ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義父に陥れられた性奴隷
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/07 22:27:11(n7sqqMiq)
37
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
【おはようございます♪
早速補足採り入れて下さり有難う御座います。いつも想像を掻き立てられる文章、設定、描写、感心しております。本筋に関しても何も問題なく進めて行ってください。本体もドキドキしながらレスさせて頂いております♪

2、3確認なんですが
今の佳奈の状態は熟睡?意識は?感覚は?どんな感じを想定されてますか?
何回も読み直したんですけど…すいません理解力にも乏しくて……
これからもよろしくお願いします♪】
24/02/16 09:15 (oJpTOGyv)
38
投稿者: 澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
【おはようございます。

お褒めの言葉をいただき、とても嬉しく思います。
私自身も、いつも楽しくお返事させていただいておりますし、毎度お返事を楽しみにお待ちしております。
楽しみにしておりますが、佳奈さんも無理のない程度にお返事くださって、長く続けばというのが一番ですので、気長によろしくお願いいたします。

ご確認の件ですが、こちらも拙い描写で伝わらない内容になっておりまして申し訳ございません。
ベースは熟睡…、で考えております。
先日お伺いしたように、事に及んでも目を覚ますことはない初めての夜、を想定しております。
ただ、といっても痛みの伴う出来事なのでかなり無理はあると思います。
ですので、時間をかけたじっくりとした行為で身体を解していこうと考えております。

意識が夢の中にあっても、薄く残ったままの湯に使われた媚薬の効果と相まって
しっかりと体は反応してもらえれば…、そのように思います。

回りくどくなったので、端的にもう一度言うと。
・目は覚まさない。
・媚薬の残り香で感じやすいは継続。
この2点で考えています。

夢の中で何を思うか…寝言、うわ言で何を囁くか…は、佳奈さんにお任せできればと思っています。

夜明けの描写はいつものように?佳奈さんの方で描いていただければと思います。
ただ、それは次の描写で、という意味ではなく都度堪能で来たら…、という感じで。

質問の回答になっていますでしょうか。
よろしくお願いいたします。】
24/02/16 09:35 (VxfUOs7t)
39
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
んん……パパぁ?……(手紙の中で父を思っていた事、薬のせいもあってか、普段言わない単語を口にし)スースー……(抱きかかえられる心地良さから嬉しそうな顔で寝息をたてる)

(ソファーの上で無防備な格好で横たわり)

(夢の中…誰かが佳奈に声を掛ける、知ってる人?顔にモザイクがかかっている…でも不思議と表情は分かる)

んん…?ぅんん……んん…誰!?(誰かが股間に触れる感触に不快な顔をし)んん…(触る手を払い除ける仕草をする)

何してるのぉ?…(優しく自然と促されるように膝を立て脚を広げる格好にされ顔を埋めてくる者に
抵抗するように脚を閉じようとするも、再び優しく開けられ)

ダメだってば……(ワレメに沿って擦り続けられて行くうちに、ショーツの中も湿気を帯びていく)

はぁ…はぁ…(いつしか不快な表情から恥ずかしげな表情に変わり、ショーツの上からでもわかるくらいにクリトリスが芽を出しやがてショーツに染みをもたらす)


【わかりやすいご返答有難う御座います♪また、ご配慮の言葉に感謝です♪中々ご希望に添えるレスができるかわかりませんが、頑張りますね!要望があったら言ってください】
24/02/16 10:50 (c4mBjeIK)
40
投稿者: 澤田英二 ◆TgUqkMOg4k
夢現を彷徨うように、ぼんやりとした意識の中で、誰かに声をかけるような佳奈の反応。今夜は、即効性よりも持続力…総合的な効果の高さを重視した薬剤を選んでいる。その為、接種後もしばらくはしっかりとした意識を保てる時間が続き、気を失うほどの勢いで、自覚する前に気を失うほどの即効性はないが眠くなってきたな…と、自覚してからも少しの活動が可能なほど、確実な睡眠欲に襲われる。その分。堕ちた睡眠は深く…、意識を覚醒させることは自力では難しく、覚めるには時が経つにつれて薄れゆく薬の効果が、切れるのを待つのみ。微かに感じられる身体的なアプローチに対して、身体は反応を見せるも、夢の中…。つまり、ぼんやりとした意識に、理性…という感覚はなく、本能の中での反応。抵抗はそのまま拒否、嫌悪を示すが…逆もまた然り…。「そうだよね…ダメ…だよね…。」夢の中で、誰かを制止するような言葉をかける佳奈。そんな言葉に話半分で言葉を返すも…動きがとどまることはない。膝立ちになって開脚を余儀なくされるその下半身。M字に開かれる雌の秘部を…まだ下着越しとはいえ、義父に晒す光景。「でも佳奈ちゃん…、ここは…もっとって…言ってるぞ…?わかるかい…?もっとしてって…手を伸ばしてきているんだよ…。」鼻先を擦りつけるにとどまっていた割れ目へのアプローチに応えるように、ジワリと湿り気を帯びる下着の中心部分。そして、微かに感じる割れ目の上部…少し強めに主張し始める肉芽の存在感は、ゆっくり押し付けていた鼻先で感じ取れた。「ん…すぅ…良い匂い…。女の子の匂い…するねぇ…佳奈ちゃん。はぁ…んむ…ぇお…ん、ふぅ…。」名残惜しそうに自ら肉棒から手が離れると、内股の付け根あたりに双方の手を添えてゆっくりとと抑えると綿の下着が割れ目にぴたっと張り付いて見える。中心では浮き上がる突起の影。そっち唇を添えて啄むように含み、唇の軟肉で優しく噛むような刺激。さらにその奥からゆっくりと伸びる舌先が、浮き上がる突起を下からそっと持ち上げ、こすり上げた。「ん…はぁ…、義父さんのいないリビング…トイレ…お風呂…。我慢出来なくて…よく弄っていたのは…ここだったね…。好きだもんね…クリトリスが…。君のママはね…このお薬で6時間…。起きなかったんだよ…。君はどうかな…?ママと同じ量を…この小さな体に使っちゃったからね…。もう少し…かかるかもしれないね…。ん…ん…ふふ…また固くなってきた…。」舌先で、勃起する肉芽の影をつん、つんと何度もじれったくつつき、身体の感度を高めるようなアプローチが続く。割れ目の入り口に触れたままの指先…小刻みに震わせながら確実に敏感な部分への甘美な刺激を促す。その時…に備えて、しっかりと体を仕上げるため…その前戯を…。「シャツ…脱いじゃおうね…、ほら、万歳…。」一度口元を佳奈の股間から離せば、片手を腰から背のあたりにそっと回して抱き起す。反対の手が、シャツの裾を掴み持ち上げると、順番に腕から引き抜き…最後に頭から引き抜いた。「ほら、これでいい…。可愛いブラも、丸見えになっちゃったね…。」改めて仰向けに横たわらせる佳奈の身体に追いかぶさるように身を寄せ、首筋…耳元…鎖骨…、発育ままならぬ膨らみ…脇腹…臍…。そして股間…。佳奈の全てを味わいように、鼻先を擦りつけ…舌先を這わせていく。「もっと…もっと楽しもうね…。佳奈…。」【よかったです。いつも素敵なレスが返ってきていますよ…?頑張っていただけるのは嬉しいですが、負担に感じてほし
...省略されました。
24/02/16 12:13 (VxfUOs7t)
41
投稿者: 澤田佳奈 ◆xgSWdejH02
はぁ…はぁ…あんッ…(ショーツ越しに刺激されるも敏感なクリトリスは反応し身体をピクンとッさせながら甘い声を漏らし)

そこはダメなのぉ…んふっ……(漏れ出る声を押し殺すように拳を唇に当て)はぁ…はぁ…(快感に耐えるように身体をくねらせクリトリスに刺激が与えられる度に身体がピクンとッ跳ねる。ショーツのシミは徐々に拡大していく)

はぁ…はぁ…(気持ち良いのと、感じてはいけないという羞恥の感情が苦悶の表情にさせる)

んん…ん…(身体は義父の思いのままになすすべく操られ、恥ずかしい格好にさせられ)

ひゃっ…!(耳やうなじを初めての感触が襲い鳥肌とともに肩をすぼめるも、やがてその感覚が気持ちよく感じ頬を紅く染め身体を熱くする)

はぁ…はぁ…(その行動に段々と息を荒げながらも、耐えるように両手でソファーの生地を掴もうとする)

いゃ…いゃ…ヤメてょ……(首は横に振るが受け入れるように両足が開いていく)

はぁ…はぁ…ダメぇ…(開いた両足の間に埋める頭を押さえつけるように頭を押さえている)

(大した快感も知らない幼い経験からは想像もしない刺激を与えられ戸惑いを隠せないでいるが、一度知った快感はそれ以上を求めるように)
24/02/16 20:44 (G.xZxxkY)
≪ 前 16 7 8 9 1020 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    平日の昼間に都内とかで生ビール-関東/生... 21:02
    10/27町田近辺で単独男性募集-寝取ら... 21:02
    翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 21:01
    (無題)-オナニー実況 20:58
    (無題)-公開調教室 20:57
    (無題)-公開調教室 20:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:57
    (無題)-人妻攻略法Q&A 20:56
    SM部屋-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    単独男性募集-東海/生見せカップル 20:50
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 20:50
    カーセックスの話をしませんか?-カーセッ... 20:50
    実母のマッサージ-近親相姦体験告白 20:49
    連絡遅れました-露出画像掲示板 - 画像... 20:49
    女性上司とドライブ-淫らな体験告白 20:46
    今夜10時音画40歳セフレ寝とり-九州・... 20:42
    今夜差我缶咲き23時から-九州・沖縄/生... 20:41
    芸能人イメ-イメプレ 20:33
    AI地検で-東海/生見せカップル 20:32
    混浴-東海/生見せカップル 20:29
    fuku竹刀 巨乳女性2人 7.8日-寝... 20:27
    オメコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:18
    明日10/5(土) 関越道方面で置きます... 20:13
    僕の玩具(性子)を晒す-男の娘・女装・ニ... 20:13
    彼女晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:10
    (無題)-露出実行報告 20:03
    ※ ID:tnpbkk ※ 要注意人物!... 20:03
    気持ちいい-露出動画掲示板 - 動画見せ... 20:00
    埋田 第◯ビル 戦国武将典-関西・近畿/... 19:58
    今月の土日に混浴で-北海道/生見せカップル 19:54
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #変態 #オナニー 生理終わりかけ。。我慢できずにアナル入... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.