ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
112
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
『みほ…今日は何してるのかな?どこに行ってるんだろう…あのこの柔らかく笑った顔見られないと…ふんわりと可愛い声聞けないと…寂しいな…みほ…』

「あっ…ああああっ…ああああああああっ!」
(みほへの想いが声に出るほど、愛情を拗らせているしおり。掴めるとは思っていなかった幸せなだけに、気持ちは常に昂ります。あたしだけのみほ…誰にも…渡さない…
そんなしおりの願いも虚しく、みほは理性の薄皮をペリペリと剥かれ続けています。まるで洗脳のように…
携帯を胸に抱きしめて、ぎゅっと丸くなりながら呻くように鳴き
…きもちいい…
いや、こんなのちがう!
…きもちいい…
みほはしおりをまもるの!
…きもち…いい?…
みほは…みほは…
(ダメ押しに添えられた画像。まるで自ら進んでグショグショのショーツを差し出しているように見えるしおり。恐ろしいくらい揺さぶられてきたみほは、心の中の何かが弾け飛ぶ感覚を覚えます)

「カーテンのとこ…そこでしおりは…
しおり…独り占め…しないでよ?」
(ゆらぁり…と立ち上がると、携帯コーナーを後にします。みほがいなくなったカメラは床を映します。蜜で水溜りのように濡れた床を残して…)

「おじさん…みほです…」
(とうとう覗いてしまった天国のような地獄の扉。中はびっしりとえっちなDVDが並び、販促のモニタには狂った様に喘ぎ散らす女性が…
みほはそれらのものをよそ目に内股になり、太腿を合わせてこれ以上蜜が溢れないようにしながら、おじさんのもとに行きます)

「はあ…はぁ…はあっ…お…おじさん…」
(みほが自ら距離を詰めます。それはしおりとおじさんと同じ距離…間合い…
しおりは理性をしっかり保った毅然とした態度で。
みほは…もうすでにボロボロの理性で、しおりにした恥辱を自ら求める顔をしています。)

「おじさん…おしえて?
しおりは…ここで…なにしたの?何を話したの?」
(みほは棚にしがみつき、なんとか立っていられます。
開かれた足。その間から一筋の透明な糸が落ちていました)

【怖くないですよ?むしろゾクゾクしてきちゃう…
みほちゃん…舐めさせられるのかな?入れられちゃうのかな?そんな凶悪なおちんちんでちっちゃなおまんこ掻き回されたら…心身ともに壊されちゃうよ…
「あああっ!やだ!痛い!抜いておねが…おぐっ!おねが…い…」
みたいに胎内抉られて掻きむしられて…あぁ…何度イッてもイキたりないです…】

24/03/15 21:17 (Dflr.r5I)
113
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
どう考えてもみほのような少女が足を踏み入れるような場所ではない。パッケージとはいえ、裸体を晒す女が四方八方からみほに視線を送る。そして、絶えず流れるサンプルのDVDから止め処なく喘ぎが溢れ続けている。そんな異様な空間に一人足を踏み入れるみほ。カーテン手前の看板を目にする余裕はあっただろうか。その目隠しが、最後の助けさえも呼べない、いや、偶然にも助かる可能性を0にしていることに気づいているだろうか。少しずつ近づいてい来るふらつく足取りの少女。そう遠くない距離に、何度も文字で辱めを与えてきた男が目に入っているだろう。そしてその男は不敵な笑みを浮かべ、その視線は手招くようにみほを受け入れる。「よく来たねぇ…みほちゃん。」棚に寄り掛かる形でスマホを眺めていた男がゆっくりと身体を起こし、みほに声をかける。「見せてもらったよ…今日のぱんつ紹介…。ぐっしょりと濡れてシミを作っていたねぇ…。」そう言ってスマホの画面には、先ほどみほが晒した下着…その中央のシミがはっきりと映った動画が流れている。「あんなに人も多いところで…、何度もイって…気持ちよかったかい…?」少しずつみほに近づいきながら壁に追いやっていく。一番奥の角、客が誤って入り込んでも完全な死角。「もう一度見せてごらん…、今度は生で…見てあげるよ…。みほちゃんのおもらししたみたいな…えっちなぱんつを…。そういってしおりちゃんとのやり取りも始まったなぁ…。」しおりとのやり取りを重ねている風を装いながら、言葉巧みにみほとのやり取りを展開していく。もはや、何が真実かを知る術はもうない。男の言葉が真実でしかない…そう思う以外にないほどにみほを追い込んだ状況。「でもねぇ…。おじさんから見せるように言ったわけじゃないんだ…。しおりちゃんからなんだよ…。見たいでしょ…?早く見て…って。みほじゃなくて…私を見てよ…。って…。震えていたよ…、今の君と同じさ…。エッチなお汁が太ももを伝ってね…。まだ何も言ってないのに…彼女は、しおりちゃんをスカートを捲り始めたんだ…。」息がかかる距離…、耳元に顔を寄せ、悪魔が都合の良い言葉をぺらぺらと…。その言葉の一つ一つが、鼓膜を揺らす…脳を揺らす…理性を壊す。「スカートを捲って…。ぱんつにそっと指をかけて…、引き下げた…。その時、くちゅって…おじさんにも聞こえるように、しおりちゃんのおまんこが鳴いたんだよ…。」一切触れない…、みほの身体には触れない。しかし、言葉が、みほの心を撫でまわす。「見て…早く…お願い…見てよ…。もう我慢できない…。何でみほなの…私を…もっと、見て…食べて…。」男の言葉にはもはや真実はない。全てが空想…虚実…卑劣な…嘘…。「君にもあるんだろう…、このあたりに…。痣が…、しおりちゃんが着けた証が…。」そっと胸の上のあたりを撫でる…、はっきりとした場所はわからない…。初めて触れる男の指先は、わからないなりにもみほの痣の位置を知っていた。「さぁ…同じ気持ちになってごらん…。食べてほしい…、そう言ったよね…。ハンバーガーのようにぐちゃぐちゃに…なりたいんでしょ…。この可愛い唇も…ぷっくりした乳首も…トロトロのおまんこも…。さぁ…見せてごらん…。みほちゃんの欲しいものを…あげよう…。
...省略されました。
24/03/15 21:50 (eTUA50AZ)
114
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
(ゆっくりと間合いを詰めながら話しかけてくるおじさん。みほはとっさに奥の通路に逃げてしまいます。背伸びしないと見られないモニタからは、激しく喘ぐ女の人の声が…構っている暇がないものの、その声は確実にみほの興奮を刺激します。)「…あっ…」(トンッ…壁際に追い詰められました。なおも言葉でみほを犯しながらこっちにくるおじさん。みほはせめてもの…というようにつま先立ちになりますが…)れろん……むぎゅ…「ひぅっ……っ!んふっ…!」(耳を舐められて、一瞬だけですが押し潰されます。そして、みほの子宮あたりを視点にして壁に押し込むように身体を預けると、反動で離れていきます。みほは小さく呻き、押された子宮あたりがビリリ…と痺れるのを感じます。)「うそ…しおりは…しおりはそんな…軽はずみなことはしないもん…こないだの事なら、みほをおじさんから守る為に気持ちよくなって…あれ?」(やはりしおりを信じてる…口ではそう言うものの、おじさんによって植え付けられた懐疑、そのように導かれるようにうまく編集した動画や画像…もはや何が本当かみほにはわからなくなりました。その上で浴びせかけられる言葉の陵辱。ブラの中の乳首はとっくにカチカチに尖り、クリも周りを押さえずとも、湿りも手伝って浮き出ています。)「みほの…ほんとうにほしいもの?それは…それは…」(すでにみほを釣る餌にしおりは必要なくなりつつあります。少し前からおじさんは、しおりのためだとか、守るためとかの類の話を一言も言っていません。もはや理性の薄皮一枚くらいしか残っていないみほ。その皮を剥いたみほを直接鷲掴みにし、ぐちゃぐちゃにしにかかっています。脂汗がダラダラ流れるみほ。考えようとすればするほど頭の中はくしゃくしゃに…ただ、ハッキリクリアに脳裏にあるのは「見られたい・気持ちよくなりたい」これだけ…)「…んっ…はぁぅ…こ…うですか?」(…理性が好奇心に負けた瞬間です。みほはワンピの裾を捲り上げ、おじさんに直のショーツを晒してしまいます。シンプルなスポブラとセットのショーツ。少し切れ込みの角度がキツイのは、みほのせめてもの背伸び。クロッチは明らかに遠目でもわかるほどに色が変わり、太腿に一筋の雫が垂れています)「はい…イッちゃいました…なんどもなんども…人がいる前で…こえ…おさえるの…ひっし…」[あああっ!だめえっ!イク!イクイクイクッ!]「んひうっ!あっ…あああああ…だ、めぇ…イっ!」(タイミング悪くモニタからは絶叫しながら果てる声が聞こえてきます。その声にあてられ、みほもまたおじさんから散々浴びせかけられた言葉だけでイッてしまいます。ごぽっ…どぷん…ショーツからじわっ…と蜜が広がり、足の間に太い糸を垂れ落とします)「はぁ…はぁはぁはぁはぁ…イ…イッちゃっ…た……え?あ。はい。いつもは…こんなのをつけてます…お出かけの時とかはお気に入りのとかを…っ!やだ!クリ…触るなんて…こんな…誰かの…前で………わかりました…んっ。ぁふ…んぁぁ…」(捲り上げたままクリを触るように言われ、初めは抵抗します。ですが、このおじさんに心臓を鷲掴みにされてしまった今、それも効果はなく…しおりの気持ちを知りたい…そんな誘惑にまけ、みほは濡れてぷっくりと膨らんだクリを指先で擦ります。おじさんは初めて聞く、目の前にいるみほの、自分だけに向けられた喘ぎ。小さくても、甲高く甘く…しおりの艶めいた少し低めのとは違う、ロリコンさん達を刺激する喘ぎです。150数センチの小さな少女が目の前でクリオナをしている。捲り上げたワンピを落とさないように必死で掴み、ショーツを見せながらその根元を指で擦る…何重にも細工をして、人のこない…でもくるかも?という羞恥を煽る環境をつくり、その中で思惑に頭の先まで浸かった少女がまだぎこちない手つきで…)「くひぃっ…!あっ!あ・あ・あ・あああ…シ…ショーツ…は…もう…ぐちょぐちょ…です…みほ…の…あはあっ!…は…ハチミツが…んひ…ひぁぁ!どんどん…あふれて…きて…ま…す…んあああっ!ああああああっ!」(壁にもたれながらもだんだんと前のめりになっていきます。ショーツから垂れる蜜は次から次へと床に垂れ落ち、みほの視線はおじさんの足元辺りを彷徨っています。舌を少し出して喘ぐその舌先からも、タラァァア…と涎が垂れ落ちていき…まさしくマニア垂涎の光景がくりひろげられています。見えてなくてもわかる、痛いくらいの視線。嬲られる言葉。それら見えない何かに全身を弄られる悪寒の中で、おじさんの目の前でクリオナをして甲高く喘ぐみほ…)「くひああぁぁぁぁっ!だめ!ヤダヤダヤダ!きちゃうっ!かはあっ!イク!イクイクイクイク!イッちゃううううううっ!」{そんな空気に、12歳の少女が耐えれるわけがありません
...省略されました。
24/03/16 16:19 (Nvop8KVI)
115
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【こんばんは。

お待たせしていて申し訳ありません。
ちょっとじっくり考えて返す時間がなかなか取れずになっています。

明日はたぶんお返事できると思うので、もう少々だけお待ちいただけますか。
ご連絡のみになりますが、よろしくお願いいたします。】
24/03/18 20:11 (bRVn51EM)
116
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
想像の一回り、いや二回りも大きく変化を見せるみほの言動、行動…感情、そして欲求。最低限のアプローチであっさりと果てるまでに至る少女の瞳は薄み…目尻に涙を浮かべているように見えた。しかし、その涙の意味は本当の意味で男には計り知れなかった。悔し涙…?それとも快感からくる…?それとも壊れ始めた情緒が流させたのか…、わからない。いずれにしても、目の前で幼い少女が壊れていく姿は、自らの手で犯すよりも高ぶり…欲望を掻きたててくれる。舌なめずりを隠すことなく晒しながら、堂々とみほの果てる姿をまじかで撮影している男、カメラ。それはしおりの時のような半強制的なものではなく、言いなりになり果てたみほの明らかな痴態…欲求の果てにある姿だった。スカートを捲り上げた姿、下着越しに揉むように自慰を晒すみほの痴態を楽しみながら滴った愛液の溜まった床をまじかに見ながら股間の前にしゃがみ込む。視線の前にはぐっちょりと湿ったみほの股間。まるで何も履いていないかのように濡れそぼった下着が割れ目に張り付き、執拗にこね回す指先の刺激で勃起した肉芽ははっきりとその姿を主張していた。「良い顔だよ…みほちゃん…。今なら君にも…あの写真のしおりちゃんの気持ちがわかるんじゃないか…?」諭すようで冷たくも聞こえるその言葉。今のみほにはもうしおりの存在をちらつかせて言いなりにする、そんな必要がなくなっていることは既に分かっていた。しかし、男はあえてしおりの名前を出す。そう…みほの体と心を崩し…壊していく為には…、みほの中にあるしおりを壊していくことこそ本質、そう考えるからだ。自分を守って、身を挺して守ってくれている、と思っていたのに…と。「ぐっしょりと濡れた下着を広げて…あんなに嬉しそうな笑みを浮かべる…。見てほしい…と言葉にするしおりちゃんの気持ち…。」撮影を続けながら、スマホの画面を切り替えると、再び現れるのはしおりの写真。下着を、青の下着を広げて薄く笑みを浮かべる。確かにこの時のしおりはほとんど糸の切れた人形のようで、自我などほとんど保っていなかった。みほを守りたい気持ちが大きくはじけ…思考が完全に混濁…壊れかけも良いところだったのだから。しかし、今のこの状況…体に押し寄せる快感…、高揚する心をもったみほが、同じ場所で同じ状況になっていたであろうしおりの感情を正確に把握することなど不可能。そうなれば…。「ほらみほ…、しおりと同じになりたいんだろう…。脱ぎなさい…。ぱんつを…そのぐっしょりと濡れたぱんつをぬいで…おじさんに見せてごらん…?でもね…?しおりを守るなら…しおりと同じじゃ…ダメだよね…?しおりの為にできることを全部しないと…?わかるかい…?脱ぐのはぱんつだけじゃない…。全部だ…。ブラの中でツンとなっている乳首もおもらししたみたいに濡れたおまんこも…おちんぽみたいにびんびんに勃起したクリトリスも…。ひくひくしちゃっているお尻の穴も…全部…全部…。そして記念撮影だ…。しおりと同じだよって…。しおりと同じ気持ちになれたよって…。」すっと初めて伸びる男の指先が、愛液の滴るみほの内腿を這う。ゆっくりと撫であげながら、少し足を開くように促しながら。「こんな気持ちいいことを内緒にして、自分だけ楽しんでたしおりに…、言ってあげなよ。ここから先は…私が先だよって…。」濡れそぼった下着の内側で主張する肉芽をきゅっと摘まみ上げる。男からの初めてともいえる性的なアプローチ。しおりの理性を欠いたような女の子の触れ方ではなく、男のごつい指先が目の前のおもちゃで弄ぶかのような少し雑で…大胆な刺激。少し強いその指先の力は、微かに痛みを感じさせたかもしれない。
...省略されました。
24/03/19 21:13 (ll3n8pIN)
≪ 前 121 22 23 24 2547 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    愛情が無いと-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:49
    精液タンクちゃん♥-中出し体験告白 11:46
    名駅 10/30 17:30 熟女好き... 11:41
    下着オナ-エロイプ掲示板 11:35
    久しぶりの野外-SM調教体験告白 11:33
    10月7日 有摩温泉にて SW、相互鑑賞... 11:32
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    【プロフ動画】アダショで興奮した後の車内プレイ手〇ン #ぽっちゃり #車内 #手〇ン ... ID:sachi_puma_5030
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.