しおりは上げないけど…おちんちんはちょうだい…?って…今のみほはそう言ってるんだよ…?わかるかな。』しおりとのやり取りで、萎えた心を一度支え、立て直させながらも、あえて事実を突きつけて傷つける。男は、外的な要因でみほを壊すのではなく…自らの手で都合よく塗り替えようとしていた。そのラインにしばらく返事がなくなる。考えているのか…、自分の都合の良い妄想に心をえぐられているのか…、そして男はまるで救済するかのような物腰でメッセージを追従させる。『いいかいみほ…、おじさんはね…どっちかを選べと言ってるわけじゃない。どっちかを選べと言えば、君は…みほは、「絶対におちんちんを選ぶ」そんなことはもうわかっているんだよ。』みほに寄り添った言葉の数々…何度も繰り返されたやり取りの中で、唯一と言えるほど、男ははっきりと言い切った。みほは、しおりより自分を選ぶ…と言うことを。今は別に否定されても良い、それが言葉だけでも、本心でも…。しかし、そうかもしれないという気持ちを、みほの心に植え付けることが目的。大好きな友達よりも…知らないおじさんのおちんちんを選んだ…。いや、選ぼうとしている私…、そう摺りこむ行為。『でもね…おじさんもそんなひどいことをしたくない。しおりちゃんがかわいそうだからね…。そしてみほも…、おちんちんもしおりも…両方味わいたいだろう…?じゃあ…みほも…おじさんにしおりを味わわせてよ…。それなら、「みほと同じ」でしょ?』悪魔が…再び舞い降りる瞬間。心底にある思いは違えど…、本音建前は違えど…互いの為に身体を張ったはずだった。しかし、今回の悪魔は全く別のアプローチをしているのだ…。そう…、気持ちよくなりたければ、親友を売れ…と。
...省略されました。
24/04/02 22:27 (MfzLWHwR)
165
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
(無邪気に笑いかけ、手を繋いでドキドキしながら指を絡めて、そして溶けてしまいそうに交わる…この2人にはもう、純愛という名のつく事は望めないのでしょうか?おじさんと出会わなければ?あのまま2人で逃げていれば?…それも一時的な先延ばし。いずれ、クロミホや狂気の獣は目覚め、解き放たれます。ですが、それは通常ならばもっと先のお話。しかも影響力はこれほどではありません。特に翻弄されすぎておかしくなっているのはみほでした。)「あ…あぅ…ちが…ちがうの…みほ…みほ…」[おじさん、ごめんなさい…強がりました…みほは…おちんちんの方が…いいです。おじさんのに虐められると、何も考えられなくなるくらいあたままっしろにされちゃって…おなかも…ギュンギュンいっておかしくて狂っちゃいそうになる…おちんちんが欲しいの…](遠回しにしおりを売れと言われたも同然。仮に今でなくても、おじさんはしおりも、この間のみほと同じ目に合わせるつもりです。しおりというデザートをみほから差し出すか、みほを餌にしおり自身から差し出させるかの違い…そんな大人の狡猾さをまだ12歳の女の子、ましてや純粋なみほに勘付けと言う方が無理なのです。おじさんの良いように掌の上で踊らされるみほ。抵抗しようが強がろうが、それはすべて彼の中では想定の範囲内。みほはおじさんにとってお気に入りの玩具のようなものなのです…)「…おじさん…返事こない…嫌われたかな?もういいって…なっちゃったかな?気持ちいいの欲しいのに…乱暴に…身体バラバラにされちゃうくらいにイカされちゃうの…しおりじゃ…しおりじゃ無理なんだ…」…プルルルル…プルルルル…「んひいいっ!…あ、でん…わ…?…えっ?まさ…か…」(着信欄には知らない番号。しかもテレビ通話…みほはテレビ通話をするのはしおりだけ。それが… さすがのみほでも気付きます。だってラインを知られてると言うなら…直電も…逃げられない…みほは震える指で通話にします…)「も…もしもし…はい…みほ…です…え!これから?…はい…わかり…ました…」(みほはいくつかの指示を聞くとゆっくり立ち上がると、部屋の電気をつけます。スマホを机の上に立てかけて置き、全身が見える位置に立ちます。しおりとの通話でよく使うハンズフリーを耳に挿し、顔を赤くして画面に映る自分をみつめ…パジャマはしおりとイメージカラーを変えて買ったお揃いの青いパジャマ。色が違うと印象も変わります。どことなく大人っぽくみえるみほ。後ろで手をくみ、腰をもじもじさせて目を泳がせながら…)「か…河辺小学校…6年2組…高坂美穂です…好きな人は…同じクラスのしお…中嶋詩織…ちゃん。えっちは、しおりと…しました。いろんなところでたくさん…とってもきもちよかったです…か…感じるところは…ちくび…です…ここだけでイケちゃいます…え…えええっ!それは…あの…はぃ…わかりました…」(みほは画面にむかってえっちな自己紹介をします。顔を赤くして太腿を擦り合わせながら…おそらくその中の様子は…「それじゃあ、乳首だけでイッてみて?」おじさんからの指示に、一瞬難色を示します。数秒間…しおりとおじさんを天秤にかけて…ゆっくりと指を口に咥えます。…くちゅ…くち…くちゅ…ちゅぷ…くちゅうぅ…パジャマの上から胸をもみ、画面をみながら指を咥えてドロドロにし始めるみほ。すぐに目がトロトロになってしまい、小さな膨らみの真ん中がちょこん…と盛り上がるのが見て取れます。)「んあ…うむふ…ふぁぁ…んっ…んく…んっんっ…」(いつもより長く、深く、執拗に…おじさんにされたように舌を掴んでひっぱりだし、しばらく空気に晒して…もう片手は乳首を摘み出します。もともと感度抜群のみほ。すぐに腰をビク!ビク!と震わせ始めました。内股になり腰がひけ時々ふらつき…口元からよだれがひとすじ床に垂れていきます)【だめ…ゾクゾクしちゃう…演じやすいのはしおりちゃんだけど、見た目にそぐわぬエグいえっちをするみほちゃん。わたしの感じ方もはんぱないです…いま?事務所のトイレ…】「はへっ…はむぅ…んむ…ほぁ…んっ…んんんっ!…んっ…んっ…ぷはああああっ!ゆび…こんなどろどろに…なりました…んっ!あああああっ!んあっ!あっ!あはあっ!さっき…したから…びん…かん…になってて…はああううっ!ちくび!きもちいいっ!」(パジャマをはだけさせ、片方の乳首にたっぷり唾液を塗りたくります。それだけで顔を快楽に歪め、口から艶かしい…幼い12歳の少女らしからぬ喘ぎを漏らします。塗りたくった方をくちくち…とこねている間にもう片方の指も口に…ダラダラとこぼれる口蜜。腰を突き出して感じ、口蜜は胸元にパタパタとこぼれ落ちます。)「あぅ…んっ…あはぁ…いつもより…さっきより…感じち
...省略されました。
24/04/03 13:29 (zQudtJ9N)
166
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
遂に本音…、いや、本能が求めているものを明確に引き出すことに成功する。みほにしおりを求めるな…と言う気もなければ、諦めろ、という気もさらさらなかった。欲しかったのは…、「どちらか選ばなければいけないときに、みほは男を選ぶだろう」この一点。それはすなわち、男の肉棒のを手にする為なら、大好きな親友…女の子も差し出せるということを意味する。利用価値があるかどうかはわからない。ただ、男はみほからの、通話前の返信。おちんちんの方がいい…と明確に言葉にしたその一文を…スクショした。そして男の行動はそれだけにはとどまらない。よりしおりの心をかき乱す内容の準備…。徐にスマホを手に取り、電話をかける…。それも相手の顔や状況の見える、ビデオ通話で。もちろんみほがでないわけがないことを理解していれば、震えながら接続しその表情を見せるみほに、自己紹介を命じる…。学校名…学年…。そして、しおりのフルネーム…。その内容はもはや地域や年齢まで特定されるものであり、そして全身が映り込んだその通話はもちろん録画されている。そんな中で赤裸々にさらけ出す欲求…性的な歴…、大好きなしおりとのこと。さらには、そんなことを思わせながら、想像させながら…、自ら性感帯と告白した乳首を中心に自慰を行為強制する。少しずつ輝きを失い…虚ろになっていくその瞳からは抵抗の色は見えず、素直に従うみほ。「いいじゃないか…みほ…最高だ…。」卑怯にも…ビデオ通話を求めながらも、男に顔は映っていない。しかし壊れそうなりながらも、躾…宥め…、壊そうと幾度となく、鼓膜を揺らしてきたその男の声をみほは聞き間違えるはずもない。映っているのは、男の胸元…、引き締まったその胸元だけが移っており、男の存在は見て取れる。そして枠の外では、少女の自慰をおかずにするように。いきり立った肉棒…竿を握りしめ、ゆっくりと上下に扱いている。固く張った亀頭…は、より立体的に膨らみ、カリ首とのギャップが生々しくも見える。まるで女の穴を押し広げる為に固く…厚く張っていながらも…離脱する際は、ナカから女の欲、全てを掻きだそうとしているかのような、そんなグロテスクとも言える括れ。同じ表現を用いても、女性に使う括れ…とは全くわけが異なる。最愛ともいえる親友…しおりの名前を辛うじて呼びながらも、男の視線に興奮して果ててしまうみほの様子を見ながら、男はさらに意地悪く、追い打ちをかけていく。「みほ…見てごらん…。これが君の大好きな…おちんちん…だね…?」胸元を映し出していたカメラがゆっくりと目線を下げていくと、ボクサーパンツを履いたままの腰回りが移り始めると同時に。みほ自身も見覚えのある肉棒の先端が見え始める。男はどこかに腰掛けているのか、大きく膝を広げ、まるでみほの顔が男の股間の前にあるような感覚を思わせるアングルで。映り込むころには握っていた手は一度その場を離れており、ボクサーパンツの股間部から露出するように露になった肉棒は、重力に反して反り返り、生き物のように震えている。びくん、びくん…。その動きはみほの…穴を欲しているかのよう。犯し、汚し、辱める行為を求めているかのように震え…、先端からはとろっと透明な液体が滴っていくのが今まさに映し出されている。少しずつカメラを近づければ…竿に浮き上がる血管の影…。たっぷりと欲望を蓄えているだろう陰嚢の膨らみ。あの生々しい欲望の香りが今にも漂ってきそうなほどに、存在感を示している。「さぁ…最後だ…みほ…。よく見て…おじさんのおちんちんをじっと…じっと見つめながら…。中指と薬指を、2本揃えてしゃぶりなさい。指の根本まで…唾で…よだれでどろどろにするんだ…。そして、しおりに謝りなさい…。しおりが、どれだけ君を求めているか知っているはずだ…、でも君は…そんなしおりよりもおじさんのおちんちんを選んだ…。それは…許されないことだ…、だから謝りなさい…。
...省略されました。
24/04/04 01:21 (TfqHXpOB)
≪ 前 131 32 33 34 3547 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パンスト好きな方に!-露出画像掲示板 -... 01:03
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:03
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.