ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

イメプレ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: イメプレ
ルール: リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:無知病弱令嬢
投稿者: サリーナ ◆yPwHPtuzPE

...省略されました。全文を表示する
 
2024/02/25 19:43:48(usFLROVs)
47
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw

「ん…っ、ぅっ、ん…っ、痛かったらいつでも言ってくださいね…。慣れないことでして…」

右手を使ってペニスを上下に擦り上げ、次第に疲れてきて、吐息も荒いものに変わっていく。
細腕を使ったこの拙い動きは、サリーナにとってちょっとした運動であり、額に汗が滲み出す。

「は、はい…っ?えっと、このくらい近づいても…?」

(先っぽから出るのかしら…?真っ赤になってて痛そうなのですが、アレクは平気なのでしょうか…?)

赤く腫れ上がっているようにも見えるペニスだが、すでに射精寸前であるペニスの様子であるとは知らず、アレクの呻き声も相まって、本当に苦しいのだと勘違いし、すぐに手を止めた。

「ア、アレク?やっぱり痛いのですよね?患部も様子がおかしいですし…。え、き、気持ちいい…?続けた方がよろしいのですね…?」

右手の中にある肉棒は赤く腫れ上がっていて、熱を持ち、尋常ではない様子。
しかもアレクが呻き声をあげたとなると、中止すべきだと考えるが、アレクに諭されて渋々続行する。

ペニスの先をじっと見つめながら手淫を再開したところ、勢いよく白く濁った液体が飛んできて…。顔や唇、髪や胸元まで弾けるように飛んだ精液に驚き、一瞬の間が空いて悲鳴をあげた。

「…ひゃぁっ!!な、な、なんですかっ!?熱い…、変…、不思議な香り…、これは一体…?」

強い濃厚な雄臭い匂いを放つ液体が顔面に付着し、少しパニック気味にアレクに問いかけるが、それが「赤ちゃんの種」だと聞き、少しだけ落ち着く。

「これが例の…。これと私の卵が合わさると、子ができるということですか…。やはり、人の誕生とは、人智を超えた神秘的なものなのですね…。」

一般に精液といえば、汚く思う女性も多いが、『赤子の種』と認識しているサリーナはむしろ興味の対象であり、細い指で顔の精液を掬って観察するように見つめる。

(プルプルで…半固形…?臭いもキツい…、妙にクセになるような不思議な香り…。この液体から赤ちゃんができるというのは、にわかには信じられないですが…。それはやはり神の所業、と言ったところなのですね…。)

顔を汚されたまま、手のひらに集めた精液をジッと見つめ、匂いを嗅いでみたりして真剣だが、アレクからしたら非常に滑稽な様子
24/03/07 21:20 (1IE7arJp)
48
投稿者: アレク ◆afwkfkLb0w
(クククッ…ぶっかけてやったぜ…ざまぁみろレイウス…あんたの大事な娘はおれの精液まみれになってるぜ…)髪から顔…胸元にまで飛び散った精液…自分ても驚くほどの量の精液が汚したサリーナを見下ろし、アレクはレイウスの顔を思い浮かべ心の中で毒づいていた。そんなことも知らずにペニスから放出された白濁液が赤ちゃんの種と聞きパニックも収まったようて、顔に飛び散った精液を指で掬い取り、それを興味深そうに匂いを嗅いだりしていた…その様子は滑稽そのものだ。「まさにサリーナ様の仰る通りですね…とても神秘的です…」精液を見つめて感慨深そうに呟くサリーナの同調するアレクたが、その口元には邪悪な笑みが浮かんでいた。「さぁ…とりあえず綺麗に洗い流して寝室に戻りましょう…あまり無理をするとお身体にもよくありませんし…それに…私も明日は日が昇る前に出かけなくてはなりませんから…」アレクの言葉にサリーナはハッと何かを思い出したようで「そ、そうでしたね…すっかり忘れていました…こんな日にとんでもないお願いをしてしまい…」と詫びた。サリーナの父レイウスは、4ヶ月に1度、領地を視察に回る。サリーナを幽閉した僻地の屋敷から馬車で半日の港街に立ち寄るのが明日だった。その日に合わせアレクはサリーナの様子をレイウスに報告することになっていた。「いえ…私は大丈夫です…私のことよりサリーナ様のお悩みを解決するほうが大事ですから…」アレクにすれば半日も馬車を走らせなければならない労力だが、サリーナからの申し出は、それより遥かに価値あることだった。アレクは自分の欲望を優先させたに過ぎないが、サリーナはアレクの真意も知らずに感謝をする。アレクはサリーナの手をとり長い廊下を寝室に向かったが、精液にまみれたサリーナの顔を思い出すと射精をしたばかりたというのにペニスに血が集まるの感じる…興奮が蘇るのだ。(くそっ!一回じゃあ収まらねぇ…だがすぐにやっちまうのも…あっ…クククッ…いいことを思いついたぜ…)良からぬことを考えるときのアレクの頭の回転は早く、更にサリーナを騙すことを思いついた。「サリーナ様…赤ちゃんの種をどう思われましたか?」寝室てサリーナをベッドに寝かせると、そのすぐ脇に腰をおろしアレクは尋ねた。サリーナはアレクの問に対して浴場て思ったことを素直に口にした。(キツい匂いだがクセになる不思議な香りだと?やっぱりか…興味津々て見つめて何度も匂いを嗅いでたかな…もしやと思ったが…クククッ…それならイケるかもしれん…)浴場でのサリーナの様子からアレクはある推察をした…初めてみる精液に興味津々な面持ち…自分を汚した精液に対して嫌悪感はないように見え、匂いに関しても拒絶どころか香りを楽しんでいるように見えたのだ…サリーナは赤ちゃんの種…精液が気にいったのではないかと…「クセになるというのは女性としての本能かもしれませんね…もし女性が赤ちゃんの種…精液と言うんですが…精液を嫌い拒むと赤ちゃんができません…つまり子孫を作ることができなくなってしまいます…ですから神は女性の好むものにしたのかもしれません…この精液は昔から赤ちゃんの種として以外にも女性のための栄養にもなっていたと聞きます…以前父から聞いたのですが…」アレクのもっともらしい言葉にサリーナは何度も頷き聞き入っていた。「メイサ様がレイウス様とご結婚される前は身体が弱かったことをご存知てすか?父によれば、ご結婚されてからメイサ様は次第にお元気になられて…今のように健康になられたと…父はレイウス様にそのことを尋ねたそうです…その時、レイウス様の精液を毎日メイサ様が飲んだとお話しくださったそうです…精液は別名ザーメンミルクと呼ぶそうです…もしそれか本当なら…サリーナ様もお試しになられてはどうかと…が病気治るのは無理だとしても、お身体が少しでもお元気になるのなら私は協力いたしますよ…」(我ながらよくこんなデタラメ話をスラスラと…さぁ…どう
...省略されました。
24/03/08 03:56 (6BoH4Pua)
49
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw
mail 、こんなことに付き合わせてしまって、申し訳ありません…。アレクがこの屋敷の付き人で本当に良かったわ…。明日は気をつけて、怪我のないよう…。」 顔や胸元に付着した精液を洗い流し、早々に脱衣室に戻って、下着とネグリジェを身につける。 アレクに手を取ってもらい、いつもよりゆっくり長い廊下を歩く。 「はぁ…、はぁ…っ、ごめんなさい…。少し疲れたみたいです…。ゴホッ…、ケホ…っ」 熱が上がってきたわけではなさそうだが、単純に疲れから体調は思わしくなく、時折アレクに支えられて休憩しながらようやく寝室にたどり着いた。 ベッドに横になると、疲労が溜まった身体がマットレスに沈み、癒やされていく。 ベッドの端に腰掛けたアレクを見上げながら、赤ちゃんの種について、あの時思ったことを口にした。 「なんというか、少し不思議な…、キツいような、クセになるような香りでした…。上の空になるような、ぼーっとして、お腹が少し熱くなるというか、初めての経験でした…。なるほど…、女性と男性の種の違いなのかもしれませんね。精液を受け入れる側の私たちは、本能に刻まれているのかも…。」 アレクがつらつらと述べる嘘の言葉、しかしそれらは説得力があり、サリーナは疑うことなく、納得してしまう。 「お母様が…?そんな話、聞いたことがありませんでした…。またお父様たちと一緒に暮らせるようになりますでしょうか…?アレクが負担でなければ、頑張ってみたいと思います。ザーメンミルク…、可愛らしい別名もあるのですね。」 先ほどから疲労で悪化した体調。全身が気怠く、咳き込んだりしており、元気な身体に対する願望はさらに強くなっている。 信頼しているアレクの言葉であり、尊敬する母が実践した…となれば、簡単に騙されてしまった。 「明日から、どうかお願いします…。それと…、その、少し申し上げづらいのですが、明日港町に行った際、下着を数着買い足して欲しいのです…。胸が、その少し窮屈になってきてしまい…。あとはネグリジェと甘味を適当に…。」 明日から毎日精飲することが決まった異常性に気が付かないまま、普段通りの会話を広げ、ゆっくりと夢の世界に引き摺り込まれていった


「アレク、こんなことに付き合わせてしまって、申し訳ありません…。アレクがこの屋敷の付き人で本当に良かったわ…。明日は気をつけて、怪我のないよう…。」

顔や胸元に付着した精液を洗い流し、早々に脱衣室に戻って、下着とネグリジェを身につける。
アレクに手を取ってもらい、いつもよりゆっくり長い廊下を歩く。

「はぁ…、はぁ…っ、ごめんなさい…。少し疲れたみたいです…。ゴホッ…、ケホ…っ」

熱が上がってきたわけではなさそうだが、単純に疲れから体調は思わしくなく、時折アレクに支えられて休憩しながらようやく寝室にたどり着いた。

ベッドに横になると、疲労が溜まった身体がマットレスに沈み、癒やされていく。
ベッドの端に腰掛けたアレクを見上げながら、赤ちゃんの種について、あの時思ったことを口にした。

「なんというか、少し不思議な…、キツいような、クセになるような香りでした…。上の空になるような、ぼーっとして、お腹が少し熱くなるというか、初めての経験でした…。なるほど…、女性と男性の種の違いなのかもしれませんね。精液を受け入れる側の私たちは、本能に刻まれているのかも…。」

アレクがつらつらと述べる嘘の言葉、しかしそれらは説得力があり、サリーナは疑うことなく、納得してしまう。

「お母様が…?そんな話、聞いたことがありませんでした…。またお父様たちと一緒に暮らせるようになりますでしょうか…?アレクが負担でなければ、頑張ってみたいと思います。ザーメンミルク…、可愛らしい別名もあるのですね。」

先ほどから疲労で悪化した体調。全身が気怠く、咳き込んだりしており、元気な身体に対する願望はさらに強くなっている。

信頼しているアレクの言葉であり、尊敬する母が実践した…となれば、簡単に騙されてしまった。

「明日から、どうかお願いします…。それと…、その、少し申し上げづらいのですが、明日港町に行った際、下着を数着買い足して欲しいのです…。胸が、その少し窮屈になってきてしまい…。あとはネグリジェと甘味を適当に…。」

明日から毎日精飲することが決まった異常性に気が付かないまま、普段通りの会話を広げ、ゆっくりと夢の世界に引き摺り込まれていった
24/03/09 04:52 (NkRLDX9o)
50
投稿者: アレク ◆TtvdjKFYvk

(昨夜はもう一回くらいサリーナに扱かせてやるつもりだったが…まぁ…仕方ないか…あんまり無理をするとな…)


アレクは、まだ東の空が暗いうちに起き、出かける準備をしていた。
夫婦の契と初夜の儀式…病気のサリーナには体力的にキツかったようで、アレクのもくろみは空振りに終わってしまった。
とはいえ、精液を飲むと身体にいいという嘘をあっさり信じ込み、明日からは毎日アレクの精液を飲むことになったのは予想以上の事の運びだった。

「サ、サリーナ様…こんなに朝早く…ゆっくりお休みになって頂いて構いませんのに…」

準備を終え出かけようとした時、サリーナに声をかけられた。
今までは見送りに出たことはなかったサリーナ…愛しあった末の夫婦の契を結んだ訳では無いが、サリーナなりに気を遣ったのだろう…サリーナのアレクに対する信頼は主と従者の関係以上のものになった証ともいえた。


「私か居ない間は戸締まりをちゃんとして用心してくださいね…なるべく早く帰ってきます…馬を飛ばせば今夜のうちに戻れると思います…」

これまでのアレクは、レイウスに報告に出かける際、朝早く屋敷を出て次の日の昼前に戻っていた。
今の屋敷とレイウスか視察に訪れる港街は実際のところ半日足らずの距離にあり、報告を済ませすぐに戻ればその日のうちには帰ってこられた。
たが、レイウスからサリーナのめんどうを押しつけられたと思っているアレクには、この時が唯一羽根を伸ばすチャンスだったのだ。
レイウスへのほうを済ませたあと、港街一番の娼館て何人もの娼婦をはべらせ溜まった鬱憤を晴らすのだ。もちろんそれはレイウスから預かったサリーナのための金を使って…

今回は、レイウスへの報告の後、買い物をして帰るつもりだった…港街一番の娼館の女など比較にならないほどの美女か待っているのだから…

「では…行って参ります…あっ…そうだ…」

馬に乗りかけたアレクは、何かを思い出したようにサリーナの元へ…


「実は…昨夜の夫婦の契のことで…」

アレクは少し言いにくそうにサリーナに話しかけた。

「初夜の儀式の時に気づいたというか…思い出したんてすが…サリーナ様の…その…下の…毛のことです…本来なら契を結ぶ儀式の前に処理しておかなければならなかったのてすが…急なことたってので私もうっかりしておりました…妻となる女性は下の毛を剃り落とさなければならなかったのです…アレは不浄のものとされており…てすから…私が出かけている間にでも綺麗に剃り落とし神に失礼をお詫びください…それで神はお許しくださると思いますので…では…」


サリーナに頭を下げ馬に飛び乗り走り出したアレクは、えの邪悪な笑みを満面にたたえた。

「これで帰ってきた時は、サリーナはパイパンになってるはず…あの綺麗なまんこに毛は邪魔だからな…クククッ…」



おはようございます。多分次は夜になってしまうと思うのてすが、レイウスとの場面も入れていこうかと思っています。









24/03/09 09:07 (3MTjBmeZ)
51
投稿者: サリーナ ◆lNAsH6PeMw
mail っ、んん…、そろそろアレクが出発する頃ですね…。」 鳥の囀りが聞こえてきた頃、ようやく空が明るくなってきた時刻に目覚め、自身の体温で暖かいベッドから這い出た。 簡単に髪に櫛を通した後、出発の準備をしているアレクの元へと向かった。 「いいえ、昨晩は色々付き合わせてしまいましたし、今日はだいぶ調子がいいようですので。」 馬車に荷物を積み込み終えたアレクに声をかけ、狼狽える彼に微笑みかける。 見送りはしたことがなかったが、長いこと抱えていた悩みを打ち明け、夫婦となった秘密を共有する相手として、更に心を開き始めていた。 「今夜のうちに…?いつもはもっとかかりますのに…、お待ちしていますが、どうか無茶はなさらないように。怪我や野盗など、くれぐれもお気をつけくださいね」 アレクのゴツゴツとした男らしい両手を握りしめ、まるで小煩い母親のように言葉を投げかける。 サリーナとしては心配からくるものだが、アレクは鬱陶しいように感じるだろう。 そうしてアレクを見送り、一人屋敷に取り残されたサリーナは戸締りをした後、一人剃刀を手にして脱衣室にいた。 「ああ…、知らなかったとはいえ、とんだ無作法を…。肌を見せることなど頭になく、処理については頭にありませんでしたね…。剃り落として、神にお許しをいただかないと…。」 アレクの虚言をしっかり信じ込み、毛の大半をハサミで切り落とし、ソープを泡立てて剃刀で剃り落としていく。 柔らかい羽毛のような毛質であり、簡単に剃り終え、すべすべの地肌が露わになった。 「アレクは今夜にも帰ってくると…。お祈りした後は、お料理に挑戦してみようかしら…。普段の礼や、我儘を聞いてもらった礼…、こんなものでは足りないかもしれませんが、少しずつでも…。」 そのまま礼拝堂に行き、お祈りを捧げる準備をしていく。 昨夜深い眠りにつけたおかげもあり、体調はだいぶ良好。 数時間かけて儀式の際の無作法を詫び、許しを乞いた。 料理など貴族や王族の妻が行うものではないが、教養としてある程度習っており、アレクへの普段の感謝を伝えるべく、キッチンへと向かった。 アレクの邪な思惑には気が付かず、当の本人は呑気なよのだった。

「ふわ…ぁっ、んん…、そろそろアレクが出発する頃ですね…。」

鳥の囀りが聞こえてきた頃、ようやく空が明るくなってきた時刻に目覚め、自身の体温で暖かいベッドから這い出た。
簡単に髪に櫛を通した後、出発の準備をしているアレクの元へと向かった。

「いいえ、昨晩は色々付き合わせてしまいましたし、今日はだいぶ調子がいいようですので。」

馬車に荷物を積み込み終えたアレクに声をかけ、狼狽える彼に微笑みかける。
見送りはしたことがなかったが、長いこと抱えていた悩みを打ち明け、夫婦となった秘密を共有する相手として、更に心を開き始めていた。

「今夜のうちに…?いつもはもっとかかりますのに…、お待ちしていますが、どうか無茶はなさらないように。怪我や野盗など、くれぐれもお気をつけくださいね」

アレクのゴツゴツとした男らしい両手を握りしめ、まるで小煩い母親のように言葉を投げかける。
サリーナとしては心配からくるものだが、アレクは鬱陶しいように感じるだろう。
そうしてアレクを見送り、一人屋敷に取り残されたサリーナは戸締りをした後、一人剃刀を手にして脱衣室にいた。

「ああ…、知らなかったとはいえ、とんだ無作法を…。肌を見せることなど頭になく、処理については頭にありませんでしたね…。剃り落として、神にお許しをいただかないと…。」

アレクの虚言をしっかり信じ込み、毛の大半をハサミで切り落とし、ソープを泡立てて剃刀で剃り落としていく。
柔らかい羽毛のような毛質であり、簡単に剃り終え、すべすべの地肌が露わになった。

「アレクは今夜にも帰ってくると…。お祈りした後は、お料理に挑戦してみようかしら…。普段の礼や、我儘を聞いてもらった礼…、こんなものでは足りないかもしれませんが、少しずつでも…。」

そのまま礼拝堂に行き、お祈りを捧げる準備をしていく。
昨夜深い眠りにつけたおかげもあり、体調はだいぶ良好。
数時間かけて儀式の際の無作法を詫び、許しを乞いた。

料理など貴族や王族の妻が行うものではないが、教養としてある程度習っており、アレクへの普段の感謝を伝えるべく、キッチンへと向かった。

アレクの邪な思惑には気が付かず、当の本人は呑気なよのだった。
24/03/09 20:47 (96i173ls)
≪ 前 18 9 10 11 1231 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    字部アルファ-関東/生見せカップル 18:57
    今日名古屋-東海/生見せカップル 18:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:55
    妻に彼氏を-夫婦の悩み相談 18:54
    ちっぱいです-露出画像掲示板 - 画像見... 18:52
    3P相手再募集します!-寝取られ掲示板/東海 18:52
    鹿児島市内-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:51
    今週土曜夜砂瀬穂-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    性の開花?2-ゲイ体験告白 18:43
    今から岡山市内-中国/生見せカップル 18:42
    都内漫喫-露出目撃報告 18:40
    10/13(日)品川区で彼女を犯しません... 18:38
    間端駅前ホ、スグに-関東/生見せカップル 18:37
    20時くらい!-北海道/生見せカップル 18:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:34
    久しぶりにネカフェ撮影会!-胸チラパンチ... 18:32
    (無題)-オナニー実況 18:16
    (無題)-調教指示 18:15
    (無題)-人妻攻略法Q&A 18:15
    今夜心塾泊まります-関東/生見せカップル 18:10
    4人でのセックス-淫らな体験告白 18:03
    公園で吸うやつ着けてオナニーしました-露... 17:54
    盗撮にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:49
    きょうご田舎にいい女いないだろう?東京は... 17:49
    クリトリス舐めない。おまんちょを舐める‼... 17:45
    10月5日作並温泉の岩末旅館-東北/生見... 17:45
    5日日本箸 元飛田嬢と輪姦 昼1時から4... 17:43
    キャナルシティ付近-九州・沖縄/生見せカ... 17:43
    Gストリングスで-ぽっちゃり 画像掲示板 17:42
    ベロニカ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:40
    【プロフ動画】48手チャレンジをした時に『こんなのあったっけ?』と思いつつも無茶振りに答... ID:snatch69
    【タイムライン】貧乳でごめんなさい💦 #おっぱい 投稿者:さ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.