ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:無知病弱令嬢
投稿者: サリーナ ◆yPwHPtuzPE

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/25 19:43:48(usFLROVs)
42
投稿者: アレク ◆afwkfkLb0w

恐る恐る手を伸ばしたサリーナだったが、初めて間近で見ただろう勃起ペニスが余程気になっていたのか、強く握ってみたり撫でてみたり…興味津々という感じにみえた。

(どうだ?オレのデカチンは…今にコレに夢中にしてやるからな…)

ただ単に握ってみたり撫でてみたりするだけではあったが、その初々しいようなものがアレクには新鮮で、サリーナのての動きにビクンビクンと反応を見せる…


「もうソロソロ…よろしいでしょうか?」

アレクの言葉にハッとしたようにペニスから手を離したサリーナは、イスからおりてアレクの…ペニスの前に正座をした。

少し躊躇いを見せたサリーナだったが、覚悟を決めたのか、顔をペニスに近づけた。
そのサリーナの表情が一瞬変わる…おそらくペニスから漂う匂いのせいだとアレクは思った…鼻を鳴らす様子をアレクは見逃さなかった。

サリーナはペニスの先に口づけをする…アレクに言われるままペニス全体に唇を這わせたのだ…礼拝堂で誓いのキスをした時に感じた柔らかな唇で…

フェラチオと呼ぶにはほど遠いが、アレクの優越感は最高に高まっていた。
もし仮にサリーナが健康な身体であったなら、今ごろは他国の王の后になっていたかもしれない女なのだ…その女が自分の前に正座。ペニスに何度も何度も口づけをしているのだ。

(ああっ…た、たまらねぇ…だ、だが…このままじゃあ蛇の生殺しだぜ…)

興奮はするものの、フェラチオと呼べないサリーナの口づけては到底射精にまでは至らない…そんなアレクは、何がを思いついたようにニヤリと笑った。

「サリーナさま…もう十分です…サリーナ様のお気持ちはちゃんと私に伝わりました…これで初夜の儀式は終わりです…」

サリーナなりに必死で恥ずかしさに耐え頑張っていたのだろう…儀式ご終わりと聞いて肩の力が抜けたようだった。

「お疲れになったでしょう?頑張りましたね…ところで先程、礼拝堂て誓いのキスをする時に赤ちゃんができたら…と仰ってましたね…ついでと言っては何なんですが…そのことをお教えしようかと思うのですが…」

キスをしてだけで子供ができると思い込んでいた自分を恥じるように顔を赤らめたサリーナ…それても初夜の儀式が終わったという安心感からか…「はい…」と答えた。

「子供は…赤ちゃんは…夫婦が結ばれることで生まれます…サリーナ様の身体の中には卵があって…でもニワトリなどの卵とは違いますが…その卵と私が作る赤ちゃんの種みたいなものがひっつくと出来るものなのてす…」

サリーナは頷きながら真剣な顔でアレクの言葉を聞いていた。

「サリーナ様の卵は見ることはできませんが、私の作る赤ちゃんの種は見ることができます…百聞は一見にしかずといいますから…見たほうが早いですよね?」


アレクはサリーナに再びペニスを握らせると扱き方を教えた…サリーナはアレクに言われるままペニスを扱きはじめた。

「そうです…お上手ですよ…サリーナ様…もう少し滑りがよくなるように私のチンポに唾を垂らしてください…」

サリーナは言われるがままペニスに唾を垂らし扱き続ける…ニチャニチャと卑猥な音が浴場内に響いた…





24/03/05 03:10 (SoliDEPg)
43
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw

「ん…っ、ちゅ…っ、ん…、…はい。お付き合いありがとうございました…。アレクもお疲れ様でした。」

正座して勃起ペニスに潜り込んで、何度も柔らかい唇を押し付け、労いの念を送る。
垂れる長い髪を指でかきあげ、サリーナなりに一生懸命キスし続けた。
ようやく終わりが告げられると、心底ホッとしてどっと疲れが来た。

(悩みも一つ解決しましたし、今日はぐっすり眠れそう…。)

女の悦びが知りたいという好奇心をアレクに打ち明けるかどうか、ここ暫く悩んでいたサリーナ。婚姻の儀式、初夜の儀式と疲れが来たのもあり、身体が少し気怠く感じる。

「は、はい…。お恥ずかしながら、子の成し方が分からず…。どのようにして人間は誕生するのでしょう。」

タイルの上に正座したまま、アレクを見上げる。
ようやく儀式を終えたこともあり、雑談のような気持ちでアレクの説明を聞く。

「卵…、それは女性が皆持っているものなのですね…。して、赤ちゃんの種とは…?」

アレクの説明では理解ができず、小首を傾げながら一生懸命考えてみる。
しかし、やはり鳥類の卵や植物の種子など、言葉通りのものしか思い浮かばず、ピンとこない。

「はい…、その、正直よくわかりません…。に、握ればいいのですか…?もっとしっかり握って…、えっと、こ、こう…?」

先ほどまで何度も口付けたペニスを右手で握る。
優しく包むように触れるが、もっと強く握るように指示され、戸惑いながらゆっくり手の平を滑らせて、扱き始める。

「痛かったら言ってくださいね…?っ、え、ええっ!?つ、唾を…っ!?汚いですし、不潔ですよ…?そ、そういうものなのですか?」

あまりにも拙い手つきではあるが、しゅっしゅっと上下に擦り上げる。
唾を垂らすように言われるが、人前でそのような下品なことはしたことがなく、バスタブに足をあげて股を開いたときより強く拒絶したが、「キスをする夫婦間では唾液は汚くないものまし、こうしないと滑りが悪い」と諭され、立ち膝になってペニスの上から口内の唾液を渋々垂らす。

「ん…。汚いと思いますが…、これでよろしいのですね。…その、だ、男性器をこうして、その、擦ったりするのは妻の役目なのですか…?」

唾を垂らして右手で全体に馴染ませ、また扱き始める。
カウパーの生臭い匂いとサリーナの甘ったるい唾液の匂いが混ざり、独特な香りが浴場に広がる。

24/03/05 22:03 (4hZqVmda)
44
投稿者: アレク ◆afwkfkLb0w

「はい…これは妻としての大事な役目のひとつです…それと…私は唾を汚いとは思いません…サリーナ様の唾ですから…夫婦となった以上、お互いのどんなものでも汚いとおもってはなりません…またそう思えるようにならないと本当の夫婦とは言えないのです…」

サリーナは大きく頷いた…まったくアレクの言葉を疑う様子もなく…

「クククッ…無知ってのは便利なもんだな…何でも信じやがる…」

サリーナは何度もペニスに唾を垂らしては懸命に扱き続けた。
普段のアレクならば手で扱かれたくらいで限界を迎えることなどなかったが、扱いているのごサリーナであることと初夜の儀式だと言ってサリーナの身体を弄り回したことの興奮で射精感がこみ上げてきていた。

(くぅ~オレとしたことが…もう限界だ…こうなったら思い切りかおにぶっかけてやる…)

「サリーナ様…も、もうすぐ赤ちゃんを作る種が出てきますよ…もっと顔を近づけてよぉ~く見ていてください…」

サリーナはペニスに顔を近づけ、何が起こるのかと少し不安な様子を見せながらペニスを扱く手を早めた…


24/03/06 01:17 (tg6jr8ld)
45
投稿者: アレク ◆afwkfkLb0w

付け足します。

「ううっ…」というアレクのうめき声を耳にしサリーナは驚いたように顔を上げアレクを見つめペニスを扱く手を止めた。

「サリーナ様…続けてください…苦しいんじゃないんてす…気持ちよすぎて声が…」

気持ちがいい…この意味かわからないのか、サリーナは不思議そうな顔をしながら再び手を動かした。

次の瞬間、ドピュっと音を立てるように勢いよく精液が放たれた。
ペニスの間近に顔を近づけていてサリーナの顔は白濁液にまみれていた。

サリーナは、何が起こったのか理解できないようで呆然となっていたが、しばらくして悲鳴を上げた。

「落ち着いてください…サリーナ様…この白いのが種てす…決して汚いものではありませんから…」

正座の格好から後ろに手をつき固まっていたサリーナは、アレクの言葉に少し落ち着きを取り戻した。


「驚かせてしまいましたね…申し訳ありません…私もこんなに勢いよく出るとは思っていなかったもので…あまりにもサリーナ様の手が気持ちよかったためでしょう…」


アレクの言葉に偽りはない…稚拙な手の動きではあったが、サリーナの手はとても柔らかく娼婦らの手とはあまりにも違ったのだ。

サリーナは顔に飛び散った精を指で掬い取るとまじまじと見つめた…サリーナにとって初めて見る精液だった…






24/03/06 03:43 (tg6jr8ld)
46
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw
すみません、本日はお返しできそうになく…。
明日までお待ちください…
24/03/06 23:09 (NlCZ/FBR)
≪ 前 17 8 9 10 1131 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    イク~-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:17
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:15
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:15
    ナンパ寝取られ企画-関西・近畿/生見せカ... 17:00
    (無題)-エロイプ掲示板 16:58
    武蔵境が最寄りの方-関東/生見せカップル 16:58
    金の夜 つくば-寝取られ掲示板/関東 16:54
    大要の思い出-ゲイ体験告白 16:51
    横浜 3p-関東/生見せカップル 16:48
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:47
    削除されました-露出画像掲示板 - 画像... 16:47
    歯牙 交換-下着置く男 16:43
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:41
    血バ-関東/生見せカップル 16:41
    12日、破魔松、複数します-東海/生見せ... 16:33
    今週金曜夜 私豆犯市内-東海/生見せカップル 16:27
    明日、軍で-関東/生見せカップル 16:22
    岩城氏-下着置く男 16:17
    急ですが、長途に今日置きます-下着を置く... 16:08
    5日か6日の夜都内で-寝取られ掲示板/関東 15:52
    10日木曜日昼間に高松で-四国/生見せカ... 15:46
    土地木 ミブ当たり 露スポット-関東/生... 15:45
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 15:42
    字部アルファ-関東/生見せカップル 15:40
    23時頃 欧州-東北/生見せカップル 15:36
    佐世保-九州・沖縄/生見せカップル 15:36
    これから新横浜に置いたら…-下着を置く女... 15:32
    10/4(金)758@林冠-東海/生見せ... 15:28
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    【プロフ動画】彼女が見られると興奮する。彼女はそんな私を見て喜ぶ。なので見かけたら遠慮せ... ID:redeyen
    【タイムライン】やっぱりスタイルよくないし、色気もないから全然メールこない。 投稿者:このか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.