ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態書店
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6

...省略されました。全文を表示する
2024/02/12 22:08:39(7hMI8mbj)
27
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6
「おじさんの前では晴美ちゃんの本当の姿を曝け出してごらん…」

ゆっくりと貞操帯を外すとびっちりと恥垢の溜ったマンコが露わになり貞操帯とマンコを繋ぐ粘液の糸がトロリとを引いた。

「ビラビラの間やクリ皮の隙間にもいっぱいマンカス溜まってるよ…
晴美ちゃん幼くて可愛い顔してるのにマンコをこんなに汚してはしたないね…それにメスの匂いが誘ってるよたいだよ」

3脚に固定したカメラの映像をモニターに映し出す。
晴美の誰にも見られたくない汚れでベトベトのマンコが画面いっぱいに映しだされる。

「ほらよく見てごらん…媚薬を塗り込まれたマンコから垂れたマン汁とかオシッコ、オリモノで汚れた晴美ちゃんのマンコが映ってる」

皮から飛び出したクリトリス
ビラビラが拡がり膣穴からは新しい愛液が溢れて溜まっている。
そして…槌日のアナルオナニーのせいで緩く開き…挿入を欲しがり捲れかえるように伸縮するアナルが別の生き物のように見える。

「晴美ちゃんのアナルはこんなに卑猥だったかな?」
24/02/16 13:54 (xKopVZPD)
28
投稿者: 晴美 ◆tsQRBnY96M
普段はこんなにベトベトに汚れてないのいつもは綺麗に洗っているのでも今、今はおじ様の貞操帯で洗えなかったの10日間もオマンコの周り洗えなかったの、だから、だから仕方ないの、
顔は幼くてカワイイのにオマンコは幼くないとか汚いとか言わないで、洗えなかっただけなの。ビラビラやクリトリスも幼くないとか言わないでだって、だって、晴美触るからこんなに形なの。

私は恥ずかしそうにでもハッキリと説明されてしまってドキドキしながらうつむきます

お尻の穴がエッチにウニウニしている!?そ、そんなことないよ晴美のお尻の穴普通
だよ。
皆、同年代の女の子はこんな感じだと思うし昔からこんな感じだよ、
変、変じゃない、変じゃない普通だよ、うん、普通だよ槌槌
24/02/16 14:12 (0DFaJqN5)
29
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6
童顔で眼鏡をかけた真面目そうな女子大生の汚いマンコ…
中学生のような身体なのに…マンコだけは大人の卑猥なマンコ…

「普通の女の子のアナルは皺がキュッと絞まって内側に伸縮するもんだけどな
晴美ちゃんのアナルは外側に捲れかえって皺も弛いみたいだ…太い物で拡張されたみたいに拡がって中の肉壁がウニウニ動いてイヤらしいから
良く見てごらん。」

M字の足を高く持ち上げられ
まんぐり返しされてマンコとアナルを息がかかる程の距離で観察されてる

「メスの発情したいい匂いがする
晴美ちゃんがこんなマンコ汚して卑猥なアナルしてるなんて…誰も思わないだろう
拡張したり伸ばしたりして
スケベな身体になるようにバイト頑張らないとね。」
24/02/16 14:47 (xKopVZPD)
30
投稿者: 晴美 ◆tsQRBnY96M
晴美だってお尻の穴は外から何か入れる穴ではないことだって知っているよこのモニター画像気のせいだよ。

するとおじ様は晴美が入れたことのあるサイズのプラグを持って来て入れてみるって、私は演技しないといけないと考えながら

おじ様、お尻の穴にそんな物入れたりしないよ、あぁ、、あぁ、、拡がっちゃうぅ、ふぐぅ、あん、あっ、いやっ、ん、ん、んふわぁぁ

プラグがお尻の穴に入りきると

あっ、痛い、痛いよおじ様痛いから抜いて!

私はプラグが入りお尻の穴が拡がる普通痛い箇所で感じてしまい入れた後に痛い表現をしてしまいます

おじ様何するの?重り?プラグに付けて晴美が立ち上がるの?
わかった痛いから直ぐに立つね。
本当、スルッと簡単に抜けたよ。
何、おじ様。
普通と痛がるタイミングが違うし普通は重りを付けても抜け落ちたりしないって、それは穴が拡がって筋力の弱い弛いガバカバのお尻の穴って、えっ、嘘、今調べたの?
幼い顔してお尻の穴ガバカバって普通ではないよって。

私は恥ずかしくて両手で顔を隠します

これからも貞操帯で過ごそうねって始めから晴美がオナニー我慢出来ないってわかっていたの?
24/02/16 15:53 (0DFaJqN5)
31
投稿者: こうせい ◆1zqbCJBoE6

「凄くイヤらしいアナルだね
イソギンチャクみたいにプラグを咥えてる…
うんちを出す穴なのに…こんな玩具を出し挿れして悦ぶなんて変態だね…
このプラグより太くないとだめなんのかな…中で膨らむバルーンなら抜け落ちないかも知れないな。

こんな弛いアナルだと仕事中にお漏らしとかされても困るし…
仕事しないでオナニーばっかりしそうだから
ディルド付きの貞操帯とアナルにも蓋をしてお仕事してもらおうか。」
24/02/16 17:33 (xKopVZPD)
≪ 前 14 5 6 7 838 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日3日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せカ... 05:58
    明後日網走市-北海道/生見せカップル 05:57
    本日3日宮城仙台、名取で人妻複数-寝取ら... 05:56
    母と息子っていけないこと?-教えてエロい人 05:49
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    夏休みに中1娘とセックスしまくる銀さんは... 05:35
    妻も承諾-夫婦のSEX・夫婦の営み 05:28
    家の雌豚熟妻を拡散してくれる方限定-関東... 05:27
    (無題)-教えてエロい人 05:22
    寝取られ希望-寝取られ掲示板/東海 05:19
    性処理の関係-欲求願望告白 05:17
    お母さんのティーバッグ泥で汚した!-露出... 05:14
    持参の玩具-寝取られ動画 05:11
    夜明け前、、-露出実行報告 05:09
    嫁の友達をオカズにしてる方-欲求願望告白 05:00
    娘の前で-犯され願望 04:51
    めっちゃエッチな気分-露出画像掲示板 -... 04:29
    今日 昼以降で おーさか市内 東部地域-... 04:08
    7/4.6吹く数NTR-関東/生見せカップル 04:06
    今週 金曜 昼間 筑後辺り-寝取られ掲示... 03:52
    お話し聞いて欲しい-露出画像掲示板 - ... 03:47
    夏にご用心-露出実行報告 02:44
    起きてますか-露出画像掲示板 - 画像見... 02:44
    今から狭山市にすぐこれますか-関東/生見... 02:42
    会社の中国人従業員の奥様-寝取られ動画 02:40
    兵庫、薗田のマルハチ屋上-露出目撃報告 02:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:36
    起きてる?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:33
    町内会長の息子さんと盆踊り企画担当のおば... 02:32
    服丘市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 02:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.