ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態書店
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6

...省略されました。全文を表示する
2024/02/12 22:08:39(7hMI8mbj)
12
投稿者: 晴美 ◆tsQRBnY96M
今日、かかとのあるショートブーツで来ちゃったからごめんなさい。
ちょっと足首ひねったかも。
すみませんちょっと右足のブーツ脱がせてもらえませんか?

私は脚を開きパンツを見せてお願いしますが目線がパンツを見られているのがハッキリわかり恥ずかしそうに

あまりパンツ見ないでくださいやっぱり見られると恥ずかしくて。ブーツ脱がせてくれてありがとうございます少し腫れたかもしれない大丈夫ですちゃんとブーツ履きますから。

私が立ち上がると貴方は背後からそっとミニスカートの裾からお尻を優しく触ってきて

えっ、触ってる。おじ様私のお尻触ってませんか?痴漢してませんか、あっああ、私がミニスカートだから?恥ずかしです本探しましょうでも痴漢上手、晴美幼い感じに見られてしまうから色っぽくないし、おじ様は幼い感じの女性も好きですか。

私は感じながら小声で話ます

ぽちゃではないですが幼児体型かもしれません。


24/02/13 20:39 (4/RItFlb)
13
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6
「ごめんね、おじさんが脚立で探してあげればよかったね」

腰に手をあて支えるように椅子に座らせると、晴美のブーツを脱がせて、ふくらはぎから足首を優しくマッサージするようにソフトなタッチで揉むように撫でる。
視線の先には晴美の大事な女性器を包むショーツのクロッチが露わになっている。
ショーツを凝視している事を指摘され慌てて
「大丈夫、痛くない?
ご、ごめんパンツ見ちゃって、
晴美ちゃんが凄く可愛いから、つい、、その、ごめん。」

もう大丈夫と言いながら立ち上がった晴美に後ろから身体を寄せ、、
ミニスカートの裾から手を入れ
お尻を手のひら全体で優しく撫でまわす。
どちらかというと幼女のような晴美の身体だが
柔かいお尻の感触は堪らなかった。
息が荒くなり、、勃起するちんぽがズボンを押し上げる。

「おじさん、幼い感じの晴美ちゃんの身体が大好きだよ、、凄くエッチで魅力的だし最初に会った時から触りたかったよ」
耳元で囁やきながら

左手でお尻を撫で、右手をシャツの下からすべり込ませブラの上からおっぱいを触り
「可愛いおっぱいだね、、この前は乳首も見えてたね、、」
ブラの上からでも分かる硬く尖った乳首を探しだし優しく潰すようにコリコリと触る

「晴美ちゃん痴漢されてる
おじさんに触られてるよ、、。
どうしておじさんにエッチな姿見られたいの?」
24/02/13 21:24 (YN8Mo3GX)
14
投稿者: 晴美 ◆tsQRBnY96M
晴美の身体を触りたかったなんておじ様犯罪だよ、だめだよ、息が荒くなっちゃうおじ様の痴漢気持ちいいよ、そんなお尻の触りかたされたら感じちゃう、う、う、う、

他にお客様来たら変に思われちゃうからだからだめだよ、

おじ様、何それ!媚薬ってこれをバイブに塗ってパンツで固定して入れておけばそれにコートを着れば大丈夫って、、
あっ、イヤっ、オマンコ毛が無いから見ないで!バイブ入れたら、、、あっ、
だめっ、だめっ、スイッチ入れたら、
あっ、ああああ、
痴漢されて固定バイブだなんて、晴美、あっ、コート、コート、コート着るから、ら、

私は脚をガクガクさせながら本を探します
24/02/14 09:49 (O2yon/.i)
15
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6
晴美の白いショーツを足首まで
ゆっくりズリ降ろしていくと無毛のプックリとしたひとすじの割れ目とクロッチを粘り気のある蜜がねっとり糸を引いていく。

「おじさんに痴漢されてこんなにお汁を垂らして、晴美はエッチな娘だ」

「スカートを捲ってガニ股になって股間を突き出しなさい、、」

言われたとおり股を広げると
閉じていた小陰唇がクチュりと音を出して開き皮を被ったクリとリスと赤く充血してトロトロにほぐされた雌穴が覗いた。

「想像したとおりのイヤらしい卑猥なマンコだ、ツルツルのオマンコだからよーく見える」

広げるられた晴美のオマンコと顔を見比る

用意していたバイブに媚薬をたっぷり塗りつけるとクリトリスから雌穴、肛門へバイブの亀頭部分を使って擦りながら塗り込んでいく。
グチュクチャ…媚薬と晴美の淫汁が混ざる卑猥な音が響く
バイブを晴美の雌穴にあてがうとゆっくり挿入していく。
ズブズブとバイブを飲み込んでいく幼いオマンコ、、。

「しっかりほぐしたから簡単に入っちゃうな、幼く見えてもオマンコは立派な雌に育ってるよ、、」

振動する部分がクリトリスに密着するように奥まで押し込んでいく。

「落とさないようにしっかり雌穴の肉壁で締め付けて咥えるんだよ。
これでパンツを履けば大丈夫だから、、それからオッパイだね」

Tシャツの乳首の部分を摘みあげハサミを使って穴を開ける
ブラを外すとTシャツに開いた穴から勃起した乳首ぎが飛び出した。

「真面目そうな顔して晴美ちゃんは変態だね
こんな恥ずかしい格好して興奮してるんだよね?お股がヌルヌルしてるよ」
晴美にコートを着せるとバイブの遠隔スイッチを入れてみる

(おほっ、、うぐっ、)
晴美の唇から思わず声が漏れる。

24/02/14 12:47 (6FY5w2i0)
16
投稿者: 晴美 ◆tsQRBnY96M
私は口を半開きにしながら首を振ります

おじ様、、、無理、、こんな状態で本を探したり立ち読みだなんて本の内容に集中出来ないの意識がオマンコのバイブとお尻の穴にも塗られた媚薬が気になるし気持ちよくて膝がガクガクするの。

私はモーター音をさせフラフラしながら書店の中を歩きおじ様許して表情で訴えますけれど乳首は突起しオマンコもヌルヌルにさせながらレジに寄り

おじ様、お願い今日は帰らせてください固定バイブにされてもう30分ですオマンコの中クリトリスも振動して気持ちよくて立っていられないの本は買って帰るしまたお店に来るから許して、それとトイレ貸してください。

私はレジ裏のトイレに駆け込み扉も閉めずコートを脱ぎオシッコを始めるとバイブも抜け落ちドロドロバイブは床の上で振動します

おじ様の意地悪、、、またメールしてお店には来ます。

私は抜け落ちたバイブを自ら再度入れて固定します
24/02/14 13:40 (O2yon/.i)
≪ 前 1 2 3 4 538 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 05:00
    嫁-エロイプ掲示板 04:58
    夜子浜-関東/生見せカップル 04:58
    福岡市内-九州・沖縄/生見せカップル 04:50
    今日昼過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 04:43
    妻入浴中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    本日、土曜日 軍間混浴&露出-関東/生見... 04:29
    母とセックスしたいです。-教えてエロい人 04:02
    はまっちゃった…-パパ活・援助交際体験告白 03:58
    女装娘です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:57
    19歳 男 カカオ-エロイプ掲示板 03:55
    今から朝方 筑豊-九州・沖縄/生見せカップル 03:50
    混浴-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    6/29旭川で-北海道/生見せカップル 03:32
    林間プレイ-関西・近畿/生見せカップル 03:26
    シたことないけど犯されたい-犯され願望 03:25
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 03:14
    無題-露出実行報告 03:02
    こんばんは-エロイプ掲示板 02:59
    今から帯広で-北海道/生見せカップル 02:57
    車内で愛撫-露出目撃報告 02:51
    M寄りな君達へ-関東/生見せカップル 02:37
    おしがまオナニー-笑える話 02:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:29
    イバ ミト 石川 ファミマ-下着を置く女... 02:28
    ガチ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:26
    (無題)-エロイプ掲示板 02:19
    もう50代半ばですが-露出画像掲示板 -... 02:06
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.