ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見られて感じて触られて…
投稿者: みほ ◆vH2vbpd.tc

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/16 18:08:27(PdNkgAFk)
107
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
『可愛いね…ピンク…好きだもんな…。みほちゃん。気持ちいい…?見られるの…?』周囲には決して少なくはない客が入り乱れている。老若男女問わず、みほの近くを通りかかり…通り過ぎていく。背丈の小さな幼稚園児も走り回っていれば、視線はより低く、下手をすればスカートを自ら捲っている光景が目に映っているかもしれない。『しおりちゃんはね…。ここで、まず君をおじさんから守っていたんだよ…。知っているかい…?君が、みほちゃんがふわふわして…ぱんつを見せたくなっちゃってるなんてことを知らずに…。君を守るために…おじさんの視線をみほちゃんから自分に向けさせるために…。自分でスカートを捲って…可愛い…しおりちゃんの青いぱんつを…見せてくれたんだよ…。君も見ただろう…?べっとりとシミを作った…しおりちゃんのぱんつを。』思い起こさせる、大好きなしおりの…淫靡で艶めかしい表情…そしてその手で広げられたシミ付きの下着の写真。『同じ思い…したいんだよね…。守るんだよね…、しおりちゃんを…。おじさんの視線を…しおりちゃんから、みほちゃん…君へもう一度映すために。捲ったまま…、大好きなクリの位置を…指さしてごらん…。ここに、クリがありますよ…。おじさんに向かって…そう話しながら…。クリをつん、つんって…指でつつきながら教えてごらん…。気を着けてね…?気持ちよくなっちゃうと…周りの人に気づかれちゃうぞ…?』返事を求めず、矢継ぎ早に送られてくるメッセージが、フードコートであることを忘れさせるかのようにどんどんと変態的な思考に上書きしていく。当然のように従うみほ。むしろその為に来たのだから…。ビクッと震えながらも指示の通りに行動していくみほを楽しみつつも、いつまでもフードコート、というのも味気ない。そう考えれば、『そろそろ我慢できないだろう…?次はあそこ…行こうか…。一番君が気になっているところへ…。その前に…その食べかけのハンバーガーとジュース…。片付けなくていいから…おじさんのテーブルの上にトレーごとおいていきなさい。「全部食べて…?」そう言っておいていくんだ…。』言われるがままに行動するみほ。そして、食べ指しのハンバーガーのトレーを持ってくれば…、指示通りの言葉。にやけたままの男は、ありがとう、と微笑みながらみほに伝えると、お返しとばかりにジャンパーのポケットに何かを押し込む。「先に行って待ってて…。そうだな…。おもちゃのスマホがたくさん置いてあるコーナー…わかるよね…?」そう言いながら、目の前みほの食べかけのハンバーガーを満足げに頬張り、先ほどまで啜っていたジュースのストロー。中はほとんど空なのにも関わらず、わざとらしく舌先を絡ませながら音を立てて吸い付く。押し込まれたポケットの中身…。それは、先日自ら脱ぎ捨てて紙袋に入れた下着だった。それも…クロッチ部分にはどろっとした白濁の液体が付着…。指先の一つもまだみほの身体に触れていない中で…少しずつ脳内を犯すように蝕んでいく。【お優しい言葉、ありがとうございます。何レスもフードコートにいても興覚めかなと思ったので、少しテンポよく書いてしまいました。ワンシーンじっくりも良いとは思ったのですが、メインステージはフードコートではありませんしね…。
...省略されました。
24/03/14 22:06 (e5SusKXk)
108
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
「ぁっ…ふぁ…んぅぅ」
(言われるがままにクリを人差し指と薬指で挟んで盛り上げます。しおりのように大きくはないですが、ぷくっ…と存在を主張するクリ。それを中指で弾き、つつき…みほの口の中でだけ漏れる喘ぎですが、その口の動きでおじさんには耳元で囁くようにわかってしまいます)

「んふっ…んぅぅっ…んっ!…んぅぅぅぅぅぅっ!」
(唇を噛み、開いた足を指ごと挟み込ませて跳ね上げます。肩をすくめて身悶えながら身体をしならせて震えて…
…イッてしまいました。
耳まで真っ赤にさせながら、必死に息を整えて…太腿を丸出しにさせながら閉じられた足。おじさんの次の指示。みほは小さく頷くと、わざと足をひろげて立ち上がります。
……ぐぢゅっ……
膣内でハチミツが作られる音を感じながらトレーをもっておじさんのもとに。)

「…ぜんぶ…たべてね?」
(震える手でトレーを差し出し、みほは言います。おじさんはお礼にと、ジャンパーのポッケに何かを突っ込み、まるで食べ物でも犯せられるんだよ?と言うようにねちっこく食べて啜り…ゾクゾク!…背筋を走る悪寒。みほは小走りにその場を去ります)

「しおりは…みほが安心して過ごせるように無理してたんだ…気持ちよくてゾクゾクするのを…必死に堪えて…」
(捻じ曲がったまま解釈がすすむ、みほの中のしおり。歩を進めるたび、くちゅ…ぷちゅ…と割れ目に滲む蜜。歩きながら、おじさんの食べ方を思い出します)

「きもちわるい…まるで…みほが食べられちゃうような…そういえば…なにいれたの?」
(おじさんの見えないところまできて、みほはポッケの中の物を取り出します。)

「やだっ!」
(思わず叫び、まわりを気にしながら物陰に。手にしていたのは、先週脱ぎ捨てたショーツ。自分の蜜でカリカリに乾いたクロッチの内側にドロ…とついた白濁液。指についたそれを、みほは目の前に持ってきます)

「な…なにこれ…」
(しおりなら気付いたでしょう。そして下着ごと捨てていたはずです。ですが、まだ女の子しか知らないみほには、この液の正体がわかりませんでした。
まさかこれが…遠くないうちにその口に、蜜壷にそそがれるだなんて夢にも思わず…)

「っ!」
(ですがこの時、さっきの「全部食べてね?」の意味をふいに理解します。というか、自分がしおりに対していったこと。それはおじさんにみほを全部あげる…と同意なことに…
逃げ出したい…でも逃げたらしおりが…逃げて連絡も無視すればいいのにそれができません。だって体が求め始めてるから…
みほはおもちゃコーナーまでくると、耐えきれずにお茶を買い、ぐびぐびと飲みます。水分過多なのですが、のどがとにかく乾くのです…そわそわしながらうろうろしていると、携帯がなりました…)

【すごい!「全部たべてね?」の一言でわたし、リアルにイッちゃいました…裏の意図はたぶんこれじゃないかと…思いながら…徐々に追い詰められていくみほちゃん。しおりちゃんのされた屈辱の足跡を辿る旅。そのゴールでみほちゃんはどのようにいやらしく化けてしまうか。わたしの想像の上をいく展開…直接触られないだけ、興奮が凄い事になっちゃってます…】
24/03/14 23:52 (SGd6ckXQ)
109
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
「ん…くちゃ…。んぐ…ん…。」わざとらしく大口を開け…、多めに咀嚼し…、喉を鳴らして…みほが口にしていたものが食道を通っていく。逃げるようにその場を後にしたみほ…離れる際にちらっと振り返ってこちらの様子を見た瞬間があった。何となく振り返るんじゃないか…、そう思っていた男とは当然目が合う。そして止めでも刺すように、バーガーのソースがべったりとついた包み紙を見せつけるようにその太い舌先で舐め上げて見せた。カメラの撮影内容はスマホに反映するように連携させている。肉眼で確認したみほが震えたタイミングとテーブルの下での様子を合わせて確認すれば、やはり肉芽の位置を知らせるようにするだけでなく、安易に触れてしまったことで、状況と相まってあっさりと果ててしまったようだった。こんな人込みで果てるほどに周りが見えなくなるみほの様子を知れば、楽しみでもあり、危うささえも感じる。どうやって壊していこうか…。じわじわと真綿で首を締めるように、酸素という生きるために必要なものを少しずつ奪っていく感覚。今のみほにとっては、それが理性であり、正常な思考回路…と言ったところだろうか。当然、一般的、普通…それらを少しずつ、確実に少女の脳内から抉り、毟り取るように、外堀から確実に篭絡させていく。さっとトレーを片付ければ、まっすぐ例の雑貨屋へと足を向ける。みほもいずれはやってくるだろうが、まっすぐ向かってはこないと踏んでいた。まずはどこかでポケットの中身を確認するはず、そして驚いているはず。そんな状況ですぐに移動できるはずもないだろう。一足先にたどり着くと、みほの知らない間にしおりと一戦交えたような場所であるおもちゃコーナーへ。そしてみほとしおりが見ていた、玩具のスマホコーナー、そこへ本物のスマホ…ではなく、見てわかる小型カメラを設置する。角度を調整し、周囲を確認すればちょうどみほが通りかかった。そのまま接触することも考えたが、じわじわと性欲と興奮を駆り立て、とどめは例のカーテンの奥。しおりと同じルートをたどるなら、今ではないか…そう思えば少し距離を置いて再びメッセージを送った。『プレゼントは確認してくれたかな…?いや、むしろみほちゃんからおじさんへのプレゼント…だったかもね。それが今のおじさんの気持ちさ…、この意味…分かるかな…?食べて…食べたい…、しおりちゃんにも言われてたんじゃないか…?そのあとどうだった…?しおりちゃんの顔を見たかい…?どんな気持ちだったかな…?同じ言葉を…君はおじさんに言ったんだ…。じゃあ、ハンバーガーは…、みほちゃん…君だね…。』間髪入れず、玩具コーナーへと入ってきたみほを見ながら、追加のメッセージ。『覚えているかい…?君としおりちゃんのそこでのやり取り…。そこでも君は、しおりちゃんに守られてた…。様子…おかしかっただろ…?そのあとだもんね…、君のそばから…しおりちゃんが離れたのは…。目の前に赤いスマホ…あるだろ…?その上にカメラを着けてある。見えるかい…?そこに向かって…スカートを捲り上げてパンツを見せなさい。今日のぱんつの紹介だ…。どうしてそのぱんつにしたのか…。今日この後…何をするのか…、カメラに向かっていってごらん…。もっと興奮できるように一つ…プレゼントを贈っておこうか。』添付ファイルには音声のみのファイルが。気になるタイトルは無題のまま…、しかし開いたときに、みほはまた衝撃を受ける。「ふにゃああああっ!そこのコリコリ!つまんじゃやだ!ビリビリが!すごく…しゅごくなっひゃうっ!
...省略されました。
24/03/15 00:47 (eTUA50AZ)
110
投稿者: みほ ◆W/pn6CeEg.
「はっ…はっ…はっ…はっ…」(おもちゃコーナーに入ってから鳴る携帯。みほは呼吸が早くなり、胸を押さえてうずくまります。無防備に座ったので、ピンクのパンツが丸見えに。それでもしばらく後なんとか立ちあがり、ふらふらの携帯コーナーに…異常な状況から来る後ろめたさや背徳感、それが好奇心と高揚に変換され、情報量の多さに身体がついていっていません。注意深く見れば、いまのみほが異常なのはわかるでしょう。熱にうなされ、肌は火照り、足取りが怪しいのでふから。ですが、通り過ぎる人も興味がないのか素通りしていきます。フラ…崩れるように携帯コーナーに消えるみほ。まだここなのに、しおりの最期の時のような足取りでふらつきながら赤い携帯を見つけます)「こんな…ところに…」(あの時のみほははしゃぎながら素通りしました。この位置だと…ここでも撮られた?おまんこに溜まる蜜は、もう膣の中に留めておけそうにありません。行動を渋がるみほの元に届いた動画…それをみたみほは…)「あああっ!やだ!やだやだやだっ!こわいよ!こわいよおっ!」(秘密のはずだったのに…トイレでの情事すらおじさんの手の中にあります。みほは泣きながらうずくまり、イヤイヤ!と首を振りながら頭を抱えます。こわい…にげたい…頭からの逃げろという指令が足に向かいます。)…ごぽっ!…どぷぅっ!「くひっ!」(その指令を遮るように、とうとうおまんこから溢れた蜜。まとまった量があふれ、パンツを濡らしてしまいました。短く甲高く鳴くみほ。しおりが…されたこと…こんどはみほが…しおりの気持ちを想像します。しおりは…どんどん…いやなのに気持ちよく…なったんだよね…おじさんによって洗脳に近い印象操作をされているみほ。ゆらり…力なく立ち上がると、ワンピの裾をちょん…と両手で摘んで、その手を上げていきます。)「き…きょう…は…ひとりだから…地味なピンクのスポブラとの…セットの…シ…ショーツ…です…」(瞳の色が混濁し始めます。しおりが捕まりかけた引き込ませるような瞳になりかけます。おじさんは息を飲みます。無意識でしょうが、話すみほの口元が、微かに笑っているのですから…)「みほは今日…しおりと同じ事を…されに…きました…撮られて…付け狙われて…大事な子を人質にとられたような中で…」(ぴったりと閉じていた足。それがゆっくり開かれます。クリは変わらず布地からでも分かるくらいに存在を主張していますが、その下辺り…うっすらと色が濃くなっています…)「っ!いやっ!こんな…こんなところまで撮られちゃってる!さらに追加で送られた動画には、放心状態でだらしなく足を広げながらお漏らしをするみほの姿…だめだ…この人は…みほの全てを…知ってる……たべられる…言葉を頭の中で反芻します。瞬間、ズグン!と腰に伝わる衝撃。だめ…きもちいい…ちいさくちいさくつぶやくと、片手で捲り上げたまま、もう片方はクリに伸びます。)「ここを…コリコリすると…おまんこからハチミツがどろどろぉ…って…でるんです…しおりは…みほのハチミツ…なめて…ごくごくって飲んで…もっと欲しいって…舌を…入れてきました…はあっ…あふぅぅ…」(まわりを気にしている様子はありません。表情は動かないけど、どことなく嬉しそう…ゆっくりと指先はクリを擦り始め、話し方に喘ぎが混ざり出します)「くひっ…やだ…ぬれ…ちゃう…」(かわいらしくもいやらしい甲高いみほの喘ぎ。この声だけでもイキそうな位。こすこすこすこす…くち…じゅわ…じわぁぁ…割れ目の筋にそって、シミが濃くなり広がっていきます。甘い吐息が漏れ、その姿を晒す事に周りへの警戒がない…おじさんの方がハラハラするくらいの事を、みほはしています。)「しおり…まもるの…んっ!ふにぃ…あはっ!ふああっ!…だから…みほをみて?しおりには目を向けないで…みほだけ…みてて…ください…んふっ!ふううううっ!」(裾を口に咥えて、お腹まで丸見えに晒すみほ。両手でクリをつまみ、上からつつき…見て?とアピールしてきます。またイッたのでしょうか?開いた足をキュッと閉じてガタガタ震え、裾を咥えたままのけぞるみほ。じゅわっ!とシミが一気に濃くなり、蜜が滲み出し始めています。イキ波がすぎ、一気にストン!と崩れ落ちるみほ。肩でいきをしながらも、視線はカメラのレンズを一点に見つめています)「しおり…ずるいなぁ…独り占めは…よくないよ…みほ…みられたい…です…」(火照る熱が限界を越えたのでしょうか?それとも一枚…
...省略されました。
24/03/15 19:17 (Dflr.r5I)
111
投稿者: 大輔 ◆weh0ormOQI
快楽に溺れそうになりながら…、いや、溺れながらもぎりぎりのところで、しおりを守るためにここにいるというぎりぎりの理性を何とか保とうとするみほ。可愛い…、そんな健気な少女が、快楽に流されながらも、理性と本能の葛藤を見せて揺れて…崩れていく。そんな様子を感じれば、興奮するな…という方が無理というもの。一足先にカーテンの奥へと入った男は、スマホに向かって痴態の限りを晒し、今にも心と体が壊れてしまいそうな少女の心を弄んでいる。カーテンの手前には「商品整理中、現在利用できません」の立て看板。そう…しおりの時以上に、みほを楽しむための準備を整えて。カーテンの中の空間はさほど大きくはない。カーテンをくぐれば直進と右への通路。右への通路もすぐに左に曲がるだけの、中央に棚を一つ挟んだだけの2本の通路。広さにして6畳程度の空間。当然、あまり堂々と入れない空間、並ぶ品の関係もあって、中を映す防犯カメラなどない。あれば、先日のしおりのことなどすべて筒抜け…、取り返しのつかないことになっているはずだ。当然そんな下調べはできている…、不要なリスクなど覆う必要はない。そんな閉鎖空間の中でスマホを眺める男。唇の震えは興奮の現れだろうか…、何度舌なめずりをしたかもわからない。決して緩くはないデニムの股間を持ち上げるほどに隆起する物。サテン地のボクサーパンツ…、竿の先端から滲む欲望の先走りが既にシミを作り…脈を打っている事さえ感じる。決して長いとは言えない、その欲望の塊。しかし、浮かび上がる血管は、竿にさらなる凹凸を生み出し、カリの張った先端だけでなく竿全体でえぐるように女のナカを押し広げる。男が少女を求める理由はそこにもあった…、何度もくぐらせてはいない狭いその空間を、自らの形に馴染ませるあの快感。擦れる感触に、否応なしに身体を震わせる小さな雌の反応がたまらないのだ。仮だけではなく、血管の凹凸でさえも、その小さな雌襞をえぐりながら強引に雌の欲求を引きずり出すように愛液を掻きだす感覚がたまらない。先端を膣口から離脱させることなく、血管の凹凸だけでそれが可能なのだ。さらに一般的な男のよりもかなり角度のある反り返り、勢いよく露出させれば下腹部に弾け当たる勢いで姿を見せるそれは正上位なら腹の裏を、後背位なら背中を裏を…強く擦りつけられるほどに、刺激を与えられる。行為になれた女でさえ虜になる形状、そして角度。それが年端もゆかぬ少女だとどうなる…、避けられない泥沼…、逃げることはかなわないだろう。今にも扱きたい欲求に駆られるが、それを一旦抑え込む。そして、偽りの理性…大義が剥がれる瞬間を目の当たりにすれば、すっと指を走らせメッセージを送った。『しおりちゃんの気持ち…わかってきたじゃないか…。本当に守りたかったのかな…?しおりちゃんは…みほちゃん、君を…。同じ場所に身を置いたら、わかるんじゃないか…?今の君なら…。みほちゃんを理由にして…みられたかったんじゃないか…?しおりちゃんは…。君より、少しだけいろいろ知っているしおりちゃんが…。疼いて、濡れて…興奮して…、みほちゃんを守る、を理由に…晒したかったんじゃないか…?ねぇ、どう思う…?今のみほちゃんの気持ちと…同じだったんだと思うんだよね…。本当はさ…どうなんだろう…。指はなんて言ってる…?クリはなんて言ってる…?おまんこはなんて言ってる…?みほの口は…なんて言ってる…?心は、頭は…?君の心は、なんて言ってる…?』怒涛のように攻め立てる、男の紡ぐ言葉の数々。そして、また悪魔の添付ファイル。ファイル名には…「みほの本心」、見覚えのある名前。しかし今度は鍵がかかっていなかった、開くと変わらない音声ファイル、聞こえてくるのは…。
...省略されました。
24/03/15 20:23 (eTUA50AZ)
≪ 前 120 21 22 23 2447 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 13:17
    あ-エロイプ掲示板 13:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    今晩-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    明日8日火曜日奥飛騨に-東海/生見せカップル 13:02
    日にち未定で-寝取られ掲示板/四国 12:59
    9日 服丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 12:57
    今日の夜に富里市-関東/生見せカップル 12:54
    OLさんのマンコ臭-においマニア 12:50
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 12:47
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-寝取られ... 12:46
    愛知県Kや市近辺cs-単独用・・・生見せ... 12:44
    13(日)12-15 狸穴ALPHA-関... 12:42
    夜這の約束-近親相姦体験告白 12:38
    たまにやる事-露出実行報告 12:37
    女装バレして性奴隷に堕とされる…-イメプレ 12:35
    おかずに-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:30
    おまんちょを舐めたいです-欲求願望告白 12:26
    10月10日-寝取られ掲示板/東海 12:24
    くちゅくちゅで気持ちよがる人妻-寝取られ動画 12:22
    2名だけイケメンさん募集-露出動画掲示板... 12:21
    午後からくまモン県北-九州・沖縄/生見せ... 12:20
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景2 お掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.