ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
122
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
自らの穴という穴から溢れ出した体液に塗れ、絞れるほどに濡れた下着をあっさりと脱ぐと焦らすように見せつけ袋の中にしまうみほ。まるで目の前の大人から一本取ってやったとでも思わせるように悪戯な笑み。つい今この瞬間まで、身体を震わせながら幾度となく絶頂を迎えていたとは思えないほどの妖艶ともいえるその表情…振る舞い。足取りもおぼつかない、ふらついた状態のまま衣服を整えなおすが、よく見れば不自然な雰囲気までは隠しきれていない。しかしそんなことにかまう余裕も、そんなことにかまう気もないのだろう…。そのまま、自らが垂れ流した水たまりの上を男に背を向けながらゆっくりと歩くみほ、そしてしおりと同じく、いや、しおり以上の時間を過ごしたそのコーナーの暖簾をくぐる。その間際に振り返って見せた笑みは…、男も…しおりさえも知らない女の表情だったかもしれない。「まったく…、とんでもない子だな…。本当に小学生か…?そろそろ…楽しいだけの…気持ちいいだけの時間も…考えないといけないねぇ…。」そんなよく言えば少し大人びた様子を見せたみほの背を見送れば、自分でも不思議に感じる言葉が自然と出ていた。今までは、無邪気で素直な少女が壊れていく姿がたまらなく愛らしく、繊細なものに見え、この上ない興奮を感じていた。しかし、「知らなかったもの」を「知ってしまった」ことで見える変化。半強制的にとはいえ、精神的には大人の階段を登ってしまったみほに改めて感じるのは…。また別の感情だったのかもしれない。そして少しの時間をおいて自分自身もコーナーを後にする。みほは言った…、みほが待っているところに来られたら、と…。男とみほ、そしてしおりの中での特に意味合いのある場所…となれば、先ほどまでいたアダルトコーナー。そして二人と出会ったフードコート。意識のないしおりの身体をみほが初めて弄った奥通路にある目立たないベンチ、そして…。「多目的トイレ…か…。あの時…、目は合わなかったんだけどね…。感じたのか…、全部見られていたって…。それとも深く考えず、知っていると思った…のか…。」場所の確証はなかった。ただ、完全に人目のあるフードコートはともかく。奥通路のベンチ…は、そこを通ってから多目的トイレに向かえばいいだけの話。「念を押しておくか…。」徐にスマホを取り出すと、みほ宛のメッセージを作り始める。『少しよるところがあるから、時間をくれるかな…。大丈夫…、みほに必要なものを少し買いに行くだけだから。誰が来るかわからない…、「鍵を締めて」待っているといい。』「そこ」は、鍵が掛けられる場所…なんだろ…?そう暗に確認でもするかのようにそんなメッセージを送ると、足早にいくつかのテナントを回る。下着どころかワンピースまでしっとりと濡れたままのみほ。そのまま返すわけにもいかない…、かといって、少女服を一人で買いに専門店へ立ち寄るわけにもいかない。下着なんてもってのほか…、そこは我慢してもらうか…。小さい寄りは良いだろうと、少し大きめのジャージを数点購入、悩んでいる時間もそんな気もなかった。そして立ち寄ったのは、別の雑貨屋…。ある思惑を胸に、数点の買い物。それら全てが少し大きめの紙袋の中へと収められ、改めて例の場所へと向かう。『今から向かうよ…。ノックを3回、2回、3回とするから…。そのノックをがされた時だけ…鍵を開けなさい…いいね…?』「おや…?あれは…。」
...省略されました。
24/03/22 20:55 (ycDANyq3)
123
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
(運命の悪戯があるのなら、それは間違いなく今この時。おじさんとの快感しか頭になく、周りが見えていないみほ。そのみほをお店の中から視界に捉えるものの、髪を下ろしていて、しかも全く別人のようなみほを見落としたしおり。そしてしおりはそのまま楽しそうに振り返り…ふたりは手を伸ばせば届きそうな距離ですれ違います。)「はぁ…はぁ…はぁ…」(少しだけふらつく足取りで、注意してみれば垂れた蜜が膝にまで達しようとしている中、しおりには目もくれずみほはフードコート〜奥の通路のベンチと歩きます。ベンチの手前で足をとめ、ふと眺めていて…)「…しおり?あの時のしおりは…誰の夢を見て…イッたの?」(少し微笑み、そして一瞥するように目を送ると、そのままフラ…と階段室に消えていきました。)『さっき…みほに似た子…いたような…な、わけないよね?だってあの子、家族と出掛けるって言ってたもん。用事だなんて言わずに最初からそう言えばいいのに……でも…みほが…あたしと一緒にもう少し大人になったら…あんな感じ…なんだろうなぁ…綺麗な子だった…でも…怖い感じも…した…』(買い物をすませ、ふとみほが通り過ぎた通路を振り返るしおり。さっきからチクチク…と疼く胸のあざ…一抹の不安を隠し、しおりはモールを後にします)「きちゃっ…た…」(人気の全くないフロア。今日はそれどころか照明すら一部消されています。トイレにつながる廊下も…目的の多目的トイレにつき、鍵をかけます。…がたん…手を離すと少し戻る扉…)「そっか…そういう事だったんだね…」(その隙間に全てを察して、ふふふと微笑みます。赤ちゃんベッドにジャンパーと鞄を置き、しっとりと濡れて股間と足のラインが浮き出でいるワンピを、みほは鏡越しに確認します)「みほ…こんな姿で…あんな人達のなかで…誰か…見たかな?わかったかな?今まで変態なことされて…してましたって…」(ふと気になり、ワンピのボタンを上から胸元まで開けます。スポブラの肩紐をずらして鏡を覗き込みます)「だいぶん…きえちゃった…いま…しおりに噛まれても…みほの中に留まれるかな…しおり…すき…だいすき…あいしてる…これはホントの事なのに…いまも変わらないのに…ね?」(急速に少女から女に、3段越えくらいで階段を昇るみほ。考えや呟く一言が大人びてきています。)「うかうかしてると…みほの中…おじさんのしかいれなれなくなっちゃう…ぞ?…気づいて…しおり…」(それは、時間がたち、興奮も冷めてきたからこそ出た一言。みほはまだ、なんだかんだ言ってもしおりを諦めていません。しおりはもっと…もっとめちゃくちゃにしてくれれば…いいのに…みほは…宝物や宝石なんかじゃないんだよ?女の子としてじゃ…いやなの…扉越しのおじさんの目の前でそんな一言を発しようとした時…コンコンコン!…コンコン!…コンコンコン!来るのがもう少し遅ければ、冷めきって落ち着いたみほは帰っているところでした。これも運命の悪戯。指定のノック…みほの胸の中に手を入れられて火をつけられる…またあの…きもちよさを…くれるんだ…もはや快楽に流される事に興奮を覚えたみほ。みるみる間に肌は紅を取り戻し、身体の芯に熱が入ります。…コンコン…なんとなく返したノック。すると、扉の隙間から指が2本…みほの目の高さくらいから伸びてきます。…どくんっ!血流が突然早くなるのにクラ…とよろめき、みほは身体の中心を隙間にはめ込むように密着させると少し背伸びしてその指を口に含みます。)「はぅ…んっ…むぁ…へぁ…あむっ…んんんっ!」(ドアに身体を押し付けながら、指を舐めるみほ。口の中で指はくちゅくちゅ…と動き、舌を捕まえます。そのままひきだされ、上から生温かい口蜜が…)「んふっ…んっ…ごきゅ…ごきゅ…ん…ぁはぁ…」(しおりのことを考えていた事など一瞬で吹き飛びます。おじさんにより、何年も先取りさせられた精神。しかも変態的に歪まされ…それが身体にも出るのか、もっとちょうだい…と身体をくねらせて舌を精一杯伸ばしておねだりします。)「おじひゃん…ここのかぎは…みほの…おくひに…ありゅの…この鍵は…この…舌だけれ…イカへてくれなひゃ…あかにゃい…んらよ?」(変態的な快楽の眷属になったように、しおりから離れたみほはおじさんによって歪まされはじめます…こんなことはまだ…序の口…でした…)
...省略されました。
24/03/23 19:56 (zD6iNFYQ)
124
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
連絡を挟んだとはいえ、スイッチの入りきったみほを放置するにしては少し遅くなってしまった。スマホで時間を確認しながら足早に奥通路…そして、多目的トイレへ向かう。やはり通路のベンチではない。確認程度に通りすがった通路をそのまま通り過ぎるとたどり着いたのは前回より少し薄暗く感じる多目的トイレ。照明を少し落としているのか、規則的に点灯している照明の配置から、切れているのではなく落としていることが想像できる。それだけ利用者も少ない、ということだろうか…これはこれで都合がいい。コンコンコン…コンコン…コンコンコン…。普通に考えれば不自然なノック。しかし数秒の沈黙の後、鍵が開く…わけではなく、ノックが返ってきた。例によって留め具の設置が甘い扉は、少しの隙間が空いている。その奥に見えるのはみほの姿…。鍵はしまっていなかったのか…と思いながら扉を開けようと指先を隙間に差し込んで扉の縁を握ろうとすると。-ん…?-不意に指先を包む生暖かい感触…ねっとりとしたその感触に包まれ、その中で生き物のようなぬめりを帯びたそれに舐めまわされている感覚を覚える。少し上からのぞき込むと、隙間に密着した形で舌先を伸ばし、指先に絡みついているみほの姿。その変態的な行動…、そう、厭らしい…えっち…恥ずかしい…などではない。変態的な行動…、隙間に舌先だけを伸ばし…伸びる指先を舐めまわす、変態的な行動だ。しばらく好きに舐めしゃぶらせていると、みほがしゃぶりながら言葉を紡ぐ。-舌だけでイカせろ…?-異常な変態行動への欲求か…。従う一辺倒だったみほが、まさかのこちらへ要求してくるという流れに少し驚きながらもにやりと笑みを浮かべる。興奮と快感に震えるみほの言葉に言葉を返すことはせず…男の行動は変わっていく。ぬるっと舐めまわしてくる舌先を、二本の指が摘まみその舌先をまるで男性器の自慰行為を模すかのように扱く。ゆっくりと強く…滑らかに…早く、唾液を啜る間も与えないように唇を開かせたまま、舌先を犯すように扱いていく。そして溢れる唾液が余計に指先にまとわりついてくるのを感じると、ぐっと喉元を探るように指先二本を押し込んでいく。嘔吐感を感じるか感じないかの絶妙な距離感…、扉の厚みがなければ確実に喉奥に突き刺さったかもしれない位置で指先が蠢く。舌先を射精させるかのように扱いたかと思えば、喉奥をまるで雌穴を犯すようにかき回すその指先。みほの様子を確認しながらも、そこから後ずさろうとはしないみほに気をよくすると身体ではなく、舌先を摘まみ…ぐっと手前に引く。ガチャン…と音が聞こえるほどに、みほの身体はこれでもかというほど扉に密着し、限界まで舌先を隙間に差し込む形。隙間に指先を差し込み…「イカせてやるスタンス」から、「イカせてもらうために必死に舌を晒す変態」へと立ち位置を変えさせるように。とはいえ、扉も薄くはない。伸ばした舌も、先端がかろうじて顔を出す程度。快感を耐えるというよりは…どれだけ自分が変態的な行為を晒しているかを自覚させるのかが目的のような行為だった。跡が付きそうなほどに隙間に顔を押し付けさせ、きゅっと摘まんだ舌先を強く引くことで離れることなど許さない。その行為は、先ほどまでとは違い、立場を理解させるための躾…調教のようにも感じる。露出したままの舌は外気に晒されひんやりと、状況を自覚させる。その体勢が呼吸を困難にさせ…言葉を紡ぐことも容易ではない。そんな舌先を撫でまわしていた人差し指と中指…そこへ親指を投入し三本の指でしっかりと少女の舌肉を摘まむ。痛い…ほどではないだろうが、つらさは感じさせるアプローチ。軽はずみな行動に出た罰とでもいうかのように。辛い体勢で舌先に意識を集中させれば、不意を衝くように反対の手が密着した体の下半身に反対の指先が挿入される。上の穴から伸びる馬鹿な舌先を躾けながら、下の穴は雌を自覚させるようにごつごつした指で弄られる。まさか、男に割れ目を弄られる最初の時が、トイレの扉を挟んでのことになるとは思ってもいないだろう。
...省略されました。
24/03/24 05:20 (PEv3uB5U)
125
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
(舌でイカせて?口の中に指を入れられる事が興奮しました。何か生き物に犯されるように這い回る指。その気持ちよさをまた味わいたかっただけ。でもちょっとからかおうかな…と思ってした行為を後悔するのに、そんなに時間はかかりませんでした。
舌先は捕まり引っ張られ身体の逃げ場を無くします。扉に手をついて必死に押しのけようとしますが、下半身の快楽に力が入りません)

「はへっ!んへっ!へああっ!あっ…あへぇ…ぉ…
おじ…おじひゃ…ごめ…なひゃい…きもひ…いい!いいよほお!あへ!ぁうう…はへっ!はへっ!はへっ!」
(まともに喋られない…しかも何を言っているかもわからない。クリの刺激は痺れ、尿道責めにビクビクと感じながら、蜜を太ももにベッタリと溢れ返させています。
先程は下着越し…それであの乱れ方。今度は直接です。しかもわからせるような容赦のない…)

「おじひゃ…やらよ!こわひよ!めのみゃえ…バチバチ…してりゅ…おひっこ!らめっ!らめえっ!まら!まらっ!もらひながら…イ…キュううううっ!
あへあへあへっ!ぇへえええええええええええっ!」
(ガタン!腰を扉に強く何度も打ち付け、さっきよりも何倍も強いイキ波に晒されます。廊下に響く絶叫。ですがどれだけ叫んでも人の気配はありません。
ダラダラこぼれる口蜜。喉をつたいワンピを濡らしています。押しつけたままになった腰。おじさんは追い討ちをかけ、尿道に指をつきたて…)

「!やらやらやらあっ!らめっ!イッら!かぎ…あけりゅからあっ!らめ!れる!れひゃう!おひっこ…もらひりゃううううっ!」
ぶしゃっ!……ぶしっ…じょぼぼぼぼぼ…
扉から黄色い液体が放物線を描いて飛び出します。しばらく止まる気配はありません。淫らな湯気をたてて、廊下に広がる水たまり…それすらも快感にかわり、みほの脳を溶かします。)

「はへ…ふぉあ…あぶ…あ…へぁぁぁ…とまんにゃい…とまんにゃいいいい…」
(ようやく舌を離されます。まだ続くおしっこ。広がる黄色の水溜まり。鼻をつくにおい。
…ぴゅ…ぴゅるっ!…びゅっ!
永遠に放尿したかのような感覚。それだけしかできなかった事から解放されたみほがまずしたこと…解錠。
おしのけ開かれる扉。立っていられないみほは、自然と倒れていきます。抱き止めれくれたおじさん。歪んだ性癖さえなければ、かっこいい人…と思う容姿、適度に鍛えられた身体。みほはそのまま身体を預けてしまいます。火照る身体の熱をそのまま彼に渡すように…)

「おじしゃん…ごめんにゃさい…ごめんにゃしゃい…」
(何も言わずおじさんは、みほを抱き寄せながらトイレに入ります。
…かちゃん…
静かな廊下に響く施錠音。何事もなかったかのように取り戻す沈黙…)

「あっ!あああああっ!うあっ!あみゃああああっ!
ごめんにゃしゃい!ごめんなしゃい!もうしましぇんから!やらやらやらやらっ!あみゅああっ!らめっ!やらああああああっ!あひへえっ!へああああああっ!」

【おはようございます。
まずは別スレの件、ごめんなさい…比較的早い展開でお話を紡げるようにもしたかったのと、やっぱり設定とか考えるの好きなので、つい手を出しちゃいました。
そうは言ってくださいますし、あっちの子達にも愛着がのってしまったのですが、こっちだけ見ててよ!と仰るのでしたら辞めます…
言い訳がましいですが、常に優先はこちらなのは確かです。でも、軽はずみで他にも手を出してしまい、両方とも辞めなきゃいけないかなぁ…とウダウダ考えてます…

でも、わたしのなかのみほちゃんはその気持ちを汲んでくれず、本編は更新しました…ダメだなぁと思いつつもぐちょぐちょに濡らしちゃう…口の中を指で掻き回すのが癖になってきちゃってる…お布団の中でスウェット捲り上げてズボンとパンツ膝までおろして…横になって身体をくねらせながら上と下のお口を犯すの…ものすごくいやらしいにおいと音がお布団の中にこもって、両方のお口からダラダラ蜜をこぼして泣きながらイクんです…気持ちいいのには勝てない…そう思いながらビクビク震えてしまう…まるでみほちゃんに乗っ取られたみたい…】
24/03/24 09:10 (v2uKrVcw)
126
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
【気にされているとやりづらいと思うので、先にこちらの件だけお返事しますね。

結論から申し上げると、辞めてほしくて言い出したわけではありません。
お相手いただく中で、物語を紡ぐのがお好きな方なのは十分に伝わってきます。
趣味が複数存在するなどよくあること、それがこのサイトに複数あっただけの話ですし。
私も常にお相手が一人かと言われるとそうでもありません。

安心してください、という表現が正しいかはわかりません。

ただ、一番優先してほしいのは、どっちでもなく。
貴女が楽しいか、興奮できるか、濡れるか、おなにーできるかどうか、です。

楽しみが多いに越したことはありません。

ですので、辞めるときは物語が集結するか、あるいはおかずにならなくなったとき。
私とのお話がおかずにならなくなったとき…、もう一度お考えいただければと思います。

はっきりしているのは、私には貴女とのやり取りは必要です。
極端に言えば、こちらの優先順位を下げていただいても、お返事を下さるなら別に構いません。

そう言う意味では、本編では少しアプローチがきつくなっていきましたが、みほちゃんに感謝しないといけませんね。】
24/03/24 11:15 (PEv3uB5U)
≪ 前 123 24 25 26 2747 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    本日、14時半ぐらいから、都内で、単独さ... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    プロテックニク便器続き-露出画像掲示板 ... 10:07
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-関東/生... 10:06
    真由美(妹)とのハメ撮りを見た読者に真由... 10:03
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    いい女-中国/生見せカップル 09:58
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    熟女のパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 09:27
    パンストフェチ-パンストフェチ 09:22
    隣のご主人-淫らな体験告白 09:22
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 09:18
    下関 -中国/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:10
    15日 トーキョー-下着置く男 09:10
    戦大-寝取られ掲示板/東北 09:10
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 09:09
    本日7日20時〜墓田 Hカップ パ◯ズリ... 09:06
    セフレと妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:06
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】一ヶ月ぶりにこのオナホとセックスしてきます。行くのは多分十三 投稿者:はちみつ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.