ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態書店
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6

...省略されました。全文を表示する
2024/02/12 22:08:39(7hMI8mbj)
17
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6
「晴美ちゃんすごいねーオシッコいっぱい出したね
おじさんにオシッコの穴まで見せるなんて…変態だね」

オシッコの残りと愛液の混ざり合った晴美の体液が糸を引きながら滴り落ちる。

今日は帰りますと言いながらフラフラと立ち上がり再びバイブを挿入しようとする晴美を制して

「そのバイブは置いて帰ろうか…
それに本の代金もいらないよ
あとショーツもビチョビチョだし新しいのをプレゼントするからね」

ショーツを脱がせ濡れたタオルで汚れた下半身を優しく拭きとり

媚薬を垂らした指でクリトリスを円を描くようにマッサージし
膣穴に指を差し込み肉壁に塗り込むように掻き回す。
アナルの周りにもしっかりと媚薬を擦り込んでいく。

「さあこれで良しと…そして、
これがショーツの代わりのプレゼントだよ」

おじさんが取り出したのは
オマンコに接する部分が金属になっているパンツ
カギの付いた皮のベルトで施錠されると取り外す事ができなくなる。

「官能小説好きの晴美ちゃんなら分かるよね…この貞操帯を装着して帰りなさい…
もちろんカギはおじさんが預かるから」

手際よくベルトを締めオマンコにピッタリと密着する。
童顔でメガネをかけた真面目そうな晴美の顔と下半身の貞操帯のアンバランスさが余計に卑猥に感じる。

「これで晴美ちゃんはここに来ないと勝手にSEXもオナニーも出来ないから…でもちゃんとオシッコもウンチもできるから安心しなさい。」

コートを羽織らせ
晴美の身体をギュッと抱きしめキスをする。

「またおいで…気を付けて帰るんだよ」

下半身に密着する貞操帯の違和感と媚薬による粘膜の火照りを感じながら本屋をあとにする。
24/02/14 18:51 (6FY5w2i0)
18
投稿者: 晴美 ◆tsQRBnY96M
えっ初めて見ますこれが貞操帯なの?金具が沢山付いていて内帯外帯に南京錠を取り付けて外せなくなるの、これを晴美が使うのおじ様。
でも今いっぱい媚薬を塗られてしまったし貞操帯なんて着けたら媚薬で困るのそれに明日は大学で、、、、本当に着けるのおじ様。
嫌ではなくて、おじ様、あっ、いやっ、貞操帯うそっ、あっ、

恥ずかしいおじ様、

私は恥ずかしそうにしながらけれどその姿はギャップがありとても卑猥でした童顔な私に貞操帯、バイブの余韻もありヨタヨタ家に向かいその夜は媚薬で疼く下半身を抑えるために胸を触るだけのオナニーで股を濡らし貞操帯に雌の匂いを染み付かせます
学校へはロングのワンピースを着て貞操帯を隠し恥ずかしさと貞操帯をおじ様に着けられたことでうっとりしてしまい

おじ様、晴美は貞操帯で大学へ行きますおじ様に着けられた貞操帯、オナニーもセックスも出来ないけどちょっと嬉しい。誰にも言えないおじ様と二人の秘密だから。



24/02/14 21:21 (V1heRW9l)
19
投稿者: こうせい ◆zBi40ebAOo
大学のトイレでワンピースを捲り
貞操帯を着けた下半身を鏡撮りした写真と一緒に送られてきた晴美からのメールを読みながら…
晴美が昨日履いていたショーツの匂いを嗅いでいる。
愛おしい晴美のオシッコと愛液の
匂いを鼻孔の奥で感じながら激しくチンポを勃起させて晴美が来るのを待ち焦がれる。

晴美へ
貞操帯が気に入ったようだね
とても良く似合っている
真面目な女子大生の股間に張り付く
秘密の貞操帯…凄くエッチだ。
こんな関係は…二人だけの秘密
おじさんに下半身を管理される童顔眼鏡っ娘女子大生の卑猥でイヤらしい秘密だ。
話は変わるけど晴美ちゃんはバイトしてなかったよね
良かったらうちの本屋でバイトしない?
妻が両親の介護で実家に頻繁に行くようになるから
バイトを雇う事にして探していたところなんだ。
本は読み放題、制服も支給するし
奥の秘密の部屋でゆっくり休憩も出来る。
もちろんバイト代も奮発するから考えておいて欲しい。
良い返事を待ってる。
晴美のおじ様 こうせい
24/02/14 22:50 (6FY5w2i0)
20
投稿者: 晴美 ◆tsQRBnY96M
昨夜媚薬の効果で身体が疼き悶々とする私は我慢出来ず玩具を注文していた私の貞操帯はお尻の帯が左右に分かれお尻の垂れを補強してトイレ可能なデザインだったのお尻の穴にも塗られてしまった媚薬をオナニー出来る穴はこの穴しかなく私は疼く身体を抑えたくてアナルバイブ、ディルド、プラグ、ローションを購入し大学校内では我慢しながら帰宅します

おじ様のお店でバイト、商店街の小さな書店だからそんなこと無理だと思ってたのにでもバイトは10日後からだから10日後にお店においでって。
晴美は10日間この貞操帯なのねおじ様。でも10日も貞操帯着けていたら晴美のオマンコ汁で帯が、でも官能小説では1ヶ月とか着けたままは普通と書かれていたから晴美は短い期間なのよ。

届いてるアナルバイブにローションを塗りお尻に押し込んでみると

気持ちいい、、媚薬のせいなのお尻の穴にバイブが簡単に入ってスゴく気持ちいい、スイッチ入れたら、、、あっ、あんお尻の中でクネクネ動いて尻肉壁をマッサージするみたい、すごくいいお尻の穴ってこんなに気持ちいいの!?バイブで解れたらディルドね、プラグは普段からの拡張用となっているわ。

私は内緒でアナルオナニーを続けてしまい10日後には拡がった穴を見られバレてしまいます
24/02/15 08:58 (icBA6aca)
21
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6
晴美が初出勤するその日
10日間熟成させたオマンコはどうなっているだろう…。
媚薬を塗られた若くて健康な女性が性慾を抑えられマンコもクリトリスも弄れないとすれば…
晴美は思惑どおりの…行為をしただろうか…。
様々な想像と妄想が頭を駆け巡る。

晴美を雇用するにあたり
この10日間で色々と準備をした。
制服と称した様々な衣装や晴美を悦ばせるための性玩具…

妻には親父の集めた古文書が保管してあると言って中を秘密にしている休憩室を晴美には見せようと思っている。
店内のトイレとは別のトイレとシャワー室に隣接した12畳ほどの部屋には大きなモニターが置かれベットとソファ、特注したマッサージチェア。
壁際の棚には今まで収集した官能小説や雑誌。そしてクローゼットには準備した衣装や玩具を保管している。

晴美との約束の時間が近づく
いつものカウンターに座り店番をするが今日もお客はいない。

***晴美さん
いつもありがとうございます。
凄く興奮しながら晴美さんのレス読んでいます。
まったく手探りでお互い知らずにリアルなイメプ進めるのも良いですが…
今後の展開など 晴美さんの
希望あれば簡潔なワードで良いので教えて下さい。あとNGも。
レス遅れる事もありますが
楽しみにしているのでこれらも宜しくお願いします。
24/02/15 11:43 (PWzNLKqI)
≪ 前 1 2 3 4 5 638 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日(火)厚着もしくはその近郊でNTR-... 09:33
    奈良で単独さん2人-寝取られ掲示板/関西... 09:29
    (無題)-エロイプ掲示板 09:19
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 09:17
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:17
    お仕事いってきます-露出画像掲示板 - ... 09:13
    まんが王国、セックススマートフォン、dm... 09:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:05
    部長の奥さんと-人妻との体験 09:04
    久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像見... 09:03
    夫の前で他人棒をしゃぶる妻-露出画像掲示... 08:55
    今日のお昼より包め-九州・沖縄/生見せカ... 08:53
    旦那が出勤したら-犯され願望 08:45
    目の前でOS-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:40
    熊本市内で露出…(♂)-露出実行報告 08:37
    他人の肉棒に濡れる妻-露出画像掲示板 -... 08:35
    朝ごはん-エロイプ掲示板 08:33
    寝起き-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:30
    今日のお昼 岡ザキ-東海/生見せカップル 08:28
    平日18時以降 日程はできれば今週で!-... 08:19
    雨の月曜日♡-露出画像掲示板 - 画像見... 08:16
    本日、見せ合いから交換-関西・近畿/生見... 08:15
    昼から南インター-関西・近畿/生見せカップル 08:11
    久しぶりに-東海/生見せ女 08:11
    妻を抱いてくれる方募集-寝取られ掲示板/... 08:11
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:10
    青姦スポット 石川県-北陸・甲信越/生見... 08:08
    7月3/6日軍間混浴&野外露出-関東/生... 08:08
    7月2日ミ豊市、野外で彼女の放尿をお口で... 08:00
    レズ相手の女性募集します-東北/生見せカ... 07:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.